kimutinotuke

韓国のネット掲示板に「キムチの漬け込みもできるキム・ジスク」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

(写真撮影=父)

翻訳元:http://www.ilbe.com/7008451747


2. 韓国人
ファックwwwwwww
ナトリウムの塊であるキムチを食べるのはやめなさい


3. 韓国人
良妻賢母は評価する


4. 韓国人
初めて見る女だけど、料理研究家か何かか?


5. 韓国人
なぜ俺の妻の写真がこんなところに上がっているのか…


6. 韓国人
凄まじい生活力だ(笑)


7. 韓国人
>>6
最近の20代の中では超最高クラスだね


8. 韓国人
ところで、キム・ジスクは体型が完全に小学生ではないか(泣)
カイカイ補足:キム・ジスクとは
キム・ジスクとは、韓国の女性7人組歌手グループ「レインボー」のメンバー。
00002200


9. 韓国人
あの子は歌手以外は何でもできるようだ


10. 韓国人
財閥の家に嫁ぐことになるであろう


11. 韓国人
俺はあの子が嫌いだ
家庭的なイメージを作ろうとしているのにも違和感を感じる


12. 韓国人
>>11
亡くなった母親の代わりをしているだけだろ…
少しは考えてコメントしなさい


13. 韓国人
ポッサムが美味しそうだね
カイカイ補足:ポッサムとは
ポッサムは茹でた豚肉を、青唐辛子やにんにく、甘口の特製キムチ、コチュジャンなどを白菜に包んで食べる料理です。肉は柔らかいのにボリューム満点で栄養価も高く、ランチの定食メニューとしても良し、居酒屋で焼酎やマッコリのおつまみとしても好まれています。
possamu


14. 韓国人
キムチ女は、あの子を見習うべき


15. 韓国人
未来の夫が羨ましい


16. 韓国人
キムチは手間がかかるね


17. 韓国人
栄養価の高いハンバーガー>>>>>>>>>>>>>>>>>>キムチ


18. 韓国人
すごいね
キム・ジスクと結婚したい


19. 韓国人
本業でもう少し頑張って欲しいが、毎日あんなことをやっているのか?


20. 韓国人
>>19
あの子はパワーブロガーとして生きていく方がいいと思う
カイカイ補足:"パワーブロガー"RAINBOW ジスク「会社はブログ活動にノータッチ…ファンとの疎通を楽しんでいます」
RAINBOWのジスクには「パワーブロガー」「スクチャングム(ジスク+チャングム)」というニックネームがつけられる。それほど手際が良く、女らしくて素朴な趣味をたくさん持っているジスクは、ブログを通じて日常をファンたちと共有している。


21. 韓国人
>>20
本業:パワーブロガー
趣味:アイドル


22. 韓国人
>>21
歌手をやめて専業主婦になった方がいい


23. 韓国人
あの子の整形前の写真を見てくるといい
カイカイ補足:キム・ジスクの整形前と噂される写真
kimujisuku


24. 韓国人
何の塩を使ったのか調べてくるように
天日塩は認められない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の塩は不衛生!不純物許容値が日本の15倍~30倍」


25. 韓国人
白菜が大きすぎて口に入らないのは減点だね


26. 韓国人
キムチを漬け込むのに、あんなプラスチック製の容器を使ったら汚いと思う
雑菌が繁殖するぞ


27. 韓国人
俺が今まで女に振られた回数
2008年:8人
2009年:7人
2010年:2人
2011年:0人(軍隊)
2012年:1人
2013年:9人
2014年:8人
2015年:11人
通算46人、今思い出せるのはこれぐらいで実際はもっと多い可能性がある
現在26歳だけど、ここまでいったら100人を目指そうと思っている^오^


28. 韓国人
>>27
嫌われる勇気は認めなければならない


29. 韓国人
>>27
今年が最高記録(笑)


30. 韓国人
>>29
付き合ってから振られたのか?
それとも告白後?


31. 韓国人
>>30
告白後だよ


32. 韓国人
>>31
手当たり次第wwwwwwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
いいお嫁さんアピールがすごいね(笑)


34. 韓国人
芸能人なので好感度を上げるために、あのようなことをする人もいるが、キム・ジスクは本当にジャンルを問わず、ありとあらゆることを全部やっているようだ
料理もうまいし、気立てもいい
俺もあのような娘がほしい


35. 韓国人
あれでキムジャンと呼べるのか?
20株ぐらいしかないよね
カイカイ補足:キムジャン文化
キムジャンは長く厳しい冬を耐えなければならない韓国人にとっては必ず必要な越冬の準備である。晩秋、キムジャンの季節になると、家族や親族、とくに女性を中心に集まってキムジャン(キムチづくり)をし、キムチを恵まれない人々と分かち合うことによって、冬の間の野菜を確保した。このように、キムジャンは社会的な分かち合い、構成員の協力関係の増進、キムジャン文化の伝承など、様々な目的に基づき、とくに地域差、社会的・経済的格差を越え、大韓民国すべてを団結させるという特徴を持つ。
kimujyan


36. 韓国人
>>35
最近はキムチ自体あまり食べなくなってきているし、普通は自分の家の分しか作らない


37. 韓国人
俺の家もキムジャンをしたが、祖母と母が手伝いながらやったけど、あまりにも大変で消耗が激しい
キムジャン文化は、なくならなければならない
得るものに比べて作業負荷が大きすぎる


38. 韓国人
>>37
リアル
作業を時給換算したら、買って食べた方がいい


39. 韓国人
ジスクよ…
どうやら俺は君のことを、すごく好きになってしまったようだ
こんな感情は初めてだ
たぶんこれが愛なのかな…
初めて出会ったのはイルベの記事だった
自動車のオイルを自分で交換する姿を見て、俺の花嫁候補にしても大丈夫だと思った
ジスクよ、君は俺の花嫁候補の3位だよ
おめでとう!


40. 韓国人
>>39
それでも銅メダル(泣)


41. 韓国人
あの子は本当に最高のお嫁さんだね


42. 韓国人
>>41
はい、次のレインボーのファン


43. 韓国人
クソをする場所で、食べ物を作る誇らしいキムチ文化に拍手を…
カイカイ補足:問題のシーン
kimutiiii


44. 韓国人
>>43
トイレではなく、ベランダではないのか?


45. 韓国人
あんな子と結婚すれば、家事は気にしなくていいね
男は自分の仕事に集中できるだろう


46. 韓国人
鍋や器を見ると土匙のようだが、芸能人なのにお金がないのか
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


47. 韓国人
>>46
才能はあるが、まだブレイクはしていない


48. 韓国人
なぜ歌やダンスの練習をせずにキムチを漬けているのか?
アイドルとしての仕事がないようだね(泣)


49. 韓国人
ブログをしている女が嫌い:-10点
顔もイマイチ:-10点
スタイルも微妙:-10点
残念ながら、俺の花嫁候補リストには入れなかった
もっと努力してくれ


50. 韓国人
本物のキムチ女は評価しない


51. 韓国人
今日から俺の嫁である


52. 韓国人
>>51
お前は人の人生を台無しにするつもりなのか?


53. 韓国人
人気が低下しテレビ出演のなくなったC級芸能人がSNSを通じて自己満足している


54. 韓国人
>>53
そもそも一度も人気が出たことなどないので、低下とは言わない


55. 韓国人
>>54
wwwwwwwww


56. 韓国人
ジスクよ
お兄さんと結婚しないか?


57. 韓国人
>>56
病身は嫌い


58. 韓国人
本当にキムチのビジュアルは汚らしいね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)