00002197

韓国のネット掲示板に「日本の大学提案掲示板」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00002194

お客様の声
にっこにっこにー!
リブレのランチににこにこにー!
にこもリブレのカレーライス大好きにこ!
でも~、ちょっぴり刺激が足りないにこね…
もっと、カレーの辛さが選べたらうれしいにこ!!

レストラン側の回答
なにそれ意味わかんない。
まあ、でも、あなたが言うんだったら、やってあげないこともないわ。
食券を買ったらカウンターで言いなさいよね。

サスガ、オタク国

翻訳元:http://www.ilbe.com/7033832821


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ニコマキは評価する


4. 韓国人
ところで、「ニコニコ」って何だ?
日本で一番人気のあるキャラクターが言うセリフが「ニコニコニ」ってこと?


5. 韓国人
>>4
そう
あの子の名前がニコである


6. 韓国人
>>4
ピカチュウがピカピカと言うのと同じ原理ではないだろうか?


7. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


8. 韓国人
>>7
今回は正しい


9. 韓国人
下は誰だよ?


10. 韓国人
アニメ掲示板でやってください


11. 韓国人
あれがアイドルマスターというやつか?


12. 韓国人
あれがISというやつか?


13. 韓国人
>>12
その通り


14. 韓国人
ニコチャン、ダイスキ


15. 韓国人
やはり日本様だ


16. 韓国人
可愛いねwwwwww


17. 韓国人
俺も、あのレベルの絵が描きたい


18. 韓国人
本当にうまく描いている


19. 韓国人
クレイジー野郎


20. 韓国人
ラブ暴徒は評価しない
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


21. 韓国人
あのアニメに出てくるキャラクターは全員、精神病者である


22. 韓国人
これはおもしろいwwwwwww


23. 韓国人
本気で病身だね


24. 韓国人
劇場版アニメのようなものが好きでもキモオタになるのか?
ハウルや攻殻機動隊、エヴァンゲリオンのようなもの


25. 韓国人
>>24
それ名作


26. 韓国人
>>25
良かった
俺はキモオタではなかった


27. 韓国人
あれが好きなやつらは、母親と共に爆死せよ


28. 韓国人
本当に素晴らしい記事だ…


29. 韓国人
ご主人様たちは本当に愉快だね


30. 韓国人
ラブライブって何だ?
一度も見ていない人はいても、一度しか見たことない人はいないとか、そんな感じか?


31. 韓国人
>>30
生涯最高の名作である
無条件に見ろ


32. 韓国人
>>30
アイマスを見ろ


33. 韓国人
>>32
またそれは何だ?


34. 韓国人
あのようなものに熱狂し、日本語を使いまくるやつらはぶん殴りたい


35. 韓国人
>>34
チョッパリの奴隷豚野郎は、拳で精神教育しなければならない


36. 韓国人
正直、あのような文化が羨ましい…


37. 韓国人
>>36
羨ましくないわ
あっち行け


38. 韓国人
>>37
wwwwww


39. 韓国人
>>37
俺も羨ましいと思う…


40. 韓国人
あんなのを楽しむ人たちの特徴は、ハンサムで友達も多い


41. 韓国人
>>40
リアル
俺は、あのようなものを見ない一般人だが、ハンサムだ
そして、周りの友達もみんなハンサム
一部を除いた俺の友達の多くも、ラブライブがめっちゃ好きだ
なぜ、そんなに人気なのかは分からない


42. 韓国人
00002196


43. 韓国人
あれが、ユルユリというやつか?


44. 韓国人
正直、俺は一般人だが、ユルユリだけは認めている
すごくおもしろい


45. 韓国人
きゃー!
まさに先進的文化である


46. 韓国人
そんなスレ主は無名な地方三流大学wwwwww


47. 韓国人(スレ主)
>>46
高卒だけど?


48. 韓国人
>>47
申し訳ありません


49. 韓国人(ハンドルネーム:2D伝道師)
一般人だが、正直言って、あれは可愛い


50. 韓国人
>>49
ハンドルネーム


51. 韓国人
収容所は嫌悪する


52. 韓国人
ラブライブネタは、どんな内容であれ非共感ボタン連打である


53. 韓国人
本当に情けないね


54. 韓国人
日本に行くと、道や駅、テレビなどでも、マンガの広告をたくさん見かける
日本では、マンガが馴染みあるものにならざるを得ない環境のようだ


55. 韓国人
あの声優たちは、紅白歌合戦に出場する
紅白歌合戦とは、日本最大の芸能年末番組だ
悪く言う人も多いだろうが、今年のビッグヒットであったことは否定できない事実である


56. 韓国人
ノムライブではないので評価しない


57. 韓国人
学校ではなく、不二家なのに…


58. 韓国人
やはり、老若男女みんなが好きなラブライブ


59. 韓国人
なぜ、ラブライブは日本の生活に、こんなにまで浸透しているのか?


60. 韓国人
>>59
人生だからでは?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)