00002208

韓国のネット掲示板に「キムチを漬ける安倍夫人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

キムチを漬けた日本の安倍夫人…「夫にも味あわせたい」
2015.12.05 20:38
00002207

日本安倍首相の夫人、昭恵夫人は5日、東京で開催されたキムジャン体験イベントに参加し、夫である安倍首相にキムチを食べさせたいと言いました。キムチを食べるのもいいですが、何よりも急がれる慰安婦問題を迅速に解決したいものです…(省略)

ソース:http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1003300672

キムチを慰安婦問題に包んで食べてみてください

翻訳元:http://www.ilbe.com/7059032346


2. 韓国人
Do you know kimchi?


3. 韓国人
キムチを食べたので、善良な日本人である


4. 韓国人
>>3
それな


5. 韓国人
寿司女も結局、キムチ女になったね


6. 韓国人
なぜ、しきりに、あのようなゴミ食品を食べさせるのか…


7. 韓国人
>>6
実際には、キムチを食いまくってるくせに、ウェブ上ではニューヨーカーのふりをするのはやめてくれ


8. 韓国人
>>7
正しい
俺もインターネット上ではキムチを罵りまくっているが、ご飯を食べる時にキムチがないと寂しい気持ちになる
俺の血の中にはキムチ汁が流れている…


9. 韓国人
外国で1年間だけでも暮らしてみろ
キムチを思い出す
これは本当だ


10. 韓国人
安倍の奥さんはクソ日本人に狩られそうだな
そうでなくても、靖国事件のために、日本在住のイルベ民は、当分の間、気をつけなければならない状態なのに…


11. 韓国人
塩の塊、ゴミキムチ


12. 韓国人
>>11
この方、日本の食べ物の中に入っている塩分量を見たら気絶する方


13. 韓国人
日本人たちは辛いものが嫌いだというのに、なぜキムチなど食わせようとするのか?


14. 韓国人
ところで、最近、日本のアニメやマンガを見ていると、しばしばキムチが登場する
日本人たちは、キムチをかなりたくさん食べている?


15. 韓国人
>>14
食堂でも出てくるところがある


16. 韓国人
日本人たちのキムチに対する拒否感は、それほど大きくない


17. 韓国人
お前ら、キムチがゴミとか過小評価しすぎだ
キムチは最高にうまい
キムチチゲもうまい
キムジャンキムチに茹で肉は最高であって


18. 韓国人
>>17
この方、少なくとも学ばれた方


19. 韓国人
あのおばさんって、ロックバンドの歌手と浮気したんだっけか?
カイカイ関連記事:韓国人「安倍の奥さんに不倫疑惑が浮上!相手は韓国系」→「韓半島を侵略する大義名分ができたね」


20. 韓国人
布袋寅泰に食べさせようと作ったのではないか?(笑)
森永キャラメル最高
カイカイ補足:安倍昭恵 - Wikipedia
父は森永製菓元社長の松崎昭雄。


21. 韓国人
安倍は韓国料理マニアである


22. 韓国人
>>21
ソースは?


23. 韓国人
>>22
韓国料理屋によく行っている
議員時代にも、焼肉屋の常連だった
カイカイ補足:安倍首相、「口は反韓、舌は親韓」=焼き肉食べて、マッコリ飲んで―韓国メディア
9日に放送された安倍首相の特別インタビュー番組の収録は、東京都渋谷区の韓国焼肉店で行われた。安倍首相はこの店の常連客だという。番組では、安倍首相が最も好きな食べ物は焼肉だと紹介。安倍首相はインタビュアーに、肉の焼き方や食べ方を説明した。収録が行われた焼肉店だけでなく、四谷や赤坂にも行きつけの店があり、熱狂的な焼肉愛好者だ。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が就任した2月25日に安倍首相は韓国料理店でマッコリを飲んでおり、一部メディアに「朴大統領の就任を祝っているのでは」と報じられた。


