00002808

韓国のネット掲示板に「元慰安婦の女性死亡すると、韓国人は葬式に来ないし、日本人が葬式を取り持っていた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

また、(元慰安婦おばあさんは)韓国の政府と市民団体などが、何かというと日本を批判し、日本に賠償を要求しているが、いざ政府と市民団体などが、元慰安婦被害者にしてくれたことはあまりないと指摘し、むしろ日本人が慰安婦被害者の健康と訴訟問題、また葬儀などの些細な部分まで継続的に関心と世話を展開してきたことを逆説的に伝えた。

これと関連し、2004年、元慰安婦被害者の一人であるパク・ボクスン氏が死去した際、葬儀場に訪れた韓国人はほとんどおらず、日本人たちが何人か集まって葬儀を行った。化粧費も日本人が支払い、遺骨を運ぶ際も、ムクゲの会の会長であるシム・ミジャおばあさんが遠い道のりを一人で運ばなければならなかったという胸の痛いエピソードを紹介した。

(韓国の)ボランティア団体の関係者はいなかったとし、慰安婦のボランティア団体の虚構性を痛烈に批判した。

マスコミやテレビに出てくる元慰安婦おばあさんの一部は、日本では本物ではないと考えているとし、これにより韓国が不信を受けて、国際的に恥をかく可能性を懸念した…(省略)

ソース:http://www.dailynk.com/korean//bbs/board_view.php?bbs_code=bbsIdx4&num=1852&page=107&keycode=&keyword=⊂_code=

3行要約
・慰安婦をもって騒ぐ人間は、自分の利益のために慰安婦を利用しているのだ
・元慰安婦おばあさんの葬儀には誰も来なかった
・運ぶ人がいないため、日本の市民団体の日本人が火葬場に運び、化粧費用も日本人が出した

翻訳元:http://www.ilbe.com/7270096213


2. 韓国人
慰安婦を売って金を儲ける
関心を引き寄せながら政治発言をする
それでいながら何もしない
こんなことが今に始まったことではない


3. 韓国人
慰安婦=セウォル号


4. 韓国人
セウォル号事件の時も、乗客の避難を誘導して死亡した女性職員の葬儀は閑古鳥が鳴いていた
イルベ民は謹弔花輪を送っていたが


5. 韓国人
シム・ミジャおばあさんは、水曜集会を主催し、慰安婦デモをする人たちは詐欺師だと言っていた
それら慰安婦被害者は、中国から輸入されたものだと非難していた


6. 韓国人
>>5
それはあまりにも信ぴょう性に欠ける話であり、信じるには無理がある


7. 韓国人
>>6
信ぴょう性に欠ける話というのであれば、現在デモを行っている元慰安婦イ・ヨンス氏の言葉ではないか?
何か発言する度に話が違っている


8. 韓国人
>>7
80年以上昔の話だ
曖昧になっている部分もあるだろ
30年前とは言わず、10年前のことでも、記憶が曖昧になることもあるだろ


9. 韓国人
>>8
中学生ぐらいの時、慰安婦のようなインパクトのある事件を経験したのであれば、曖昧にはならないのではないか?


10. 韓国人
>>9
年を取れば忘れてしまうこともあるだろ病身野郎


11. 韓国人
>>5
見た目が10~20歳若く見えるおばあさんは疑わしい
貧しい慰安婦を中国から呼び寄せ、慰安婦に偽装したという話もあるほどだ


12. 韓国人
>>11
それな
若く見えるおばあさんは、確実に嘘であろう


13. 韓国人
正直、李氏朝鮮と伊藤博文、どちらが朝鮮人をたくさんいじめたか比較してみたらどうだろうか?


14. 韓国人
>>13
リアル


15. 韓国人
他のこともそうだろ
必要ならば利用し、必要なくなれば捨てる
本当に悪いことのようだ


16. 韓国人
恥ずべき真実だね


17. 韓国人
慰安婦は外交的な武器であり、感情的には誰も関心がない
そして、それを悪いという人もいないという…


18. 韓国人
日本で亡くなったのではないのか?
自分の親戚でもないのに、生業を中断して、飛行機に乗って外国に行き、葬儀をするやつがいるか?


19. 韓国人
しかし、安倍政府及び、極右勢力は、あまりにもたくさん陵辱する言葉を発した…


20. 韓国人
>>19
安倍は何も言ってないけど?
大阪市長ではないのか?
そいつが始めたことのようだが?


