00002318

韓国のネット掲示板に「先祖の糞を拭く方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(ジュングンボンチャントンイル)

00002317

00002316

アフリカの土人でもこんなことはしないというのにwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7111103615


2. 韓国人
未開すぎるwwwwww


3. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ご先祖様…


5. 韓国人
ネアンデルタール人なのか?


6. 韓国人
土人イェーイwwwwwwwwwww


7. 韓国人
SM


8. 韓国人
戯言抜かすな病身


9. 韓国人
>>8
戯言ではないのにwwww


10. 韓国人
>>8
あれ本当である


11. 韓国人
>>10
話にならん


12. 韓国人
>>11
朝鮮なら可能性はある


13. 韓国人
>>11
日本もあのようにしていた


14. 韓国人
ファック…
めっちゃ未開だ…


15. 韓国人
あれマジなのか?
リアルに超未開


16. 韓国人
水で洗っていたと聞いたが?


17. 韓国人
>>16
水がどこにあるというのか病身
ウンコをしたら川に行って尻を洗っていたとでも言うのか?
30年前のソウルの住宅ですら、水のないトイレが多かったというのに
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が韓国人に残したメモ、トイレットペーパーは便器に…」


18. 韓国人
>>17
30年前って、80年代だぞ?
80年代もそうだったと?(笑)


19. 韓国人
汚すぎる…


20. 韓国人
嘘つくな
朝鮮人があんな未開なことするはずがないだろ…


21. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


22. 韓国人
朝鮮未開すぎる(笑)
このような獣みたいなやつらがしていたことをもって、先祖の知恵、韓民族の精神とか抜かしんだからな


23. 韓国人
李氏朝鮮末期の文明レベルは、西洋より千年以上遅れていたと見ればいい


24. 韓国人
密かに、あの縄に鉄くずをつけたらリアルに楽しそうだ


25. 韓国人
これ100%カイカイが翻訳していくだろ?


26. 韓国人
>>25
カイカイ管理人=ウジ虫


27. 韓国人
カイカイが翻訳していくことを想像すると恐ろしい…


28. 韓国人
>>27
クソ日本もあのようにしていたwwwwww


29. 韓国人
朝鮮は、土人よりもマシなことはなかった


30. 韓国人
>>29
黙れチョッパリ
フンドシを穿いて裸でウロウロしていた倭寇土人が言えたことではないだろ


31. 韓国人
葉っぱで拭いていたと聞いたが?


32. 韓国人
未開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
朝鮮では老若男女があのようにして尻を拭いていたのか?
狂ってる


34. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww
いくら先祖でも、これはあまりにも未開すぎやしないか


35. 韓国人
トイレットペーパー、シャンプー、リンス、ボディーシャンプーを作った人にはノーベル平和賞を与えるべき


36. 韓国人
ケツ毛は、このために存在していた


37. 韓国人
韓国史は、学べば学ぶほど愛国心が湧いてくるものではなく、アホみたいな先祖のせいで、朝鮮への愛想が尽きる


38. 韓国人
あんなことをしたら痔なるのではないか?


39. 韓国人
日常が痔


40. 韓国人
肛門のシワが全て崩壊して痔になりそうだ


41. 韓国人
犬に舐めてもらう方法もあったというが


42. 韓国人
誇らしい韓国の伝統文化です!!!!!!!


43. 韓国人
ああ…ファック
今ラーメンを食べていたのに…


44. 韓国人
今、チョコレートアイスを食べているところでござる


45. 韓国人
チョン・モンジュン・ジュニアは時代に関係なく、常に勝利するんだね
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


46. 韓国人
ひと昔前のトンスルが未開の極致
カイカイ関連記事:韓国人「トンスルという日本が執着する韓国の人糞酒」


47. 韓国人
馬鹿話だねwwwwww
実際は、水で洗い流すか、わらで拭いていた
扇動は評価しない
歴史ギャラリーの親日派野郎めがwwwwwwwww
こんなのに扇動されるやつらは、どうか死んでくれ
左翼ゾンビと変わらない右翼ゾンビ野郎ども


48. 韓国人
>>47
これ本当にあったわ病身
本でも読んだことある


49. 韓国人
>>47
日本もあのように処理していた
分かったか、無知な無条件愛国主義者よ


50. 韓国人
>>49
日本は、文化レベルが朝鮮よりも未開だったから、あのようなことがあっても不思議ではない
朝鮮は、わらで拭いていたのが定説である


51. 韓国人
>>50
話にならんね
無条件愛国酒を致死量飲んだようだ


52. 韓国人
>>51
だったら、証拠を持って来いよこの日本信者野郎
常識的に考えて、わらを差し置いて、あのようなもので拭かなければならなかった理由があるのか?


53. 韓国人
>>52
朝鮮時代にウンコをしたらわらで尻を拭いていたと?
わらで縄を作り、それを便所に置き、ウンコが固くなったら払い落として使い続けたというのが定説だ病身
19世紀半ばまで、朝鮮だけでなく、西洋も、このような最悪の衛生状態だった


54. 韓国人
チョッパリやクソ日本などと罵らず、あんな未開なことは、チョッパリのように歴史歪曲して隠すべきであって
何を自慢しようと銅像まで作っているのか?


55. 韓国人
あれ以前、日本旅行に行った時に見てめっちゃ嘲笑していたのだが…
我々も同じことしてたのね!!!


56. 韓国人
神韓民国らしい…


57. 韓国人
いや、これは衛生観念を抜きにして、肛門が痛くなるだろ


58. 韓国人
朝鮮時代の遺跡を調べれば、寄生虫の卵がめっちゃたくさん出てくる


59. 韓国人
>>58
マジか?


