raburaibu

韓国のネット掲示板に「ラブライブオタクたちの劇場での団体応援の様子」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



曲はスノーハレーション

翻訳元:http://www.ilbe.com/7046481819


2. 韓国人
病身wwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファック…(泣)


4. 韓国人
キチガイ(笑)


5. 韓国人
日本語がすごくうまいですね


6. 韓国人
新興宗教の集団なのか


7. 韓国人
精神病院に強制入院させなければいけないレベル


8. 韓国人
一般人だがラブライブは認める


9. 韓国人
>>8
ファックwwwwwwwwwwwwww
一般人コスプレをする姿をご覧ください


10. 韓国人
>>8
認めた時点で、すでに一般人ではない


11. 韓国人
あんなんでも、あいつらがそれで幸せなら…
情熱を傾けることができる何かがあるなら…
それで良いのではないか?


12. 韓国人
あれがワンパンマンなのか?
カイカイ関連記事:韓国人「2015年の最高と最悪のアニメを紹介する」


13. 韓国人
クリスマスに最も似合う歌は、マライア・キャリーの歌でも、ラストクリスマスでもなく「Snow halation」のようだ


14. 韓国人
文化植民地は評価する


15. 韓国人
あれ日本人たちだよね?
韓国語が聞こえないし…


16. 韓国人
>>15
残念ながら韓国人である


17. 韓国人
>>16
普通は吹き替えがあるのではないか?
字幕もないね?


18. 韓国人
>>17
韓国のファンが団体で映画館を借りきって上映したから


19. 韓国人
スノーハレーション>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>K-POP


20. 韓国人
あれがアイドルマスターなのか?


21. 韓国人
>>20
あんなのと神聖なアイマスを比較しないでください


22. 韓国人
サイコパスだと思う


23. 韓国人
アニメのキャラクターのくせに、なぜあんなに可愛いのか


24. 韓国人
>>23
収容所民(アニメオタク)は評価しない


25. 韓国人
ファック
何かのデモのようだ


26. 韓国人
本気で毒ガスを散布したい


27. 韓国人
>>26
イスラム国様、あそこに爆弾をお願いします


28. 韓国人
両親が二人とも亡くなり、ただ世の中を恨めしく思い、漢江に飛び込もうとした時、耳元で小さな歌声が鳴り響いた。それはラブライブのスノーハレーションであった。その瞬間、絶望は希望に変わり、ついには大統領の座に登りつめた - 朴槿恵


29. 韓国人
>>28
wwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
>>28
病身オタクレベル(笑)


31. 韓国人
同じ韓国人なのが恥ずかしくなる


32. 韓国人
あれでも草食男子なのか?


33. 韓国人
本当にキモオタが、「ハイハイ!」言ってる姿はキモイね(泣)


34. 韓国人
>>33
リアル
名曲スノーハレーションが豚野郎たちの声で台無しだね


35. 韓国人
>>34
軍歌を歌っているように聞こえる


36. 韓国人
3年間、イルベをしていて、こんなに涙が出るほど素敵な映像は初めて見た…


37. 韓国人
金大中:日本の良い文化を受け入れよう


38. 韓国人
キムチ女にお金を貢ぐよりはマシである(笑)


39. 韓国人
あいつらのせいで、俺は外でオタクだとオープンにできない


40. 韓国人
23秒まで見た…これ以上は無理だ


41. 韓国人
>>40
15秒以上耐えられず、一時停止を押した


42. 韓国人
>>40
俺は、怖くて再生できなかった


43. 韓国人
あれを見ても日本の公演文化は先進国というのか?(笑)
完全にメタリカがきた時のヘル朝鮮と一緒である


44. 韓国人
>>43
あれは韓国ですwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
ラブライブをやめて、ゆるゆりにしましょう
カイカイ関連記事:韓国人「イルベ民がカイカイにメール(ゆるゆりのおかげで反日感情が消えた)を送り話題に」


46. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwww
ラブ暴徒というのは本当だったようだ
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


47. 韓国人
理解はできないが、楽しそうだね(笑)


48. 韓国人
李舜臣将軍様の子孫があんな馬鹿な真似をしながら生きているようです
カイカイ関連記事:韓国人「日本のマンガに登場した李舜臣将軍をご覧ください」


49. 韓国人
俺もエヴァンゲリオンとガンダムが好きで、一時夢中になったことがあるけど、あれはちょっとね…


50. 韓国人
本当に美しい
俺も何か情熱を注げるものがほしい


51. 韓国人
けいおんのように2年もすれば人気がなくなるだろう


52. 韓国人
>>51
今年で5周年だよ


53. 韓国人
監督は、すごく喜んでいるのではないか?
自国民だけでなく、海外の人たちがあそこまで自分の作品を好きになってくれたのだから


54. 韓国人
あいつらが必ずしも悪いというわけではない
キムチ女が、どれだけ人間らしくない行動をすれば、アニメの中の純粋な女を愛するようになるのか?
キムチ女たちの99%が醜い顔とスタイルで生まれたのは仕方がないが、性格まで野生動物化した現状では、二次元の女を好きにならざるを得ない


55. 韓国人
>>54
はい、次の収容所民


56. 韓国人
>>54
ゲームやアニメを好きな人を見てみると、ちょっと馬鹿だけど純粋で自分だけの世界に夢中になって生きている人が多い気がする


57. 韓国人
これには及ばない



58. 韓国人
どうして存在しないものを愛するのか


59. 韓国人
>>58
あいつらは、この世に存在するすべてのものから嫌われているので現実逃避をしているのだろう


60. 韓国人
いつまでも到達することができない理想郷を追求して生きていく彼らは美しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)