21. 韓国人
>>19
安倍は一貫して河野談話を継承すると言っていた
それが日本政府の公式の立場であると
低劣な韓国のマスコミが歪曲したんだろ


22. 韓国人
>>19
このような野郎が扇動者であって…


23. 韓国人
病身民族だね


24. 韓国人
ヘル朝鮮なので、特に驚きはしない


25. 韓国人
慰安婦おばあさん=政治家たちの政治の道具


26. 韓国人
塩田奴隷事件が発生した時も、立ち上がった人権団体が一つもなかったということを考えれば見当がつくだろ
訴訟を援助したのは、一つの障害者団体だけだった
とにかく、韓国の市民団体は、ほとんど486世代の主体思想派の子孫が主導しており、政治的に利用している
カイカイ補足:386世代 - Wikipedia
386世代とは韓国における世代を指す名称で、広義的には1990年代に30代(3)で、1980年代(8)に大学生で学生運動に参加し、1960年代(6)の生まれを指している。そのため2010年代現在は40代の人間も多い(一部世代は50代に差し掛かっている)ので486世代と呼ばれている。


27. 韓国人
これリアル
慰安婦を売って自分たちの利益を出そうとする左翼ゾンビども


28. 韓国人
現在に韓国において、反日は政治の道具であり、それ以上でもそれ以下でもない


29. 韓国人
それでいながら日本の悪口を言っていたのか?
凄まじい二重性だね
今後、理由もなく日本の悪口を言うやつがいたら、無条件反日主義者に追い立てなければならない


30. 韓国人
>>29
日本はゴミである


31. 韓国人
>>30
反日朝鮮人は消えてくれ
もう騙されない


32. 韓国人
>>31
はい、次の親日朝鮮人


33. 韓国人
>>32
はい、次の反日民族主義を扇動する従北左翼


34. 韓国人
>>33
はい、次の底辺人生引きこもり無職


35. 韓国人
左翼どもが慰安婦の面倒をみているのは、利用して食べるため


36. 韓国人
左派団体…
薄汚い野郎ども…


37. 韓国人
きゃー!
左翼ゾンビは失望させないね


38. 韓国人
俺は今回の慰安婦事態をこのように見ている
普段、慰安婦に関心もないクソ共産主義者野郎が、この時とばかりに、おばあさんを人質に反政府デモをしていると
俺は、たくさん行けないにしても、1ヶ月~2ヶ月に1度はおばさんたちのもとを訪れていたが、この畜生どもが占拠してからは行かない


39. 韓国人
そもそも、その団体は共産主義者たちが作ったものであってwwwww
池萬元は、その事実を暴いて総叩きにあったwwwww
不滅の李舜臣というフラッシュゲームまで登場してwwwwwwwww
カイカイ補足:不滅の李舜臣とは
不滅の李舜臣というドラマをパロディにしたフラッシュゲーム。李舜臣が竹島を守ることをゲーム化したもの。ボスキャラとして池萬元氏が登場します。最後にクイズが出題され、それに正解するとクリアです。途中、小泉元総理も登場します。以下のリンク先で、実際のゲームをすることができます。

不滅の李舜臣ゲーム(フラッシュゲーム)


40. 韓国人
確かに残念な事件である
日本のやつらに葬儀してもらったなんて…
亡くなった慰安婦おばあさんは、死んでも死にきれないね


41. 韓国人
当然だろ?
おばあさんが誰のせいで死んだと思っているのか?
当然、自分たちが葬儀の金を出すべきであって
チョッパリ野郎


42. 韓国人
本当に恥ずかしい韓国人


43. 韓国人
韓国人は、マインド自体がゴミである


44. 韓国人
いつも表面だけで中身がなく、自分の利益だけを追い求めて行動する
反対のための反対をする左派団体


45. 韓国人
慰安婦専門「挺対協」を主導する人を知ってみたら…
  • 2011年12月、挺対協「金正日総書記死去という突然の悲報に、北韓の同胞たちに深い哀悼の意を伝える」という弔電を北韓側に配信
  • ユン・ミヒャン常任代表の夫は、1994年兄妹スパイ団事件で、懲役4年を言い渡されたキム・サムソク
  • ソン・ミヒ挺対協委員長の夫、ハン・チュンモク氏は、マッカーサー銅像撤去集会など、各種闘争を主導した罪で実刑
  • ソン・ミヒ挺対協委員長は、40回余り北韓に訪問。統合進歩党解散の決定に際し、反対デモを実施。金正日総書記弔問主張
  • 挺対協の幹部らの一部は、政権退陣、朴槿恵は女性大統領の資格なし、対国民呼訴文の発表など、政治声明の活動に積極的に参加
ソース:http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=248102


