00002463

韓国のネット掲示板に「日本、米国に顔真っ赤wwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「長崎の原爆を製造した米核施設、観光名所になる…数千人が訪れるだろう」
2015-12-21 11:13
00002462
▲長崎原爆「キノコ」雲

国立歴史公園を新たに改装中の米国の核兵器生産施設に、来年数千人の観光客が訪れるものとAP通信が20日(現地時間)報じた。

人類初の原子爆弾が作られるきっかけとなった「マンハッタン・プロジェクト(Manhattan Project)」の産室であるワシントン州ハンフォード原子力保護区は、世界で初めて完全なサイズの原子炉を稼動し、1945年、日本の長崎に投下された原子爆弾を生産したところで、この11月、国立公園に公式指定された…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0008065975


歴史的に自分たちが不利なものは操作するが、いざ自分たちを丸焼きにした核爆弾の製造施設は国立公園指定されるというwwwww

安倍顔真っ赤?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7155221078


2. 韓国人
猿放射能丸焼き=チョッパリの圧制に苦しんでいた数億人の人々を救助したトルーマンシェフの正義の具現


3. 韓国人
日本を料理したトルーマンシェフは評価する


4. 韓国人
おもしろくなってきたねwwwwwww


5. 韓国人
戦争を終わらせたカーチス・ルメイシェフは評価する


6. 韓国人
オーブンを製作した工場を観光地にするのか(笑)


7. 韓国人
倭寇特効薬製造工場を開放するの?


8. 韓国人
第二次世界大戦を終結させた人類の文化遺産
ユネスコに登載すべきだ!


9. 韓国人
>>8
リアル


10. 韓国人
するだけのことはあるよね
最高頭脳の科学者3000人が動員されたプロジェクトだったのだから


11. 韓国人
そのままマンハッタンプロジェクトを観光商品にしようというものだろ
長崎と広島の話は韓国の記者が付け加えたのでは?


12. 韓国人
日本信者、歴史ギャラリー民、収容所、怒りのラブライブ視聴wwwwwwww


13. 韓国人
>>12
これ何度見ても笑えるwwwwww


14. 韓国人
>>12
wwwwwwwwww


15. 韓国人
あれがラブライブというやつなのか?


16. 韓国人
まさに、自分たちがしたことと同じことをされているという
日本は朝鮮人を強制徴用して働かせた造船所をユネスコに登載した


17. 韓国人
今度は日本が韓国の立場になったwwwwwww


18. 韓国人
後ほど、必ずそこに行く


19. 韓国人
俺は日本信者ではないが、それでもこれはないと思う


20. 韓国人
>>19
はい、次の日本信者


21. 韓国人
>>20
日本信者ではない
安倍クソゲス野郎
これでどうだ?


22. 韓国人
>>19
俺はめっちゃ痛快だがwwwwwwwww


23. 韓国人
>>22
リアル
軍艦島を観光地にしたことと変わらないと思う


24. 韓国人
あんなことをして大騒ぎするのは韓国であって、なぜ日本が大騒ぎすると思うのか?
イスラエルやドイツにも、第二次世界大戦当時のものが保存されているが?
韓国は何かと言いがかりをつけ、反日感情を爆発させながら朝鮮総督府を破壊したりしたが、ドイツがアウシュビッツの施設を保存していても、それに対してイスラエルはとやかく言わないだろ


25. 韓国人
>>24
は?
日本の「被害者コスプレ」出た…G7外相原爆現場訪問推進


26. 韓国人
>>24
日本のやつらは度量が狭いので顔真っ赤にするであろうwwwww


27. 韓国人
>>26
度量が狭いのは韓国だろ
日本が第二次世界大戦に関連した施設を破壊したりしたか?
ドイツは?ポーランドは?
保存して観光名所にするのが一般的だろ


28. 韓国人
>>27
何言ってんの?
日本は、今も、自分たちが原爆被害者だと言い張っているのにwwww
そのまま怒りのラブライブ視聴でもしとけwwwwwwwwwwww


