00002671

韓国のネット掲示板に「日本でテロがない理由?イスラム教徒がいないから」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本でテロがない理由?イスラム教徒がいないから…日本に対する自負心強く、イスラム許容「ノー」、謝罪も「ノー」
2016.01.08 18:50:05
00002669

米国家族協会(American Family Association)の元ディレクターであるブライアン・フィッシャー(Bryan Fishcer)は今月7日、「なぜ日本では、テロ攻撃が起きないか気になりませんか?(Have You Ever Wondered Why There Aren't Any Islamist Attacks in Japan?)」と題し、その理由を説明した。

フィッシャーは、「日本でイスラムのジハディズムによるテロ攻撃が発生したというニュースを決して見かけることがない理由は非常にシンプルであり単純です」とし、「日本にはイスラム教徒がいないからです」と話した。

それとともに、イスラム教徒が存在しない場合、テロリストもいないと述べました。

彼は、「これはイスラム教徒の移民を巡るフォーラムで重要な基準点(data point)」としながら、「ドナルド・トランプは、ジハディズムを見つけだせるようになるまで、イスラムの移民・難民の受け入れを止めるべきと提案したことは有名で、これはフランクリン・グラハムも支持している提案だ」と述べた。

フィッシャーは、「政府の一次的な役割と責任は、国民の安全を保護すること」とし、「これは神が与えたもので、ローマ13章によると、正義を執行し、国家安全保障を守るために、必要ならば、致命的な力を使用することまで含まれている」と述べた。

彼は、「今日の米国人が最も恐れているのは、イスラム教徒のテロ攻撃」とし、「恐怖を減らし、脅威を除去するために必要な政策をとることは、政府の最も重要な責任だ」と指摘した。

フィッシャーは、「日本から学ぶことができる点が多い」とし、「日本は視覚的にイスラムの心配から自由である。人口統計を見ても全て説明がなされている」と述べた。

さらに、モデカイ・ケダル(Mordechai Kedar)博士が、米国の週刊誌「ザ・ジューイッシュ・プレス(The Jewish Press)」に寄稿した内容を引用した。この記事には、ケダル博士の文章が多く引用されている。

「この国は、イスラム教徒の問題と関連し、全ての面で非常に低いレベルで維持している。外交レベルで、イスラム国家の高位政治家が、日本を訪問したことはほとんどなく、日本の政治指導者たちも、イスラム国家をほとんど訪問していない。イスラム教徒の国と関係するのは、一部のイスラム国家から輸入しなければならない石油や天然ガスの問題からである。日本の公式の方針は、日本に来るイスラム教徒たちに市民権を与えないというものであり、さらに永住権もイスラム教徒にはほとんど与えていない。」

フィッシャーは、「日本は人口がほぼ1億2600万人に達するが、ケダル博士によると、日本国内にいるイスラム教徒は、全て合わせても1万人にしかならない」としながら、「これは0.000079%の割合に過ぎない」とした。さらに、「日本のイスラム教徒の数は、それよりも多いと主張する人もいるが、それでも、10万人以上とする人は誰もいない」と付け加えた。

フィッシャーは、「日本におけるイスラム教徒の移民は、公式的にも、文化的にも、ほぼ塞がれており、イスラム教徒の男性と結婚する日本人女性は社会的に孤立する」とした。

さらに、「これに反して、多くの欧州諸国は”西欧に死を”というイデオロギーを持つイスラム教徒を許容し、人口の5~10%のレベルに達した」と指摘し、「フランスでは、10代のイスラム教徒が大晦日に、804台の車両に火をつけたことにより、当局が慰めを受ける程度だった」と指摘した。「前年には、被害車両台数が900台を超えた」とも付け加えた。

また、「平和宗教の熱烈な信奉者であるこれらの青年は、公共の場所のクリスマスツリーを破壊した」とも述べた。イスラム教徒のテロ攻撃の脅威に、ベルギーのブリュッセルの新年の花火は中止されたとも指摘した。

これに反し、日本でイスラム改宗は禁止されており、コーランを輸入することは非常に困難とされており、モスク(イスラム教寺院)もほとんどないと指摘した。

イスラム組織は許可されず、これにより、米国のイスラム関係評議会(CAIR)のようなジハード擁護団体から絶えず流れ出るチラシを処理する必要はなく、人口が1300万人を超える東京にいるイマーム(イスラム教聖職者)はたった一人であるとした。

フィッシャーは、「日本におけるイスラム教徒は、フランスのように路上のど真ん中でも、モスクでも、祈ることができず、家に帰って静かに一人で祈らなければならない」とも述べた。

