00002505

韓国のネット掲示板に「お前ら、寿司女にこんなことさせるなwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




翻訳元:http://www.ilbe.com/7101317575


2. 韓国人
評価する


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


4. 韓国人
キチガイwwwwwwwwwww


5. 韓国人
お前がやらせたのではないのか?wwwwwwww


6. 韓国人
ヤー!キブンジョッタ!
カイカイ補足:ヤー!キブンジョッタ!とは
キブンジョッタ(気分いい・気持ちいい)とは、故ノ・ムヒョン元大統領が、自身の故郷であるボンハ村で行った退任演説で発した言葉。イルベでは名言とされており、MCムヒョンの歌などに、このセリフを多用されています。


7. 韓国人
キモチイイ!


8. 韓国人
0:25を見ろ
超可愛い


9. 韓国人
狂った野郎ども
イルベ民はあの女性たちの立場もちょっとは考えろ病身


10. 韓国人
>>9
なぜ?
あれを言ったからと、在日になるわけじゃないだろ


11. 韓国人
これの何がいけないのか?
Ya! Feel so good!! を言ってもらおうとしただけだろ


12. 韓国人
正直、「韓国の男はどうですか?」とか、独島を連呼したりするよりはマシなのではないか?


13. 韓国人
あいつらは、なぜ声がみんな声優っぽいのかwwwwwww


14. 韓国人
寿司女はもともとあんな声なのか?


15. 韓国人
寿司女の魅力に陥った
すごく純粋だ


16. 韓国人
必ず寿司女と結婚する


17. 韓国人
何だこれwwwwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwww


18. 韓国人
その言葉を聞いている俺も気分がいい(笑)


19. 韓国人
思ったよりも発音がいいね


20. 韓国人
密かに発音が素晴らしい


21. 韓国人
きれいな寿司女と付き合えますように


22. 韓国人
1:05だけ見ればいい


23. 韓国人
最後wwwwwwwwwww


24. 韓国人
最後はどんなキチガイだよwwww


25. 韓国人
最後のオレンジ色の服を着た女は、ニコライブでめっちゃ有名な女だね


26. 韓国人
1:05の寿司女は、なぜ北韓語を喋っているのかwwwww


27. 韓国人
何人かは可愛いね


28. 韓国人
0:21~0:28は、俺がツバつけた


29. 韓国人
>>28
0:40の方が可愛くないか?


30. 韓国人
0:42は最高クラス


31. 韓国人
最初の女がきれい


32. 韓国人
一番目が最も良い


33. 韓国人
ハ~キモチイイデスヨ!


34. 韓国人
クソ日本は無条件に評価しない


35. 韓国人
2000年代の韓国のファッションなのか?


36. 韓国人
日本にもアフリカのようなものがあるのか…


37. 韓国人
あれ日本版アフリカTVである
カイカイ補足:アフリカTVは、韓国版のニコニコ動画。


38. 韓国人
また随分と古いネタを…


39. 韓国人
病身
どんだけ古い映像を上げているのか…
このスレは評価しない


40. 韓国人
日本におけるキムチ男のイメージは最低クラスだ
あまりにも、下心丸見えでガツガツしてるから
しかも、容姿はキムチ男特有の黒縁メガネ+前髪…


41. 韓国人
>>40
キムチ女のイメージの方が、さらに悪いのではないか?(笑)


42. 韓国人
>>40
なぜ前髪?


43. 韓国人
>>42
海外でキムチ男を見分ける方法が、前髪と黒縁メガネだ
海外で10年間暮らしてみれば分かるようになる


44. 韓国人
>>43
だから、キムチ男の髪型はどうで、寿司男の髪型はどうなのか?


45. 韓国人
何だこれはファックwwwwwwwww
どうやってあんなことを言わせたのかwwwwwwww


46. 韓国人
キブンジョッタwwwwwwww
それでも良かった
俺はまたてっきり、「韓国人についてどう思う?」とか聞きまわりながら、国の品格を落としているのかと思ってハラハラした


47. 韓国人
1:05ファックwwwwwwwwww


48. 韓国人
最後の子はめっちゃ笑える


49. 韓国人
1:05は完全に朝鮮人


50. 韓国人
寿司女は評価する
仕草も可愛らしい


51. 韓国人
なぜきれいな子が一人もいないのか?


52. 韓国人
>>51
鏡を見てください ^우^


53. 韓国人
>>52
あの中の誰がきれいだというのか?


54. 韓国人
ブサイクでも、キムチ女とは違って女性らしい魅力が感じられる


55. 韓国人
寿司は愛です♥


56. 韓国人
0:56が病身


57. 韓国人
0:54がクソ笑わせるよwwwwwwwwww


58. 韓国人
あれが、いわゆるライブライブというやつか?


59. 韓国人
まさに類人猿を見ているようだ


60. 韓国人
>>59



61. 韓国人
クソおもしろいwwwwwwww
あちこち回って、あんなものを伝播して回ったのか?


62. 韓国人
倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック倭寇ファック


63. 韓国人
動画を投稿した人のチャンネルを見てみると、在日っぽい


64. 韓国人
0:33の声がめっちゃかっこいい


65. 韓国人
本当にブサイクだな


66. 韓国人
>>65
はい、次のキムチ女


67. 韓国人
やはり、寿司女は可愛い

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)