myu-zu

韓国のネット掲示板に「ラブライブ、日本を輝かせたアーティストの9位に選定(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

03119

wwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7021295530


2. 韓国人
ファックwwwwwwwww


3. 韓国人
前回の!


4. 韓国人
ファック
収容所(アニメ掲示板)を脱出しないでください


5. 韓国人
アニメの曲なのにアーティスト扱いwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
あれがラブライブなのか?


7. 韓国人
今年は紅白歌合戦にもミューズが出るらしい(笑)


8. 韓国人
二次元キャラクターの方が、つまらないことばかりして過ごしているイルベ民よりだいぶマシだよ
あいつらは少なくともお金を稼ぐことができるからね


9. 韓国人
>>8
マンガのキャラクターが本当に生きていると思っているキモオタたち…


10. 韓国人
>>9
病身よ
ラブライブは生きている
コンサートもして回っている


11. 韓国人
本当にキモオタたちは、良い日本文化を受け入れた金大中先生に一生感謝して生きなければならない
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
03120


12. 韓国人
タイトルだけど、「輝かせる」ではなく「象徴する」の方が正しいよ


13. 韓国人
今頃、ラブ暴徒は怒りで震えているだろうね
なぜ1位ではないのかと(笑)
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


14. 韓国人
>>13
本当にラブ暴徒の中に、まともなやつはいない


15. 韓国人
ラブライブは、悪く言われているが、音楽性は本当に最高だ
韓国の歌手の中で、ミューズに勝てる歌手が、どのくらいいるというのか
正直、日本のアニメのOSTは、韓国のすべての音楽よりもずっといい


16. 韓国人
>>15
ありふれた韓国アイドルの音楽を越えているのは事実だね
日本は、人材がみんなマンガ、アニメに集中していて全体的にレベルが高いようだ


17. 韓国人
>>15
クレイジーwwwwwww
仮想と現実を区別できないようだね


18. 韓国人
>>17
ラブライブを非難するやつらは、自分の感情をコントロールできない病身ばかりのようだ
 

19. 韓国人
>>18
ラブライブという疑似宗教の信奉者野郎はアウト!


20. 韓国人
あれが日本のレベルwwwwwwwwwwwww
韓国で言えば、昔にサイバー歌手ADAMがランクインしたのと似たようなものではないか
カイカイ補足:Zero(歌手) - Wikipedia
ZERO(ゼロ)は、大韓民国の男性歌手。1994年にバンド「ISSUE」のボーカルとしてデビュー。1998年から韓国初のサイバー歌手「ADAM」として活動を開始。2001年、韓国ドラマ『美しき日々』の劇中でリュ・シウォン演じるサイバー歌手「ZERO」の歌が流れる場面で、実際に同曲を歌いアーティスト名を「ZERO」に変更。
adamu


21. 韓国人
アニメという理由で評価が低いようだけど、売上高のランキングだったらもっと上の順位だったと思う


22. 韓国人
>>21
リアル


23. 韓国人
日本のアニメの歌>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>朝鮮のK-POP


24. 韓国人
ラブ暴徒がまた…


25. 韓国人
ラブライブは神アニメ


26. 韓国人
J-POPが終わったという証拠である(笑)


27. 韓国人
ミューズといえば、英国のバンドなので認めない
カイカイ補足:ミューズ (バンド) - Wikipedia
ミューズは、イギリスのロックバンド。グラミー賞のノミネート3回(うち受賞1回)、全世界でのセールスは1500万枚以上を数える。


28. 韓国人
ラブライブが9位なら、初音ミク、エヴァンゲリオンが1、2位を獲得しなければならない


29. 韓国人
ラブライブ ダイスキー!
園田海未 ダイスキー!
西木野真姫 ダイスキー!
ミューズの9人、全員を愛している


30. 韓国人
アニメオタクの病身たち…


31. 韓国人
>>30
資金力は驚愕に値するね


32. 韓国人
あの中に盧武鉉がいるかと思って探したので評価しない


33. 韓国人
最初の画像の右上のおばさんの表情をご覧ください(笑)
カイカイ補足:画像の右上の人物
obasan


34. 韓国人
日本の歌が、韓国の歌よりも優れているのは事実である


35. 韓国人
極めて正常で、アニメを見たことがない一般人にもラブライブは認められている
他の一般人の友達も、ラブライブだけは何か違うと言っていた
もちろん、ラブライブ以外は、ゆるゆりを除いてアニメを見たことはない


36. 韓国人
30歳を越えたおじさんだが、初めてのアニメを見ようと思う
お勧めを教えてほしい


37. 韓国人
>>36
ドラゴンボール


38. 韓国人
>>36
るろうに剣心


39. 韓国人
>>36
マジンガーZから始めてください


40. 韓国人
>>36
おじさんなら、老若男女に受け入れられる作品を見た方がいいと思う
千と千尋の神隠し、時をかける少女、モンスター(マンガ版でもいい)、攻殻機動隊の劇場版


