03167

韓国のネット掲示板に「俺が寿司女に本当に驚いたこと」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本旅行に行った時だった。

日本の女子高生3人が、話ながら前を歩いていた。

そしたら、そのうちの2人が、真ん中にいた子のスカートをめくって逃げた。

日本の女子高生の制服は、キムチの女子高生の制服のように、体にフィットするような感じではなく、ヒラヒラしているのでスカートの中でよく見えたよ。

すぐ後ろを歩いていた俺と友人は、とても良い目の保養になった。

スカートをめくった二人ははるか遠くに逃げてしまい、被害を受けた女子高生は、その二人に日本語で大きな声で何か言っていた。

そして、後ろに誰かいると見て、俺たちと目が合うなり、頭を下げて申し訳ないと丁寧に謝罪した。

そして、すぐに走り去って行ったが、そのような態度は、とても衝撃的であった。

韓国では、パンティーを見せたからといって謝罪する女性はいなかったから。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7105303172


2. 韓国人
美しい社会wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
俺も見たい


4. 韓国人
寿司女は可愛いね


5. 韓国人
それがラブライブというやつか?


6. 韓国人
「コチラコソアリガトウゴザイマス」と言うべき


7. 韓国人
>>6
「ゴチソウサマ」だよ


8. 韓国人
ムラっとさせたのだから、責任を負わなければならないのではないか?


9. 韓国人
マンガの読み過ぎ(笑)


10. 韓国人
女性は、日本人の女性が一番である


11. 韓国人
「ボクモ、ボクモ」と言いながら追いかければ良かったのに


12. 韓国人
キムチ女だったら、セクハラだと逆に訴えられる


13. 韓国人
>>12
韓国だったら、今ごろ留置場にいることになる


14. 韓国人
>>12
その前にお金を要求される(笑)


15. 韓国人
犯罪は評価しない


16. 韓国人
逃げた女子高生二人に感謝しないとね


17. 韓国人
もともと、謝罪するのが口癖になっている
申し訳ないという気持ちがなくても、表面上だけは申し訳ないふりをする
だから、むしろこっちの方がもどかしい気持ちになる
嫌なのに、いいようなふりをして自分の心を表に出さないのが日本の文化


18. 韓国人
>>17
韓国は、あまりにも表に出すので問題になる
日本と合わせるとちょうどいいのではないか


19. 韓国人
>>17
キムチ女「お前、セクハラで訴えるよ」 vs 寿司女「(心では思ってないが)すみません」


20. 韓国人
日本留学中に、風が強い日に向かい側から歩いてきた寿司女のスカートが全開になったことがあるけど、何ごともなかったかのように歩いていたよ
それが日常なのかな?


21. 韓国人
韓国で女性のパンツを見たら、逆に大変なことになる…
クソビッチ…


22. 韓国人
>>21
今、後ろから私のパンツとお尻を見ましたよね?
携帯を出してください
警察に通報します!


23. 韓国人
裏を返せば、相手にもあんなレベルの礼儀を要求するはずなので、日本は本当に息が詰まる


24. 韓国人
>>23
リアル


25. 韓国人
いや、スレ主が見たアニメの内容ではなく、日本旅行記を書いてくれ


26. 韓国人
なぜ謝るのか?
文化の違いか?


27. 韓国人
>>26
不快な思いをさせて申し訳ないということらしい


28. 韓国人
日本の女性には、あのような部分があるね
俺が道を塞いだ時も、申し訳ありませんと言いながら通り過ぎて行ったよ


29. 韓国人
>>28
お前に殺されるかと思って逃げたんだろ


30. 韓国人
善良なイタズラは評価する


31. 韓国人
日本には、謝罪の習性がある


32. 韓国人
>>31
なぜ慰安婦には謝罪しないのか?


33. 韓国人
>>32
実際に何度も謝罪はした
韓国は、政権が変わる度に謝罪しろと騒いでいるが…


34. 韓国人
>>32
日本人特有の感情のせいで、謝罪自体、我々が感じるほど十分にしていない
あいつらは言語だけを見ても、一番ひどい悪口がチクショ(畜生)である
感情表現自体が、韓国の基準と少し違う
最も大きな問題は、ドイツと違いそれを美化しようとする勢力がいるということ


35. 韓国人
病身よ
当然なのに何を驚くのか


36. 韓国人
脳内妄想は評価する


37. 韓国人
日本に住むと、「すみません」「失礼します」このような言葉が口癖になるよ


38. 韓国人
韓国人女性と日本人女性は、そもそも次元が違う
日本人女性は超最高だが、韓国人女性は超最低だ


39. 韓国人
あれは普遍的な礼儀であるが、ヘル女民国においては、見た男が犯罪者となる


40. 韓国人
日本の女の子とは、本当に恋愛する気持ちになれる


41. 韓国人
日本に行き、通行人に道を尋ねたところ、分からないとしながら途方に暮れ、まるで大逆罪でも犯したかのように謝罪された


42. 韓国人
朝鮮人は、強姦専門だからゴメンナサイをしないと生命の脅威を感じるのだろう


43. 韓国人
>>42
ファックwwwwwwwwww


44. 韓国人
日本人のあのような態度も、外国の東洋人に対する人種差別に一役買ったと思う
米国人たちに、東洋人といえば、どんなに不当な扱いをしても絶対に苦情を言わない、怒らないという認識を与えてしまった


45. 韓国人
あのような文化は輸入するべきではないか?


