nishikigoi

韓国のネット掲示板に「錦鯉寿司」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

以上、調べてみた

翻訳元:http://www.ilbe.com/7159282840


2. 韓国人
ファック
あんなの食べたくない


3. 韓国人
アイデアがいいね


4. 韓国人
キモい


5. 韓国人
チャンケが作ったようだ
めっちゃ不味そう


6. 韓国人(スレ主)
>>5
ああいうのは目で味わうものだよ


7. 韓国人
味は落ちるだろうね


8. 韓国人
>>7
お前の彼女よりは美味しそうだ


9. 韓国人
気味が悪くて食べられない…


10. 韓国人
食べ物で遊ぶのは評価しない


11. 韓国人
錦鯉は観賞用なので食べられないと思って開いてみたら、見た目だけが錦鯉(笑)


12. 韓国人
錦鯉を刺身にしてないのでやり直し


13. 韓国人
>>12
リアル(笑)


14. 韓国人
錦鯉の寿司なんて、めっちゃ生臭そうだ


15. 韓国人
>>14
錦鯉の形にしただけである


16. 韓国人
シンキムチを手で引き裂いて食べ、下痢のようなチョングッチャンを食べる民族があれを気持ち悪いと言えるのかwwwww
カイカイ補足:シンキムチとは
シンキムチとは、長く漬けられてすっぱくなったキムチのこと。
sin
カイカイ補足:チョングッチャン - Wikipedia
チョングッチャンは、韓国料理に使われる、発酵させた大豆のペーストである。挽いた大豆から作られる。チョングッチャンは、ビタミン等の栄養素を多く含み、特に冬の健康食と考えられている。しかし、匂いが非常に強く、その匂いを敬遠する人々はチョングッチ ャンの代わりにテンジャンを使う。1993年、建国大学校のチュ・ヒョンギュ博士らによって無臭のチョングッチャンが発明され、1998年には匂いを除去する方法で特許を取得した。 また、チョングッチャンは消化を助ける効果が知られている。この目的のために、大韓民国ではチョングッチャンの錠剤が売られている。
tyonn


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
>>16
ファック
今、食事中だというのに…


19. 韓国人
>>16
納豆は善良なチョングッチャンです!


20. 韓国人
>>16
みんなで鍋にある汁を飲み、唾液を共有するクソ民族でもある


21. 韓国人
>>16
お前はあれに使われている明太子が韓国の食べ物だということを知っているのか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本で、日本が起源と勘違いされている韓国の食べ物」


22. 韓国人
>>16
病身よ
日本に行って暮らしなさい


23. 韓国人
>>16
日本信者よ
最近は、手で引き裂いて食べる人はいないし、チョングッチャンは日本にもある


24. 韓国人
>>23
日本のチョングッチャンは、地獄火半島のようなゴミ臭いにおいはしない


25. 韓国人
すごいね
もったいなくて食べられないよ


26. 韓国人
見るにはいいけど、味はイマイチであろう
寿司本来の味も感じられないと思う


27. 韓国人
魚は厚く切った方が美味しい


28. 韓国人
淡水魚は、寄生虫感染の危険が高いので生で食べてはいけないのに…


29. 韓国人
>>28
鯉の形をしているだけだ
エビが見えないのか?


30. 韓国人
前足でひっかく準備をしている猫をご覧ください
カイカイ補足:狙いをさだめる猫
nyani


31. 韓国人
>>30
猫が理性を失った姿をご覧ください(笑)


32. 韓国人
ポシンタン(犬肉スープ)を食べるやつらが、あれを気持ち悪いというのか(笑)


33. 韓国人
>>32
犬肉を非難する人たちは、犬肉スープであることを伏せて出せば、めっちゃ美味しいとお召し上がりになる人が大半である


34. 韓国人
食べるのには抵抗がある
やはり見た目は重要だね


35. 韓国人
ああ…腹減った


36. 韓国人
寿司を錦鯉のように作るなんて職人だね
それに対して、錦鯉で寿司を作ったとコメントするやつらは何なのか?


37. 韓国人
>>36
愛国保守ではないか?


38. 韓国人
日本の料理文化は、やはりアジアでは中国と並び絶対的なツートップである
ヘル半島は、タッパからおかずを取り出して食べているのが現実(笑)


39. 韓国人
鯉は生で食べたら美味しいけど、錦鯉は分からない


40. 韓国人
>>39
鯉って淡水魚だよ?


41. 韓国人
>>40
食用の鯉は、養殖場の水槽で乾燥飼料を食べて育つので臭みもなく、寄生虫もいない


42. 韓国人
寿司は、本当に汚い食べ物である
魚の寄生虫に、汚れた手など様々な細菌がごっちゃになった酢と砂糖水のご飯


43. 韓国人
>>42
刺身をチョコチュジャン(酸っぱいコチュジャン)につけて食べると最高である


44. 韓国人
>>42
この方、パンを絶対に食べない人


45. 韓国人
>>44
パンは焼くので少なくとも細菌はいない


46. 韓国人
>>45
その代わり手で触っている時間は寿司より長いよ
俺は細菌よりも、角質や皮膚の残骸は入る方が嫌だ


47. 韓国人
俺は寿司が大好きだけど、あれは気持ち悪くて無理だ


48. 韓国人
寿司はネタをできるだけ早く握った方が本来の味が出るのに、あんなに時間をかけたら確実に味は落ちる


49. 韓国人
俺みたいに寿司を、ご飯とワサビが好きだから食べてる人っているかな?


50. 韓国人
>>49
ワサビをたっぷり混ぜた醤油に寿司をつけて食べれば、鼻にツンときて涙が出て最高に気持ちがいい
俺も、刺身よりご飯の食感とワサビを楽しむために食べている


51. 韓国人
中国に持って行けば、飛ぶように売れるだろうね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)