feeo

韓国のネット掲示板に「イルベ民が推薦した日本旅行最高の発見と言われる手作りハンバーガーを食べてみた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

以前、イルベで日本の手作りハンバーガーを紹介したスレを見て、実際に行ってみる決心をした。文章ではなく、写真がメインとなるが、始めたいと思う。


お店に到着するとすぐに行列が…ファック
時間は11時40分頃だった。
列島のやつらは並ぶのが本当に好きだ。
短くて30分、長くて1時間待つことになると言われたが、ここまできたら必ず食べなければいけないと思い列に並んだ。
2


ランチメニュー表はどう?
価格をご覧ください…
3


12時30分頃に席に座ったが、飲み物が運ばれてきてから20~30分経過した後、注文したハンバーガーが運ばれてきた…泣きそうだった。
4


上のパンをとってみた、このアボカドどう?
丸ごと一つ入っているようだ。
5


断面はどう?
3、4口食べてから、写真を撮ってみた。
6


フライドポテトも小さいジャガイモを4等分して揚げてあって、コールスローに入っていた粒胡椒も最高で、満足感があった。
7


すごく美味しかったので、バーベキューアボカドバーガーをテイクアウトした。
ハンバーガーの値段+税金で3240円。
ファック…
高いけど、またいつか食べてみたい。
8


バーべーキューアボカドバーガーは、写真を撮らずにデブオタのように食べてしまった…
9

みんなの反応が良ければ、明日は、いきなりステーキというフランチャイズのお店で食べる予定なので、写真を撮ってスレを立てたいと思う。

俺もいつか、イルベで日本生活+寿司女とのラブストーリーをアップしてみたい…(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/7118480885


2. 韓国人
ボッタクリフードwwwwwwwwwww


3. 韓国人
放射能は評価しない


4. 韓国人
高いけど、美味しそうだね


5. 韓国人(スレ主)
>>4
本当に美味しいよ


6. 韓国人
デブオタと寿司女のラブストーリーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
クレイジー
ハンバーガーに3万ウォン以上も払って食べるのか?


8. 韓国人
>>7
3万ウォンにはテイクアウトも含まれてるけどね
あのお店は時給が高いから



9. 韓国人(スレ主)
>>7
うん…でも美味しかった
手作りバーガーを日本で初めて食べたし


10. 韓国人
>>7
パンを見ても、工場のパンとは全く違うようだし、パティだけではなく野菜、アボカド、ベーコン、チーズ、すべてチェーン店のものとは違う
そう考えると、韓国の手作りハンバーガーよりもコスパはいいと思う


11. 韓国人
俺も一度行ってみようかな…
ちなみに、いきなりステーキは立ち食いなのは知ってる?
それが嫌なので行ったことがないけど(笑)


12. 韓国人(スレ主)
>>11
調べて見ると、200円(約1800ウォン)払えば座れるとか(笑)


13. 韓国人
そのお店も美味しいけど、グレートバーガーもお勧めだよ


14. 韓国人
弘大にもあのようなお店があるが、そこもうまい
メロンパンを売っている日本のパン屋の近くだったけど、名前は忘れた
カイカイ補足:弘大(ホンデ)
芸術系大学の最高峰、弘益(ホンイッ)大学を中心としたエリア。街全体にアートな香りが漂い、おしゃれなレストランやカフェが多く、フリーマーケットや即席路上ライブもよく見かける事ができます。また、クラブなどの夜遊びスポットとしても知られ、週末ともなるとクラブに通う若者たちで朝方まで大賑わいになります。


15. 韓国人(スレ主)
>>14
メロンパンは日本が真理
本当にコンビニのメロンパンが、韓国のパン屋で売ってるレベル


16. 韓国人
あの手作りハンバーガーのお店って、すごく有名だよね?
友達が、スレ主の倍の時間は並んで買っていた


17. 韓国人(スレ主)
>>16
平日、火曜日の午前中だったのに、食べるまで1時間も待ったという…


18. 韓国人
手作りハンバーガーとは一体何なのか?
文字通り解釈すると、手で作ったハンバーガーだという意味だが、手で作らないハンバーガーなどむしろあるのか?


19. 韓国人(スレ主)
>>18
材料を仕入れて、パティとパンを手作りするのが手作りハンバーガーでは?
オーブンのようなものもあった


20. 韓国人
>>18
通常、パティは機械で作る


21. 韓国人
>>20
パティとパンを合わせてハンバーガーにするのは人の手だよね?


22. 韓国人
>>21
その論理だと、スーパーで売っているパックのソルロンタンも作っているのは人だから手作りということになるよね?