フィッシャーは、「事実上、日本に来たイスラム教徒は、外国企業の従業員でしかない」としながら、「しかし、これも例外に過ぎない」と述べた。

彼は、「日本当局の公式の方針は、イスラム教徒が入らないように努力している」としながら、「彼らが、外国企業から送られてきた医師やエンジニア、管理者であっても同じである」とした。

フィッシャーは、「日本人は、日本の例外主義、日本の文化、日本の伝統に対し、愛国的な誇りを抱いており、イスラム文化化は、これら全てのことに脅威になるということを本能的に認識している」とし、「イスラムの価値体系が、日本を日本にするのとは正反対だから」と説明した。

続いて、「イスラム浸透に対する抵抗は、日本国民によっても普遍的に共有されている」とし、「日本はイスラム教徒がほとんどいない国家として残ることに成功しているが、日本のイスラム教とイスラム教徒に対する否定的な態度が、一般人から、組織、企業、高位官僚に至るまで、日本のすべての人々に広がっているからだ」と付け加えた。

また、「さらに日本は自分たちにについて、日本を日本らしくしていることに対し誇りを持っているので、自分たちの文化価値の忠誠心のために、彼らは自分たちのイスラムに対する抵抗について、全く謝罪していない」とし、「イスラムに対する日本のアプローチで最も印象的なのは、彼らがイスラムとの関係が否定的であることについて、イスラム教徒に謝罪する必要性を全く感じていないという事実である」とした…(省略)

ソース:http://goo.gl/vlEmjj


世界中が、日本がイスラムの魔の手にかかっていないことを羨望し、称賛している。
今後、このような理由から、日本を礼賛する国がますます増えるだろうと思われる。
移民政策に関する限り、韓国も、日本という良い先例を見逃さないで欲しい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7275491432


2. 韓国人
日本様は認めます


3. 韓国人
日本のこのような部分は認める


4. 韓国人
ご主人様…


5. 韓国人
その代わり、日本には、テロよりも恐ろしい地震と津波があるという…


6. 韓国人
地震>>>>>>>>テロ


7. 韓国人
ところで、韓国でイスラムテロがあったか?


8. 韓国人
>>7
リアル
韓国も安全なところではないか?


9. 韓国人
>>7
テロは分からないが、釜山にモスクはある


10. 韓国人
>>7
すでに全国に10個程度のモスクがある
韓国人ムスリムも登場しているのが現状だ
→https://www.youtube.com/watch?v=XjueqlY-6SI
→https://www.youtube.com/watch?v=bZCKJEK2ip8
→https://www.youtube.com/watch?v=TBOnQxEvFYU
→https://www.youtube.com/watch?v=evvtLh5lgqk
答えは、脱朝鮮をして、イスラム清浄地域に脱出することだけである


11. 韓国人
米国、ヨーロッパ圏、中東圏は、一神論(キリスト、ヤハウェ、アラーなど)
一方、アジアは多神論(日本神道、インド神話など)の形で、宗教観が発展した
これも、宗教テロが少ない理由の一つではないか?
一神論が大勢の国であれば、宗教 vs 宗教の対立が起こりやすい
多神論が大勢の国であれば、どんな神を信じようが、個々の自由であって…


12. 韓国人
>>11
東南アジアは、イスラムのために荒れてきている
ロシア、中国、韓国、日本ののような北東アジア国家だけが、イスラムの魔の手から逃れている
これらの国の中で、しきりにイスラムを受け入れようとしている国は、事実上、韓国だけのようだ


13. 韓国人
イルベ民の皆さん
もし、中国の漢族が中東で発現し、中東のアラブ人が中国で発現していたら、どうなっていたと思いますか?


14. 韓国人
>>13
テロのような安全性の問題は生じるだろうが、空気は今よりもきれいだったと思う


15. 韓国人
>>13
漢族がアラブ人に征伐される


16. 韓国人
>>13
イスラムが存在しないか、または漢族がイスラムを作っていたであろう


17. 韓国人
しかし、日本には在日がいる


18. 韓国人
在日鮮人が健全な神社にテロ行為をしているのに、何がムスリムだよwwwww


19. 韓国人
>>18
黙れコノヤロウ
何だコノヤロウ
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました


20. 韓国人
>>18
健全ではないものを健全とする君の脳みそは、健全ではないようだ


21. 韓国人
そんなことが提起された時点で、テロが開始される…


22. 韓国人
しかし、日本では、自国民が犯すテロの方が多いという


23. 韓国人
その代わり、自分たち同士でテロ(笑)
オウム真理教イェーイ


24. 韓国人
日本には多文化もない
帰化したとしても、自国民だとは思わない
韓国では、近いうちに宗教戦争が起きるようだ


25. 韓国人
俺は多文化は悪いことだとは思わない
しかし、なぜ自国民よりも外国人どもを優遇するのか?(笑)


26. 韓国人
>>25
韓国人は人間扱いされないから


27. 韓国人
日本は本当に学ぶべき点が多い国である


28. 韓国人
日本はキリスト教や神のようなものを信じないからであって…


29. 韓国人
>>28
神を信じないというよりは、外に対して排他的だからではないのか?


