00002226

韓国のネット掲示板に「(翻訳)メガリアンを見た日本人男の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

カイカイが、メガリアンの反応を翻訳したというので見てみた。
00002222
元記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


コメントを見る前、日本人たちは、メガリアンの考えに同調するかと思っていたが、実際のコメントを見てみると、むしろ、韓国女を罵っていたという。

その中から、印象深かったコメントを翻訳してみた。
この程度の翻訳だが、かなりの時間がかかった…

  • キムチの女どもは自分が姫かなんかだと勘違いしている
    実際はカメムシみたいな顔した歩くオナホールでしかないのに(笑)

  • イルベとカイカイが共通認識していること
    寿司女>>>>>>>>>>>>>>キムチ女

  • メガリアンアジュンマは日本に売春しにくるなよ。
    って、買う人がいないか。

  • 韓国人って往々にして尊大な態度だけど所謂"キムチ女"ってのはそれが更に顕著なんだな
    国内外で嫌われるのも当然だわ

  • 朝鮮猿の慰安婦たちがなんか言ってるなwww
    現在、おまえらの仲間5万人が日本で慰安婦をしているんだが、いつ引き取りに来てくれるの?
    日本では朝鮮女といったら売春と整形というイメージだぜ。

  • まあ世界中に売春目的で渡航するような連中なんだから、これだけ下品なのも仕方ねーわな。日本に来ている5万人の現代慰安婦達も、こいつらと似たようなもんなんだろう。
    そういや俺の知り合いが大昔に韓国人の女とヤッたらしいんだが、その感想が「マ○コ舐めるとカライんだよねーアイツら」だったw

  • メガミアンの皆さん、ノムヒョンはそちらの感覚だとイケメンですか?

  • 世界一醜悪な韓国女が調子乗ってんなあ
    まじで冗談はエラだけにしとけよ
    くたばれ整形おばけの唐辛子売春婦

  • チ○コだのま○こだのゲスにも程がある
    さすが海外にまで行って売春婦になろうとする朝鮮人の女は違うねww
    さすが売春婦国家
    コイツら見てると日本人女性の素晴らしさを再確認できるわ
    まぁ朝鮮人に男も女も無いんですけどねww
    どうせゴミ民族だし

  • 韓国の女ってリアルでもこんなに下ネタ言ってんの?

  • メガリアン?がどんなとこなのか知らないし、そこにどんな韓国人女性が集まるのかも知らないけど、世界一般には「韓国女性=売春婦」のイメージが定着しており、これは限りなく現状を正しく言い当てている
    学生時代に同じような金型の顔に整形し、世界の売春宿で男漁りをして金を稼ぎ、あたかも身も心もきれいな女性のような顔で帰国して金持ちと結婚する
    こんな、日本人女性からは考えられないような恥知らずなことを平気でする韓国人女性が、よくもまあ自国の男をどうこう言えたもんだね
    韓国男が劣悪なのは、韓国女性が同様に、というか相応に劣悪だからじゃない?
    人のことを言う前に自分たちが変われば?
    「身の程をわきまえろ」とはあなたたち韓国人全体に言えることだよ

  • 何か韓国女の下品な言葉遣いにビックリするわ。たぶん、日頃から股開いて商売してるから抵抗無いんだろな。本当気持ち悪い韓国人。

  • えっ何これ。
    女を忘れた人たちが集うサイトなの?
    ここまで下品な言葉をよく皆平気で並べられるね。
    キムチ女とか罵る韓国男性も酷いけど、まず言葉使いに引いたわ。
    これは文化の違いなのか。

  • メガリアの皆さん 年明け仕事でソウルに行くよ~!清凉里588で会いましょう

  • 日本で韓国女がどれほど人気無いのか知らないんだろうね。
    5万人以上の遠征売春婦と世界中で笑い者にされてる整形顔で
    韓国女は世界最悪という印象を持ってるのにw
    追加で日本の80年代後半~90年代前半のようなファッションと化粧がクソダサイ。


そして、最後に、なぜイルベ民が寿司女を好きなのか、その理由が分かったとするチョッパリの感想を紹介する。
  • イルべの奴らが日本の女を好きな理由が分かるわ。
    男だけ徴兵されて、国を守っているのに、キムチ女は感謝は無いのか。酷すぎる。
    ・゜・(ノД`)・゜・。

  • ↑同意ww日本の事は嫌いになってもいいから!韓国男子の事は嫌いにならないでください!!頑張って国を守ってるのにかわいそうだよ><

  • もし日本も男だけ徴兵だったら、男尊女卑が復活して
    女は男に一生、頭が上がらんわ。
    キムチ女は韓国男に少しは優しくしてやれよ。


メガルデブ女の思いとは異なり、むしろ、キムチ女よりもキムチ男を心配してくれるチョッパリたちであった…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7053191168


