dorobou

韓国のネット掲示板に「たった今、泥棒を捕まえてきたwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2

俺は3階に住んでいて、外で音がするので、もしかしたらと思って玄関のドアを開けて外を見ると、黒い頭が階段の下をさっと過ぎ去った。

俺は、家主が上がって降りたのかと思い、気にせずパソコンをしていたら突然、「ガチャン」と玄関のドアが開く音が聞こえた。

まさかと思って、部屋の戸を開けてみると、泥棒が我が家に入ってこようとしていた(笑)

俺と目があうと、泥棒野郎の顔は青ざめた。

そして、すぐに逃げ出して行ったので、俺も靴をさっと履いて追いかけて行った。

途中、靴が脱げたりして大変だったが、クソ笑わせてくれたのが、俺も足には多少の自信があったが、泥棒野郎も、めっちゃ足が速かったということだ(笑)チーターかと思ったよ。

およそ300メートル行ったところの曲がり角で、突然、泥棒が消えた。

路地を探し回っていると、駐車してあったワゴン車の後ろに隠れていたので「うちに何を盗みにきやがった、この泥棒野郎」と言うと、しどろもどろになり、また逃げようとしたので首を掴んで警察に通報しようとしたら、頭を俺の口にぶつけてきて、歯で手首を噛んで大騒ぎになった(笑)

到底、自分一人の力で警察まで連れて行くのは難しそうだったので、大通りまで泥棒を引っ張って行き、周りの人たちに助けを求め、警察を呼び、警察に渡して帰宅した。

30分前に調書を書いてきたが、警察が後ほど連絡をくれると言っていた。

お前らも戸締りは、ちゃんとするように(笑)

生きていると色々なことがあるね。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7152262979


2. 韓国人
チーターwwwwwwwww


3. 韓国人
男前だね


4. 韓国人
行動するイルベ民は認めなければならない


5. 韓国人
本当にイルベをしていると色々な人を見るね(笑)


6. 韓国人
最近のゲームは、グラフィックが本当にリアルだ…


7. 韓国人
イルベ民に制圧された泥棒って…


8. 韓国人
布団の外には出ないとするイルベ民が、あんなに勇敢なはずがない


9. 韓国人
クレイジー…
めっちゃ強いね


10. 韓国人
俺は50メートルを6.2秒で走る
スレ主はこれより速いのか?


11. 韓国人
病身よ
そんなことをしていたらいつか刺される
今回は、幸いなことに泥棒は凶器を持っていなかったようだが…


12. 韓国人(スレ主)
>>11
俺も机の横にあったボールペンを持って行ったよ
それで頭を刺せばいいと思う
 

13. 韓国人
なぜあえて捕まえようとしたのか?


14. 韓国人(スレ主)
>>13
泥棒は捕まえなければならないのではないか?


15. 韓国人
>>14
普通は、逃げたら放っておく
危険すぎる


16. 韓国人
腕が赤いのは、蚊に刺されて掻きむしったからで、最後の写真は酒に酔った人を撮影したのではないか?


17. 韓国人
>>16
リアル


18. 韓国人
よりによって、盗もうと入ったのがイルベ民の家とはwwwwwwwww


19. 韓国人
>>18
wwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
護身術のようなものを習っていたのか?


21. 韓国人(スレ主)
>>20
高校生の時、空手をやっていた


22. 韓国人
>>21
ファック
テコンドークラス(笑)


23. 韓国人(スレ主)
>>22
新極真空手を一ヶ月だけでもいいから体験してみろ
テコンドーとは比較にならない
初めて道場に行った時、きつすぎて吐いた


24. 韓国人
貧乏人を叩きのめして歓喜するお前らは、一体何なのか…


25. 韓国人
>>24
イルベ民です


26. 韓国人
>>24
はい、次の泥棒野郎


27. 韓国人
体は大事にした方がいい
盧武鉉の後を追う可能性もあった


28. 韓国人
本当に愚かな行動だね
泥棒は失敗したら、その家には近寄らなくなる
事実上、その泥棒に会うことはなくなった
しかし、スレ主のようにしつこく追いかけて捕まえれば、恨みを買うことになる
出所後、復讐しようと家にくるかもしれないから、毎晩、枕の下に刺身包丁を用意しておきなさい


29. 韓国人
>>28
リアル


30. 韓国人
>>28
泥棒はスレ主の家を、いつまでも覚えているだろうね


31. 韓国人
窃盗+暴行であれば強盗罪かな?


32. 韓国人(スレ主)
>>31
そうだね
警察が強盗未遂と言っていた


33. 韓国人
>>31
強盗罪って重罪?


34. 韓国人
>>33
3年以上の懲役


35. 韓国人
>>34
3年以上ということは、10年以上もありえる?


36. 韓国人
>>35
3000年も可能


37. 韓国人
寒い冬になったので、暖かい刑務所が恋しくて盗みを働こうとしたのではないか?


