00002400

韓国のネット掲示板に「大統領の名誉毀損産経支局長無罪」と「産経前ソウル支局長、無罪判決直後、ソウル外信記者クラブで会見」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主1)

00002396


翻訳元:http://www.ilbe.com/7131579415
翻訳元:http://www.ilbe.com/7131629597


2. 韓国人
当然無罪だろ


3. 韓国人
素晴らしい判決は評価する


4. 韓国人
関心がないのでどうでもいい


5. 韓国人
ところで、産経新聞が韓国に支局を作るほど、韓国に日本人がいるのか?


6. 韓国人
>>5
韓国に日本人が多いから支社を置いているわけではないだろ
日本で韓国に関する報道が多いから作ったのだと思う


7. 韓国人
>>6
ソレマウルには日本人の多くが住んでいる
カイカイ補足:ソレマウル
ソレマウルとは、盤浦洞(パンポドン)に位置するフランス通りとも呼ばれている通り一帯の地域のこと。今から20年以上前に、フランス人学校がこの地に誕生して以来、フランス人たちが住みはじめたんだそう。今では在韓フランス人のおよそ半数がこのソレマウルに住んでいると言われています。オシャレなカフェやレストランも多く、フランス人をはじめとする外国人のほか、韓国の芸能人も多く住んでいるところとしても有名~。


8. 韓国人
>>5
韓国に日本人は多い
週末に漢江公園に行っても、日本人のサッカーチームがサッカーをしているのをよく見かける
サムスン電子だけ見ても、日本人の職員がかなり多い


9. 韓国人
>>5
国内に長期間、在留している日本人は3万~5万人
毎年、この数は増えている
ちなみに、これは在日韓国人を除いた数字である


10. 韓国人
それでは、7時間は事実であったということか?


11. 韓国人
>>10
裁判所「記事の内容は虚偽であったが誹謗目的はなかった」


12. 韓国人
>>10
記事を読んで


13. 韓国人
国際記者クラブも猛反発していたので、もし有罪となっていたら、韓国の法廷が未開認定されるところであった


14. 韓国人
>>13
国際記者クラブは、低俗記者集団である


15. 韓国人
当然、無罪だろwwwwww
あれが有罪なら、地獄火半島を内外的に広報する格好であるwwwwwww


16. 韓国人
左翼ガンギエイが、水を得た魚のようにはしゃいでるね


17. 韓国人
当然の判決wwwwwwwwww


18. 韓国人
当然無罪
外国人が韓国人の悪口を言ったからと逮捕されるとかありえんだろ


19. 韓国人
裁判所に常識があって幸いだった
これが有罪になっていたら、世界に恥を晒していたことであろう


20. 韓国人
そもそも、告訴すること自体、無理があった


21. 韓国人
>>20
それな


22. 韓国人
無罪?
では、朴槿恵の7時間は事実だったのか?


23. 韓国人
>>22
虚偽事実であることは明白に認識するも、朴槿恵大統領を誹謗する目的で記事を掲載したものではなかったとして名誉毀損は成立しないと判断した
これつまり、公人に対しては、メディアは虚偽事実であることを知っていても、疑惑記事を書いても良いというクソ判決である


24. 韓国人
だから日本は韓国を甘く見る


25. 韓国人
記事を読まない左翼ゾンビたちは、7時間が事実であると思うだろうね


26. 韓国人
無罪=事実
どんな論理だよwwwwwwww


27. 韓国人
大統領の噂は虚偽だと裁判所が明らかにした


28. 韓国人
無実なのに出国を数ヶ月間停止させる韓国レベルwwwwwww


29. 韓国人
産経が韓国にあるということ自体、韓国が真の自由民主主義国だという気がする
日本だったら、誰かが刺し殺していたであろう


30. 韓国人
弁護団は韓国人だったのか?


31. 韓国人
>>30
うん、韓国人


32. 韓国人
また、朝鮮が日本に敗北…
自国の裁判官によって
売国裁判官


33. 韓国人
当然、無罪だろファックwwww
そもそも、告訴するということ自体ありえない
いくら日本が嫌いでも理性だけは持とう
あの事件で、日本国内の韓国のイメージがさらに低下した


34. 韓国人
左派がいなければ、韓国の一人当たりGDPは4万ドルは行く


35. 韓国人
密会が虚偽の事実なら、なぜ無罪判決となった?