2. 韓国人
国際恥さらしイェーイwwwwwww


3. 韓国人
チョッパリからも同情される韓男虫(泣)
マ○コを舐めたら辛かったというコメントが印象的だ…


4. 韓国人
>>3
昔、頭から血を流したパク・チソンを見て、日本人たちが、「キムチ汁が流れている」と言ったのを見て大爆笑した


5. 韓国人
日本でも、女性嫌悪が激しい
日本の若い女性たちは、意外にも、キムチ女レベルに利己的とされ悪口を言われている


6. 韓国人
>>5
東洋人の女はみんなそうだ
真のヤマトナデシコは絶滅した


7. 韓国人
>>5
日本は男女同等だが、歴史的に男尊女卑であったので、その剥奪感から女性嫌悪が生じているのだ
一方、我々は、事実上、男が犠牲になっている状況なので、その主張には正当性がある


8. 韓国人
日本では、女性は人間以下の扱いである


9. 韓国人
カイカイがメガリアンの記事を翻訳したのか?
リアルで?


10. 韓国人
イルベがなくなったら、共に滅びるサイトだね


11. 韓国人
「ノ・ムヒョンは、そちらの感覚ではイケメンなのですか?」wwwwwwwww


12. 韓国人
ノ・ムヒョンwwwwwwwww


13. 韓国人
世界に進出した韓流スターノ・ムヒョンwwwwww


14. 韓国人
世界で最も醜いキムチ女~


15. 韓国人
寿司男は、キムチ女に対する幻想を持っていないのか?


16. 韓国人
敵の敵は味方ということか


17. 韓国人
日本人もキムチ女という言葉を使うのか…
グローバルキムチ女は評価する


18. 韓国人
メガリアンは嫌いだが、チョッパリに韓国人女性の悪口を言われるのも、あまり気持ちのいいことではないね


19. 韓国人
>>18
アホかwwwww
それでは、自国の女が、そのチョッパリが韓国人男を罵るガセネタをそのまま引用して罵ることは気持ちのいいことなのか?(笑)
6.9センチネタの出処は、日本人が韓国人男を貶すために広めた話である
それを、そのまま鵜呑みにし、韓国男は6.9センチと連呼し、それを嘲笑した絵をロゴにまでしているのがメガリアンだ
そのメガル女を日本人が非難することが、気持ちのいいことではないと?


20. 韓国人
マ○コが辛かったファックwwwwwwwwww


21. 韓国人
スパイシーマ○コwwwwwwwwwww


22. 韓国人
日本様…(泣)


23. 韓国人
ありがとう


24. 韓国人
もう、カイカイとイルベは友達です
ヨシ!ワタシハ ニホンジン アイシテル デス!
タカギマサオ バンザイ!
テンノウ バンザイ!
ダイニホンテイコク バンザイ!
愛国保守慶尚道マンセー!
キター!


25. 韓国人
>>24
噛みつくなよ


26. 韓国人
>>25
は?
慰安婦おばあさんも遠征売春婦と罵り、731丸太部隊は、医学界の救国の革命とするのがイルベだろ?
さらに、もう少し日帝時代が継続していたら、国民啓蒙がなされ、独立はなかったなどと妄言を吐く
毎日、日本の政治や文化、寿司女を称賛しまくっているやつらが親日ではないというのか?
カイカイと仲良く遊ぼう
イルベとは切っても切り離せない恋愛関係ではないか


27. 韓国人
>>26
勝手に一人で顔真っ赤


28. 韓国人
我々が罵る分には問題ないが、あいつらが罵ると、何か胸糞悪いね


29. 韓国人
>>28
wwwwwwwww


30. 韓国人
やはり、韓国女は昔も今も、娼婦気質が捨てられない
国の恥をさらす未開な韓国女
韓国女は戦争が起きたら、敵よりも先に抹殺しなければならない


31. 韓国人
内鮮一体は評価する


32. 韓国人
>>31
wwwwwwwwww


33. 韓国人
兵役については、韓国女よりも日本人から同情されているというwwwwwww


34. 韓国人
>>33
日本の立場で見ても、韓国女はゴミに見えるであろう
自国の男性が軍隊で苦労しながら頑張っているというのに、それを貶して嘲笑ネタにするとか…
自国の異性をあのように扱うのを見れば、当然呆れるだろ


35. 韓国人
突然、涙が出てきた(泣)


36. 韓国人
カイカイで直接、この翻訳記事を読んだ(笑)
チョッパリ右翼もショックを受けたのか、他の記事よりもコメントがたくさんついていたという(笑)


37. 韓国人
正直、メガリアンよりもチョッパリの方がマシ


38. 韓国人
ご主人様たちもノ・ムヒョンが好きなのか


39. 韓国人
ノ・ムヒョンは、意外にも日本のネット上で有名である


40. 韓国人
日本では政治家を嘲笑する文化はないのか?
カイカイに行ってみると、かなり不思議に思われているように感じた
イルベ民はなぜそんなにノ・ムヒョンが好きなのかと


41. 韓国人
捏造をご覧ください
俺も、カイカイを見てみたが、数百のコメントのうち、あのようなコメントは10/1にも満たなかった
ほんとんどが、メガリアンに同調し、まるで同志でも得たような反応だったが?
事実を追求するイルベはどこに行ったのか?