29. 韓国人
>>28
だったら、日本が原爆被害者だと主張しているとする日本の新聞を持って来いよ
韓国の記者たちの意見で書いた韓国の新聞記事ではなく


30. 韓国人
>>29
信じたくないものは信じないやつwwwwwwwww


31. 韓国人
>>30
どんな論理だよ(笑)
これだからコメントするのが嫌になる
時間の無駄だ(笑)


32. 韓国人
あの工場の前で、三養の長崎ちゃんぽんを割引販売したら最高に楽しいと思う
カイカイ補足:韓国の三養ラーメンが販売している長崎ちゃんぽん
00002464


33. 韓国人
現実は、朴槿恵が中国と米国の間で綱渡りをしている間、日本は米国の最友好国になった(笑)
日本の再武装を米国が賛成している現実(笑)


34. 韓国人
日本が顔真っ赤にすると思っているやつは本当に幼稚だ
世界情勢というものを知らないようだ
イルベのレベルはこんなに低かったか?
お前らが考えるように、米国があれを自慢気に国立公園に指定した?それに対して日本が騒ぎ立てている?
日本の新聞や米国の新聞をちょっと調べてみろ


35. 韓国人
>>34
はい、次の日本信者の現実否定厨wwwwwww


36. 韓国人
>>34
2ちゃんねるやカイカイに行ってみろ
少なくともネット右翼は顔真っ赤にして切腹寸前だ(笑)


37. 韓国人
>>34
日本は、米国との関係がこじれるようなことは記事化しない傾向にある
以前、トランプが、「真珠湾で先制攻撃を食らわしてきたのは日本であり、原爆を落とされたことは因果応報である」と発言したが、日本のどこのメディアも記事にしなかった
2ちゃんねる内で、話題になったりしたが、それも一日で終わった
基本的に、イルベと対応方式が似ている
保身に長けており、軍艦島を世界文化遺産に指定したことからも分かる通り、他人の立場で物事を考えたりしない


38. 韓国人
日本信者は評価しない


39. 韓国人
なぜ朝鮮はこうも拙劣なのだろうか…
日本は核爆弾を落とされ、自国民数十万人が死亡したというのに、米日同盟を強固にしている
朝鮮は、何がそんなに悔しいと反日感情をメラつかせているのか?


40. 韓国人
>>39
アホか


41. 韓国人
なぜこんなに日本と争うのか?
正直、日本よりマシなことが韓国にあるのか?


42. 韓国人
>>41
信用格付け、歯並び
我々が日本よりも優れている点だ(笑)


43. 韓国人
しかし、日本にはF-35の核心技術を技術移転し、独自生産能力まで与える米国様…


44. 韓国人
>>43
俺が米国と同じ立場でも、韓国に航空機の核心技術は与えない(笑)
海外に技術流出させる国に、そのような技術を与えたいか?(笑)


45. 韓国人
今日から反米する


46. 韓国人
ここで日本信者が顔真っ赤にしているのを見ても、日本が顔真っ赤にしていることが分かる


47. 韓国人
強者に弱い日本だから、ぐうの音も出ない


48. 韓国人
日本人観光客がほとんど


49. 韓国人
韓国人のマインド=全世界マインドと勘違いしている韓国人がかなりいる
イルベを見ても、「韓国がそうだから、世界もそうである!」というマインドが蔓延している
だから、「海外も韓国も違いはない」とするやつが多いのだと、今更ながら理解した
韓国で詐欺の発生率が高いという話が出れば「は?海外では詐欺はないのか?」というコメントがほとんどだ
韓国が日本に噛みつくのだから、日本も米国に噛みつくと考えてるやつらが多い
狭い世界で生きるやつが多いようだ


50. 韓国人
>>49
は?


51. 韓国人
>>49
はい、次の韓国人


52. 韓国人
>>49
何だこいつ?


53. 韓国人
>>49
リアル
視野が狭く、無条件愛国酒に酔って馬鹿話をするやつがたくさんいる


54. 韓国人
それでも、米日同盟>>>>>韓米同盟ではないのか?