41. 韓国人
ラブライブは他のことは病身だが、歌そのものは本当に良い曲が多い
特に「冬がくれた予感」は、すべてのキムチポップを上回っている


42. 韓国人
今日、PC房(ネットカフェ)に行ったら、アルバイトがお店でラブライブのアルバムだけを流してた


43. 韓国人
日本は、何か国が異常な方向に向かっているような感じがする


44. 韓国人
>>43
韓国の未来である


45. 韓国人
ニコニコニコニコニコニコニコニー


46. 韓国人
正直、9位という順位が低く見えるぐらいラブライブは本当に大ヒット作品だ


47. 韓国人
日本の歌手たちは、二次元のやつらに負けて自己恥辱感のようなものは感じないのだろうか?


48. 韓国人
>>47
もし俺が10位だったら、正直、アニメ製作会社の前で焼身自殺をするであろう


49. 韓国人
ラブライブをアニメとしか見ないのは問題がある
最初から、ラブライブプロジェクトとして声優らを集めてアイドルデビューさせるのがメインの目標であり、そしてそれを成し遂げた
二次元のアニメは、実際には、副次的なものである


50. 韓国人
イスラム国に、あれをばらまくというのはどうかな?
あそこまでハマるやつがいるのを見ると、何か精神的な洗脳の効果があるようだ
イスラム国の人も、弱ってテロを考えなくなるのではないか?


51. 韓国人
なぜ、あのアニメだけとりわけ人気が高いのか?


52. 韓国人
>>51
ラブライブ専門家がお答えしよう
ラブライブはアニメが中心ではない
音楽が原作である
少し独特だと言われているアニメは、商品の一部だと考えればいい
つまり、音楽が中心であり、派生商品としてアニメが製作されたのだ
ラブライブ=音楽、ドラゴンボール=マンガと思えばいい


53. 韓国人
ラブライブのミューズ<<<<<<<<<<<<<<<<<アイマスのトライアドプリムス
アイマスこそ真理だ
カイカイ補足:トライアドプリムスとは
トライアドプリムスとは「アイドルマスターシンデレラガールズ」のアイドル、渋谷凛・神谷奈緒・北条加蓮のユニットである。


54. 韓国人
なぜ、ファットマン&リトルボーイは選定されないのか
日本を輝かせたアーティストなのに…


55. 韓国人
>>54
wwwwwwww


56. 韓国人
あれを見た日本のインターネットの反応:日本は本当に終わったwwwwwww


57. 韓国人
ラブライブを見て分析してみた
1.アニメのストーリーは、非常につまらない
2.キャラクター性は素晴らしい。9人ぞれぞれに性格を付与するのは容易なことではない
3.演出が素晴らしい。シーン一つ一つにキャラクターの特徴がよく出ている
4.上記の特徴は、身近な感じとして受け止められる(宇宙人の侵略や第三次世界大戦のようなものよりも、日常の素朴さの方が共感するように)
5.歌がいい
6.アニメで終わるのではなく、声優たちがそのキャラクターとして現実の活動をするのでコンテンツとして終わらない
結論:お金はこのように稼ぐということ
これを企画した人は冒険だったかもしれないけど、結果は大成功(ラブライブが実際に始まる前は、みんな馬鹿にしていただろう)
マーケティング的には学ぶことが多い


58. 韓国人
>>57
サンライズとランティスが手を組んでやっているので、失敗する方がおかしい
序盤はちょっと苦戦したけどね
お前が言っていることよりも、ファンが設定に参加するという演出をしたのが大きかった
自分たちが作っていくアイドルの成長物語という点が、ファンたちの心を掴んだ理由である


59. 韓国人
>>57
病身のように見えても結果的にお金をたくさん稼いだら、学ぶことがあるということか


60. 韓国人
ミューズの意味は?


61. 韓国人
>>60
女神の名前だよ
冗談ではなく、本当の女神から名前を取った


62. 韓国人
収容所民が押し寄せてきてるね


63. 韓国人
韓国を象徴するアーティスト1位のMCムヒョンは何位に入っているのか?
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のワールドスターがついに日本に進出!」


64. 韓国人
現実はブサイクな声優たち…


65. 韓国人
本当に日本のアニメ産業はつぶさなければならない


66. 韓国人
>>65
日本人女性の外見がブサイクなので仕方がない
何人かのごく少数の芸能人を除けば、日本の女性芸能人は、韓国の一般人女性に劣るほどである
だから、二次元の世界に陥るしかない


67. 韓国人
歌の絵だけを見ても、曲名が分かる俺がいる(笑)


68. 韓国人
病身すぎる(笑)
日本は国民全体がイルベ民のようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)