38. 韓国人
噛まれたのなら病院で見てもらった方がいい


39. 韓国人
>>38
狂犬病にかかるかもしれない


40. 韓国人
>>38
破傷風の予防注射をするように


41. 韓国人
ヘル朝鮮では、泥棒を殴っても暴行罪で告訴されるから気をつけてください


42. 韓国人
>>41
現行犯逮捕なので関係ない
噛まれた&バッティングの跡があるので正当防衛も成立する


43. 韓国人
腕が白いのを見ると、運動をしていない引きこもりのようだが、よく捕まえられたね


44. 韓国人
泥棒がベランダから侵入しようとした時に、足で蹴って落としたら死んだら、正当防衛は認められるのかな?


45. 韓国人
>>44
泥棒が入る直前にしたら、お前が傷害致死罪で捕まる


46. 韓国人
>>45
ファック
法を守りながら生きるのは大変だね…


47. 韓国人
すごい勇気だね
俺はいくら体が小さい泥棒だとしてもナイフで刺されるのが怖いので、飛びかかれない
ナイフで死んだり怪我をしたら、やられ損だしね


48. 韓国人
貧しい家の特徴:こそ泥がよく入る


49. 韓国人
玄関は、厚い鉄の扉ではないのか?
どんな方法を使って入ったきたのか?


50. 韓国人
>>49
マンションの玄関ドアなんて、簡単に開けられるよ
このスレ主の場合は、ドアの鍵を閉めなかったようだけどね


51. 韓国人
次に、同じようなことが起きたら本当に注意してください
窮地に追い込まれれば何でもするのが人です
今、生きていることに感謝をしましょう


52. 韓国人
どう考えても、引っ越すのが家族のためにもいいと思う


53. 韓国人(スレ主)
>>52
自炊しながら一人で住んでいる(泣)


54. 韓国人
>>52
それなら良かった
お前だけが引っ越すなら大したことではない


55. 韓国人
捏造は評価しない
あの傷は、唇でチューチュー吸ったように見える
手首を噛まれたのなら、肉が落ちたり、歯形がなければならない


56. 韓国人
>>55
キスマークだね


57. 韓国人
>>55
実際に、泥棒にチューチュー吸われたのではないか?


58. 韓国人
スレ主も、ただ者ではないね(笑)


59. 韓国人
泥棒が酔っ払いのようにグッタリしている姿をご覧くださいwwwwwwwwwww


60. 韓国人
ホン・ギルドンは評価する
カイカイ補足:洪吉童 - Wikipedia
洪吉童は朝鮮時代の小説『洪吉童伝』の主人公。 日本で言う桃太郎のように韓国、北朝鮮の人で知らない人はいないというほど一般的なヒーロー。韓国では役所や銀行などで書類の記入例に(日本なら『山田太郎』のように)よく使われる名前でもある。また慣用表現で『ホン・ギルトンのように』というと『神出鬼没』という意味となる(芸能人がゲリラライブを行うと『ホン・ギルトンライブ』と表現される事もある)。


61. 韓国人
泥棒はお前の家を知っている(笑)
注意してください


62. 韓国人(スレ主)
>>61
俺が勝ったから、もうこないだろう


63. 韓国人
>>62
韓国は出所後の報復殺人率がとても高い


64. 韓国人
玄関のドアを開けただけで罪になるのか?


65. 韓国人(スレ主)
>>64
俺の腕を噛んで、顔に傷もつけて逃げたので、強盗未遂で処理されたよ


66. 韓国人
>>64
インターホンはギリギリセーフだが、開いたらアウト


67. 韓国人
犯人は朝鮮族ではないか?


68. 韓国人
スレ主は、よくやったと思うけど、否定的なコメントがすごく多いね(笑)


69. 韓国人
>>68
全羅道民たちが、泥棒の肩を持っているからね
気にしなくていいと思う
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


70. 韓国人
もし、大通りで「こいつは泥棒で、俺はイルベ民です!」と言ったら誰か手助けしてくれただろうか?


71. 韓国人
>>70
殺人鬼、不法滞在者にも人権はあるが、イルベ民にはない


72. 韓国人
俺も泥棒に出くわしたことがあるけど、ハンマーを取り出して頭を殴ったよ
イルベ民たちよ
寝る時は、ベッドの下にハンマーを置いて寝なさい


73. 韓国人
泥棒のみすぼらしい姿を見ると、金を奪いにきたのではなく、冷蔵庫の中身が目的だったようだ


74. 韓国人
スレ主みたいな人が警察官になるべきだと思う
とにかく、すごい


75. 韓国人(スレ主)
>>74
警察は無理だ
俺は型にはまって生きるのが嫌いだからね


76. 韓国人
泥棒ではなく、スレ主を暗殺しようとしたのではないか?
別名、ゴルゴ13


77. 韓国人
あんなやつは斧で殺して正当防衛だと主張すればいい


78. 韓国人
土匙だったら、泥棒に会うこともなかったのに
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


79. 韓国人(スレ主)
先ほど警察署から連絡がきたので行ってきた
前科も多く、悪質なやつとのこと


80. 韓国人
(速報)サンタクロースに暴行したイルベ民


81. 韓国人
この国の社会をイルベが守っています(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)