55. 韓国人
>>54
それは絶対にない
歴史的に、日本は米国に敗北し、支配を受けたのであり、韓国は6.25の時、米国の助けを受け、その後、ベトナム戦争にも参戦した
ベトナム戦争に韓国が参戦したことは非常に重要であった
なぜなら韓国は、自由主義陣営が共産陣営と対峙した国だったからだ
その国家が同じ目的を持って共に戦ったのだ
結果は、残念ながら、ベトナム内部にはびこった共産主義者が多すぎて、共産主義に飲み込まれてしまったが…


56. 韓国人
>>55
それは違う
米国の立場では、優先順位は、韓米よりも米日である
派遣されている装備の質からして違う


57. 韓国人
>>56
それは地政学的位置関係によるものだろ
冷戦時に戦争が起きれば、韓国は最前線の戦場になった
日本は補給路
韓国も、延坪島のように、最前線は最新鋭の兵器を置かないだろ
そこは戦争が起きれば、耐える役割になるから


58. 韓国人
>>56
技術移転に関しても、我々は日本の次だ
70年間、米国の尻を舐め続ける日本と、いざとなったら韓米同盟を覆す国とでは、俺が米国の立場でも、明らかにその差をつけるであろう


59. 韓国人
ほとんどの日本人は、あんなことをもって顔真っ赤にしたりしない


50. 韓国人
ところで、水素爆弾は落塵による放射能被害がないのか?


51. 韓国人
>>50
100%水素爆弾なら被害はないが、起爆剤にプルトニウムが若干使用される
なので、同じ威力のウラン弾よりは放射能被害は少ない方


52. 韓国人
韓国も事実上の敗戦国ではないのか?
信託統治を受けたのを見れば
そして、戦勝国というタイトルも、結局は受けれなかったじゃん


53. 韓国人
>>52
李承晩が主張したように、臨時政府をハワイや米本土に移した後、そこで軍隊を組織し、米国混成軍に入っていたのなら、戦勝国のタイトルもありえただろう
しかし、現実は、金九を始めとした上海派の中国信者のせいで、そうはならなかった


54. 韓国人
米国兄貴は愉快だね(笑)
「広島のように辛いか?」…ワールドカップ優勝の米国ネットユーザー、日本を嘲弄し物議


55. 韓国人
無条件愛国主義と中国信者に陥ったガンギエイが、あらゆる手口で反日感情を助長しようとしているので、評価しない


56. 韓国人
日本人たちが米国人を嫌っているのを見たことがあるのか?
むしろ、英語を使い、白人黒人を称賛している
一時日本では、黒人の彼氏と付き合うことが流行していたほどだ
日本人は、敗北すればきれいに頭を下げる
米国に憧れを抱いており、今も米国の犬だ
我々は日本人を毛嫌いしているのとは真逆である
我々は、国を完全に取り込まれても、独立運動をし、義兵運動をしていたが、日本人は、そんなことはしない
実際、当時の日本人は、「朝鮮人は敗北というものを知らないのか?完全に負けたというのに、国民が自発的に義兵運動をしている。キチガイではないのか?」こんな反応だった
カイカイ関連記事:韓国人「日本人が韓国人の抵抗的民族感情を理解できない理由」


57. 韓国人
どうせ日本は米国の犬であり、それ以上でも、それ以下でもない


58. 韓国人
事実は、韓米同盟は米日同盟には及ばないということ
そして、我々も戦犯敗戦国であるということ
安倍畜生、天皇ゲス野郎


59. 韓国人
今の日本を作ったのは米軍政だからね
顔真っ赤にするのはごく少数だけであろう


60. 韓国人
韓国独立一等功臣
韓国の独立記念館もあそこに設置すべきである


61. 韓国人
是非とも、一度訪れなければならない(笑)


62. 韓国人
むしろ、チョッパリの被害者コスプレの助けになるだろうから、チョッパリはあの状況を好みそうだ


63. 韓国人
あれで顔真っ赤にすると考えるのが、まさに韓国人の思考レベルである


64. 韓国人
ごく小数の右翼を除いては誰も気にしないであろう

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)