00002620

韓国のネット掲示板に「(速報)韓日慰安婦交渉廃棄ロウソクデモ起きる…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

韓日慰安婦交渉廃棄ロウソクデモ
2016.01.05|19:49
00002616
▲韓日慰安婦交渉廃棄対策委員会所属の大学生と市民が5日午後、ソウル中学洞にある日本大使館前の平和少女像の前でロウソクデモをしている。


翻訳元:http://www.ilbe.com/7250155031


2. 韓国人
また、ロウソク暴動か?
カイカイ補足:2008年韓国蝋燭デモ - Wikipedia
2008年韓国蝋燭デモとは、大韓民国(韓国)で行われた米国産牛肉輸入再開反対に端を発した一連のデモである。日没後に行われ、参加者は蝋燭に火を点して集まったことから「蝋燭デモ」と呼ばれる。 約100日間デモが続き、当初の牛肉輸入問題から、教育問題、朝鮮半島大運河構想、公企業民営化反対など李明博政権に対する批判と退陣要求へと争点が拡大した。


3. 韓国人
思うのだが、俺は狂牛病は本当にあったと思う
あいつらは、間違いなく狂牛病を患っている


4. 韓国人
手にロウソクのロウが落ちろ病身


5. 韓国人
>>4
それ中毒になる


6. 韓国人
これ、一部の慰安婦おばあさんの意見とは無関係ね(笑)
ヒョスンとミソンの時も、遺族の意見とは無関係にデモが繰り広げられたろ
カイカイ補足:議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件 - Wikipedia
議政府米軍装甲車女子中学生轢死事件は、2002年6月13日、大韓民国京畿道楊州郡(現:楊州市)で、議政府市の駐韓米軍基地に帰ろうとしていた米第2歩兵師団所属の装甲車M88が、公道で事故を起こして女子中学生2名を轢き殺した事件である。2002 FIFAワールドカップの後この事件が広く知られるようになると、米軍を糾弾する世論が広がり、多くの市民団体がデモ行進を行った。11月20日と22日に2人に無罪評決が言い渡されると、学生が死亡しながら加害責任者がいないと判断されたことに怒った市民らは11月26日に最初の集会を開いた。これは事件直後の6月の運動以後では最大規模の全国集会となった。また全国主要都市では、市民団体が集まって活動の方向を協議した。


7. 韓国人
交渉はよくやっただろ?
なぜそれを廃棄しろと?


8. 韓国人
>>7
反対のための反対である


9. 韓国人
>>7
そのまま、朴槿恵がすることには、全て反対する
これが今に始まった話か?


10. 韓国人
左派=親日派豊田大中の末裔


11. 韓国人
あいつらは、何かにつけてデモしてるよなwwwwwwww


12. 韓国人
セウォル号が下火になってきたので、少女像で必死になっているのだろう


13. 韓国人
反対のための反対をする輩には、参政権を与えてはならない


14. 韓国人
少女像に黄色いリボンをつけているのをご覧くださいwwwww
カイカイ補足:セウォル号の黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。
00002617


15. 韓国人
黄色のマフラーとかアホか
マジで黄色はうんざり


16. 韓国人
左翼ゾンビ野郎は答えがない


17. 韓国人
俺はイルベ民であり、慶尚道出身の保守だが、あそこに行ってロウソク要因の一員になる
いくら保守でも、今回の件は見過ごすことはできない
俺も参加する
キャンドル文化祭ファイティン!!!