60. 韓国人
最近、ソウル大医学部のシン・ドンフン教授のチームが、朝鮮時代の漢陽の地層を調査したところ、当時の漢陽は寄生虫の卵天地であったことが判明した
漢陽は人糞まみれであったという旧韓末の外国人たちの記録は事実であったという
カイカイ関連記事:韓国人「朝鮮時代のソウルが汚物天地だったというのは日本の捏造」→「違う、それは事実である」


61. 韓国人
あれは寄生虫の卵を家族全員で共有する様子である


62. 韓国人
お前らは先祖の知恵というものが分からないみたいだね
あのようにすれば、病気にもよく感染し、体の弱い人間は早死する
そして、体の強い遺伝子だけが自然と残るという仕組みだ
強い遺伝子だけを残そうとした先祖の輝かしい知恵である


63. 韓国人
>>62
そんな知恵があったとは…!


64. 韓国人
>>62
尊敬するわ


65. 韓国人
これを知らないやつがいたのか?
ここは完全に給食厨(小中高生)の巣窟のようだね


66. 韓国人
なぜこれに驚く?
中学生だか、小学生の時、先生がよく話してくれていたが
先生は笑いながら、今の時代に生まれて良かったねと言っていた


67. 韓国人
俺のおばあちゃんは、豆の葉で拭いていたと言っていた…(泣)
おばあちゃんの嘘つき…(泣)


68. 韓国人
道具を使っていたという時点で、未開ではないようだが?


69. 韓国人
指で拭いて水で洗うよりはマシだろ


70. 韓国人
>>69
むしろ、その方がいい


71. 韓国人
>>69
健康を考えたら、むしろその方がマシ
あんな方法で尻を拭いていたら、痔になって早死するわ


72. 韓国人
インドは先進国だったのか…


73. 韓国人
朝鮮の特徴=滅びる時まで中世時代を脱することができなかった
日本が「近世」という概念を使い出し、こっちも負けてはいられないと、70年代~80年代の左派の民族主義者史学者たちが、「資本主義胚芽論(資本主義は自然と発生した)」という小説を書きながら、日本の江戸時代と重なる朝鮮後期を近世と設定した
しかし、朝鮮後期の現実は、中世から後退する時期であった


74. 韓国人
>>73
これリアル


75. 韓国人
今、朝鮮がこの程度まで成長できたことだけでも奇跡であるファック


76. 韓国人
汚らしくて未開であるが、コスパは最高だね


77. 韓国人
障子紙で拭けば良かったろwwwww


78. 韓国人
>>77
障子紙は、両班たちが文章を書くときに使った贅沢品である(笑)


79. 韓国人
>>78
そんなものが贅沢品だったなんて…(泣)


80. 韓国人
道にどんだけウンコをすれば、それを踏まないようにとハイヒールを履いたというのか?
ヨーロッパも朝鮮も同じであって(笑)


81. 韓国人
>>80
リアル


82. 韓国人
>>80
ヨーロッパと朝鮮を比較するのか?
ヨーロッパ人たちは、先祖が残した文化遺産で観光産業が潤っている


83. 韓国人
朝鮮のご先祖様が子孫に残したものと言えば何だ?


84. 韓国人
>>83
文化遺産


85. 韓国人
>>83
ゴミみたいな儒教


86. 韓国人
>>83
奴隷根性


87. 韓国人
朴正煕閣下に感謝いたします


88. 韓国人
幼い頃、よく遊んでいた近所のお兄ちゃんは、外でウンコをしてはベンチの角で拭いていた


89. 韓国人
>>88
遺伝子本能すごいね


90. 韓国人
愉快な朝鮮人たちをご覧ください(笑)


91. 韓国人
>>90
全然、愉快じゃない


92. 韓国人
日本も侮れない


93. 韓国人
あれはチョッパリ野郎がしていたことだろ
高校の時、社会の先生がそう話していたが?
朝鮮もしていたのか?


94. 韓国人
俺が幼い頃、年配の教師が、日本人たちがあのようにしていたと話していた
韓国の先祖たちは、葉やわらなどで拭いていたが、日本との併合後、日本文化が伝搬され、韓国も同じようにするようになった
そして、解放後はそのような文化はなくなったと聞いた


95. 韓国人
イルベは滅びなければならないのではないか?
完全にチョッパリの巣窟と化しているではないか


96. 韓国人
>>95
なぜチョッパリ?wwwwwwww


97. 韓国人
>>95
日本と関係ない内容だろwwwww
何を一人で騒ぎ立てているのか?wwwwww


98. 韓国人
>>97
自国に嫌悪感を抱くようにするチョッパリの扇動だろ
スレ主のハンドルネームを見ても、チョッパリのにおいがプンプンする


99. 韓国人
>>98
あのハンドルネームが日本に関連したものか?


100. 韓国人
>>99
ジュングン、ボンチャン、トンイルは、日本の嫌韓マンガ「テコンダ―朴」に出てくる技の名前である


101. 韓国人
中国の一部では、まだあのような方式を使用している


102. 韓国人
俺が幼い頃は、昔の日本があのようにしていたと聞いた
なぜ、これが韓国になってしまったのか?


103. 韓国人
>>102
俺も日本だと聞いた


104. 韓国人
あれは日本の話ではないのか?


105. 韓国人
あれは日本の話なのでこのスレは評価しない


106. 韓国人
あれは日本だ病身
韓国はわらで拭いていた

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)