00002622

韓国のネット掲示板に「日本、台湾とは慰安婦問題で協議する考えはない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、台湾慰安婦問題に韓国とは別の対応を示唆
2016-01-05 10:38:00
00002621

日本政府は、日本軍慰安婦被害者問題解決に関する台湾側の要求に対し、韓国とは違う方法で対応することを示唆した。

5日、日本の朝日新聞などによると、日本政府のスポークスマン、菅義偉官房長官は前日の夕方、BSフジの某番組に出演し、「慰安婦問題に対する日韓両国政府間の合意と関連し、台湾とも同様の交渉をするのか?」という質問に、「今回は日本と韓国の長年の問題について、両政府が最大限の努力の末、解決を確認した」と明らかにした。

これは、台湾との慰安婦問題の解決に、韓国と別の対応をするという意図を示唆するものと解釈された。

これと関連し、日本政府関係者も「我が国が台湾と新たな協議の場を設ける考えはない」と言及した。

一方、馬英九台湾総統は、昨年末行われた韓日間の慰安婦関連合意後、在日台湾代表部を通じて台湾の慰安婦問題についても同等な対応がなされなければならないとして、日本政府との交渉を要求している。

ソース:http://news.donga.com/BestClick/3/all/20160105/75731234/1#


台湾人どもは、堂々と親日だというのにwwwwwwww
島チャンケ顔真っ赤wwwwwww
クソおもしろすぎるwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7251900054


2. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwww


3. 韓国人
これだから国力が重要なのだ


4. 韓国人
ご主人様に捨てられたwwwwwwwww


5. 韓国人
台湾は親日国家なのに捨てられたのかwwwwwwwwww


6. 韓国人
日本信者=ご主人様に捨てられる(笑)


7. 韓国人
まさに日本信者の末路


8. 韓国人
日本も意外と度胸があるね


9. 韓国人
台湾と韓国の待遇が違うのは当然のことである
これをもっていい気になってはいけない


10. 韓国人
植民地支配されたことをむしろ誇りに思う連中が何を言っているのかwwwwwww


11. 韓国人
台湾は数十年間、親日的な行動を見せてきたのに、突然、あんなことを言い出すのを見ると笑えてくる


12. 韓国人
台湾人どもは本当に馬鹿だなwwwwwwwwww


13. 韓国人
島チャンケは超親日国家なのだから、協議する必要もないのではないか?(笑)
仲が良いだけいいではないか
それにしても、台湾に行った時は衝撃を受けたな
スーパーに行ったのだが、お菓子のような国内産業が主導しなければならない一次的商品でも、日本製の商品が大量に売られていた
さらに驚いたのが、日本語をめっちゃたくさん使っていたということだ
日本語で生活が可能なほどであった


14. 韓国人
>>13
韓流はどうだった?


15. 韓国人
ところで、これにより台湾の嫌韓がさらに激しくなるようだ(笑)
日本に対しては何もできないから、韓国に八つ当たり(笑)


16. 韓国人
>>15
リアル


17. 韓国人
>>15
北東アジアの袋叩きは評価する


18. 韓国人
台湾が国なのか?
北韓と同等ではないのか?(笑)


19. 韓国人
>>18
国ではない(笑)
中国の一部である


20. 韓国人
はい、次のリパブリック・オブ・チャイナ


21. 韓国人
台湾って日本領ではないのか?


22. 韓国人
今回の合意が、屈辱的合意だと批判するやつらは、北韓の乞食どもか、韓国内の左翼勢力しかいない
そんな勢力に振り回される元慰安婦のおばあさんたちが不憫でならない
左翼が政権を掌握した10年間には、完全に冷遇されていたしね…


23. 韓国人
どうせ日本も台湾を国として認めていない
協議する必要すらないであろう


24. 韓国人
サスガ、日本様(笑)


25. 韓国人
ここまで来ると、台湾が気の毒だ…
日本のゴミ野郎


26. 韓国人
台湾人どもは、これまで何もしてこなかったのに、韓国が慰安婦合意を実現するやいなや便乗しようとしているというwwwwwwwww
国でもないくせにwwwwwww


27. 韓国人
便乗失敗イェーイwwwwwwwww


28. 韓国人
島チャンケどもはリアルに日本が好きである
収容所の日本信者が日本を好きなレベルで好きだ


29. 韓国人
韓国だからあの程度の謝罪を受けることができたのだ
なぜ島チャンケが?


30. 韓国人
左翼ゾンビのクソどもは、何とか朴槿恵を非難しようと奔走しているが、今回の合意の成果は、外交的に莫大だ
台湾や北韓の連鎖反応を見てみろ
安倍は、韓国と合意すれば、周辺諸国が騒ぎ立てると予想していたから、謝罪を拒んでいたのだ
安倍の立場を考える必要はないが、日本内の極右勢力、台湾、北韓、中国などから非難されることを知りながら、韓国に謝罪と賠償をしたのである
クソみたいな左翼ゾンビどもは、常に名分だけを見て、現実を何一つ知らないという


31. 韓国人
>>30
リアル


32. 韓国人
それでも、台湾と日本は、主従関係の親交がある


33. 韓国人
島チャンケの中には、骨の髄から親日の勢力が大勢いるので、これが大きな問題になることはない


34. 韓国人
台湾にも親日政党があるけど、支持層は少数だとか?


35. 韓国人
今の台湾総統の馬英九は、親日よりは親中に近い


36. 韓国人
日本にとって最も重要な国は、米国の次が韓国なのか?


37. 韓国人
>>36
最も重要なのが米国だから、米国のために慰安婦謝罪をした


38. 韓国人
>>37
韓国はどの位置?


