00002668

韓国のネット掲示板に「ニューヨーク・タイムズ、安倍の謝罪を高く評価」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

NYT「安倍、予想よりも大きく動いた」
2015-12-31 09:16

米国の日刊紙ニューヨークタイムズ紙が、韓日両国の慰安婦問題の合意について「安倍首相が日本の責任を個人的に受け入れるのに予想よりも大きく動いた」と報道しました。

ニューヨークタイムズは、「日本、ついに真の謝罪」というタイトルの社説を通じ、韓日間の合意が慰安婦論争を終結させるものではないとしながら、合意そのものについては肯定的に評価しました。

同紙は、80年経過した慰安婦の歴史は、はるか以前に解決されるべきだったとし、「そうならなかったのは、歴史問題を継続的に提起し、それを利用しようと考えた安倍晋三首相と右翼陣営の失策だ」と指摘しました。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=422&aid=0000162797

左翼ゾンビどもは、ニューヨーク・タイムズも守旧馬鹿に追い立てるであろうwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7261223182


2. 韓国人
外国メディアを称美する左翼ゾンビ困惑


3. 韓国人
左翼ゾンビを見ると、名もない外国人記者が書いた記事を引っ張ってきて、「外国でも良くない評価をしている」とする


4. 韓国人
左翼ゾンビたちは、韓国人が寄稿した記事をもってメディア遊びしているが、これは本物のニューヨーク・タイムズの記事wwwwwww


5. 韓国人
>>4
これリアルwwww


6. 韓国人
当然、米国はチョッパリ国の肩を持つだろ病身


7. 韓国人
米国は昔から親日だった


8. 韓国人
少女像を撤去しなければ、本当にまともな謝罪であったと言えるが、もし、少女像を撤去するとかアホなこと抜かしたら、これまで発表してきたことは全てウソということになる
その時は、朴槿恵が盧槿恵になる瞬間だ
少女像を撤去しなければ、歴代政権の誰もが成し遂げることのできなかった外交的快挙として認める


9. 韓国人
>>8
アホか
撤去しないと言っただろ
扇動野郎め


10. 韓国人
>>9
だから、撤去しなければいいという話だ
誰が移転すると言ったのか?
狂人野郎


11. 韓国人
>>9
合意の時、「少女像について適切に解決するよう努力する」としたからだろ
この「適切に解決する」が少女像の撤去でなければ良いという話だ
日本側が望んでいるのは少女像の撤去である
日本のメディアは、「少女像は適切に移転するとされている」などと書いたりしている


12. 韓国人
>>11
それについては、日本の外務省が、公式的に「事実無根」と一蹴している
韓国の記者が別々にメールまで送って確かめた
少女像の移転は確定したことではない


13. 韓国人
>>12
可能性の話をしているのだ
移転の可能性が全くゼロということではないだろ?
だから、他のイルベ民たちが、「少女像の移転さえしなければ良い」としているのだ
それなのに、「当然、移転するはずがない」と断定するから、指摘しているのであって…
もし、政府から少女像を移転するという話が出たら、それは裏切り行為となる
こんな話をしているのだ


14. 韓国人
左翼ゾンビ:朴槿恵がニューヨーク・タイムズを買収したのでは?


15. 韓国人
韓国の左翼ゾンビどもは、日本政府がどんな形で謝罪しても、絶対に受け入れない
したがって、国際社会が主導して、日本軍慰安婦、従軍慰安婦についての真実を明らかにすることが、韓日両国の国益にとっても役立ちそうだ


16. 韓国人
喧嘩していた兄と弟が、父親の前で握手する格好


17. 韓国人
日本は法的責任を認めない
しかし、米国が高く評価すれば、日本にとっては良いこと
韓国にとっては良くないこと


18. 韓国人
日本のイメージだけ良くなるwwwwwwwww
韓国は、そのまま100億ウォンを受け取って終わりwwwwwwwww


19. 韓国人
「予想よりも大きく動いた」
これを高く評価と解釈するのか?
クソみたいな解釈だね


20. 韓国人
もともとそうである
韓国のマスコミは、頻繁に日本は国際社会から孤立していると扇動しているが、安倍談話の際にも、謝罪の言葉がなかったと騒ぎ立てたのは、韓国と中国だけであり、他の外国では安倍を称賛していた


21. 韓国人
>>20
謝罪以前の日本は、ヒラリー、国連、メルケルなど、国際的に叩かれていた


22. 韓国人
米国は韓日の対立を望んでいないのだから当然ではないのか?