23. 韓国人
3万ウォンは、ランチビュッフェの値段だね


24. 韓国人(スレ主)
>>23
そうだね…(泣)


25. 韓国人
寿司女はいいよね


26. 韓国人(スレ主)
>>25
寿司女は、本当に俺の人生の祝福だ


27. 韓国人
ファック
明日、単語試験で日本語の単語を500個覚えているが、頭が爆発しそうだ


28. 韓国人
腹が減ったので、マックデリバリーで注文してくる


29. 韓国人
アボカドがすごく好きなのだが、周りにアボカド料理の美味しいお店があまりないという…(泣)
アボカド食べたい
韓国のカリフォルニアロールは、アボカドが少なかったり、最初から入ってなかったりする
アボカドをもっとたくさん入れて欲しい


30. 韓国人(スレ主)
>>29
食べた後に聞いてみたら、ハンバーガー一個に、アボカドを丸ごと一個入れているそうだ


31. 韓国人
ビッグマック二つ食べて、コーラまで飲んだ状態なら、あんなの見向きもしない


32. 韓国人
>>31
ビッグマックを二つも食べたら、腹が破裂する


33. 韓国人
キムチ国の手作りハンバーガーも高いところは高いが、あのお店ほどではないね
あそこまで出すなら、トンカツとか食べてくれば良かったのに…
もったいない


34. 韓国人(スレ主)
>>33
2個分の値段だからね


35. 韓国人
たまに思うんだけど、日本や他の先進国の屋台の食べ物や、あのような料理を勉強して韓国で真面目に商売すれば儲かるのではないか?


36. 韓国人(スレ主)
>>35
あの価格だと裕福な街じゃなければ倒産するだろうし、ノウハウも教えてもらえないのではないだろうか?


37. 韓国人
日本の食堂で並んで待っている理由が何か知らないのか?
美味しい店だからというわけではなく、単に店内が狭く、テーブルも少ないので、受け入れ可能な人数が極めて少ないからだ


38. 韓国人(スレ主)
>>37
考えてみると、それが理由のような気もするね


39. 韓国人
指がデブオタだね(笑)
カイカイ補足:スレ主の手
mondaino


40. 韓国人(スレ主)
>>39
デブではなくぽっちゃりであるwwwwwwww

41. 韓国人
手だけ見ても…手だけ見ても…手だけ見ても…


42. 韓国人(スレ主)
>>41
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


43. 韓国人
モスバーガーを食べなさい


44. 韓国人(スレ主)
>>43
モスバーガー…
メロンソーダが美味しいよね(笑)


45. 韓国人
チョッパリはクソだが、食&酒文化はすごく羨ましい


46. 韓国人
>>45
朝鮮人には100年経っても難しい


47. 韓国人(スレ主)
>>45
韓国とは正直、レベルが違う


48. 韓国人
東京は、シェイクシャックもオープンしたよ


49. 韓国人
>>48
ロンドンで食べたことがあるが、日本のお店もそのままの味で、すごく美味しかった


50. 韓国人(スレ主)
>>48
シェイクシャックバーガー…気になる


51. 韓国人
人生を楽しむイルベ民は評価する


52. 韓国人(スレ主)
>>51
ありがとう


53. 韓国人
ファック
値段が高すぎる
ゴードン・ラムゼイのハンバーガー屋さんと価格が同じだ
カイカイ補足:ゴードン・ラムゼイ - Wikipedia
ゴードン・ジェームス・ラムゼイはスコットランド出身のシェフである。ヨーロッパでも大変人気のあるシェフで、ロンドンにある3つのレストランで、合計7つのミシュランの星を持つ。


54. 韓国人(スレ主)
>>53
米国人の手作りハンバーガーも食べてみたい


55. 韓国人
アボカドってどんな味なんだ?


56. 韓国人
>>55
食感は、メロンというか茹でたズッキーニで、味はない^^


57. 韓国人
>>56
ファック
不味そうだね…


58. 韓国人
放射能セシウムバーガーは認めない


59. 韓国人
マクドナルドにも美味しいハンバーガーはたくさんある
米国のマクドナルドはダメだが、韓国のマクドナルドは超最高


60. 韓国人
>>59
リアル
日本より韓国のマクドナルドの方が美味しい


61. 韓国人
日本語は、ひらがなとカタカナしか分からないが、6ヶ月間、日本語だけを勉強すれば、ある程度は日常会話が可能になるかな?
日本語を学んで、日本旅行を楽しみたい


62. 韓国人(スレ主)
>>61
そのレベルなら、日本にきても問題ないと思う


63. 韓国人
ファック
なぜどこのお店か書いてないのか?


64. 韓国人
>>63
原宿の表参道ヒルズの方で、グーグルマップにfellowsと入力したら出てくる


65. 韓国人
本当に美味しそうだ
やはり食べ物は日本が最高だね
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)