30. 韓国人
>>29
そんなことはないが?


31. 韓国人
>>30
そんなことあるのに…


32. 韓国人
オウム真理教「???????」


33. 韓国人
イスラム野郎が多いのに、テロが起きない神朝鮮の方がさらにすごくないか?


34. 韓国人
>>33
まだ、そんなに多くないし…


35. 韓国人
日本のイスラム教徒=朝鮮人、在日
今回の神社テロがその良い例


36. 韓国人
黒人とイスラム教徒は人類の敵である


37. 韓国人
あれは、日本だから称賛しているのではなく、イスラム教徒を排斥すべきだということだろ


38. 韓国人
宗教抹殺政策は、もう少し世界に広がるべき


39. 韓国人
沖縄にはインド人たちが多いが?


40. 韓国人
>>39
この方、イスラム教徒が何であるのかを知らない方


41. 韓国人
>>40
肌が黒くて毛むくじゃらのやつらじゃないの?


42. 韓国人
>>41
インドはヒンズー教であり、イスラム教ではない
もともと、インドは、イスラム教徒たちと戦争中だ
もちろん、似たようなものではあるが


43. 韓国人
そもそも、日本には宗教というものがほとんどない


44. 韓国人
確かに、極端主義であり、広がる可能性が高い国籍の人たちの移民は、保守的に考えなければならないと思う


45. 韓国人
あのような点は見習う必要がある


46. 韓国人
人種差別に見えるが?


47. 韓国人
事実であるが、難しい問題だね


48. 韓国人
良いことではあるが、日本人どもは、10年前まで、韓国人だと言う理由で差別をしていたイカれた野郎どもだ
それを称賛しまくる日本信者野郎どもは問題だ


49. 韓国人
イスラムのカリフのように、いまだ天皇が存在する国家なのに何を言っているのか?(笑)
そこは、政治基盤も世襲だとか(笑)
少し道をそれれば、ISよりも残忍なやつらなのに…
イスラム教徒が純血主義であれば、日本も純血主義である
カイカイ補足:カリフ - Wikipedia
カリフあるいはハリーファは、預言者ムハンマド亡き後のイスラーム共同体、イスラーム国家の指導者、最高権威者の称号である。


50. 韓国人
>>49
ISの75年先輩が日本軍
性の奴隷、自爆攻撃、斬首など…


51. 韓国人
>>49
イスラム教徒が純血主義?
イスラム教徒は、宗教さえ同じであれば、血筋や人種を気にしない
原理主義者であればあるほど、そのように考える
むしろ、血筋を気にするやつらは異端に近い
天皇が存在することと、あの本文とに何の関係があるというのか?


52. 韓国人
>>51
辞書的な意味の純血主義ではない
宗教的純血主義を言っているのだ
正確に言えば原理主義


53. 韓国人
>>49
少なくとも、道端で人を誘拐し、首を斬ったり、テロ攻撃したりするよりはマシです


54. 韓国人
そのまま閉鎖的な国ということだろ
それが移民政策に関して、肯定的な効果として現れただけのことであって


55. 韓国人
>>54
非常に賢いのであろう
日本の政治家たちは、世の中で起きるアホなことを細かく見極めているということだ


56. 韓国人
先進文化は評価する
我々も良い文化は学ばなければ


57. 韓国人
イスラム教徒は全羅道民と同じである
関わるべきではない


58. 韓国人
自国に対する誇り以前に、外国人差別がめっちゃ激しい国が日本ではないか
外国人を排斥する国の代表国が日本である


59. 韓国人
ヨーロッパ、北米で言うところのイスラム教徒、さらに、韓国で言うところの朝鮮族、チャンケ、東南アジア人は、日本では、在日などの韓国人がそれに該当する


60. 韓国人
>>59
日本第二位の富豪孫正義「?」


61. 韓国人
>>59
日本の大富豪の30%が在日だけどね


62. 韓国人
>>61
本当?


63. 韓国人
>>59
韓国が東南アジアを植民地支配したことで、東南アジア人が韓国に渡ってきたのか?
そして、朝鮮族やチャンケ、東南アジア人の中に、孫正義のような人物はいるのか?


