namae

韓国のネット掲示板に「日本を地図から消してしまったサムスン」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

上の写真は今回のCES2016で、サムスンペイを広報しているところだ。

日本はかなり大きな島国だが、地図に表示されていないというwwwwww

ヤーキブンジョッタ!(やー気分いいね)

愛国保守サムスンは最高だね

翻訳元:http://www.ilbe.com/7254228864


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
サムスンの立場としては、日本なんてなくてもいい国だからね


4. 韓国人
日本を消したら愛国なのか?


5. 韓国人
なぜ、あんなことをしたのか?


6. 韓国人
>>5
日本ではサムスンが売れないから


7. 韓国人
サムスンクラスだからできることだね


8. 韓国人
日本でサムスンは嫌われているので、地図から消してしまったのかな?(笑)


9. 韓国人
どうせ日本ではサムスン製品があまり売れないので、あんなことをして日本で不買運動が起きてもサムスンとしては何の問題もない


10. 韓国人
>>9
リアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


11. 韓国人
>>9
おもしろいことに、ギャラクシーからサムスンのロゴだけを消したら、飛ぶように売れたという(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「反韓感情?サムスンのロゴが消されたギャラクシー日本発売モデルをご覧ください」


12. 韓国人
>>11
ユニクロもロゴなしで売れば、もっと売れるのにね


13. 韓国人
日本がない方が韓半島がよく見えるからじゃないかな?
機能的に見る場合、消去地図は使われるよ


14. 韓国人
ちなみに、昔、ソニーのプレイステーションのオンライン地図で韓半島を消してしまったことがあった
その時も日本を消して復讐したけど、またあのようなものを見るとはね(笑)


15. 韓国人
あんなチマチマした島など消さなくては…


16. 韓国人
キューバもないね


17. 韓国人
>>16
キューバ+カリブ諸国、スリランカ、アイスランド、フィリピンもないよ


18. 韓国人
日本人は、本当にサムスンの携帯電話を使わない
すべてアップル


19. 韓国人
>>18
日本ではサムスンという名前自体が嫌がられるので、ドコモというマークをつけて売っている


20. 韓国人
>>19
ドコモは日本のキャリアの名前であって、ギャラクシーのブランド名で販売しているよ


21. 韓国人
未来予測なのかな?(笑)


22. 韓国人
>>21
100年後、日本は沈没する!


23. 韓国人
>>22
富士山より高いところが一ヵ所もない韓半島はその前に消えるのが現実


24. 韓国人
幼稚だね
国家全体で反日を教えるクレイジーな国


25. 韓国人
愛国サムスンは評価する


26. 韓国人
サムスンの製品を倭人たちは使わないの?


27. 韓国人
>>26
劣等感と嫉妬のせいでサムスンを嫌っている
日本でギャラクシーからサムスンのロゴを抜いて宣伝したら販売量が急増した


28. 韓国人
日本でギャラクシーを持っている人を見ると99%は外国人である
日本人はサムスンを絶対に使わない


29. 韓国人
これは礼儀知らずではないか?
未開である


30. 韓国人
>>29
はい、次の日本信者


31. 韓国人
>>29
ソニーが最初にやった


32. 韓国人
日本を消したからといって愛国ではなく、消さないからといって日本擁護でもない
そのまま、日本が嫌いだと一方的に宣伝する行為である


33. 韓国人
ファック
あれは愛国心マーケティングだ


34. 韓国人
>>33
ラスベガスで開かれるCESで、白人のトップたちを集めて、白人がヘル朝鮮の無条件愛国主義マーケティングをするというのか?


35. 韓国人
サムスンペイは日本ではやらないので消したのではないか?


36. 韓国人
日本で、アップル製品は韓国より20~30万ウォンは安いよね
俺は日本に行った時、マックブックを買ってくるつもりだ


37. 韓国人
>>36
使えそうなモデルを買うと関税がかかる
25%なので、国内で買うよりずっと高い


38. 韓国人
台湾も消したのか?


39. 韓国人
>>38
台湾は国ではない


40. 韓国人
>>38
位置的にサムソンペイという文字に隠れて見えないだけだろ
もしかして、台湾がどこにあるのか知らないのか?


41. 韓国人
サムスンは、あんなことをしている場合じゃないと思うんだが(笑)


42. 韓国人
>>41
日本市場なんて気にする必要もないからね


43. 韓国人
俺の友人に、あえてエクスペリアを買った病身がいたが、後悔して今、自殺する直前である


44. 韓国人
>>43
それ俺
ギャラクシーを使うべきだったと痛感した


45. 韓国人
済州島と独島はどこにあるのか?


46. 韓国人
日本は愛国心でサムスンを買わないのではなく、韓国をまだ格下だと思っているからである(笑)


47. 韓国人
>>46
当然だよ
1948年の建国以来2014年まで一度もスペインの一人当たりの国民所得を抜いたことがないのが大韓民国だ
1980年代にすでにドイツ、英国、フランスと所得が同レベルだった日本が、そんな韓国を自国のライバルだと考えるだろうか


48. 韓国人
>>47
ライバルとは考えていないだろう
韓国が1980年代ぐらいに中国を見るような目線と似ているようだ


49. 韓国人
>>48
そこまでではなく、今、韓国が台湾を見ているのと似ている
人口、経済力を考慮すれば、比率はほとんど同じだしね
確かに2002年のワールドカップ前までは、中国レベルという認識だったが、それ以降はそれなりに上がったと思う


50. 韓国人
日本市場に気を使わなくてもいいので問題ない
日本は、関税の他にも目に見えない壁があり、とても異様な国である


51. 韓国人
サムスンは、あんな広報をしておいて日本で商売しようと考えないように


52. 韓国人
>>51
サムスンのロゴをなくしたスマートフォンの販売台数が増えるのはどこの国ですか?


53. 韓国人
あれは稚拙なことだ
サムスンほどのグローバル企業は、公私を区別しなければならない


54. 韓国人
米国のデザイナーが作ったデザインなので評価しない


55. 韓国人
サムスンの半導体素材の50%は日本産で、半導体生産装置も日本製が多い
中国でのスマートフォンのシェアも5%台まで下がってきて、ますます厳しい局面になってきているのに、余計な敵を作る必要はないと思う


56. 韓国人
サムスンを称賛しているイルベ民は従業員なのか?


57. 韓国人
>>56
東洋人は自分の国の企業を自分と同一視する傾向が非常に強い


58. 韓国人
>>57
共同体意識が強いとそんなものなのかな
無条件愛国主義者を見ていると恥ずかしくて(笑)


59. 韓国人
あれが愛国保守だというのか?
俺はそのようには学ばなかったが?


60. 韓国人
>>59
愛国保守は一体どこで学ぶのか?


61. 韓国人
韓国も見えない
韓国はどこへ行ったの?


62. 韓国人
>>61
お前は、韓国がどこにあるのかも知らないのか?


63. 韓国人
国際的な恥さらしだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)