46. 韓国人
日本の女子高生たちは、以前からすごく短いスカートを穿いており、パンツが見えることが多いから、パンツもファッションの一部として、可愛らしいものを身に着けていると聞いた
だから、パンツのデザインが多彩に発達した


47. 韓国人
>>46
寿司女たちは、パンツを見せるぐらい何とも思わないというのが事実


48. 韓国人
>>46
それな
日本でパンツを見たのは一度や二度ではない


49. 韓国人
>>48
羨ましい…


50. 韓国人
軍隊に行く前に、パンティーのことが頭から離れなくなったらどうしてくれるのか…


51. 韓国人
寿司女>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中国女=キムチ女


52. 韓国人
「それでもボクはやってない」は韓国の作品ではないのか?(笑)
カイカイ補足:ストーリー|それでもボクはやってない - Wikipedia
『それでもボクはやってない』は、2007年1月20日に公開された日本映画。フリーターの金子徹平は、朝の通勤通学ラッシュに大混雑する電車で就職面接に向かう際、女子中学生に痴漢と間違えられてしまう。無実の罪を被って示談で済ませるという妥協案を拒み、あくまで濡れ衣を晴らそうとした徹平は、逮捕され、更には起訴されることとなる。そして、徹平と彼の支援者達の長い戦いが始まる。


53. 韓国人
育児のテレビ番組で、チュ・ソンフン(秋山成勲)が飲食店で、娘を厳しく訓育する姿を見たことがないのか?
日本人はそういう民族だよ…
特に女性はね
低級な韓国人女性とは比較にならない
カイカイ補足:醤油をこぼした娘を叱る秋山成勲氏


54. 韓国人
ヘル朝鮮では想像もできないね
地下鉄で肩がぶつかって、申し訳ありませんという声を一度も聞いたことがない


55. 韓国人
「キムチクン ゴメンナサイ」


56. 韓国人
あれは共感できる
フィリピンにある韓国の焼き肉店で肉を食べていたら、日本の女の子が3人いたのでアタックしたことがある
結果、断られたが、アタックしてくれてありがとうと言われた(泣)


57. 韓国人
>>56
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


58. 韓国人
>>56
情けない…(泣)


59. 韓国人
日本はスカートで自転車に乗る女性がいるのがいいと思う


60. 韓国人
日本の配慮と寛容は学ぶべき点だ


61. 韓国人
進むべき道を失った朝鮮人は、日本を追うだけが生きる道である


62. 韓国人
>>61
リアル
今まで日本を見習って、失敗したことがない


63. 韓国人
>>61
寿司女とキムチ女の単純比較だけでなく、全体的に韓国人は日本人に比べてかなり狡猾で卑劣だね
マナーもクソだし、詐欺師もあふれている…
韓国は、全国民がすでに全羅道化されてしまった
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


64. 韓国人
日本人は、他人に迷惑をかけないようにと教育を受けてきたので、ちょっと騒ぎを起こして混乱させたことを迷惑だと思ったのではないか?
キムチ女とは違うね


65. 韓国人
>>64
他人に迷惑をかけないように教育を受けながら、昔から頻繁に、他国に攻め込んでは人を殺していたのがチョッパリ野郎だ


66. 韓国人
「パンティー見せてくれてありがとう」は日本語で何というのか?


67. 韓国人
>>66
Thanks for your nice view


68. 韓国人
>>66
ムラムラシマス


69. 韓国人
>>66
ワタシハ チンチンデスネ


70. 韓国人
>>66
コレガ オニイチャンノ パンツ…ゴクリ クンカクンカ!


71. 韓国人
>>66
パンツ ミセテクレテ アリガトウ


72. 韓国人
>>71
ありがとう


73. 韓国人
本当にイルベ民たちの日本に対する幻想は、韓国のコミュニティサイトの中で一番だと思う(笑)


74. 韓国人
>>73
日本人たちは、本当にあんな感じであって…
幻想ではない


75. 韓国人
キムチ女どもと、マインド自体が違うことは確かだ


76. 韓国人
今日もキムチ女の嫌悪指数が上昇しています


77. 韓国人
やはり先進国は違うね


78. 韓国人
韓国が後進国である理由

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)