00002199

韓国のネット掲示板に「日本のメイドカフェに行ってきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のメイドカフェに行ってきたのでスレを立ててみた。

日本の大阪に旅行に行って、難波駅で遊んでいたら近くでメイド服を着ている子がチラシを配っていた。

俺もそれを一枚もらい、韓国語で、「ここには、どうやって行けばいいですか?」と聞いてみたが、女の子は理解できず、それで、地図で指でさしながら、もう一度聞いたら、理解したようで、ついてきてと言われたので、ついていった。

店に行く途中で、「カンコク?カンコク?」と聞かれたので「ウン、カンコク!」と返事をしたら「ソーデスカ」と言われた。

メイドカフェの中に入ると、お盆を持ち歩いているメイドたちが「イラッシャ~イ」と言ってきた。

「ヒトリ?ヒトリ?」と聞いてくるから「ハンミョン!(1人)」と答えると、しばらく理解ができていなかったが「ア~、ハンミョン~」と、俺を席に案内してくれた。

そこでチョコシェイクを注文して飲んだのだが、価格はたぶん万ウォン程度だったと思う。

飲んでいる途中に、きれいな女の子がいたので、近づき「ユー・ハブ・ア・ラインID?(ラインIDを持っていますか?)」と聞いたら、その女の子がカウンターに行き、男性マネジャーがやってきて俺に「出て行って下さい」と言ってきた。

だから俺は、男らしくその店から出た。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6857236057


2. 韓国人
病身wwwwwwwwww


3. 韓国人
男らしくwwwwwwwww


4. 韓国人
結局、飲み物はタダだったのか?


5. 韓国人
チャンケメンタルだね


6. 韓国人
俺は男の娘カフェに行ったことがある


7. 韓国人
なぜ日本で韓国語を使う(泣)


8. 韓国人
>>7
チャンケも韓国にきたら韓国語を使うのにね…


9. 韓国人
>>7
病身よ
日本の猿たちも明洞で日本語でしゃべってるだろ
他国からお金をとるのだから、その辺は理解しなければならない


10. 韓国人
何か尋ねただけで、すぐに出て行きなさいと言われるのか?(笑)


11. 韓国人
>>10
今までマナーの悪い韓国人がたくさんお店にきていたのではないだろうか?


12. 韓国人
堂々とした病身は評価する


13. 韓国人
正直、スレ主がイケメンだったらアルバイトのメイドは、マネージャーのところには行かずに、こっそりラインIDを教えてくれただろう


14. 韓国人
>>13
それなwwwwwwwww


15. 韓国人
>>13
メイドへのストーカー事件が頻繁に起こるので、メイドとの私的な連絡は一切禁止なのが基本ルールである
その基本ルールも知らないスレ主が間違った行動をしたということ


16. 韓国人
>>15
イケメンにはそんなルールは適用されない


17. 韓国人
どれほどのブサイクだったら、ラインIDを聞いただけでマネージャーがきて追い出されるというのか…


18. 韓国人
>>17
醜いコリアン(笑)


19. 韓国人
俺も難波のe-maidに行ったら、幻想がすべて崩れたwwww
寿司女ではなく、チョッパリ女しかいなかったという


20. 韓国人
>>19
そのお店はメイドカフェというより、ただのカフェだよ


21. 韓国人
俺は東京にある執事カフェに行ったことがある
質問を受け付ける


22. 韓国人
>>21
ほとんどブサイクか?


23. 韓国人
>>22
全部で6、7人いるみたいだが、1人か2人は良かった
年老いた執事とハンサムな執事なんかが
そして、みんな体格が良くて背も大きい
食べ物のクオリティも高い
しかし、言葉で精神的ダメージをすごく受ける…


24. 韓国人
>>23
どういうこと?


25. 韓国人
>>24
メニューの説明をする時に、「あなたの瞳に流れる星の海をイメージしたシェイクです」とか、メニューごとに馬鹿な真似をしてくる…
すべてのメニューを説明しようとするので、おすすめのメニューを一つ注文してさっさと食べた


26. 韓国人
なぜそのまま出て行ったのか
テーブルをひっくり返して暴れまわってこそ真の韓国人である


27. 韓国人
>>26
wwwwwwwwww


28. 韓国人
>>26
それは全羅道民であって韓国人ではない
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


29. 韓国人
でんでんタウンで、すごくきれいな白人女がメイド服を着てチラシを配っていた
カイカイ補足:でんでんタウン - Wikipedia
でんでんタウンは、大阪市浪速区日本橋付近に位置する日本有数の電気街である。


30. 韓国人
ユー・ハブってwwwwwwwwwwwwwww
ドゥー・ユー・ハブではないのか


31. 韓国人
>>30
聞き取れるように言えば、意味は理解できるだろ


32. 韓国人
作り話は評価しない
出て行って下さいと言われるのは騒ぎを起こした時であって、あの言葉を言っただけでマネジャーがくるわけがない


33. 韓国人
>>32
キャバクラのような類似性行為店で、女の子にラインIDを聞いたら追い出されるのが一般常識である
こっそり聞けば、ばれないかもしれないけど


34. 韓国人
ヤクザが出てくるまで居座らなかったのでやり直し


35. 韓国人
病身よ
日本に行くなら基本的な日本語は勉強してから行きなさい
「1人ですか?」と聞かれたら「ハイッ、ヒトリデス」と答えるべきで、なぜハンミョン(1人)などと馬鹿な答え方をするのか


36. 韓国人
>>35
日本旅行は「オマエ コロス」という言葉だけを覚えて行けばいい


37. 韓国人
>>36
クソ笑わせてくれるwwwwwwwwwww


38. 韓国人
>>36
「コノヤロ!」も忘れずに


39. 韓国人
おいしくなーれ


40. 韓国人
>>39
萌え萌えキュン


41. 韓国人
スレ主は、日本語を知らないのか?
挨拶は、「オマエ コロス」
お会いできてうれしいですは、「バカヤロウ」
また会いましょうは、「オマエノオシリダイスキー」


42. 韓国人
本当にラインIDを聞いただけで、出ていけと言われたのか?
連絡先を聞くのは禁止なのか?


43. 韓国人
>>42
もちろん、韓国でも迷惑行為である


44. 韓国人
>>43
迷惑かもしれないけど、出ていけと言われるほどなのかと…


45. 韓国人
>>44
日本では、そういう部分は徹底していて、エチケットのようなものだ


46. 韓国人
俺も今年、秋葉原のメイドカフェに行ってきたけど、3人でアイスティー2杯、生ビール1杯を注文して、メイドが近くで踊ってくれたんだけど1時間でお会計したら13万ウォン…
本当に呆れ返った…
絶対に行ってはいけないところだと思った


47. 韓国人
大阪に住んでいるが、難波のようなところで、使い物にならない日本語と英語で日本の女性をナンパしようとするやつは全員、殺したい…


48. 韓国人
>>47
日本人は英語ができないやつが多いのに、英語で騙されるのか?


49. 韓国人
>>48
できないこともないよ
最近の若い子たちは、みんな少しは話せる


51. 韓国人
韓国では嫌われているが、日本に行けばモテると思っているやつらがすごく多い


52. 韓国人
>>51
その中の一人がお前だろ(笑)


53. 韓国人
国の恥さらしである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)