00002248

韓国のネット掲示板に「NHKの気象キャスター、メンタル崩壊」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




台本と画面が違って表示される。
韓国で言うなら、春川の天気を伝えるところで、大田の天気が表示されるような感じ。

まあ、テレビなので、そんなこともあるだろうが、この女性の場合、そこで泣き出してしまう。
結局、天気予報は中断された
彼女は、この放送以後、2日連続休職中だ。

一部からは、いじめを受けたのではないかとの疑惑も提起されている。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7049373063


2. 韓国人
狂ったwwwwwwww


3. 韓国人
未開すぎる


4. 韓国人
こいつらは日常がマンガなのか?


5. 韓国人
なぜ泣いたのか?


6. 韓国人
いくらイジメられたと言っても、放送事故を起こすほどか?


7. 韓国人
>>6
日本のイジメは恐ろしい


8. 韓国人
>>6
イジメの元祖は日本


9. 韓国人
>>6
いくらイジメなど気にしないと振る舞っても、台本をすり替えられたりしたら、どうしようもないだろ…


10. 韓国人
>>9
本当に鳥肌が立つwwww


11. 韓国人
意図的にあんなことされたから、悔しくて泣いたのではないのか?


12. 韓国人
>>11
これが正解のようだ


13. 韓国人
きれいだ…


14. 韓国人
めっちゃ可哀想…


15. 韓国人
これは100%イジメで正しい
多少の放送事故で泣くような感情のコントロールのできない女を気象キャスターとして座らせるはずもない
表と裏が違う日本人の種族特性上、陰険なイジメが行われていたようだ


16. 韓国人
>>15
お前に何が分かるというのか!


17. 韓国人
これはイジメで間違いないね(笑)


18. 韓国人
ところで、声が非常に可愛らしいね
日本語は、寿司男よりも、寿司女が話した方が耳障りが良い


19. 韓国人
>>18
日本語は、耳障りの良い言語の一つである
西洋人たちも、日本語をイタリア語、スペイン語、フランス語と同様、きれいで耳障りの良い言語として挙げている


20. 韓国人
>>19
フランス語とスペイン語は良いか?
むしろ、英語の方がすっきりとしていて良いと思うが?


21. 韓国人
>>20
英語は、聞き慣れているからであろう
フランス語は、それ特有の鼻音のために、愛言葉がよく似合う言語
イタリア語とスペイン語は、言葉自体に音律があり、音楽のように聞こえる
日本語は、それ特有の駄々をこねたような発音のために、可愛らしく聞こえる


22. 韓国人
ファック…
公営放送なのに、あんなことが許されるのか?


23. 韓国人
NHKって、韓国で言えばKBSのような放送局?


24. 韓国人
>>23
そうである


25. 韓国人
>>24
小学生の時、テレビで日本の番組が放送されるというので、夜な夜なエッチな内容を期待してワクワクしながら見ていたことがあった
しかし、結局、何もなしに番組は終了した
それがNHKであった


26. 韓国人
チョッパリ野郎が陰険なのは認めなければならない


27. 韓国人
イジメ?
これ2ちゃんねるでも見たが、何でも、番組に入る直前、彼氏が事故で死んだことを聞き、休みたかったが、生放送であり、あまりにも直前であったため、交代要員もおらず、仕方なく出演したと聞いた


28. 韓国人
>>27
本当に?


29. 韓国人
>>27
嘘乙


30. 韓国人
>>27
既婚者だというが…?


31. 韓国人
>>27
2ちゃんねる民の話を信じるのか?


32. 韓国人
>>27
とにかく、日本信者野郎のチョッパリ擁護は抜け目ないね


33. 韓国人
カワイイ


34. 韓国人
チョッパリ野郎の巧妙なイジメは世界最高レベル


35. 韓国人
サスガ、イジメ国wwwwwwwwwwww


36. 韓国人
あの子と結婚したい!
誰か、あの子の名前を教えてくれ


37. 韓国人
>>36
ミハルッチ


38. 韓国人
手で涙を拭く姿が可愛らしい


39. 韓国人
可愛い
守ってあげたい!


40. 韓国人
>>39
いくら辛い状況であったとしても、お前を必要とはしないであろう


41. 韓国人
日本は先進国なので、イジメのようなものはありませんってかwwwwwwww


42. 韓国人
やはりイジメ国だねwwwwww
公営放送でも、堂々とイジメ


43. 韓国人
泣き虫は評価しない


44. 韓国人
だから女は駄目なのだ


45. 韓国人
イジメを受けたのであれば、気の毒ではあるが、もしそうでないとするなら、あれは単なる放送事故であり、責任感のない女ということになる


46. 韓国人
>>45
ところで、放送事故であれば、すぐに画面を切り替えるのではないか?
しばらく放置したのを見ると、故意である可能性が高いと見る


47. 韓国人
すぐに画面を切り替えるのが普通だろ
しばらく、そのまま流したのを見れば、意図的であったように見える


48. 韓国人
世界共通の女の種族特性だね


49. 韓国人
あの放送をする日、身内が死んだのである


50. 韓国人
日本のイジメは韓国とは次元が違うねwwwwwwwwwww


51. 韓国人
中途半端に事故となるより、むしろあのように泣いて、同情論を誘発した方がいいかも


52. 韓国人
あまりにも可愛らしい
日本語は、言葉としての品格を感じる
女性は善良な上に、女性らしい


53. 韓国人
ヤレヤレ


54. 韓国人
>>53
オラオラ


55. 韓国人
すぐにあそこに駆け寄り、あの女性の涙を拭いてあげたい
そして、彼女をいじめたクソビッチを捕らえて、頭の毛を剃り落としたい


56. 韓国人
100%イジメだね
わざわざ台本をすり替えて、生放送で恥をかかせようとするとは…
いい歳して、そんなことをするやつがいるんだね…


57. 韓国人
サスガ、イジメ大国クソ日本!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)