uma

韓国のネット掲示板に「日本がついに狂ったwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本のドラマ「走れ!サユリちゃん」は平凡な女子大生サユリの日常を描いたドラマで、担当声優は竹達彩菜。
1


競走馬の父と人間の母親の間で、首から上が馬の状態で生まれた平凡な大学生サユリ。
父はサラブレッドだが、サユリは人間が混じっているため言葉を話すことができるという。
2
3

日常のドラマの設定に獣姦が自然と溶け込んでいるというwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7032030798


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソ笑わせてくれるwwwwwwwwwww


4. 韓国人
病身すぎる(笑)


5. 韓国人
本当にありえない


6. 韓国人
あれこそまさに先進国ではないか?


7. 韓国人
想像力は評価する
あれこそ表現の自由だ


8. 韓国人
>>7
サスガ、想像力の日本


9. 韓国人
>>7
止まらない想像力wwwwwwwwww


10. 韓国人
>>7
自由など与えるから、あのようになるのだ


11. 韓国人
>>10
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
>>10
うむ
自由を得るためには、制御が必要だ


13. 韓国人
あれを見て獣姦を思い浮かべるスレ主こそキチガイ


14. 韓国人
マンガの読み過ぎではないのか?


15. 韓国人
放射能を浴びて、とうとう狂ったようだね…


16. 韓国人
さらにあの馬女のことを好きな男がいるという(笑)


17. 韓国人
竹達が出るなら必ず見る


18. 韓国人
>>17
オタク野郎


19. 韓国人
>>17
TKTT(竹達彩奈)をドラマデビューさせることに成功したようだね
実際に見たら、おもしろいかもしれない(笑)


20. 韓国人
あいつらの病身力には勝てない


21. 韓国人
ついに狂ったのではなく、もともと狂っている種族だ


22. 韓国人
日本のドラマは、一度見てみたいと思っていたが、あんなドラマもあると知って嫌になった…


23. 韓国人
病身たちは、アイデアが出てこないと興味をひくために、すぐにあのようなことをする


24. 韓国人
もしかしたら、あれが大ヒットしてキムチがそのまま真似するかもしれない…


25. 韓国人
>>24
遅かれ早かれ韓国に入ってくることになるだろう


26. 韓国人
日本は本当に未開だね
東京に地震が直撃し全滅しても、哀れだとは感じないだろう


27. 韓国人
ソフトバンクの広告だけを見ても、日本がどういう国か分かる(笑)


28. 韓国人
ギリシャ・ローマ神話よりはまともである


29. 韓国人
あれがマンガではなくドラマだと…(泣)


30. 韓国人
ヘル半島人よ
あれが斬新というものだ


31. 韓国人
>>30
斬新とは少し違う気もするが…


32. 韓国人
>>30
お前、中二病なのか?


33. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


34. 韓国人
アメージング
日本のサムライ精神を見習うために見るべきドラマだ


35. 韓国人
ファック
本当に精神病のようだ


36. 韓国人
あれは何の社会風刺なのか?


37. 韓国人
ただのB級ドラマではないのか?
もともと、日本の映画やドラマは、B級にも満たない作品がほとんどだが、その中にたまにA級作品が生まれる
それはまさに、ゴミ箱に咲いた花と言える


38. 韓国人
>>37
リアル
あいつらはマンガを無理やりドラマ化しようとするので、みなおかしな作品になっていまう


39. 韓国人
>>37
馬鹿なことを言うな
映画は韓国が圧殺するが、ドラマは日本が圧殺する


40. 韓国人
人魚姫との違いは何だ?
魚よりは馬の方がマシということか


41. 韓国人
>>40
魚ポルノは誰も見ない


42. 韓国人
>>40
魚は体外受精をし、哺乳類ではない(笑)


43. 韓国人
あんなのを作る国が、半沢直樹を作った国だなんて…


44. 韓国人
韓国も早く導入しよう
先進文物は、最初はみな異常に見えるものだ


45. 韓国人
>>44
それな
美女と野獣を最初に見た人たちも、メンタルが崩壊したことであろう


46. 韓国人
>>45
ディズニーは獣姦マスターwwwwwwwww


47. 韓国人
キムチドラマより創造的だね


48. 韓国人
イルベの女神のさゆりではないので評価しない
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が韓国に来て最も驚くこと」


49. 韓国人
日本はいつまであのクソみたいな長髪シャギーカットが流行しているのか?
日本のテレビ番組は、あの髪型のせいで見る気がおきない


50. 韓国人
「おおかみこどもの雨と雪」を見たことがないのか?
日本人は、動物と動物のストーリーが好きなようだ
カイカイ補足:おおかみこどもの雨と雪 - Wikipedia
『おおかみこどもの雨と雪』は、2012年7月21日に公開された日本のアニメーション映画。細田守監督による長編オリジナル作品第2作である。細田は本作で初めて自ら脚本も手がける。テーマは「親子」であり[2]、19歳の少女が「おおかみおとこ」と出会い、その間に生まれた「おおかみこども」の姉弟が成長し自立するまでの13年間を描く。


51. 韓国人
ヘル日本がまた…


52. 韓国人
キムチドラマも見習うべきだ
庶民女と財閥男の三角関係のフィクションドラマばかり作っている場合ではない


53. 韓国人
日本はブレーキのない暴走機関車である


54. 韓国人
ミノタウロスだね


55. 韓国人
>>54
それは頭が牛
あれはケンタウロスかな(笑)


56. 韓国人
あのような表現の自由が羨ましい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)