46. 韓国人
>>45
ところで、そのことを知っている人はほとんどいない
話をすれば、聖域を犯したと叩かれるだけ


47. 韓国人
>>46
だから、たくさん書き込まなければならない
お前もコピペして、各スレに貼り付けろ


48. 韓国人
挺対協は、従北派が運営する従北団体だ
役員も従北
代表の女の夫は、兄妹スパイ団事件で懲役まで食らったやつだ
従北が日本の過去にこだわるのは、国民の視線を北韓の脅威から日本に向けるためである
左翼ゾンビどもが、北韓問題をもってデモをしているのを見たことがあるか?
いい加減、振り回されないようにしよう
日本の問題は以前の話であり、北韓の脅威は現在進行中だ
どちらがより重要だと思う?


49. 韓国人
>>48
日本の方が問題だと堂々と回答する48%のヘル朝鮮人(笑)


50. 韓国人
挺対協とナヌムの家の元慰安婦たち=従北団体である挺対協が中国から輸入した偽の慰安婦であり、日本はそれを慰安婦ではないと結論づけたが、引き続き水曜集会で扇動している
ムクゲの会の元慰安婦たち=日本も認めた本物の慰安婦被害者だが、挺対協が執拗に妨害や嫌がらせをしている
少女像は、挺対協と従北どもの扇動用の道具に過ぎない


51. 韓国人
>>50
その団体を言及する際には、本当に告訴に気をつけろよ
韓国の特性を知ってるだろ?
告訴を乱発する


52. 韓国人
>>51
自分がすれば表現の自由、自分たちがされたら告訴…
従北共産主義者の論理


53. 韓国人
>>51
うん
気をつけなければならない
もともと、そういうやつらは告訴が非常にうまい


54. 韓国人
韓国の市民団体の中で、真正性をもって活動している人がどの程度いるだろうか?


55. 韓国人
そもそも、本当に自分のことのように憤慨している韓国人がどれぐらいいるかな?
そのまま、ニュースに報じられたその瞬間だけ憤慨し、時間が経てば忘れてしまうケースがほとんどであろう
結局、腐りきった486世代の扇動用の道具として利用されるだけ


56. 韓国人
挺対協のようなやつらは、慰安婦を売って政治商売をする店のオーナーと大差ない
日本よりも醜悪なやつらである


57. 韓国人
そもそも、慰安婦問題自体を掘り起こしたのは70年代の日本の左派知識人である


58. 韓国人
>>57
正しい


59. 韓国人
>>57
日本も韓国も、左派が問題だ
特に日本の左派は、過去に「日本赤軍派」と呼ばれる極左テロ組織があったほどであり、恐ろしいやつらだ


60. 韓国人
韓国の女性を売り飛ばした親日派
そんな親日派の子孫が、慰安婦団体の代表をしながら、慰安婦を政治利用している
また、その親左翼の慰安婦団体は、日本からの支援を防ぎ、支援を受け取ろうものなら、慰安婦被害者を娼婦扱いして侮辱までした
そんなゴミどもを依然として慰安婦を代表する団体として、テレビや新聞が報じているという…


61. 韓国人
カイカイはこのスレが好きです


62. 韓国人
歴史を忘れた民族に未来はないと?wwwwwwwww
慰安婦がいたという話を最初にしたのは日本である
これを知っているやつはあまりいないという…


63. 韓国人
もう分かったか?
この国の反日は、みんなあんなんだ
そのまま政治的に利用したいだけであって
本当に慰安婦おばあさんを大切にしているやつはいない


64. 韓国人
>>63
慰安婦を主張すれば反日なのか?
反日の主要な話が慰安婦ということであり、そのように言うのはいただけない


65. 韓国人
こんなのを見ると本当に残念でならない


66. 韓国人
我々の民族性はどこにも行かない

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)