00002281

韓国のネット掲示板に「韓国が日本より優れていることはあるにはある」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

自由度と言うべきか…
お前らがGTAをする時と似た感覚かもしれない。
つまり、ゲームの中で、人を殴ったり、車で人を引いた時に感じる気持ちだ。

このような面については、韓国の方が日本よりも優れている。
何か、あまり縛られたものがないという感じ。

日本では、運転も気をつけなければならず、富平で起きるような喧嘩もないので、もし韓国のダイナミックな無秩序さを求めるのであれば、日本で暮らすことは難しいであろう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7089372046


2. 韓国人
お前はまず就職しろ


3. 韓国人
リアル
韓国はオープンワールド


4. 韓国人
中国と日本の間が韓国である


5. 韓国人
島国の種族特性


6. 韓国人
正しい
これは実際、日本人たちも言っていること
韓国での長期滞在は精神的疲労を感じないが、日本に戻ると気を使わなければならないと


7. 韓国人
未開さを自由度と表現wwwwwwwwwwww
キムチメンらしいね


8. 韓国人
>>7
皮肉っているように見えるが?


9. 韓国人
いくら日本が過去に比べて衰退したと言っても、まだアジアを代表するアジアの自尊心であり、アジアの兄貴国である


10. 韓国人
>>9
全然そうは思わないけど?
そんなビッグブラザーなら、それに従う国があるべきだろ?
しかし、現実は日本に従っている国はないという…


11. 韓国人
大邱で暮らしているが、ソウルに行くと、道でタバコを吸うにしても、そこが喫煙エリアかどうかを確認する必要がある(笑)
ソウルもそれほど自由ではない


12. 韓国人
日本は過度に息苦しく、韓国は過度に未開
韓国と日本の間が良いであろう


13. 韓国人
>>12
日本は厳しすぎるし、韓国は未開すぎる
どちらも間違っている


14. 韓国人
>>12
過度に未開というのであれば、中国ではないのか?
その中間を韓国とするのが正しいのではないだろうか?


15. 韓国人
>>14
中国は、そのままヘルゲート
言及する価値もない


16. 韓国人
この方、日本に行き、チンピラや不良が集団喧嘩しているのを一度でも見たら、びっくり仰天するだろうね
大阪だけ見ても、無断横断や運転マナーなどは韓国よりも悪い
日本が良くないと言うわけではないが、日本が犯罪ゼロの完璧なロボット国家であるようにするのは違うだろ?
ちょっと日本に行って暮らし、それからそのような主張をしてくれ


17. 韓国人
>>16
リアル


18. 韓国人
>>16
大阪は例外だろwwwwwww
大阪は日本の釜山ではないのか?wwwwww


19. 韓国人
>>16
大阪には在日たちが暮らしている


20. 韓国人
>>16
日本の中の韓国が大阪ではないのか?


21. 韓国人
>>16
運転マナーが良くないというのは共感できない
道でクラクション音を聞くことはない
カイカイ関連記事:韓国人「日本で車に乗れば分かる、韓国と日本の運転文化の違い」


22. 韓国人
富平をディスっているのでやり直し


23. 韓国人
二度と富平を馬鹿にするな
カイカイ補足:富平区は、大韓民国仁川広域市の区。下の動画は、今年10月、富平の繁華街で起きたストリートファイト。倒れた相手を足で蹴飛ばすなどして、韓国国内でも話題になりました。


24. 韓国人
俺は日本的なようだ
日本に行きたい(泣)


25. 韓国人
嘘つくなよ
大阪だけ行ってみても、そんなことは言えなくなる


26. 韓国人
スレ主は日本で暮らしたことがあるのか?wwwww


27. 韓国人
その中間なのが米国である
ドイツや日本は、本当に細かいところまで法律に縛られ、罰金が厳しい


28. 韓国人
米国は退屈な天国だが、韓国はおもしろい地獄である


29. 韓国人
>>28
それうちの学校の英語の先生も言っていた
誰の言葉だ?


30. 韓国人
>>29
知らん
俺も誰かから聞いた


31. 韓国人
リアル
日本は他人に配慮し、意識的に迷惑をかけないようにしているが、
韓国は、自分たちが気に入らなければ、気に入らないと叫び、騒ぎたければ大いに騒ぐ
未開なやつらにとっては、韓国で暮らすのが良いであろう


32. 韓国人
>>31
収容所民様よ
君は日本に行ったことはあるのか?