42. 韓国人
>>41
10/1にも満たないって当然だろう?


43. 韓国人
>>42
1/10…


44. 韓国人
>>41
本当に直接、入って見てみたのか?
メガリアンに同調するコメントよりも、メガリアンを非難するコメントの方が多いが?
韓国女を非難するコメントの数は、韓国男+韓国人全体を非難するコメント数と同じか、それよりも多いレベルである


45. 韓国人
>>44
ごめん
実は実際に見ていない
ただ、このように書けば、お前が釈明するであろうと思って書いた
事実、翻訳お疲れ様と言いたい
今、実際にカイカイを見てみたら、確かにお前の言う通りだった


46. 韓国人
正直、韓国で暮らしている俺ですら、メガリアンのような女がいるという事実に驚嘆しているのだから、日本で暮らしているやつが見れば、言うまでもないであろう


47. 韓国人
>>46
リアル
モンスター級の存在に見えるのではないだろうか?


48. 韓国人
メガル女とキムチ女は若干違うのではないか?
メガル女は、自分たちが男たちから関心を持たれないので騒ぎ立てているのに対し、キムチ女は男からチヤホヤされすぎて、調子に乗っているのであって


49. 韓国人
>>48
どちらも、かまってちゃんという事実に変わりはない


50. 韓国人
それにしても、キムチ女のイメージは最悪だな(笑)
事実上の恥さらしである


51. 韓国人
他のことは分からないが、日本人に韓国人女性はと問えば、真っ先に思い浮かべるイメージが「気が強い」である
これは確実


52. 韓国人
のぞき見をのぞき見wwwwwwwwww
韓国でも日本でも、まともなやつは普通に社会生活を送り、カイカイや2ちゃんねる、イルベなどを見ることもないというのに…
変人どものコメントを集めて云々するとはwwwwww


53. 韓国人
>>52
リアルwwwwwwww


54. 韓国人
カメムシのような顔って何だよwwwwwwwww


55. 韓国人
カメムシコメントはうますぎる


56. 韓国人
キムチ女はカメムシのような顔をしているwwwwwwww


57. 韓国人
韓国男には同情するが、韓国人は嫌悪するという感じだね


58. 韓国人
>>57
韓国が嫌いでも、同じ男として同情心を感じるというような感じ


59. 韓国人
感動した(泣)
兵役に疲れた心を日本人から癒やされるとは…
韓国女は、ちょっとは俺達に感謝する気持ちを持て!!!!


60. 韓国人
キムチ女のおかげで、日本との交流が深まった感じがする


61. 韓国人
初めて、日本人と同質感を感じた


62. 韓国人
日本人の皆さん
同情してくださり、本当に感謝しています
メガル豚女を抹殺するのに、力を貸してください!


63. 韓国人
メガル豚よりも、日本人の方が良い
メガル豚は、人間ではなく、そのまま雌豚に見える


64. 韓国人
いくらチョッパリが嫌いでも、寿司女>>>>>ゴミ>>>>>>キムチ女という事実は認めざるを得ない


65. 韓国人
人類のゴミwwwwwwwwww


66. 韓国人
あいつら、清凉里588のことも知っているのか…


67. 韓国人
イルベを同情してくれるところがあったなんてwwwww


68. 韓国人
今日だけは!
今、この瞬間だけは!
我々は一つだ!
ヘルチョク一体(ヘル朝鮮+チョッパリ+一体)


69. 韓国人
答えは寿司か!


70. 韓国人
ところで、豚足女たちが書いた内容は、大まかに言ってどんな内容だったのか?


71. 韓国人
なぜノ・ムヒョンが出てくるwwwwwwww


72. 韓国人
あいつらもノ・ムヒョン中毒のようだ(笑)


73. 韓国人
誰が見ても恥ずかしいキムチ女


74. 韓国人
そもそも、メガリアンが垂れ流している韓国男を貶すソースは、韓国女を国際娼婦扱いする2ちゃんねるから出てきたものである
メガリアンの障害者どもは、そのことを知っているのか?


75. 韓国人
なぜ、日本人に慰められる羽目になったのか…
確かに、あの豚女どもの蛮行を見れば、全世界の男たちは同じことを思うであろう


76. 韓国人
メガル女どもは、自分たちのスレをカイカイが翻訳していったと、6.9センチ輸出wwwwなどと言って騒ぎ立てていたが、カイカイのあのような反応を見れば、真顔になるであろう(笑)


77. 韓国人
日本のおっさんどもは善良だね…


78. 韓国人
当然だろ
日本は、韓国よりもはるかに保守的であり、家父長的な社会なのだから
メガリアンのようなサイトを好意的に見るか?


79. 韓国人
前世に罪を犯すと朝鮮で生まれる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)