00002250

韓国のネット掲示板に「チョッパリ国警察、靖国韓国人男性に逮捕状請求」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

(速報)日本の警察、靖国の防犯カメラに撮られた韓国人男性に逮捕状請求
2015.12.09 11:35

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=437&aid=0000100489


昨日までは違うと言っていたが、寿司警察は何か証拠を握ったようだね

翻訳元:http://www.ilbe.com/7080396967


2. 韓国人
イルベでは、チョッパリ国の話だとすれば、全否定していたが、総合編集チャンネルでは、日本は信ぴょう性のある根拠をもとに捜査していると話していた


3. 韓国人
カイカイの皆さん
全韓国人を代表してお詫び申し上げます
田井中律ダイスキー!


4. 韓国人
未開なカンコクジンwwwwwwwwww


5. 韓国人
はあ…国の恥さらし


6. 韓国人
テロ防止法などと騒ぎ立てているくせに、現実は、韓国人がテロ行為をしているという


7. 韓国人
>>6
テロ防止法は、実は韓国内にいるイスラム国と比肩される極左の野郎をとっちめるために作ったものである


8. 韓国人
>>6
韓国人?
全羅道人としてこそ、正確な表現ではないのか?
カイカイ補足:靖国に行ったが事件は分からない~韓国人男
その後の取材で、男の自宅が韓国中部の(全羅北道)群山市にあるとわかり訪ねたところ、男は2か月ほど前に引っ越し、現在は別人が住んでいた。さらに、入手した携帯電話の番号に電話すると、男が出て、事件があった時期に日本にいたことを認めた…


9. 韓国人
全羅道民が犯人→日本の右翼もイルベ民もWin-Win


10. 韓国人
左翼に扇動されるとあのようになる
自分が救国の英雄にでもなったと思っているのだろうwwwww


11. 韓国人
身柄引き渡し問題で、韓国政府は頭を悩ませそうだね…
政府は今、テロ防止法を推進しようとしている立場であるため、今回の件を無視することはできないし…
日本の右翼どもが喜んで騒ぎ立てそうだ


12. 韓国人
>>11
容疑者は今日、羽田から入国予定だとか?


13. 韓国人
>>12
検索してみたら、すでに逮捕されていた


14. 韓国人
>>12
予定ではなく、入国して逮捕されている


15. 韓国人
なぜ日本に行ったのか?


16. 韓国人
今回の件で、韓国に友好的な日本人たちも、みんな嫌韓に転じるだろうねwwwwww
靖国テロは大きな事件であり、多くの外国にも知れ渡っている
まさに国の恥さらしだ
俺が日本人でも、嫌韓に陥っていることであろう


17. 韓国人
>>16
靖国のことなど、特に関心ないだろwwwwwww
何が外国だよwwwwwwwww


18. 韓国人
>>16
日本旅行が好きなイルベ民は、もう日本には行けないようだ(笑)


19. 韓国人
盲目的な反日教育の結果であってwwww
はあ…本当にこの国は恥ずかしいwwww
だから日本から嫌われるのだwwww


20. 韓国人
>>19
だから何?


21. 韓国人
>>19
盲目的な反日教育って、誰がしてるの?


22. 韓国人
>>21
年配の人たち


23. 韓国人
>>22
国が推進しているわけではないだろ
仮にあったとしても、近現代史だけだろ


24. 韓国人
>>23
全体的な情緒がそうである
俺が給食厨(小中高生)の時も、先生や両親はチョッパリ国を罵り、テレビでも、歴史番組やドラマなどは、みんな反日色であった
実際、俺自身も、歴史を正しく知る前までは、盲目的な反日であった


25. 韓国人
>>24
リアル
精神病的な反日と言っても過言ではない


26. 韓国人
>>24
それは、政治史に限られた反日ではないのか?
日本という国そのものを嫌っていたり、文化的な交流を断ち切ろうという話ではないだろ



27. 韓国人
日本を嫌いな国=韓国、北韓、中国(クソ後進国)
日本を好きな国=米国、欧州、豪州など(先進国)


28. 韓国人
>>27
国家間の反感感情は、どの国にも存在する
そして、反日感情は、一国家に対するものというより、日本の政治や歴史の問題に限定された感情である


29. 韓国人
>>27
韓国がクソ後進国であるとするなら、個人指標が韓国と似たりよったりの、日本や中国も、中進国以下となってしまうが?(笑)


30. 韓国人
あいつ日本で逮捕されたよ


31. 韓国人
理解できない
なぜ再入国したのか?


32. 韓国人
再入国した理由は何だ?


33. 韓国人
あの人は、愛国者なのか?
それともテロリストなのか?


34. 韓国人
>>33
冷静に見た時、テロリストである
長期的な状況を考慮しても、テロリストである
あんなことをしても、韓国の利益にはならない


35. 韓国人
病身
なぜトイレなど燃やしたのか?
酒を飲んで崇礼門を燃やした覇気はどこに行ったのか?
カイカイ関連記事:韓国人「南大門の復元、ここまで来れば災害レベル」


36. 韓国人
故郷が全羅北道群山wwwwwwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
ところで、あいつはなぜ靖国に行ったのか?


38. 韓国人
>>37
烈士になるためだろ


39. 韓国人
逮捕されると、それまで集めたアダルト動画とか検索語リストなどみんな収集されるらしいよ


40. 韓国人
ガンギエイたちは烈士だと褒め称えるだろうね(笑)


41. 韓国人
ところで日本で逮捕されたのか?
郡山に住んでいたのと同じ人?