39. 韓国人
>>38
中国、台湾、タイの次


40. 韓国人
>>39
なぜ韓国がタイの次?
日本にとって、それほど重要ではないと?


41. 韓国人
>>38
あまり関わりたくないが、絡む部分があまりにも多いので、韓米日同盟を維持するために仕方なく親しくするといった感じ


42. 韓国人
朴槿恵は、大統領就任当時から慰安婦問題を解決しなければならないと日本に強調し、首脳会談も行わず来たのに、左翼ゾンビどもは、そのまま勝手に協議が始まり、国を売り飛ばしたと扇動している
朴槿恵としては、以前の政権のように首脳会談を行い、外交をし、独島発言や歴史歪曲があった時のみ、そんなこと言うな程度の発言だけしていても構わなかったのに、あえて踏み込んだのだ


43. 韓国人
こんなことで台湾に対して優越感を持たないでくれ
日本の謝罪は当然のことである
これをもって鼻の穴を膨らませるのは、日本を上に評価してるも同然だ


44. 韓国人
慰安婦問題は、25年間、国際社会で日本を批判し続けた韓国が、精魂込めて作った食卓である
それを何もせず、食い逃げしようとする島チャンケは何なんだ…


45. 韓国人
台湾は、日本にあのように扱われても、日本を称美し続ける
台湾人には、自尊心のかけらもない


46. 韓国人
台湾人は、今も慰安婦と言えば進んで行くのではないのか?


47. 韓国人
米国が台湾と決着をつけろという話をしなかったからだろ
台湾はどうせ中国に取り込まれる
米国と日本は、中国を牽制するために韓国を引き込んだのである


48. 韓国人
やはり、人であれ国であれ、力がなければならない
論理や正義など必要なく、そのまま力があれば勝ちなのだ
韓国の軍事力は無視できないレベルである
そんな韓国が中国に寝返ったら大変だと米国が日本に圧力をかけたのだ
それで、ようやく謝罪した倭寇野郎


49. 韓国人
これを見て日本信者も自覚しなければならないね


50. 韓国人
>>49
日本信者は、ご主人様は韓国に対して寛大だと悟るであろう


51. 韓国人
今回の慰安婦妥結は、日本が米国の圧力に耐えられなくなったからであろう
韓米日の結束を固めるためにしたこと
そして、その対価として日本が得るのは、自衛隊の正式軍隊化である


52. 韓国人
>>51
米国は可能な限り、日本と韓国とが親しくすることを望んだ
日本はそれに応えた
しかし、韓国の左翼ゾンビどもが、それに冷水を浴びせるようなことがあれば、韓国は本当に国際的に何も言えなくなってしまう
日本「我々は最大限努力したが、韓国人どもがアホ抜かしている」
米国「韓国の野郎は本当に信用できない」
中国「米国も手を引いたので、北韓を援助して韓国を教育しなければならない(笑)」
このように、韓国は国際的に厳しい状況に直面しそうな気がする


53. 韓国人
>>51
自衛隊の正式軍隊化は、かなり以前から米国が推進していた
自分たちの国防費を削減するために、中国の牽制を日本にやらせようという意図だ
これは、韓国の評論家も以前から話していたこと
慰安婦の妥結は、韓米日三角同盟の結束を固めるためのものでもあるが、北韓の核問題解決に向けた布石でもある


54. 韓国人
あと10年もしたら、韓国と日本の軍事力格差は、さらに大きくなる模様


55. 韓国人
なぜ、日本が慰安婦問題に謝罪しなければならないのか?
罪を犯したのは過去の日帝であり、現在の日本政府ではないのに


56. 韓国人
>>55
その論理で言ったら、なぜドイツは謝罪をしているのか?
世界大戦を起こしたのは、現ドイツ政府ではないというのに


57. 韓国人
>>56
ドイツ人たちも、アフリカや中東の植民地には謝罪していない


58. 韓国人
>>55
正直、日本が謝罪する必要はなかった
米国が働きかけてきたので、仕方なく謝罪したのだ
島チャンケ、めっちゃ可哀想だね(笑)


59. 韓国人
正直、台湾 vs 韓国では、台湾が圧勝である
台湾は、軍役が3ヶ月なのに加え、月給も80万ウォンだという…


60. 韓国人
>>59
確かに…
ところで、台湾も徴兵制なのか?


61 韓国人
>>60
徴兵制と募兵制が行ったり来たりしている
女性たちは国防税を支払っているとか


62. 韓国人
日本が慰安婦問題で中国に謝罪したことがあるのか?
日本が米国に対して戦争を起こしたことについて謝罪したことがあるのか?
なぜ、とりわけ、韓国だけが日本に多くを望むのか?
安倍が韓国に来て土下座してこそ、謝罪と認めるのか?


63. 韓国人
韓米同盟に進まなければならない
英国とフランスは、以前でこそ犬猿の仲であったが、今は最高の同盟国同士である
韓国と日本も、英国とフランスのように発展しなければならない
アジアで、共同の利益と同じスタイルを持つ国は、韓国と日本が唯一である


64. 韓国人
>>63
どうせ、米国がいるから共同体として縛られる
課題は、内部の雑音をどれだけ静められるかだけだ


65 韓国人
台湾に行った人たちの話を聞くと、みんな「中国語を使う日本人」だと評価する


66. 韓国人
国でもないところとなぜ交渉などするのか?
日本も呆れるしかないだろ
中国と交渉すればいい話であり、なぜ台湾が出てくる?


67. 韓国人
国力が違うのだから、待遇も当然違う

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)