00002040

韓国のネット掲示板に「日本版トニー・スンターク、ARuFaの作品を見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のトニー・スンタークことARuFa氏の作品を見てみよう。

寂しくて製作した美少女シャワー機
http://omocoro.jp/kiji/25764/
00002079

00002080

00002081

00002082

00002083

00002084

00002085



躍動的にそうめんを食べる
http://omocoro.jp/kiji/63011/
00002126

00002127

00002088

00002089



自宅でケバブを作って食べる
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/2060
00002090

00002090

00002092

00002093

00002094



マンガのように喧嘩する装置
http://omocoro.jp/kiji/54059/
00002095

00002095



部屋が暗いので3万8500ルーメンの超強力LED投光器を購入
http://srdk.rakuten.jp/entry/2015/06/25/110000
00002097

00002098

00002099

00002100

00002101



部屋で森林浴をしてみた
http://arufa.hatenablog.jp/entry/2015/03/19/
00002102


パンクな生き方をしている人に憧れて
http://arufa.hatenablog.jp/entry/20141214
00002103

00002104

00002105

00002106

00002107

00002108

00002109

00002110

00002111



パンティー飛ばし
http://arufa.hatenablog.jp/entry/2015/06/19
00002112

00002113

00002114

00002115

00002116

00002117

00002118

00002119

00002120

00002121

00002122

00002123

00002124

00002125

翻訳元:http://www.ilbe.com/6986055376


2. 韓国人
キチガイwwwwwwwww


3. 韓国人
病身


4. 韓国人
この人は有名人だろうね
日本のテレビ番組にも出演したりしてるのかな?


5. 韓国人
>>4
そのままパワーブロガー


6. 韓国人
評価する


7. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww


8. 韓国人
なぜパンティーを食べているのか…


9. 韓国人
パンティーをトンカツにして食べると?
病身なのか?


10. 韓国人
最後のは、今頃、中国が真似ているだろうね


11. 韓国人
3万8500ルーメンwwwwwww
クソ笑ったwwwwwwww


12. 韓国人
そのまま、かまってちゃんではないのか?


13. 韓国人
重度のかまってちゃん


14. 韓国人
なぜしきりに宙返りしているのか?


15. 韓国人
宙返りをご覧くださいwwwwwww


16. 韓国人
おもしろいやつだ


17. 韓国人
奇抜というより、トチ狂ったようだね


18. 韓国人
最後は列島の錬金術師なのか?


19. 韓国人
パンティーカツwwwww


20. 韓国人
クレイジー野郎wwwwwwww


21. 韓国人
クソおもしろいねwwwwwwww


22. 韓国人
>>21
これが?
全然、笑えないわ


23. 韓国人
韓国で生まれ、イルベ民になるべきだったのに…
場所を間違えて生まれたようだ…


24. 韓国人
是非とも、イルベに連れて来たいやつ


25. 韓国人
>>24
連れてきたら左翼ゾンビどもが、イルベは日本を称美する親日派などと言って騒ぎ立てる


26. 韓国人
あのように、何も考えずにただ狂ってみたいな
やっていることも、特別なことではなく、誰でもできること
最近は、あのようなことでも金になるらしい


27. 韓国人
自分の顔をあえてさらしているのを見ると、中二病気質を感じる


28. 韓国人
スレ主は、スンタークの意味を知らんのか?
あれは、一部を除いて、自作したわけでもなく、そのまま買ってきたものではないか
それをもってスンタークとするとは…
カイカイ補足:スンタークとは
スンタークとは、イルベのユーザーであり、発明家(?)。あらゆるものを作り出すという意味で、アイアンマンのトニー・スタークの名前を取り、スンタークと名付けられた。2015年10月、交通事故で大やけどを負った写真をイルベにアップし、イルベ歴代最多となる4万3000の共感数を得て伝説となった。詳細は以下のリンク先を参照下さい。

関連記事:韓国ネット掲示板イルベで最も多くの共感数を集めた伝説のスレッドを翻訳してみた
00002078


29. 韓国人
スンターク級のクオリティではないのに?
そのまま笑わせようと、適当に作ったんだろ
あれがなぜ日本のスンタークになるのか?


30. 韓国人
正直、イルベのスンタークの方がもっとすごい


31. 韓国人
スンタークが早く完治することを願う


32. 韓国人
最後は評価する
ところで、スンタークは倭国でも有名なのか?
もし、日本のサイトでスンタークが紹介されたことがあるのなら、そのリンクを教えてくれ
翻訳して紹介してくれるとさらに助かる


33. 韓国人
おもしろくもないし、そのまま狂人野郎


34. 韓国人
和風ギャグは正直つまんない


35. 韓国人
めっちゃ幼稚だね
やはり、アニメを称美するクソ日本レベル


36. 韓国人
あんなやつを社会に放置しておいていいのか?


37. 韓国人
パンティー丼wwwww


38. 韓国人
マンガのように戦う装置wwwwwwwwwwww


39. 韓国人
イルベのスンタークは本当に最高だった
あの日本人は、そのままさゆりの男バージョンであり、イルベのスンタークはイルベ式科学者である
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が韓国に来て最も驚くこと」


40. 韓国人
拙劣すぎるので評価しない


41. 韓国人
病身力では、到底、日本についていけないようだ…


42. 韓国人
めっちゃ笑ったわwwwwwwww


43. 韓国人
パンティーファックwwwwwwwww


44. 韓国人
笑えるが、こいつはスンターク級ではない


45. 韓国人
リアルにキチガイであるwwwwww


46. 韓国人
パンティーブーメランだけは認める


47. 韓国人
斬新でおもしろいじゃん(笑)


48. 韓国人
人生を楽しんでるねwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)