00002674

韓国のネット掲示板に「西洋オタクのコスプレレベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



ファックwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7280532462


2. 韓国人
何だこれwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
表情をご覧ください


7. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww
こいつ友達にしたいwwwwwwwwww


8. 韓国人
キモすぎwwwwwwww


9. 韓国人
Weeabooは抹殺しなければならない
カイカイ補足:日本好きな外人に対するスラング「Weeaboo」
Weeaboo (元々はWapanese)は、日本と日本の全ての物や文化が好きな人達(非アジア系)を指す英語のスラングである。この言葉は、日本の文化と工業輸入品が好きな親日的な人に対する軽蔑の意味を持つWapaneseという言葉が変化したものだ。


10. 韓国人
>>9



11. 韓国人
西洋オタクって実際に多いのか?
人口当たりのキモオタの割合で計算すると、日本のすぐ次が韓国だと思っているが?


12. 韓国人
>>11
オタクの割合は、アジアが越えられない壁である


13. 韓国人
>>11
台湾にも、収容所(アニメオタク)は多い


14. 韓国人
>>11
世界の自慰ネタだけ見ても、すでに大東亜共栄圏が構築されている状態だが…
00002672


15. 韓国人
>>14
リアル
北東アジアは全体で、東南アジアもインドネシアを除いた全ての国がヘンタイwwwwwww


16. 韓国人
あのアニメのタイトルは何だ?


17. 韓国人
>>16
無彩限のファントム・ワールド


18. 韓国人
>>17
おもしろいのか?


19. 韓国人
>>18
1月の新作
1話目が放送されたところである
カイカイ補足:TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』 PV第2弾


20. 韓国人
>>19
そんな最近放送されたものなのに、もうあんな動画が出てくるのか?


21. 韓国人
>>20
もともと収容所民は、1話が出た直後にあのようなパロディー動画を作る


22. 韓国人
>>17
見るに値する?


23. 韓国人
>>22
まあね


24. 韓国人
>>23
あの制作会社は、もともと性的要素を入れる会社ではないので、今後を見なければならないが、1月の新作の中では、最も認知度が高い作品である


25. 韓国人
京アニは評価する


26. 韓国人
これ京アニなのか?


27. 韓国人
京アニ滅びた


28. 韓国人
期待していたが、1話がめっちゃつまらんかった


29. 韓国人
やはり、病身はどこにでも存在するなwwwwwwww


30. 韓国人
収容所がまた!!!


31. 韓国人
クレイジー野郎wwwwwwwwwwww


32. 韓国人
最高すぎるwwwwwwww


33. 韓国人
あいつ、めっちゃ有名なやつではいか?


34. 韓国人
シロチャンダイスキwwwwwwwww


35. 韓国人



36. 韓国人
あいつの名前は何と言うのか?(笑)


37. 韓国人
動画の人のチャンネル
https://www.youtube.com/user/Nervli


38. 韓国人
本当におもしろいやつだなwwwwwwww


39. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwww


40. 韓国人
クソ収容所動画だと非共感ボタンを押そうと思ったが、やはり共感ボタンを押させてもらう


41. 韓国人
驚くべき事実は、あのタイトルで検索すると、2016年1月6日に放送が開始された番組だということ…


42. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


43. 韓国人
>>42
アイマスである


44. 韓国人
ファントムワールドは無条件に評価する


45. 韓国人
アニメはけいおんには及ばない
反論するやつはラブ暴徒
カイカイ補足:ラブ暴徒とは
非常識なラブライブオタクの蔑称。ラブライブ+暴徒を組み合わせた言葉。ラブライブ+ヤクザを組み合わせてラブクザと呼ぶこともある。健全なファン層をラブライバーとするのであれば、非常識なファン層をラブ暴徒と呼ぶ。


46. 韓国人
収容所の野郎どもは、全員、鉄槌で粉々にして堆肥にしなければならない


47. 韓国人
京アニが新たなパラダイムを提示する


48. 韓国人
これ本当に京アニなのか?
もはや、京アニでさえ、こんな方向に進んでいるのか?


49. 韓国人
京アニファック
作画チームが可哀想だ


50. 韓国人
ある瞬間から、日本アニメは見なくなった
あまりにも幼稚なものばかりで…
最後に見たのは、シグルイだったかな


51. 韓国人
もし、彼が韓国人なら、100%イルベ民になっていたであろう


52. 韓国人
あれ皮肉でやっているのではないか?


53. 韓国人
>>52
あいつ、有名なキモオタである


54. 韓国人
>>52
あいつのYouTubeチャンネルを見れば、そのようなことは言えなくなる


55. 韓国人
西洋人の女子たちも、日本アニメを見るのかな?


56. 韓国人
収容所民は、あんなものを見て胸がドキドキしちゃったりするの?
収容所民は、二次元のキャラクターに対しても、実際の人に対してのような感情移入をすると聞いたが?


57. 韓国人
>>56
すごく美人でドキドキする


58. 韓国人
病身は世界のどこにでもいるんだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)