kankokuuu

韓国のネット掲示板に「日本にひざまづいた韓国観光」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本にKO負けを喫した韓国観光…7年ぶりに逆転
2015-12-10 14:20
1

…(省略)

質問「日本でショッピングをするのは簡単ですか?」
中国人観光客「とても簡単です」

日本国土省観光部長「前年同期に比べて、免税品の総売り上げは196%、お菓子や化粧品などの消耗品売り上げは3倍ほど増加しました」

外国人観光客の誘致実績で7年間、日本をリードしてきた韓国の今年の成績は惨憺たるものでした。

韓国政府も日本の即席免税制度を導入し、各種観光インフラを整備するなど、対策に乗り出しましたが、見通しはあまり明るくありません。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=103&oid=052&aid=0000738226


日本では、詐欺レベルのボッタクリを見ることもない…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7089826246


2. 韓国人
ファック
韓国はボッタクリがひどすぎる


3. 韓国人
呪われた韓半島wwwwwwwwwwww
特に観光するところもなく、国民性も超最悪


4. 韓国人
大阪最高!


5. 韓国人
所定の位置に戻っただけ(笑)


6. 韓国人
ヘル朝鮮は、一度滅びる必要がある


7. 韓国人
最近、本当に全て日本に負けているという感覚だ


8. 韓国人
今後、韓国でチャンケを見なくなるのか?


9. 韓国人
7年間勝っていたのに、一度負けただけで大騒ぎ(笑)


10. 韓国人
済州島を除いて行くところがない
俺でも日本を選ぶよ


11. 韓国人
韓国は、美容整形観光しかない


12. 韓国人
観光地としては日本の方が上だよ
お金がある人は、韓国ではなく日本に行く


13. 韓国人
中国人いわく、韓国は見どころがないらしいwwwwww


14. 韓国人
>>13
当然だろ
観光は、中国が朝鮮をはるかに上回っている
自然景観、遺跡地いずれもレベルが違う


15. 韓国人
>>13
リアル
韓国は文化的に何の魅力もない国である


16. 韓国人
梨泰院や明洞で、5万ウォンを越える巨大なキムチボックスが売られているのを見たことがある(笑)


17. 韓国人
今まで韓国観光が日本をリードしていたのか?
初めて知ったぞ


18. 韓国人
>>17
だよね(笑)


19. 韓国人
>>17
薄利多売によりリードしていたが、それさえも…


20. 韓国人
外国人が韓国で遊ぶなら、2泊3日ぐらいがちょうどいいと思う


21. 韓国人
正直、観光は日本だけが行くに値する国だ
ボッタクリもないし…
中国でもボッタクリを見たし、外国人たちは韓国はボッタクリがひどいことを知っている
カイカイ関連記事:韓国人「一度訪れた外国人観光客が、再び韓国を訪れない理由」
00002290
00002291


22. 韓国人
冗談ではなく、ソウル>>>超えられない壁>>>東京
あれは円安による結果である
記事を読むと、7年前から韓国がリードしたと書いてあるが、その当時も円安だった


23. 韓国人
>>22
はい、次の無条件愛国主義者(泣)


24. 韓国人
>>22
正気か(笑)
アジアの2級都市ソウルと、1級の中でも最上級の東京を比較するとは…


25. 韓国人
>>24
観光だけを見たらだよ
他の産業部分では、当然、東京自体の人口が2500万人だし勝てるわけがない


26. 韓国人
どうせお金を使うんだったら、日本に行った方がいいというだけで、ボッタクリとかではなく、韓国は遊ぶところがないということ


27. 韓国人
>>26
それはおかしい
韓国に遊ぶところが少なかったら、韓国が7年間、日本を追い越すことなどできなかっただろう
円安だから逆転しただけ


28. 韓国人
>>26
日本にはロッテワールドクラスのテーマパークが15個以上ある


29. 韓国人
良い日本文化を受け入れよう
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
03120


30. 韓国人
うちの姉も日本が嫌いと言っておきながら、今年、大阪と京都に行ったよ(笑)


31. 韓国人
韓国は、ちゃんとした物を提供して金儲けしようとは考えず、詐欺を働いて不意打ちをしてお金を稼ごうとするゴミ野郎が多いから観光業も滅びる
本当に、チャンケレベルである


32. 韓国人
本当に東京は見どころがなかった
ショッピングを除けばソウルの方がいい


33. 韓国人
>>32
日本旅行といえば、大阪に行くべき


34. 韓国人
>>32
ディズニーランドやお台場、他にも色々あるのに


35. 韓国人
解決策:観光客に、もっとキムチを勧める


36. 韓国人
正直、大韓民国の見どころって何?