24. 韓国人
>>23
情報感謝


25. 韓国人
イルベで安倍のスレを見たことがあるが、確か安倍は、韓国料理マニアではなかったか?
安倍の行きつけの韓国料理店があるという


26. 韓国人
>>25
俺は中国料理が好きだが、中国人を嫌悪している
つまり、食べ物とその国に対する好感度は、一致しないと考えている


27. 韓国人
政治的なパフォーマンスだろ


28. 韓国人
福島産の寿司にキムチを包んで食べて死んでください

29. 韓国人
キムチ女は評価しない


30. 韓国人
安倍夫人は親韓派だというのに…


31. 韓国人
あのおばさん、韓流カフェを回る韓流ファンだとか


32. 韓国人
>>31
ソースは?


33. 韓国人
>>32
安倍の妻は、冬のソナタが好きで、パク・ヨンハのファンであった
韓国にもよく遊び来るとしてのは、非常に有名な話
カイカイ補足:安倍昭恵のスマイルトーク : パク・ヨンハ
パク・ヨンハの訃報のニュースはとてもショックでした。7月17日は久しぶりにコンサートに行き、会えると思っていたのに・・・。何で死んじゃったの?でも今は苦しみから解放されていることでしょう。心よりご冥福をお祈り致します。
00002209
▲私の部屋の壁にはヨンハと一緒に撮った写真が飾ってあります


34. 韓国人
>>33
情報感謝


35. 韓国人
友好的観点でキムチを漬けに来たというのに、慰安婦の話をするとか…


36. 韓国人
キムチの話なのに、なぜあいつは慰安婦について言及しているのか?
アホなのか?wwwwww


37. 韓国人
無条件愛国主義者どもは、あれを見て胸が一杯になっているのかもしれないが、あれはそのまま大統領夫人が寿司を作るのと大差ないことである


38. 韓国人
>>37
お前が寿司を作ったりキムチを作ったりすることは関係ない
しかし、大統領夫人がそれらを作るということは、政治的な意図が入る


39. 韓国人
首相夫人がキムチを漬けたという記事が日本に上がれば、日本のネット右翼たちは非難するかな?
一方、韓国の大統領夫人が「納豆美味しいね^^」こんな発言をして記事になれば、おそらく親日派だと非難されるであろう(笑)


40. 韓国人
>>39
大統領は離婚しろと強要するかも


41. 韓国人
安倍の妻は、韓流ドラマも楽しみ、韓国に対しても友好的だというのに、夫はなぜああなのか…


42. 韓国人
>>41
もともと、政治家の妻は、夫に対して影響力がない
興宣大院君の妻もカトリック信者だった
カイカイ補足:丙寅教獄 - Wikipedia
丙寅教獄(へいいんきょうごく)とは、1866年3月に朝鮮で起こったキリスト教弾圧事件。元々興宣大院君はキリスト教に友好的だった(妻がキリスト教徒だったと言う)。ロシアの南下政策によってロシアが通商を要求すると、キリスト教徒たちは興宣大院君に3国同盟(朝鮮、フランス、イギリス)を申し入れた。しかし時間の遅滞によって計画は失敗し、興宣大院君はキリスト教徒を擁護するという非難を受けた。非難を終息するために起きたのが丙寅教獄である。


43. 韓国人
あのおばさんは、韓国信者に陥ったと聞いていたが、リアルだったようだ


44. 韓国人
>>43
韓国ドラマをたくさん見る
イ・ビョンホンのファン


45. 韓国人
ところで、キムチって本当に体にいいのか?
塩の塊ではないのか?


46. 韓国人
>>45
白キムチが特に体にいい


47. 韓国人
>>45
韓国人が一日に食べる唐辛子の量は、日本人が一年間に食べる量に匹敵する


48. 韓国人
>>47
そこまでではないだろ


49. 韓国人
>>48
韓国人の年間唐辛子消費量=74kg
西洋人の年間唐辛子消費量=4kg


50. 韓国人
>>49
日本人と言っていたのに、なぜ西洋人に変わった?
障害者なのか?


