kare-neko

韓国のネット掲示板に「日本のカレー猫」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



カレーがダイスキ

翻訳元:http://www.ilbe.com/7154991016


2. 韓国人
クレイジーな猫だ


3. 韓国人
可愛い


4. 韓国人
病身猫がカレーを求める姿をご覧ください


5. 韓国人
ファック
猫がカレーを?
本当なのか


6. 韓国人
食べるのではなく、香りに酔ったようだね


7. 韓国人
マタタビを入れたのではないか?


8. 韓国人
食材になりたいのかな?


9. 韓国人
>>8
猫肉…


10. 韓国人
>>8
猫のカレー煮込みへGo!


11. 韓国人
>>10
ヨシッ!
電子レンジで3分だ


12. 韓国人
自分の母親がカレーの匂いがしたのを覚えているのではないか?


13. 韓国人
カレーがめっちゃまずそうなので評価しない


14. 韓国人
あんなに好きならカレーと一緒に鍋に入れてやるのが礼儀ではないのか?


15. 韓国人
>>14
蝶湯wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:蝶湯とは
別名猫湯。蝶という言葉は、昆虫の蝶ではなく、猫を呼ぶ時に使う呼称である。猫を釜に入れて煮出したスープで、2013年に地上波のテレビ番組で公開がされると、議論の対象となった。

衝撃的な猫湯の製造過程!チャンネルAグルメXファイル(閲覧注意)


16. 韓国人
カレーの匂いだけが好きなんだろうね


17. 韓国人
我が家の猫もあのように顔をこすってくるので歩きづらい


18. 韓国人
マタタビの匂いを嗅いでもああなるよ


19. 韓国人
>>18
ナレーションでもその話をしている


20. 韓国人
これがラブライブなのか?


21. 韓国人
日本のカレーはなぜ、糞なのか


22. 韓国人
>>21
糞でできているからね


24. 韓国人
ファック
もしよければ一緒に入れて煮てあげなさい


25. 韓国人
あそこにタイレノールを入れてあげれば、猫が好きなお粥になるよ
カイカイ補足:タイレノール とは
タイレノールとは、解熱鎮痛剤である。猫にとっては猛毒。


26. 韓国人
スタイルのいいおばさんだね


27. 韓国人
>>26
ただの干からびた女だろ


28. 韓国人
カレー風呂に入れてやれ


29. 韓国人
ナレーションの声が、なぜあんなにセクシーなのか?


30. 韓国人
>>29
お前は、ギャルゲー中毒のようだ


31. 韓国人
>>29
うっふ~んとするチャング(クレヨンしんちゃん)のようではないか?


32. 韓国人
>>31
いいや


34. 韓国人
世の中でカレーに入ったニンジンが一番嫌いだ
噛むたびに吐き気がする


35. 韓国人
>>34
ニンジンが嫌いならパプリカを入れるといい
美味しいよ


36. 韓国人
>>34
あの美味しいニンジンが嫌いだなんて可哀想すぎる


37. 韓国人
>>36
カレーに入ったニンジンは違和感を感じるから嫌なだけで、他の食べ物に入っているニンジンは好きだよ


38. 韓国人
日本の声優が人気になるには理由があるね
日本語は、鼻音が多く、色々な音色を出すことができる
カイカイ補足:鼻音 - Wikipedia
鼻音とは子音の一種であって、口からの通気を完全に閉鎖し、鼻の通気だけを開放して出す音。ただし、口と鼻の両方の通気を同時に可能にする音は除く。


39. 韓国人
日本のカレーは甘すぎではないか?


40. 韓国人
>>39
リアル
缶に入っているカレーのギフトをもらって食べたけど、全然美味しくなかった
韓国のカレーと比べるとハヤシライスに近い


41. 韓国人
>>40
少し辛い韓国のカレーがちょうどいい
オットゥギのカレーは最高だ
カイカイ補足:オットゥギ - Wikipedia
株式会社 オットゥギは大韓民国の食品会社である。1983年には3分カレーが韓国国内で大ヒットしたことで種類を増やし本格的にレトルト製品や各種食品の製造を始めた。


42. 韓国人
韓国のテレビ番組なら、匂いを嗅いだ場面で「果たしてどうなるのか?」と、画面を停止させて視聴者をヤキモキさせる


43. 韓国人
うちの近所を歩き回る野良猫に似ている


44. 韓国人
ただあの温もりが好きなだけだと思う


45. 韓国人
日本の声優は、大げさな感じがして嫌だ


46. 韓国人
>>45
日本はコンビニでも、大声で「イラッシャイマセ!」と言うからね


47. 韓国人
>>46
イラッシャイマセ
アタタメマスカ?
ハイカシコマリマシタ
ネンレイカクニンオネガイシマス
アリガトウゴザイマス
フクロイレマスカ?
イチマンエンオアズカリシマス
サキニオオキイホウカラハッセンエン、ソレト、ハッピャクゴジュウサンエントレシートニナリマス
アリガトウゴザイマス
ツギノオキャクサマドウゾ


48. 韓国人
>>47
wwwwwwwwwwwww


49. 韓国人
キチガイな猫だね
食べるのではなく、匂いを嗅いでカレーに体をクネクネさせて…
俺が主人だったら、食べないのなら消えろとベッドに投げ飛ばすであろう


50. 韓国人
前世が野良犬だったのかもしれないね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)