37. 韓国人
>>36
景福宮、石窟庵を無視するのか?
 

38. 韓国人
日本信者は評価しない


39. 韓国人
俺が外国人でも二度と韓国には来ないだろう
空港を降りて乗るタクシーがボッタクリだなんて、イメージがいいはずがない


40. 韓国人
観光政策からして間違っている
観光で誘致することに必死になっていて、観光商品のようなものを全く考えていない


41. 韓国人
ヨーロッパに一度でも行けば、訳もなくヘル朝鮮と言われるのではないということに気がつくよ(笑)


42. 韓国人
韓国は、一つも見るものがない(泣)
京都 vs 全州韓屋村を比較してみなさい
俺は京都にも韓屋村にも行ったけど、やはり急造の小さな民俗村には、数百年の伝統の香りなど少しも感じられなかった
カイカイ補足:全州韓屋村とは
朝鮮王朝発祥の地で1200年以上もの歴史がある都市、全州。ここ全州に、約700余軒の韓国伝統家屋が集落を成しているのが、全州韓屋村です。
hanya


43. 韓国人
>>42
正直、景福宮以外に行く必要はない
その景福宮も、中国の西太后の別荘や紫禁城とは比較対象にもならないし、日本に比べ優れているわけでもない


44. 韓国人
MERSとセウォル号の影響もあるよね


45. 韓国人
韓国は売春観光を活性化させない限り答えはない


46. 韓国人
>>45
リアル
これ一つだけで、世界の青年男性がたくさん集まりそうだ


47. 韓国人
お前ら、必ず日本に自由旅行で行ってみなさい
新世界だよ
人々がとても親切で優しい


48. 韓国人
>>47
日本語ができなければ、電車に乗るのも大変だ
俺は彼女が日本語を専攻していたから楽しめたけど…


49. 韓国人
ヘル半島にとっては、ボッタクリが普通である


50. 韓国人
全羅道民に、ソウルの個人事業者の許可を与えてはならない
全羅道の血、そのものが悪であり、諸悪の根源だ
カイカイ補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


51. 韓国人
正直、ヘル半島の見どころといえば、独島と済州島ぐらいである


52. 韓国人
日本文化のソフトパワーは世界2、3位だ
そんな国と比較するのが、おこがましい


53. 韓国人
国内観光よりも日本旅行に行った方が、はるかにコスパがいいよ


54. 韓国人
韓国の特徴:観光地のお土産が全国すべて同じ


55. 韓国人
韓国は、戦争のせいでなくなったものが多いけど、日本は数百年間保存されたものがたくさんある


56. 韓国人
東京>>>>>超えられない壁>>>>>ソウル
国民性からして日本は超えられない壁である


57. 韓国人
>>56
顧客サービス自体が超えられない壁


58. 韓国人
>>56
東京の丸の内に行けば分かるけど、本当に都市計画は超最高だね


59. 韓国人
>>56
東京の韓国人村、新大久保>>>ソウル


60. 韓国人
円安な上に原子力、地震の影響もなくなってきたからね…
韓国が再び勝つのは大変そうだ


61. 韓国人
日本は、食べ物も日本料理としてブランド化させた
韓国のようにキムチのみをゴリ押しするということもしない
7年間も、韓国がどうやってリードしてきたのかが不思議なほどだ


62. 韓国人
韓国では、デモ隊の攻撃を見ることができるという観光パッケージを作ったらどうかな?
ガンギエイ国では、塩田奴隷体験パッケージ
カイカイ補足:韓国塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
韓国塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡の離島塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


63. 韓国人
ところが、日本人たちはチャンケ観光客が、韓国人より大嫌い(笑)


64. 韓国人
俺は台湾旅行に行って、本当に韓国の食文化がゴミだということを初めて感じた
韓国の食べ物は、ボッタクリ価格だし、辛くて刺激的なものしかない


65. 韓国人
大丈夫だ
日本にはまた地震がくる


66. 韓国人
韓国にお金を払ってまでくるやつらが理解できない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)