03273

韓国のネット掲示板に「金正恩の誕生日、平壌の姿wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00002675

00002676

00002677

00002678

00002679

00002680

金正恩の野郎が出てくることもないのに、広場に集まって熱心に誕生日を祝っているというwwww

病身どもwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/7279708433


2. 韓国人
ファンクラブ…


3. 韓国人
21世紀のクレイジー王国


4. 韓国人
祝わなければ阿吾地行きだからだろ
カイカイ補足:阿吾地炭坑とは
阿吾地炭坑には思想犯の強制収容所があり強制労働がおこなわれているとの説、化学兵器の生産拠点があるとの観測もある。


5. 韓国人
あそこに参加しなければ銃殺である


6. 韓国人
断髪令みたいなのがあるのか?
一様にショートヘアだね


7. 韓国人
>>6
北韓は、髪型も全て決められている


8. 韓国人
>>7
めっちゃつまらない人生だね


9. 韓国人
>>6
男性の場合は、28種類の髪型から選ぶ
女性もいくつか決められていて、その中から一つを選ぶ
カイカイ補足:北韓女性たちの選択可能なヘアスタイルは18種類、男性は10種類
03275
▲北朝鮮女性のヘアスタイル(18種類)
03274
▲北朝鮮男性のヘアスタイル(10種類)


10. 韓国人
>>9
現実版メイプルストーリーだね


11. 韓国人
あそこに集まっているのは超上流階層である


12. 韓国人
あの広場にツァーリ・ボンバが一つ落ちたら…
カイカイ補足:ツァーリ・ボンバ - Wikipedia
ツァーリ・ボンバは、ソビエト連邦が開発した人類史上最大の水素爆弾の通称である。単一兵器としての威力は人類史上最大であり、1961年10月30日にノヴァヤゼムリャで、唯一の大気圏内核実験が行なわれ消費された(以後製造されていない)。TNT換算で99000キロトン(約100メガトン)、実際の出力は後述のように、50メガトンに制限されたが、それでも広島型原子爆弾「リトルボーイ」の3300倍(リトルボーイは15キロトン)に達する。第二次世界大戦中に全世界で使われた総爆薬量の10倍の威力を持つといわれるこの100メガトン級核爆弾の核爆発は2,000キロメートル離れた場所からも確認され、その衝撃波は地球を3周した。


13. 韓国人
本当に答えがないwwwww


14. 韓国人
やつらが我々と同じ民族であるとするなら、我々もやつらと同じ状況であれば、あのようにしていたであろう


15. 韓国人
未開に見えるかもしれないが、実はあれは、北韓の上位1%の上流階層たちである
下層民たちは、敵対階層や動揺階層に分類され、平壌はもちろんのこと、近郊でも生きられない
カイカイ補足:実態|出身成分 - Wikipedia
出身成分は家系を三代前まで遡って調査し、金日成や金正日への忠誠度の順に「3大階層51個分類」(1980年代に13分類を追加したとする資料もある)に分類されている。3大階層とは「核心階層」「動揺階層」「敵対階層」の3つであり、51個分類とは、各階層内における分類である。一方金正恩の外祖父が日本軍協力者で、本来「敵対階層」に所属することから、根本的な矛盾も指摘されている。


16. 韓国人
病身のようなやつら…
そのような現実に満足して、一生そうやって暮らしなさい


17. 韓国人
北韓のやつらもダウンを着るんだねwwwww


18. 韓国人
ダウンは補給されたもののようだが、タイプは色違いの2~3種類のようだ


19. 韓国人
オレンジダウンは俺のタイプだ…


20. 韓国人
俺は、そのまま北韓の平民もクソだと思っている
美人は性の奴隷にし、ブサイクな女や男どもは、ジャッキー・チェンの映画「ナイスガイ」のように、人間ミキサーで粉々にして肥料にしなければならない


21. 韓国人
南男北女とか抜かした野郎は誰だよ
カイカイ補足:南男北女とは
南男北女とは、 南(韓国)は美男が北(北朝鮮)が美人が多いという意味。



22. 韓国人
韓国人女性の整形前の姿


23. 韓国人
乞食ども(笑)


24. 韓国人
あそこにいるやつらが立ち上がって攻め込んでも、人民解放となるのに…病身野郎


25. 韓国人
>>24
あそこに写ってるのは既得権勢力である


26. 韓国人
>>25
上位1%なのか?
それでは、なぜ貧しそうに見えるのか?(笑)


27. 韓国人
>>26
北韓は国民所得が1000ドルにも満たない貧しいアフリカレベルの国だから


28. 韓国人
22世紀にもなって、あんなことが行われるなんて…


29. 韓国人
>>28
ドラえもんなのか?