33. 韓国人
>>32
はい、行ったことがありますよ
日本に行ったこともない無条件愛国主義者のおデブさん


34. 韓国人
>>33
日本も、大阪や沖縄は、韓国の慶尚道や全羅道級だというのに…
日本が世界最高の一流国家だと思っている収容所民らしいコメントですね


35. 韓国人
>>34
全体的な割合を見ましょうよ無条件愛国主義者様^^
もちろん、日本にも未開なやつはいるであろうが、公共場所で未開な行動をする割合が多いのは韓国である
これは認めるだろ?
日本は、公共の場所では、人に迷惑をかけてはいけないと騒いだりしない
韓国は、電車や食堂でも、ところかまわず自分勝手に騒ぎ立てる


36. 韓国人
>>35
最近は、公共の場所で騒いでるやつがいたら白い目で見られるけど?
部屋で一日中アニメを見て、ネットに掲載される事件だけを見てるからそう思うだけでは?
ちょっと外に出てみてはどうか?


37. 韓国人
それでは、横浜駅周辺は日本ではなく韓国なのか?
東京も、日本ではなく韓国?
神韓民国すごすぎる


38. 韓国人
ヤクザの影響はあまりないみたいだね


39. 韓国人
日本のヤクザたちがしていることを見れば、そんなこと言えなくなる


40. 韓国人
国内の暴力組織が世界トップ3に入るほど、社会秩序の未熟な国が、無秩序と放漫のレベルについて論じるのか?
カイカイ関連記事:韓国人「世界の犯罪組織の売上順位トップ5…1位は日本の山口組」


41. 韓国人
このような主張に同調するやつらの特徴=日本に行ったことがない


42 韓国人
コメント一つも自由に書き込めないというのに、何が自由度?


43. 韓国人
>>42
これ超リアル


44. 韓国人
ところで、ネット上での表現の自由度は(著作権関連を除く)
日本様>>>>>>>>>>>>>>>>>韓国


45. 韓国人
半島は、全ての面においてクソ日本よりも優れている
韓国が日本の10年前などというのは馬鹿話
もう、クソ日本が、韓国の外交をロールモデルにして追いかけている


46. 韓国人
>>45
アホすぎる


47. 韓国人
>>46
日本信者、怒りのキーボードタイピング(笑)


48. 韓国人
>>45
日本旅行に行ったことのない障害者野郎


49. 韓国人
>>48
旅行に行っただけで、クソ日本が優秀だと評価すること自体病身である


50. 韓国人
韓国が秩序を守らないとか主張している人は、外国に行った上で言ってるの?
韓国のように、比較的秩序をよく守る国はほとんどない
ヨーロッパに行けば、歩きタバコや無断横断をたくさん見かけ、衝撃を受けるほどだ
韓国は、人口密度が西洋の数百から数千倍だが、そんな過密地帯で、韓国ほどきれいな場所も他にはない
大勢の人で賑わった韓国の繁華街の早朝ゴミ散乱写真を持ってきて、スイスと比較するとか本当に呆れる
西洋はみんな秩序を守り、泥棒もいなくてゴミがないと?
実際に行ってみろ
道では、スリのせいで、カバンを後ろにかけた人がほとんどいないほどだ
南ヨーロッパに行っても、韓国よりも車の運転が荒い


51. 韓国人
>>50
リアル


52. 韓国人
スレ主は、インターネットで日本を学んだそうですwwwwww


53. 韓国人
その代わり、韓国は、些細なことでもストレスを受ける
バスに乗れば、急発進と急停車のために、乗り込むや否や、どこかにつかまり、体を固定しなければならない
また、混雑したバスから降りようとすれば、人をかき分けて降りなければならない
こんなストレスを日々感じる
しかし、日本はそのようなことがない
人が多くても、スミマセンと声をかければ、みんな避けてくれる


54. 韓国人
日本で暮らしているが、確かにここでは、法律はもちろんのこと、秩序やマナーをよく守る善良な市民として暮らすよう強要する社会的圧力が強い


55. 韓国人
>>54
それな
「日本人は〇〇であるべきだ」「やはり日本人らしい」こんな脅迫観念が本能レベルに存在する


56. 韓国人
>>55
確かに、米国やヨーロッパのように、最小限のルールを守れば、他人が何しようが特に気にしないというような文化とは、日本は確かに違う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)