64. 韓国人
ビザの基準まで変えてしまった遠征売春婦5万人と、50年間積み重ねた犯罪の代名詞在日のせいで、日本におけるキムチ族は、韓国で言うところのチャンケや東南アジア人程度のイメージに成り下がった


65. 韓国人
この方、オウム真理教を知らない方


66. 韓国人
サリンガスはどうなの?
韓国の方が、もっといいと思うけど?


67. 韓国人
サリンガスのテロ被害を受けた国も日本である
これは似非宗教による事件だったが?


68. 韓国人
俺の寿司彼女が言うには、「安倍は日本のためというより、外国のために働いている」としていた
これについてイルベ民はどう思う?
俺は、日本の政治家は、他国のために良いことはせず、可能な限り日本のために、日本国民のために働いているというイメージを持っているのだが?


69. 韓国人
>>68
慰安婦交渉が、日本の立場では、外交的大惨事であり、歴代級の屈辱だったから、お前の彼女はそのような話をしたのではないのか?


70. 韓国人
今の日本は、放射能のせいで、国家の地位が中国よりも下ではないのか?


71. 韓国人
日本は、過去を謝罪しないことと地震が多いことを除けば、完璧な国である
羨ましいね…


72. 韓国人
何なんだこのアホみたいな主張は…
単に日本でテロをする理由がないから、日本でテロがないんだろ
だから、韓国や中国、台湾、タイでも、イスラムのテロがないんだろ
日本信者は評価しない


73. 韓国人
>>72
タイはあるのでは?


74. 韓国人
>>72
タイ南部は、イスラム教徒の土地だから、そこの人はみんな銃を持って歩いている


75. 韓国人
クソイスラム原理主義者の「ジハード」=クソ日本右翼の「大東亜共栄圏」
クソイスラム原理主義者の「ジハード」=クソ日本右翼の「大東亜共栄圏」
クソイスラム原理主義者の「ジハード」=クソ日本右翼の「大東亜共栄圏」


76. 韓国人
日本にもイスラム教徒はいるし…


77. 韓国人
日本になぜイスラムがいないと?
日本には最低、10万~20万人の信者がおり、東京のど真ん中にもモスクがある


78. 韓国人
これは中国も同様である
中国のイスラム弾圧政策は本当に立派だ


79. 韓国人
そもそも日本は、基本宗教からして違う


80. 韓国人
日本にテロはないだと?
オウム真理教のテロはテロではないというのか?


81. 韓国人
ところで、日本人たちは、口でこそ民族主義としているが、中身は単なる人種差別である
トンソン(東洋人)との混血を排斥しつつ、西洋との混血は称賛している
人種改良が大好きで、西洋人たちとミックスマスターしている
カイカイ補足:ミックスマスター - Wikipedia
ミックスマスター (MixMaster) は、韓国製のMMORPGである。本作品の特徴は、なんといってもモンスターを育てて、合体させ、より強いモンスターを手に入れるということである。望むモンスターを仲間にするための方程式「MIX 公式」を見つけだすことも大きな要素となっている。


82. 韓国人
>>81
それは、90年代~2000年代前半までの話だ
以前の日本は、過度に白人を称賛していた
人種改良だけでなく、食習慣まで西欧式にしようとしたが、その副作用を知り、再び日本式に回帰している
この前、日本人がクラブで白人を刺殺したことがあったが、判決は執行猶予で終わった
自国民を殺害していたら、実刑を食らっていたであろう


83. 韓国人
>>82
日本は人種改良をしたこともなければ、90年代~2000年代前半まで、白人を過度に称賛していた時代もなかった
日本人が西洋人との混血を称賛しているというのは、反日感情に陥った韓国人が勝手に信じ込んでいることである
イルベ民が人種改良を奨励しているのも、韓国では一部の意見だろ?
日本でも、同じであり、そんな考えを持っているのは一部に過ぎない
しかし、韓国人はそれを日本全体がそう思っているかのように話している


84. 韓国人
日本にイスラム教徒がいない理由は、日本にいる50万人の韓国人が、強姦、強盗、殺人、詐欺などの犯罪を犯しまくっているため、その対処に忙しいからだ
日本の国力をもってしても、韓国人による犯罪を防ぐことが手一杯だからである


85. 韓国人
>>84
日本国内の外国人犯罪に関する資料をイルベで見たことがあるが、お前の話は馬鹿話である
日本の人種別犯罪発生率1位はブラジルであり、韓国人は日本人よりも犯罪率が低い
まあ、2015年は分からないが


86. 韓国人
日本は少子化問題も、出生率を増やすことで解決しようとしている
移民で解決しようとはしていない


87. 韓国人
結局、単一民族国家が最後の勝者になるのだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)