30. 韓国人
>>28
まだ21世紀だwwww
22世紀は2100年からだ


31. 韓国人
祝わなければ銃殺ないし阿吾地行き(笑)


32. 韓国人
透明人間になって北韓旅行をしてみたい
やつらが、何をして、どうやって暮らしているのかこの目で見てみたい


33. 韓国人
完全に王だね


34. 韓国人
今の時代、金正恩のような贅沢暮らしをし、2500万人を奴隷のように使える人物が果たしているであろうか?
あの独裁はいつ終わるのだろうか?


35. 韓国人
金正恩は誕生日も祝われて羨ましいね…


36. 韓国人
金正恩は何年生まれなのか?
82年生まれ?83年生まれ?84年生まれ?


37. 韓国人
>>36
84年と推定されている


38. 韓国人
最後の画像は、何人ぐらいになるかな?


39. 韓国人
>>38
10万人


40. 韓国人
金正恩は人生を退屈しないね


41. 韓国人
金正恩を殺そうとするやつは一人もいないのか?
やはり、人の本性は個人主義…


42. 韓国人
参加しなければ、トウモロコシの配給はなしになる


43. 韓国人
北韓の住民たちが気の毒なのは確かだが、今の住民たちは洗脳から脱しており、韓国の事情も知っている
それなのに、抵抗が起きないというのが残念でならない…


44. 韓国人
>>43
19世紀までは、全ボン準のように竹やりだけで政府に対抗できたが、今は小規模な暴動を起こしても銃で鎮圧される
そして、暴動が起きたという情報は遮断され、反乱の連鎖を未然に防ぐ


45. 韓国人
>>44
他国では崩壊したところもあるだろ
ルーマニアとか


46. 韓国人
>>45
ルーマニアは内陸だろ
北韓は、ほとんど島国同然であり、閉鎖性からして比較にならない


47. 韓国人
将校たちの革のコートめっちゃかっこいいね…


48. 韓国人
やつらは、北韓の上位0.1%ではないのか?


49. 韓国人
ダウンを着て明るい表情を浮かべているのを見ると、北韓も意外にまともなところなのではないだろうか?
俺が知る北韓は、みんな貧しく飢えているところだが、あの写真を見る限り、そのまま後進国程度ではないだろうか?


50. 韓国人
>>49
平壌は暮らせる方である


51. 韓国人
>>49
そのような考えを持たすことが目的であって
あれは全て演出である


52. 韓国人
北韓の首都であり、上位1%の姿を見て、後進国と評価しているが、残りの下層民は、あれよりさらにひどいからね(笑)


53. 韓国人
韓国の60年代を見ているようだ
ファッションを見ろwwwww


54. 韓国人
メガネ厨が一人もいないね


55. 韓国人
>>54
目が悪くなる原因がない or メガネを買うお金がない


56. 韓国人
最後を見ろ
アジアのプラハ平壌
ファック…是非とも観光に行ってみたい


57. 韓国人
>>56
プラハではなく、復元前のワルシャワだろ


58. 韓国人
>>57
ファックwwwwwwww


59. 韓国人
北韓は、そのまま擬似宗教集団のようだ


60. 韓国人
あの国は本当に狂ってる
まるで、マンガに出てきそうな社会だ
ワンピースの天竜人


61. 韓国人
北韓式クリスマス


62. 韓国人
未開だファック
同じ民族というのが恥ずかしい


63. 韓国人
中国みたいだ
北韓は、我々と同じ民族という感じが全くしない


64. 韓国人
我々もあのように祝う必要がある


65. 韓国人
>>64
誰の誕生日に?


66. 韓国人
>>65
盧武鉉

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)