00002502

韓国のネット掲示板に「DCのプロ売国奴認証レジェンド」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

今、非常にヤバイ状況だ。写真を撮っていたらお母さんに叩かれた

韓国人(ハンドルネーム:愛国保守)
00002501

お母さんに出て行けと言われた…

ソース:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=kancolle&no=2274952


船野郎という祖先の真鍮の器で作った日本の艦隊をアニメの美少女にキャラクター化したものを称美するプロの売国奴が認証を行った…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7139712485


2. 韓国人
帝国海軍の制服と軍刀wwwwwwwwww


3. 韓国人
フルセットwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwwww


5. 韓国人
病身wwwwwwwwww


6. 韓国人
船野郎がまた…


7. 韓国人
船野郎って何だ?


8. 韓国人
>>7
艦隊これくしょん(略して艦これ)という日本のゲームがある
戦艦を美少女化させたものが素材として使われているため、韓国では日本信者に陥ったものですら、はばかるゲームである
そのゲームを好きなやつらを貶す蔑称が「船野郎」である


9. 韓国人
本当に答えがないやつらwwwwwwwwww


10. 韓国人
艦これ民レベルwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
ラブライブがまた…


12. 韓国人
きゃー!
内鮮一体


13. 韓国人
日本信者も無条件愛国主義者も、幻想の中に生きるやつらだ
何事も、ほどほどでなければならない


14. 韓国人
そんな中、ハンドルネームが愛国保守wwwwwwww


15. 韓国人
え?これ完全にイルベの話ではないのか?


16. 韓国人
あいつがイルベをしている確率100%


17. 韓国人
ハンドルネームを見ろファックwwwwwwww


18. 韓国人
(日本)愛国保守


19. 韓国人
母親が愛国保守だった件


20. 韓国人
また、こんなスレを低俗記者が読んで、「イルベがまた…」みたいな記事を書くのではないか?


21. 韓国人
キムチ提督がまた…


22. 韓国人
「イルベ…今度は旭日旗認証」


23. 韓国人
>>22
あれDCインサイドだろ


24. 韓国人
一体、何がしたくてあのようなコスプレをしたのだろうか?


25. 韓国人
日本海軍の軍服ってかっこ良くないか?


26. 韓国人
何を言ってるのか意味が分からん
何でそんな文章が下手なの?


27. 韓国人
3回読んでも意味が分からなかった…


28. 韓国人(スレ主)
>>27
祖先の真鍮の器で作った日本の艦隊を美少女化させたものが好きなやつらを船野郎という
そのプロの売国奴が認証したということ
用語を知らないと理解するのは難しいかもしれない
申し訳ない


29. 韓国人
>>28
用語の問題じゃないだろ


30. 韓国人
何の話だ?
可読性最悪だな
文章書けなさすぎだろ


31. 韓国人
祖先の真鍮の器で作ったので、祖先の魂がこもった国産兵器ではないのか?


32. 韓国人
プロの売国奴wwwwwwwww


33. 韓国人
あの旗はどこで手に入れたのだろうか?


34. 韓国人
あんなのは一体どこで手に入れられるのか?
探すのも容易ではないと思うが?


35. 韓国人
>>34
eBayのようなところに行けば散らばってるのではないか?


36. 韓国人
>>35
それな
eBayは本当に何でもある
そして、めっちゃ安いwwwwww


37. 韓国人
本物の病身だwwwwwwww


38. 韓国人
日本に愛国保守ではないのか?


39. 韓国人
>>38
日本に→日本の
韓国語を正しく理解して書きましょう^^


40. 韓国人
朝鮮人を教化する善良な日本人先生としなさい


41. 韓国人
あんなもののために、韓国は日本に絶対に勝てないと考える


42. 韓国人
テンノウヘイカ バンザイ!!!