51. 韓国人
>>50
日本の資料も入手できるが、探すのが面倒だ
ところで、隣国同士ではあるが、食べるものが全く違うというのは事実である


52. 韓国人
>>51
俺は日本で7年間暮らしているが、お前の話は馬鹿話である
唐辛子は、食材として多く使われている
どこの食堂にも置いてあるコノミソースにも唐辛子は入っている
洋食屋に行っても、唐辛子粉で作ったタバスコソースが完備されており、実際によく食べられている
日本人はインスタントラーメンも食べるし、キムチもよく食べるというのに、なぜ韓国人の一日の摂取量と日本人の一年の摂取量が同じなのか(笑)
隣国同士で食べるものが違うと思ってるのはお前だけであり、世界のどこに行っても、隣国同士の食文化は似たり寄ったりである


53. 韓国人
本当にキムチは嫌悪食品である


54. 韓国人
正直、慰安婦はうんざり
強制的に連行さた人もいるだろうが、自発的に行った人も多いのではないのか?


55. 韓国人
>>54
自発的に行ったというソースは?


56. 韓国人
>>54
お金をたくさんあげるからと、騙して強制的に連れて行ったんだろ


57. 韓国人
>>54
自発的に行ったと発言した慰安婦おばあさんを連れて来てみろ


58. 韓国人
>>54
もちろん、自発的に行った人もいるだろう
しかし、騙されて行った人も多い


59. 韓国人
>>54
自発的に行った人も多い
しかし、それは普通の仕事をすると思って自発的に行ったのだ
そのような詐欺行為があったのを知っているくせに、倭人どもは認めていない
お前は、そういった意見に振り回されているのだろう


60. 韓国人
なぜ、あえて慰安婦を言及しているのか理解できない
安倍夫人は、善良な気持ちでやったというのに…病身


61. 韓国人
ご主人様がキムチを漬ける姿を見て歓喜の涙を流すクソイルベ民wwwwwwww
ご主人様がキムチを漬ける姿を見て歓喜の涙を流すクソイルベ民wwwwwwww
ご主人様がキムチを漬ける姿を見て歓喜の涙を流すクソイルベ民wwwwwwww


62. 韓国人
慰安婦問題は、韓日協定の時に終結したという主張は正しいのか?


63. 韓国人
>>62
朴正煕大統領の時、日本が無償援助と借款をする代わりに、今後、謝罪や賠償を言及しないということで合意した
→http://terms.naver.com/entry.nhn?docId=2460749&cid=46624&categoryId=46624


64. 韓国人
>>62
正しい
そうでありながら、今更文句を言っている


65. 韓国人
>>62
高木が問題である


66. 韓国人
慰安婦問題は、韓国政府が補償しなければならないのではないか?


67. 韓国人
日本産キムチ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国産キムチ
外国人たちは、韓国のキムチより、日本のキムチの方が好きだ
日本のキムチをキムチだと思っている(笑)


68. 韓国人(ハンドルネーム:寿司妻保有中)
昔は、日本でキムチを注文すると、すごくまずいキムチが出てきたが、最近のはうまい


69. 韓国人
他人がキムチを漬けることをもって、慰安婦を言及するとか、もはや精神病だろ
あのおばさんと、国際情勢に何の関係があるというのか?


70. 韓国人
俺は日本人に対して、特別な感情を抱いていないが、日本人たちの大多数は、本当に韓国人を嫌っているのか?


71. 韓国人
安倍の先祖は、壬辰倭乱の時に連行された朝鮮人である
今更、何がキムチと?


72. 韓国人
右翼どもは劣等感爆発だろうねwwww
例えば、朴槿恵の夫が寿司を作ったと考えてみろ


73. 韓国人
>>72
ところで、朴槿恵の妹である朴槿令が、日本に行き、独島は日本の領土と言ったけどね(笑)


74. 韓国人
寿司を食べれば親日派なのか?


75. 韓国人
日本人は世界の誰よりも韓国を愛していながら、なぜ嫌いなふりをするのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)