00002527

韓国のネット掲示板に「日本の”愛人”文化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00002528

00002529

00002530

00002531

00002532

00002533

00002534

00002535

00002536

00002537

00002538

00002539

00002540

00002541

00002542

00002543

00002544

翻訳元:http://www.ilbe.com/7141373769


2. 韓国人
女の特徴:お金の計算が非常に速い


3. 韓国人
未開すぎる…


4. 韓国人
韓国にも援助交際があるよね


5. 韓国人
>>4
似ているが、日本人はそれを恥ずかしいことだとは思っていないと指摘している


6. 韓国人
>>5
日本は現実をありのままに受け止める雰囲気がある


7. 韓国人
最近、イルベ民で男女平等の話をしている時に、日本を称賛する人がいるけど、日本は女性の人権がすごく低い国である


8. 韓国人
>>7
もともと、男性より劣っている動物なので人権も低くて当然


9. 韓国人
>>7
それは正解だね
経済を発展させ、日本を先進国にしたのは寿司女ではないからね


10. 韓国人
>>9
どうしてそれが正解なのか?
女性の人権が低いことは、正しいことではない
日本が未開だという証拠だ


11. 韓国人
>>10 
東洋には男尊女卑が必要


12. 韓国人
ところで、一体なぜ東アジアでは、いつも韓、中、日の3国だけが注目されるのだろうか?
あのテレビ番組も、韓、中、日だけでなく、モンゴル、台湾、ベトナム、タイ、カンボジア、ラオスなどの国家についても取り上げてくれたらもっと良かったと思う


13. 韓国人
>>12
他の国を扱ったら、品位が落ちると苦情がくる(笑)


14. 韓国人
>>12
韓、中、日を除くと、みんな乞食国家だからね


15. 韓国人
>>12
視聴者掲示板にコメントしてきなさい


16. 韓国人
>>12
モンゴルや東南アジアは同じ文明圏ではないからね
欧州でも欧州の国同士で比較して、すぐ下にあるアフリカやイスラム諸国とは比較しないのと同じ


17. 韓国人
反民族親日売国奴は評価しない


18. 韓国人
日本の地元の人が行く飲み屋に行くと、おじさんと若い女のカップルがすごく多くて不思議だった


20. 韓国人
病身よ
日本のドラマで「ドロボウネコ!」と叫ぶ姿を見たことがないのか?


21. 韓国人
>>20
日本のドラマでも、たまに未婚の女性が、既婚男性と付き合って捨てられ自殺したり、浮気相手を殺したりするのが見られるね


22. 韓国人
岩下志麻の極道の妻シリーズを見ると、愛人がいないやつがいない


23. 韓国人
浮気をしたら静かに復讐するだって?
なんでそんな馬鹿な真似をするのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのまま髪の毛を引っ張って戦ったり、法廷争いに入るべきだろ


24. 韓国人
>>23
日本人は騒ぐことを恥ずかしいと思うからね
もちろん、髪の毛を引っ張るようなこともしない


25. 韓国人
日本人男性と韓国人女性が結婚すると離婚率が高い理由が分かるね(笑)
男性の人権が低い韓国、女性の人権が低い日本


26. 韓国人
>>25
日本の女性の人権を低いと見るのは難しいと思う
制度的に韓国と似ている


27. 韓国人
>>26
日本は、女性は我慢しなければならないという文化や認識が強い


28. 韓国人
華麗なる一族という日本のドラマを見てくれ
愛人が本妻を無視して、家の中の実権を握っていた


29. 韓国人
>>28
主人公が、自殺する時の表情が怖すぎて鳥肌が立つ


30. 韓国人
>>29
万俵鉄平は本当に可哀想(泣)


31. 韓国人
日本は女性が召使いのように生きている
カップルが地下鉄で立っていて、席が1つだけ空けば、男が当たり前のように座る
食事の時は、女性がスプーンと箸のセットを用意し、水を入れてくれるし、肉も女性が焼いてくれて、お金は割り勘
男たちよ、日本へ行きなさい


32. 韓国人
>>31
神日本は認めます


33. 韓国人
課長島耕作を読むと、島の会社の幹部たちは、愛人が一人もいない方が異常だった


34. 韓国人
>>33
島耕作のように生きたい


35. 韓国人
>>33
男として能力が高ければ当然、女は寄ってくる(笑)


36. 韓国人
良い日本文化を受け入れよう
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
07478


37. 韓国人
愛人に復讐しようとは思わないのか?
あいつらは何の感情もないロボットなのか?


38. 韓国人
お金を持っている韓国のおじさんたちは、日本に行って女性を誘って愛人にすればいい


39. 韓国人
おもしろいのは、西洋も戦争が多かったが、日本と違って女性の力が強い


40. 韓国人
>>39
女性が強くなったのは最近ではないか?
フランス革命以降に参政権を与えられたからね


41. 韓国人
韓国のドラマは、キムチ女向けに作られていて、アニメは子供だけが見る物という病身のような認識が強い


42. 韓国人
だから、白い巨塔のチャン・ジュンヒョクに愛人の設定があったのか
カイカイ補足:白い巨塔 (2007年のテレビドラマ) - Wikipedia
『白い巨塔』は、山崎豊子著『白い巨塔』原作として、韓国MBCにて2007年1月6日から3月11日まで放送されたテレビドラマ。


43. 韓国人
日本は、浮気に対する罪悪感があまりない
女性であれ男性であれ、相手が浮気したらそのまま自分も浮気をしてしまう場合が多い


44. 韓国人
日本学の教授が、寿司女は結婚すると、非常に現実的になると言っていた
韓中日の中で最も経済的に敏感なのが寿司女ではないだろうか?


45. 韓国人
やはり独身がいいね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)