18. 韓国人
>>17
うん、早く自殺して


19. 韓国人
今年の冬は寒くないので、左翼ゾンビたちは意気揚々としてるね


20. 韓国人
>>19
今朝はマイナス6度だった
今後も、あれを続けるのであれば、いくらロウソクの火があっても、かなりひんやりするのではないだろうか


21. 韓国人
どうか、風邪を引きなさい


22. 韓国人
放水銃が答えである


23. 韓国人
韓国のロウソク商人は食いっぱぐれることがないようだ


24. 韓国人
考えてみればそうだ
キャンドル産業に参入しなければならなかった…


25. 韓国人
キャンドル産業を活性化する創造経済イェーイ(笑)


26. 韓国人
今日から寒くなるというのに…


27. 韓国人
雨が降ったらいいね


28. 韓国人
病身ども
金大中の韓日漁業協定と盧武鉉の北方境界線発言こそ売国だろwwww


29. 韓国人
あの少女像を撤去しよう
なぜ、あんなものを設置している?
どうか撤去してくれ


30. 韓国人
クソイルベ民よ
お前らは、今後、愛国保守を名乗るなよな


31. 韓国人
朴槿恵は4年もの間、左翼ゾンビを打倒せずに何をしていたのか?(笑)
これは自業自得である(笑)


32. 韓国人
もはや、左翼ゾンビどもの種族特性だね
あいつらは、一体何を望んでいるのか?


33. 韓国人
>>32
国家滅亡赤化統一


34. 韓国人
あれは正しい行為である
国家の外交のために国民のデモを利用する手法
南朝鮮では、昔から、国民のデモを利用して外交で得を得ていた


35. 韓国人
日本は謝罪を取り消してください!


36. 韓国人
ところで、今回の慰安婦交渉は、ちょっといただけなかったのではないか?


37. 韓国人
>>36
慰安婦交渉は正直、病身であった
確かに、韓国の上層部の大半は、親日派のようだ


38. 韓国人
交渉に反対するということは、日本が謝罪してはならないということか?


39. 韓国人
>>38
最近、CNNとBBCなど世界の国々が、日本の慰安婦事件について調査を開始するとしていたが、韓国が日本と合意してしまったため、それが全く無意味なものとなってしまった
CNNとBBCが調査するという情報を事前に知った日本は、先回りして処理したのである


40. 韓国人
>>39
だから、日本の謝罪は間違っていたと?


41. 韓国人
>>40
謝罪したことは間違いではなく、慰安婦少女像を移すことと、慰安婦問題を合意した韓国政府を非難してるのだろ


42. 韓国人
>>41
それでも、最も重要な謝罪が出てきた
それに伴う付随的問題は、今後調整すべき課題であり、交渉自体に反対するのはどうなのか?
反対しているやつらは親日派なのか?


43. 韓国人
イルベ民は、安倍が慰安婦問題を初めて認めたと思っているが、これは大きな勘違いである
すでに、1993年の河野談話の際に、日本は慰安婦問題を認めていた
問題は、安倍が慰安婦を娼婦扱いしたことである
重要なのは、そのような不意打ちを二度と繰り返さないように、法的に縛らなければならなかったのに、朴槿恵クソビッチが100億ウォンで投げ売りしたということだ


44. 韓国人
今回は、頭数も多くなさそうだ
黙って関心を示さなければ、すぐに解散するであろう


45. 韓国人
従北団体である挺対協は、本当に扇動に熱心だ
中国から輸入した偽の慰安婦を掲げて扇動(笑)
その扇動に騙されたやつは、いつか事実を知って恥ずかしい思いをすることになるであろう
扇動に流されず、今からでも、本物の慰安婦が所属する「ムクゲの会」を訪ねてみろ
カイカイ補足:シム・ミジャ、“ムクゲの会”会長『私の話は、「遺言」である』
“ムクゲの会”は、元慰安婦の集まりであるにも関わらず、慰安婦ハルモニ達の水曜集会を主導している“韓国挺身隊問題対策協議会”と、慰安婦ハルモニ達の福祉機関である“ナヌムの家”など、他の慰安婦関連団体とは対立している。
“ナヌムの家”関係者は、<独立新聞>の電話取材で、「彼女達は、被害者でありながら、加害国日本の右翼達の声に同調している」「賠償金でなく、見舞金を受取る事は、民族の自尊心を放棄している事と非難し、挺対協関係者も、ラジオ番組に出演して、彼女達の事は話したくない」と非難するなど、綺麗とは言えない視線を送っている。
これに対し“ムクゲの会”についてシン会長は、「1991年、政府が秘密を保障するから、慰安婦被害者達は、恥ずかしがらずに申告する様にと言う内容の公文書を、全国の邑面洞の事務所に送った際、実際に名乗り出た者の中から、“本物の日本軍慰安婦”であり、私達の同士だと確認されたハルモニ33人の集まりである」と紹介した…(省略)