43. 韓国人
船野郎がまた…
あんなものはやめて、愛国保守ラブライブを応援しましょう


44. 韓国人
あんなものを見ると、90年代に日本のマンガやアニメを警戒していたことは間違っていなかったと思ってしまう…
カイカイ関連記事:韓国人「1998年、日本文化開放前の韓国」


45. 韓国人
それでも、旭日旗のデザインが、素敵なのは事実


46. 韓国人
ところで、お前らは、米国や英国の国旗が描かれた服を着るだろ?
なぜ日本の国旗は駄目なのか?


47. 韓国人
>>46
あれは旭日旗ではないか


48. 韓国人
>>47
旭日旗以外なら大丈夫ということ?


49. 韓国人
>>48
韓国を侵略した時の軍服でないのであれば、君の自由であって


50. 韓国人
>>46
旭日旗は議論が多い
お前も、ハーケンクロイツが入った服は着ないだろ


51. 韓国人
>>46
戦勝国と敗戦戦犯国との違いである
ナチスと同じであって
カイカイ関連記事:韓国人「旭日旗を使ってもいい理由を説明する」


52. 韓国人
母親が気の毒だ(泣)
産んだ子供が、何の役にも立たない歴史ギャラリー民になってしまうとは(泣)
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。

参考記事:韓国の親日掲示板”歴史ギャラリー”の住民がカイカイ反応通信に登場…韓国における反日の実態について語る


53. 韓国人
親日極右コミュニティ「イルベ」がまた…旭日旗と日本軍将校の軍服を認証して物議


54. 韓国人
よく見るとウエイターたちが着てそうな服だね


55. 韓国人
日本人たちは、一般的な韓国人よりも、日本信者の韓国人をさらに嫌っているらしい


56. 韓国人
船野郎関連記事は無条件に評価しない


57. 韓国人
もし、自分の息子があんなことをしたら、刺し殺した後、練炭を吸う


58. 韓国人
クソ日本で唯一好きなのは、食文化と市民意識


59. 韓国人
左翼どもが、このネタをもって、イルベがやったと捏造しそう


60. 韓国人
なぜ、日本を称美してはいけないのか?


61. 韓国人
旭日旗と日本の軍服のデザインは本当に最高だ
アホみたいなペプシの絵が描かれたどっかの国の国旗は、旭日旗と比較すれば雑巾レベルである


62. 韓国人
>>61
軍服はドイツのデザインが最高であって


63. 韓国人
>>61
日本軍の軍服がかっこいいというのは馬鹿話
軍服は米軍のがかっこいい


64. 韓国人
>>63
個人的にはドイツ軍ないし、フランス軍が最もかっこいいと思う


65. 韓国人
階級は、旧日本海軍の大佐だね
あれは自分の祖父のものではないようだ
どこかで購入したものであろう
朝鮮人が大佐になることはないから
当時、日本海軍の大佐は、軍艦の艦長だったり、規模が小さい場合は、艦隊の指揮官であったりした


66. 韓国人
>>65
ワンピースを見て知ったかぶりする病身


67. 韓国人
>>66
ワンピースを見たのではなく、英語版のウィキペディアを見たのだ
日本帝国海軍の階級と、その役割について調べた


68. 韓国人
>>65
朝鮮人の将軍もいたけど、大佐になれなかったと?


69. 韓国人
>>68
陸軍士官学校とは異なり、海軍士官学校は、中国人や朝鮮人の入学を許可したことはないと聞いている
艦上で反乱や妨害が起きるのを懸念して、そうだったとか
カイカイ補足:概要|朝鮮人日本兵 - Wikipedia
特別志願兵制度の施行以前は、朝鮮人が一般の兵卒として陸海軍に入隊することはできず、朝鮮人の日本軍人は洪思翊に代表される、陸軍士官学校を卒業して士官に任官した者、李秉武のように旧大韓帝国軍から朝鮮軍人として日本陸軍に転籍した者に限られていた。また、海軍兵学校、海軍機関学校などの海軍の士官養成諸学校は、終始朝鮮人の入校を認めなかった。


70. 韓国人
(日本)愛国保守で正しいだろ
何が問題なのか?


71. 韓国人
俺は愛国無職だが何か?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)