00002364

韓国のネット掲示板に「日本が”嫌韓”をするということ自体が、日本社会のレベルを示している」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00002365

韓国の反日は、日本の右翼たちの破廉恥な言動に付き合わされている反面、日本は韓国と韓国人自体を強く恨んでいる。

このような社会の市民意識レベルが高いというのか?(笑)

考えてもみなさい、日本人が恥ずべきことだと思うなら、嫌韓など自らの顔に泥を塗る行為をするだろうか。

嫌韓こそ日本社会の素顔である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7113462918


2. 韓国人
日本人の人間性をご覧くださいwwwwwwwwwww


3. 韓国人
韓国も盲目的反日をするのが日常ですwwwwwwww


4. 韓国人
はい、次の無条件愛国主義者^^


5. 韓国人
チョッパリの嫌韓書籍が100万部も売れているというのが、さらに笑える(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「大嫌韓時代という現在の日本でベストセラー1位の書籍」


6. 韓国人
病身よ
自国を嫌っている国を誰が好きになるというのか?


7. 韓国人
あのプラカードには何て書いてあるの?


8. 韓国人
>>7
韓国から地上から消えますように
「韓国「地上」「消える」
少しは漢字の勉強をしなさい
日本語が分からなくても、漢字を見れば意味は分かる


9. 韓国人
東アジア戦争が起きなければならない
一度、日本が抑圧を受ける立場になれば、あのようなことはなくなる


10. 韓国人
>>9
戦争?
お前は小学生なのか?(笑)


11. 韓国人
嫌韓している人たちは、日本の右翼の中でも極右だけではないのか?
韓国に関心のない人の方が、多い気がするけど


12. 韓国人
ところで、どうして日本は自分たちよりも貧しい国に嫌悪意識を燃やすのか?
韓国は、台湾やタイに、嫌台、嫌タイのような感情を持ってデモをしたりはしない


13. 韓国人
>>12
劣等感


14. 韓国人
>>12
韓国をライバルだと思っている(笑)
それだけ韓国が発展したという話


15. 韓国人
>>12
すでに1人当たりの所得も、あまり差がなく、実質GDPもほぼ同じだよ


16. 韓国人
ここ数年来は、政治家、ジャーナリスト、学者などの知識階層、すなわち社会を導いていく集団にいるやつらが嫌韓に積極的である


17. 韓国人
>>16
インターネットに嫌韓サイトがすごく多いのを見て驚いた
一方、韓国では、なぜ、反日サイトがないのだろうか?
あいつらは、韓国の国家元首を嘲笑して脅迫もする


18. 韓国人
え?
隣国は、自国民をガンギエイだの丸焼きと呼ぶ国民性を持っている国じゃなかった?
カイカイ補足:丸焼きとは
丸焼きとは、大邱と慶尚道の人を貶す地域差別的な用語。2003年に起きた大邱地下鉄放火事件に由来した言葉。
カイカイ補足:大邱地下鉄放火事件 - Wikipedia
大邱地下鉄放火事件は、2003年2月18日9時53分(現地時間)頃、大韓民国大邱広域市で発生した地下鉄列車への放火事件。192人が死亡、148人が負傷する大惨事となった。


19. 韓国人
>>18
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
>>18
え?
チョッパリは、もともと自国民を部落民だと馬鹿にして差別する国民性を持っている国じゃなかった?


21. 韓国人
>>18
日本と韓国は同レベル(笑)


22. 韓国人
あいつらが笑わせてくれるのは、自分たちが植民地支配と奴隷扱いをしておきながら被害者コスプレするところ(笑)


23. 韓国人
俺の下半身は親日である


24. 韓国人
韓国の反日は、日本の右翼に影響されているのか?
日本人はみな死になさいという人が、すごく多いが…
津波や放射能の時、死ねという書き込みが、ネイバーや他のポータルサイトにも溢れていた(笑)


25. 韓国人
福島大地震以後、正気に戻ったのだろう
それ以前は、日本の左派の談論がある程度受け入れられたが、今はほとんど受け入れられない


26. 韓国人
俺は日本自体が大嫌いだ


27. 韓国人
>>26
そして、お前のことを好きな人も一人もいない


28. 韓国人
日本人らしいと思えばいい
反日教育は、韓国人が持っている日本人のイメージを証明してくれている
反日教育=正しい知識


29. 韓国人
俺たちは同じ国の人同士で喧嘩をしている
日本人の市民意識が高いのではなく、韓国人が低いということ


30. 韓国人
日本は2000年まで韓国がどこにあるか分からない人が多かったという(2ch基準)
最近、ますます深刻化している嫌韓は、20年間の経済の低迷で自信を失った自国民の不満を韓国に向けさせているのが原因だと思われる