46. 韓国人
慰安婦専門「挺対協」を主導する人を知ってみたら…
→http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=248102
・2011年12月、挺対協「金正日総書記死去という突然の悲報に、北韓の同胞たちに深い哀悼の意を伝える」という弔電を北韓側に配信
・ユン・ミヒャン常任代表の夫は、1994年兄妹スパイ団事件で、懲役4年を言い渡されたキム・サムソク
・ソン・ミヒ挺対協委員長の夫、ハン・チュンモク氏は、マッカーサー銅像撤去集会など、各種闘争を主導した罪で実刑
・ソン・ミヒ挺対協委員長は、40回余り北韓に訪問。統合進歩党解散の決定に際し、反対デモを実施。金正日総書記弔問主張
・挺対協の幹部らの一部は、政権退陣、朴槿恵は女性大統領の資格なし、対国民呼訴文の発表など、政治声明の活動に積極的に参加



おばあさんたちが望む日本の謝罪のレベル

47. 韓国人(スレ主)

00002618

00002619

答えは、日本の首相の切腹だ

翻訳元:http://www.ilbe.com/7250342350


48. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


49. 韓国人
これ何のマンガだ?


50. 韓国人
>>49
ラブライブ


51. 韓国人
安倍クン…


52. 韓国人
切腹しなければならない


53. 韓国人
やはりイルベ=親日ベストwwwwww


54. 韓国人
日本信者は答えがない


55. 韓国人
それは違う
首相が切腹しても認めない
天皇が切腹しろと言い換えるであろう


56. 韓国人
>>55
これリアル


57. 韓国人
おばあさんではなく、左翼ゾンビが望むことだろ
なぜ、罪もないおばあさんを引き合いに出すのか?


58. 韓国人
おばあさんの半分はすでに許している
問題は左翼の扇動屋である


59. 韓国人
おばあさんよりも大騒ぎするやつがいるということが、さらに笑えないか?


60. 韓国人
正直、慰安婦問題はもうやめて欲しい
病身そのものである


61. 韓国人
>>60
リアル


62. 韓国人
>>60
病身はお前だろ


63. 韓国人
>>62
やれ誠意がないとか、賠償がないとか、そんなアホなこと抜かすやつらは、左翼政党の洗脳を受けたり、金に狂った輩だろ
いつまで、慰安婦をもって騒ぎ立てるのか?
次の世代まで持っていくのか?


64. 韓国人
誠意がないと受け入れられない


65. 韓国人
>>64
一体、何を望んでいるのか?
何をどうして欲しいのか?
国を代表する人が、国民や全世界の人たちに土下座をしろとでも言うのか?


66. 韓国人
>>65
お前が正しい


67. 韓国人
>>65
少なくとも、謝罪をした直後は、靖国参拝することをやめなくては


68. 韓国人
>>65
継続的な謝罪を希望する
一度の謝罪で終わるのではない


69. 韓国人
>>65
ドイツの首相がそうだろ
ヒトラーの次の世代にも関わらず謝罪してるだろ


70. 韓国人
100億もらっても切腹しろと?
ファック…
韓国は、ほとんど全羅道レベルだねwwwww


72. 韓国人
>>70
誰が切腹しろと言ったのか病身野郎


73. 韓国人
おばあさんたちが受けた苦痛に比べたら、それでもまだ足りない


74. 韓国人
おばあさんを抜きにしても、大韓民国の世論が望むものが、まさにあれです


75. 韓国人
あれは、あばあさんたちが望む謝罪ではなく、国民が日本に要求する謝罪ではないのか?