36. 韓国人
>>35
朴槿恵との密会が噂されたチョン・ユンフェは、その時間、哲学館にいたということを検察が防犯カメラ映像で明らかにした
産経の記者も、朴槿恵大統領の噂は虚偽であるとした裁判所の判断に異論はないとしている
産経の記者「朴大統領の噂は虚偽とする裁判所の判断に異論はない」
虚偽ではあるが、名誉は毀損していないということ


37. 韓国人
>>36
虚偽の事実を流布して名誉を毀損しただろ?
ネットに悪質な書き込みをして懲役刑を食らうこともあるというのに、あれが無罪だと?
狂ってる…


38. 韓国人
結局、虚偽の事実という結論が出たが、これはつまり、加藤とか言う記者が、虚偽の事実も区別できないマスコミ人であったという話ではないのか?
むしろ、この方が恥ずべきことだろ
朝鮮日報を引用したというが、当時の朝鮮日報の記事は政治革新がテーマであり、噂がテーマではなかった
そして、噂は虚偽という前提で書いた
しかし、産経は、噂をテーマに、独自の「証券関係者の話」「男女関係」という表現を使い記事にした
そのように書いたのは、韓国全体を見ても、加藤一人だけだった
結局、裁判で虚偽の事実が明らかになったが、これは結局、加藤が、虚偽の事実かどうかも分からずに書いたということになる
知らずに書いたのであれば、「誹謗の意図」が追求されることもないから、無実とされたようだ
マスコミ人なら、最後まで自分の所信を守るべきなのにね…




産経前ソウル支局長、無罪判決直後、ソウル外信記者クラブで会見

39. 韓国人(スレ主2)




1審での無罪判決は、自分の予想とは異なる意外なことではあったが、これは当然の結果であり、特別に感慨を抱くことはないとし、外信メディアを相手にした韓国検察側の起訴は、文明国ではありえないとして強く批判。 

翻訳元:http://www.ilbe.com/7134472123


40. 韓国人(スレ主2)
外国メディアを相手にした検察の起訴は、国家の威信に泥を塗った実に恥ずかしいことだ


41. 韓国人
>>40
外国メディアかどうかに関わらず、法律を違反したのであれば処罰をするのが原則


42. 韓国人(スレ主2)
>>41
産経新聞が韓国人を相手にしたマスコミなのか?
この狂人野郎め


43. 韓国人
>>42
あいつは韓国で暮らしてんだろ!


44. 韓国人(スレ主2)
>>43
寄稿文は日本の産経新聞に掲載されたものだった
この狂人野郎め


45. 韓国人
>>44
産経新聞が週刊誌レベルだとでも言うのか?


46. 韓国人
これは全て朝鮮日報のクソ野郎のせいである


47. 韓国人(スレ主2)
>>46
厳密に言えばそうだ


48. 韓国人
正直、産経新聞の記者は、記者と呼ぶこともできない


49. 韓国人
外交官でもないのに、治外法権を許可するのか?


50. 韓国人(スレ主2)
>>49
日本のマスコミも、韓国の法適用を受けるのか?
では、逆に考えてみよう
例えば、朝鮮日報が韓国で韓国人を相手にした記事を掲載すれば、日本の法適用を受けることになるのか?


51. 韓国人
>>50
今回は、産経新聞を告訴したのか?
あの記者個人を告訴したんだろ?
あの記者は韓国で暮らしていた!
外国人記者であっても、韓国を貶める目的で記事を歪曲したり、変な記事を書けば当然、訂正の要求をすることができ、それを実施しなければ告訴することも可能である


52. 韓国人
日本にいる韓国の支局長が、天皇や皇太子をもって、男女関係に関わるデマ記事を書けば、やつらは黙っているというのか病身


53. 韓国人(スレ主2)
>>52
日本国民からは批判を受けるだろうが、検察は介入しない


54. 韓国人
>>53
それは分からない
むしろ、民間極右からテロ行為を受けるかもしれない
それと比べたら、韓国はまだ善良だね


55. 韓国人(スレ主2)
>>54
「それは分からない」ではなく、日本の検察が、海外のマスコミ相手にそんなことをするはずがない
なぜなら、それは狂気の沙汰だから(笑)


56. 韓国人
>>55
一度、天皇について侮辱的な記事を書いてみろ
やつらは、完全に狂うであろう


57. 韓国人
>>52
ヘル日本人どもが、天皇を保護するために作ったのが名誉毀損である
それが韓国にも適用されたのだ
ヘル日本には、事実上、名誉毀損はない
そのまま天皇のみに適用される
しかし、天皇に対する名誉毀損をすれば、裁判より先に、極右どもから銃撃されてくたばることになるだろうが


58. 韓国人
あいつは、韓国の検察を怒らせて、最後まで行くつもりではないか?
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)