42. 韓国人
>>41
同じだよ


43. 韓国人
>>41
韓国に出国した後、日本に再入国した


44. 韓国人
>>43
病身wwwwwwwwwwww
一体、なぜ日本に行ったのだろうか?


45. 韓国人
再入国したのを見ると、愛国保守のようだ
外交戦に飛び火することを懸念し、大韓民国の外交部の負担を減らすための行動だね
どうせ証拠がないので、日本も処罰することはできないだろうしね


46. 韓国人
今さっき逮捕したニュースが出た
建造物侵入罪だと…
いつから靖国神社の公共トイレに入るだけで犯罪になったのか


47. 韓国人
靖国烈士様wwwwwww
日本の植民地時代に、我が民族がやられたことを考えれば、あれは正当な行動だった


48. 韓国人
寿司国で捕まれば、テレビ放送で顔が公開されるので、どんな野郎か楽しみだね


49. 韓国人
世界中に迷惑をかけるヘル半島


50. 韓国人
思い知るがいい、日本の罪の深さを
そして、我が大韓民族の偉大な歴史を!
安重根!ボンチャン!金九!主体!統一!


51. 韓国人
確実な証拠があるのか?
あるならば、擁護するつもりはない


52. 韓国人
>>51
タバコの吸殻からDNAが確認された


53 韓国人
>>52
それだけでは不十分だね
とにかくもう少し見守らなければならない


54. 韓国人
>>52
他にも監視カメラなど、証拠は十分あるだろう
NHKのような大きなメディアで報道しているからね


55. 韓国人
日本に再入国し、捕えられたというのが理解できない
誰かが拉致して連れて行ったのではないか?
そうでなければ、何をしに日本にまた行くのか
日本のヤクザを通じて、韓国の暴力団の手を借りて、日本に強制送還させたように見える


56. 韓国人
>>55
拉致して飛行機にどうやって乗せるのか?


57. 韓国人
>>56
家族を拉致して、お前が日本に行かなければ殺すと脅迫すれば行くのではないか?


58. 韓国人
>>57
おっさん
映画の見過ぎだ


59. 韓国人
なぜ、日本の肩を持つのか?
ここは歴史ギャラリー(親日掲示板)なのか?


60. 韓国人
>>59
テロリストを擁護しろというのか?


61. 韓国人
日本の皆さん、あの人は「全羅道」の人です
大韓民国とは何の関係もありません
カイカイ補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


62. 韓国人
>>61
韓国人は、日本人が関西or関東出身なのか気にするのか?


63. 韓国人
>>61
外国人は、日本が処罰しなければならない


64. 韓国人
靖国を攻撃したというのは、旧日本帝国によって苦痛を受けた我々30億アジア人の鬱憤を晴らすための行動である
無窮花大勲章、建国勲章、国民勲章、武功勲章、勤政勲章、保国勲章、修交勲章、産業勲章、セマウル勲章、文化勲章、体育勲章をはじめとする各種勲章と、ノーベル賞、グラミー賞、アカデミー賞、バロンドール、ピューリッツァー賞など、賞と呼ばれるものはすべて授与しても良いほどの業績だ


65. 韓国人
>>64
ノーベル賞にグラミー賞まで…


66. 韓国人
>>65
本当はもっとあげたいが、この程度で我慢した


67. 韓国人
あれは時間が経ったら、確実に爆発物管理違反のような重罪が検討され、韓国に犯罪者引き渡しを要求されている
それを知ってそうなる前に入国したのだろう
建造物侵入で逮捕されたようなので、軽犯罪で終わる可能性もある


68. 韓国人
>>67
再入国を自発的にしたのは良かったと思う


69. 韓国人
国の恥さらし…


70. 韓国人
全羅道のやつらは、本当に問題だ


71. 韓国人
誰かにとっての愛国者は、誰かにとってのテロリスト


72. 韓国人
>>71
日本の極右勢力は笑いが止まらないだろうね


73. 韓国人
>>71
考えるまでもなくテロリスト
よく考えれば、あれは愛国ではない
日本の極右を喜ばせただけ


74. 韓国人
もし韓国が独立できなかったら、今でも日本にテロをしにいくやつがたくさんいただろうね


75. 韓国人
全羅道のせいで、日本へ観光に行くことができなくなった


76. 韓国人
トイレを燃やしたのではなく、肉を焼いて食べようとしていただけではないのか?


77. 韓国人
感情的になってはいけない
このようなことが発覚すれば日本の極右の声ばかりが大きくなり、韓日関係がさらに悪化して何も得することがなくなる
日本をうまくなだめ、親韓派を増加させ政権を掌握させ、過去の歴史や教科書問題を日本自ら解決するようにさせるのが、韓国が対日外交でできる最善策だ


78. 韓国人
>>77
ヘル半島の国民は無知なので、そんなことは分からない


79. 韓国人
>>77
日本とは外交を断絶してもいいと思う
どうせ、日本では韓国製品はあまり売れないからね


80. 韓国人
イルベでも仕事がない人たちは日本に行ってテロをしなさい
テロをして半島に戻ると、有名になり、まともな会社に入りやすくなる
履歴書にも書くように


81. 韓国人
トイレテロwwwwwwwwwwwwww
馬鹿なやつは、何ごともスケールが小さい


82. 韓国人
どうせ捕まるなら、思い切って神社を放火をすれば良かったのに


83. 韓国人
韓国人がテロをしたのなら、神社を吹き飛ばすべきだったのに
なぜトイレなどに火をつけたのか?


84. 韓国人
>>83
神社(신사)だけに、紳士(신사)らしくテロをしたのであろう
カイカイ補足:韓国語では、神社(신사)と紳士(신사)は同音異義語


スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)