76. 韓国人
日本信者どもは、どこか一か所に集めてぶっ殺したいわ畜生


77. 韓国人
反日を助長する中国信者、無条件愛国主義者、ガンギエイの群れは消えてくれ


78. 韓国人
被害者としては、あのようなことを望むかもしれない
しかし、現実はどうにもならない
残りの人生を補償金と謝罪を受け取り、楽しく暮らすのが現実的な答えであって


79. 韓国人
どんな交渉をしても、慰安婦被害者の心が癒やされることはない
安倍が切腹したとしても、根こそぎ奪われた青春時代は報われない
しかし、日本との外交問題、米国の圧力、亡くなっていくおばあさんたちのことを考えたら、現実的にならなければならない
完全に満足する結果は得られないだろうが、今回のような形でも、やらないよりやった方が良かったであろう


80. 韓国人
>>79
これ超リアル
本来、交渉というのは、得るものを得て、渡すべきものは渡さなければならないものだ


81. 韓国人
セウォル号よりもうんざりするのが慰安婦


82. 韓国人
個人的に思うことだが、おばあさんたちには精神科の治療が必要だ
年を取ってまで戦うことは、非常に辛いことだ
今は、安らかに暮らせるようにしてやらなければならない
日本の首相の謝罪を受け入れず、ずるずると引きずれば、苦しむのはおばあさんたちであり、得をするのは慰安婦という圧迫カードを継続して手にする韓国である
結局、おばあさんたちは、政治の犠牲になるだけだ


83. 韓国人
>>82
これリアル


84. 韓国人
>>82
それな
村山談話の時に終えなければならなかった
もちろん、日本社会が、度々立場を変えたことも一因であるが…


85. 韓国人
今回の合意がクソなのは正しい
合意文に、日本はこれ以上謝罪しないということを明示し、韓国もそれに同意する
安倍は、もし今後、韓国が慰安婦問題を取り上げたら、韓国は国際社会で終わりだとする脅迫じみた文言を加える
そして、その合意書にサインした後、慰安婦被害者のもとを訪れ、すでにハンコが押されたので認めなさいとする
このような状況だ(笑)


86. 韓国人
慰安婦おばあさんには申し訳ないが、今回の会談の結果が、我々の外交力で得ることができる最高レベルの謝罪である
他の植民地出身国家では、今回のような謝罪すら受けることができない


87. 韓国人
>>86
韓国も、米国が仲裁してくれたおかげで、独島や慰安婦問題で、日本と対等に交渉することができた


88. 韓国人
>>87
日本が植民地や侵略の問題で頭を痛めているのも、自分たちがいじめた国家が、無視できないほど強くなったからである
今回の件で、改めて実感したことは、被害国は力をつけてこそ、加害国から謝罪を受けることができるということだ


89. 韓国人
>>87
それさえも、次の大統領選挙で、ヒラリー vs トランプのどちらかが当選するかによって、米国が韓国を無視する可能性が高い


90. 韓国人
>>89
トランプになったとしても、トランプが朴槿恵のような意味不明の親中政策をしない限り、門前払いにはならないと考える


91. 韓国人
慰安婦問題は、セウォル号の別バージョンに過ぎない
そのまま政治の道具に利用されるだけ
このネタで、魔女狩りするのは容易いこと


92. 韓国人
正直、おばあさんたちの周囲にいる左翼どもが、「あれで満足したら駄目です」と言って扇動してるからではないのか?


93. 韓国人
挺対協とナヌムの家の元慰安婦たち=従北団体である挺対協が中国から輸入した偽の慰安婦であり、日本はそれを慰安婦ではないと結論づけたが、引き続き水曜集会で扇動している
ムクゲの会の元慰安婦たち=日本も認めた本物の慰安婦被害者だが、挺対協が執拗に妨害や嫌がらせをしている
少女像は、挺対協と従北どもの扇動用の道具に過ぎない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)