31. 韓国人
イルベは、全羅道が嫌いです
事実上、リトル日本
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


32. 韓国人
日本の嫌韓はごく一部だが、韓国の反日は国民の99%である
これが民度を表している


33. 韓国人
>>32
歴史的に理由がある反日感情と戦犯国家の嫌韓感情が同等なのか?
日本信者レベル(笑)


34. 韓国人
>>32
だまれ、病身よ
日本は戦犯国家で、罪人たちの血筋が集まった国家だ


35. 韓国人
俺は、韓国の反日も日本の嫌韓も良くは思わない
昔にあったことを一体いつまで憎悪するのか
そんなことを言うなら、中国にも長い間、ひどい目に遭わされただろ
ただ、それは最近ではなく、日帝時代は最近だったから記憶しているだけ…
日本も米国と戦争して核爆弾を落とされたが、米国をそこまで憎んではいない
ある程度、許して生きていこう


36. 韓国人
>>35
韓民族ではなく、恨民族なんです
だから日本を忘れることができない
壬辰倭乱と日帝時代を考えてください
朝鮮を地球上から抹殺しようとした人種なのです


37. 韓国人
>>35
覇権国を憎むことができるのか?
どんな論理なのか


38. 韓国人
日本は、早く放射能が爆発して永遠に地球から消えて欲しい


39. 韓国人
韓国の社会に蔓延する無条件的な反日の雰囲気>>>>>>>>>>>日本の少数の右翼勢力によって主導される嫌韓
一般的な日本の市民の立場から見ると、韓国の方がもっと理解できない


40. 韓国人
日本で嫌韓する極右の特徴:社会に不満が多く、国内で劣等感に満ちているので、隣の国である韓国を罵り喜びを感じる


41. 韓国人
内鮮一体というものを知らんのか?
地獄火半島が、子供たちを反日洗脳したように、あいつらも嫌韓洗脳し始めただけだよ


42. 韓国人
韓国に対する偏見や市民意識を直して、政治家を入れ替えれば、日本は本当に良い国になるんだけどね…


43. 韓国人
あんな馬鹿はどこにでもいる
日本の大部分の国民が、あのようにプラカードを持ってデモをしているわけではない
実際の日本は、韓国よりも、はるかに暮らしやすくて豊かで、寿司女の胸も大きい


44. 韓国人
俺は被害者なので、俺を殴ったやつを憎んでもいいが、俺を殴ったやつは俺を嫌ってはならない(泣)


45. 韓国人
これが教育が大事だということ
日本人の大半は、日本が侵略をして何をしたのか知らない


46. 韓国人
俺の周りに、日本のアニメを見ながら日本人を憎悪するやつがいる
これはどこで間違ったのだろうか
カイカイ関連記事:韓国人「アニメオタクですが日本が嫌いです。変ですかね?」


47. 韓国人
>>46
韓国人特有の二重性
言行不一致


48. 韓国人
原子爆弾を落とした米国を嫌悪せず、自分たちが苦しめた韓国を嫌悪するなんて、とんでもないことだ


49. 韓国人
市民意識は、経済力に比例するようだ
豊かに暮らしてこそ、道徳心を養うことができる


50. 韓国人
韓国人も、韓国人と韓国の実態を知れば嫌韓になる
実態を知る→嫌悪する
これが韓国の現実(笑)


51. 韓国人
韓国は日本には関心がないというコメントがあるが、イルベ(人気スレッド)だけをみても一日に日本関連のスレが10個は上がる
韓国と日本はお互いに関心があるのではないのか?


52. 韓国人
>>51
大手ポータルサイトで比較するべき
イルベは日本信者がウヨウヨしているところだが、日本のポータルサイトを見るとメイン記事に韓国に関する内容が必ずあり、韓国の芸能人の熱愛報道がアップされると人気検索ワードになったりする


53. 韓国人
>>52
韓国のポータルサイトにも日本の記事はあがってくる
新聞でもそうだし、政治関連については、ほぼ毎日ではないか


54. 韓国人
韓国人が日本人のことを、とやかく言えるレベルではない(笑)


55. 韓国人
>>54
はい、次のガンギエイ


56. 韓国人
日本人がサムスンを憎悪するのだけを見ても答えは出ている


57. 韓国人
嫌韓、嫌日は永遠である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)