00002154

韓国のネット掲示板に「江南新世界百貨店豚肉炒め」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00002152

00002153

江南にある新世界百貨店の豚肉炒め

翻訳元:http://www.ilbe.com/7017483291


2. 韓国人
7500ウォンwwwwwwwww


3. 韓国人
ヘル朝~鮮


4. 韓国人
馬鹿なのか?


5. 韓国人
リアルに新世界…


6. 韓国人
江南スタイル


7. 韓国人
ハンソトであれば2500ウォン


8. 韓国人
>>7
リアル


9. 韓国人
そのままコンビニで買うべし


10. 韓国人
あの中の6500ウォンは場所代ではないだろうか?


11. 韓国人
ぼったくりすぎるwwwwwwww


12. 韓国人
あれが7500ウォンだと?
クレイジー


13. 韓国人
750ウォンであれば信じる


14. 韓国人
はい、次の人気スレッドにしようと量を減らした画像を掲載するやつ
俺は新世界でアルバイトをしていたが、あんなのは見たことがないわ病身
カイカイ補足:新世界百貨店 - Wikipedia
新世界百貨店は大韓民国のソウル特別市に本店を置く百貨店。運営会社名は株式会社新世界であり、流通・外食等のサービス業を展開する新世界グループの中核企業である。


15. 韓国人
病身
これは詐欺レベルではないのかwwwwwwwww


16. 韓国人
なぜあえて、デパートにまで行って豚肉を食べるのか?


17. 韓国人
ありえません、ありえません
新世界があんな不謹慎なことをするはずがありません


18. 韓国人
ピザ一枚の方がマシではないか…


19. 韓国人
値段が高ければ、より美味しく感じられる
そのまま美味しく食べなさい


20. 韓国人
あそこには、あんなものだけでなく、他にたくさんうまいものがあるだろ…


21. 韓国人
>>20
リアル
あれを選んだことが理解できない
他では食べられない斬新な食品も売っているというのに、なぜあえてどこでも食べられるものを選んだのか…


22. 韓国人
あの写真はスレ主自身が撮影したものか?


23. 韓国人(スレ主)
>>22
いいえ


23. 韓国人
そのまま出前を取るわ


24. 韓国人
あんなものを食べるのなら、コンビニやのり巻き天国、ハンソトで食べる
カイカイ反応補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。
00002156
カイカイ反応補足:ハンソト弁当 - Wikipedia
ハンソト弁当は、韓国の弁当販売会社。1993年7月7日鐘路区庁前に1号店を開店した。その後、1997年10月に加盟100号店を突破し、1999年3月に200号店を、2001年3月と2008年9月に300号店と400号店を突破した。
00002155


25. 韓国人
本当ならこれひどいね…


26. 韓国人
金匙向けの食品だろ
カイカイ補足:金匙とは
金匙とは金持ち家庭を表すイルベ用語。生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。対義語は土匙。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


27. 韓国人
江南の新世界で売られている食べ物はみんな高い
味はうまいが、あれに関してはちょっとひどいね


28. 韓国人
コスパ最高のイーマートで売られているのり巻きであれば、あの値段で腹いっぱい食える
新世界だから、あの値段で売られているのか?(笑)


29. 韓国人
江南の人たちは、あのようなものを食べているのですね
健康ダイエット
江南すごい!


30. 韓国人
デパートはあのような価格で販売してもいいのだ
金持ちを食いものにしているところなのだから
お前は、なぜそんなところに行ったのか?


31. 韓国人
江南の新世界の地下一階にある売り場で働いていた者だ
確かに、百貨店は、施設の環境や食材のようなものは最高レベルである


32. 韓国人
0を間違えて多くつけてしまったレベルだね


33. 韓国人
朝鮮半島では当然の法則=劣化の法則
朝鮮半島では当然の法則=劣化の法則
朝鮮半島では当然の法則=劣化の法則


34. 韓国人
量が本当に新世界だ


35. 韓国人
俺も鴨鴎亭の現代デパートでトンカツを食べたが、リアルに金の無駄であった


36. 韓国人
俺に2000ウォンくれたら、あの肉の4倍は出してやる


37. 韓国人
牛肉ではないのか?


38. 韓国人
>>37
豚肉と書いてあるが?


39. 韓国人
ぼったくりのニューパラダイム!
新たなマーケティング戦略!
ぼったくりマーケティング!


40. 韓国人
親戚が新世界の社員だ
これは、虚偽の事実として通報してもいいよね?


41. 韓国人
狂った
2000ウォンでも食わんわ


42. 韓国人
>>41
2000ウォンであれば食うわ


43. 韓国人
ぼったくりコンビニ弁当再評価
カイカイ関連記事:韓国人「これが2400ウォン?韓国のコンビニクッパがすごすぎる件」


44. 韓国人
GS25のスパムマヨのり巻きのコスパは最高
カイカイ補足:2014年9月、韓国のコンビニGS25から販売されたスパムマヨ&唐辛子マグロのり巻き。


45. 韓国人
正直、これは詐欺ではないのか?


46. 韓国人
そもそも、デパートのフードコートで食事するべきではない
デパートの賃料がどれほど高いと思っているのか
買い物に疲れ、たくさんの荷物を抱えた人が、他に入る店もなく仕方なく行くところがデパートのフードコートだ


47. 韓国人
やはり、江南は違いますね…


48. 韓国人
適量であって
たくさん食べると太る


49. 韓国人
新世界が、消費者の健康を考えて量を減らしたのであろう


50. 韓国人
江南式健康ダイエット最高


51. 韓国人
あれを食うのであれば、そのままちょっとクオリティの良いコンビニ弁当を3つ買って食べる


52. 韓国人
俺、あれ食べたことあるぞwwwwww
ご飯がめっちゃ多いファックwwwwwwwwww


53. 韓国人
>>52
うまかった?


54. 韓国人
名実ともに未開なソウル
ソウルの地価はクソ高く、物価も東京やロンドンよりも高い(笑)


55. 韓国人
朴元淳の奴隷都市では、一般的な光景


56. 韓国人
2006年だか2007年に、ハンティ駅の前にあるロッデデパートのフードコートに焼きそばとたこ焼きを売る店があった
非常にうまかったが、その時期、反日ブームが吹き荒れていたため、消えてしまった…(泣)


57. 韓国人
自炊して食べるわ


58. 韓国人
ファックwwwwww
のり巻き天国で、5000ウォンの豚肉炒めを食べてもあれより2倍は多いwwwwwww


59. 韓国人
江南の人たち可哀想だね(泣)


60. 韓国人
皆さん、江南はこんなに恐ろしいところです

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)