23. 韓国人
当然、謝罪しなければならないことだったが、日本は謝罪の必要はないとしていた
朴槿恵は、そのことを米国に伝え、米国が日本に謝罪するよう圧力をかけるよう誘導したのである


24. 韓国人
フェイスブックで、左翼ゾンビが、「米国の雑誌に、この程度で終われば韓国ではないと書いてあった」と書き込んでいた
何か、ものすごく影響力のある雑誌のコメントを抽出したかのように装っていた


25. 韓国人
>>24
雑誌というか、それは、ただの個人が書いたものである


26. 韓国人
クソ日本人め
そのまま歴史を抱えて生きろ
金を払えば終わりというわけではない
畜生め


27. 韓国人
>>26
公式謝罪までして、慰労金まで出したが?
それでは、安倍が慰安婦おばあさんの家を一軒一軒訪ねて、練炭配達でもしろというのか?
カイカイ補足:練炭配達とは
韓国の暖房設備はオンドルです。現在は、ボイラー式の熱湯循環方式がほとんですが、一部ではまだ、昔ながらの練炭を使用したオンドルが残っています。冬になると、「愛の練炭配達」と題し、そういった住宅に練炭を運ぶボランティアが行われます。芸能人なども参加したりします。
00002667



28. 韓国人
>>27
訪ねて謝罪するのはいいが、そこまでは望んでいない
ドイツは、ナチスの歴史について、良くない歴史ではあるが、自分たちが抱えていかなければならないとしている
金も金だが、マインド自体が日本とは違う
謝罪を受ける立場としては、誠意が感じられる
しかし、日本はどうだ?


29. 韓国人
>>28
謝罪をしても文句を言い、謝罪をしなくても文句を言うという


30. 韓国人
>>29
リアル
病身どもは、日本国民全員が切腹しなければ認めないようだ


31. 韓国人
>>28
日帝時代を経験したこともないやつが何を言っているのか?
日本から補償を受けるだけ受けた
お前のようなやつがいるから、国の発展が遅れるのだアホ


32. 韓国人
>>31
うるせー馬鹿


33. 韓国人
謝罪しなくても吠え、謝罪しても吠え…


34. 韓国人
>>33
李明博が独島を訪れても非難し、朴槿恵が謝罪を取り付けても非難する
しかし、金大中が昭和天皇を弔問したことや、盧武鉉が植民地時代の過去を言及しないとし、天皇とべらべら喋ったことに対しては、何も言わないという


35. 韓国人
>>34
それな
左翼ゾンビの二重性は、味方でなければ天使であっても認めない


36. 韓国人
今回の処理を金大中や盧武鉉、文在寅などがしていたら、金は貰わず、口頭の謝罪だけで終わっていたであろう
単に、保守政権が慰安婦問題を終結させるということがおもしろくないのである
ずっと、未解決のまま放置し、国民の憎悪心を誘発したり、仮に終わらせるとしても、自分たちが終わらせ業績を残したいと考えているのだ
左翼は、今回の補償金が100億ウォンではなく1000億ウォンだったとしても、文句を言うやつらである


37. 韓国人
>>36
同感
食い下がることが好きな左翼ゾンビだ
金をもらったところで静になるか?
もっと大きなものを望むであろう


38. 韓国人
世界は大韓民国を中心には回らない
脳なし左翼ゾンビのせいで、安倍1勝


39. 韓国人
これ以上騒ぎ立てれば、世界の世論の逆風を受けることになるであろう
何事も、ほどほどにすべきである


40. 韓国人
>>39
すでに、欧州では、韓国は金に狂った国だと認識している


41. 韓国人
日本人たちは、実利のために些細な感情を捨てることができ、理性的で落ち着きがあるが、朝鮮人には、そんな考えは全くなく、ただひたすら感情だけを訴えるwwwwwwww


42. 韓国人
>>41
実利のために、些細な感情を捨ててか…
原発事故も実利のために知らんぷりwwwwwww


43. 韓国人
>>42
放射線量は、韓国の方が日本よりも高いという


44. 韓国人
今回の慰安婦事態は、気を揉んだ安倍が、とりあえず一度謝罪したが、それをそのまま受け入れてしまった韓国が病身であったということは正しい
事実上、韓国が日本の首根っこを抑えられる最高のカードを捨ててしまったのだから


45. 韓国人
>>44
日本の首根っこを抑えられるカードを持ち続けて何が得られるというのか?


46. 韓国人
>>45
さあね(笑)
しかし、極右の道をひた走り続けた安倍を謝罪させたのだから、もっと利用すべきであったと思う


47. 韓国人
>>46
だから、それを利用して何が得られるというのか?
理由も分からず、とりあえず主張しているのか?
アホかwwwwwwwww


48. 韓国人
歴史は未来が評価するものである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)