00002817

韓国のネット掲示板に「少女像前クソ笑わせるよ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「屈辱外交!」
「親日政権!」
「クソ朴槿恵はひざまずいて謝罪しろ!」
「チョッパリアウト!」

などと執拗に悪口を言いながらも…
00002812


寒い日に野宿は大変?
00002813


寒くて死にそうだからと、発電機はホンダ製を使うのか?(笑)
00002814

翻訳元:http://www.ilbe.com/7308658600


2. 韓国人
ホンダファックwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
日本人の悪口を言いながら、発電機はホンダwwwwwww


5. 韓国人
やっぱ、発電機は日本製が最高ですよね?wwwwww


6. 韓国人
ホンダダイスキ~!


7. 韓国人
本当に答えがないwwwwwwwww


8. 韓国人
日本、突然の1勝


9. 韓国人
もはやコメディである


10. 韓国人
親日アウト


11. 韓国人
日本人どもがこれを見て笑う姿が目に浮かぶ…


12. 韓国人
大して寒くもないのに馬鹿だね
あんなことしておきながら、朴槿恵がアシックスを履けば親日派と悪口を言うんだからね
カイカイ関連記事:大統領が始球式、グローブは良かったのだが運動靴が…
00002815

朴大統領は27日、プロ野球韓国シリーズ第3戦に始球者としてサプライズ登場した。ラフなスウェット姿に太極旗入りのグローブを身につけ注目を集めた。しかし、運動靴は問題であった。朴大統領が履いていた運動靴は、日本製アシックスのスニーカーであった。


13. 韓国人
あれは韓国語を話せる日本の極右たちが集まってデモをしているのかも


14. 韓国人
反米を叫ぶも、靴はナイキ、食事はマクドナルド、携帯はiPhoneを使う…
心と頭は抗日で熱くなるも、日本女の下半身にハァハァする
これと同じ論理である


15. 韓国人
お前ら、一度、あの場所に行って、直接文句を言ってみろよ
なぜ、愛国保守はモニターの中でのみ強気なのか?


16. 韓国人
>>15
直接行けば殴られるだろ
殴られたら痛いし、怖い


17. 韓国人
>>15
モニターの外は危険


18. 韓国人
ホンダ、謎の1勝wwwwwwwwwww


19. 韓国人
>>18
それでは、サムスンの発電機はあるのか?


20. 韓国人
>>19
米国製はないのか?


21. 韓国人
>>20
あいつらは米国も嫌いだろ


22. 韓国人
本当に、あのような演劇は看破する時ではないのか?
国民たちよ


23. 韓国人
>>22
未開なので、お涙頂戴ストーリーに弱い


24. 韓国人
発電機は日本製が安い


25. 韓国人
日本製品は最高ですってかwwwwwwwwww


26. 韓国人
あいつらは何なのか?wwwwwwwwww


27. 韓国人
ホンダって戦犯企業ではないのか?


28. 韓国人
ホンダは善良な戦犯企業ですwwwwwww


29. 韓国人
そして、服はユニクロwwwwwwwwww


30. 韓国人
ユニクロの下着を着ているやつはすごく多そうだ


31. 韓国人
やはり、機械は日本製である
釣り用品も日本製、工具も日本製、日本製最高


32. 韓国人
ホンダの技術力ってどの程度?


33. 韓国人
>>32
ヒュンダイ級


34. 韓国人
>>32
エンジン部分においては、世界トップクラス
自動車、船舶、飛行機など、エンジンが必要なものにはほとんど入っている


35. 韓国人
ホンダの1kw発電機は、軍隊で重宝した


36. 韓国人
きゃー!
太平洋戦争で軍用機を生産していた中島飛行機から分かれたホンダは最高です


37. 韓国人
朴正煕の悪口を言いながら、京釜高速道路をたくさん利用し、サムスンの悪口を言いながら、サムスンに入社したいとするやつら


38. 韓国人
え?
これ完全にロッテは嫌いだが、ロッテのお菓子を食べるのと同じではないのか?


39. 韓国人
ホンダのエンジンは最高クラス
自動車、発電機、除草機など、あらゆるエンジン系を掌握している


40. 韓国人
警察が病身なのではないのか?
本来、大使館の前でデモをすることは禁じられてないか?
なぜ、それを許可しているのか?
誰の顔色がそんなに怖いのか?
カイカイ補足:日本軍『慰安婦』問題解決全国行動 - Wikipedia
法律上、外国公館周辺100メートル以内は集会やデモが禁止されているが、韓国の行政当局は、記者会見という名目で、日本大使館前に限り、こういった行為を黙認していると見られている。


41. 韓国人
デモをするやつらをよく調べてみれば、アシックス、デサント、ユニクロを着たやつが100%いるwwwwww


42. 韓国人
ホンダだと?
トヨタには及ばない
トヨタダイジュセンセイ、マンセー!
カイカイ補足:豊田大中は、金大中元大統領の日本統治時代の名前


43. 韓国人
ホンダダイジュ


44. 韓国人
左翼ゾンビは口だけ反日であり、日本信者がたくさんいる


45. 韓国人
善良な親日なんですよ!


46. 韓国人
我々が使うホンダは、善良なホンダなのですが何か?


47. 韓国人
ところで、なぜあそこにいるのか?
少女像が盗まれないように見張ってるの?


48. 韓国人
コンドームはオカモトを使う奴らが…


49. 韓国人
慰安婦少女像を守りましょう!
日本のやつらは謝罪せよ!
しかし、生きていくためには日本製品が必要です…


50. 韓国人
スタバのコーヒーを飲みながら、米帝主義を論じ、アメリカンコーヒーをリフィルするのだけはやめてくれ


51. 韓国人
台湾を見ているようだね
韓国の悪口を言いながら、テレビはサムスン製(笑)


52. 韓国人
雨降れやwwwwwwwwwww


53. 韓国人
あそこに潜入するイルベ民はいないのか?


54. 韓国人
前の会社の次長は、朴槿恵は親日政権とか抜かしていたが、日本のアダルトビデオがめっちゃ好きだった


55. 韓国人
真の親日派は評価する


56. 韓国人
日本人は死んでもギャラクシーを使わないけど?
あんなデモをするより、国産品を愛用するのが、真の愛国ではないのか?


57. 韓国人
日本製品の品質は本当に良い


58. 韓国人
ルリウェブにも、少女像のフィギュアを作ったやつが現れたが、塗料が日本製だったという…
カイカイ補足:少女像フィギュアを作ったルリウェブの元スレは、現在削除されていますが、同じ内容を掲載した記事は残っていますので、以下にそれを紹介します。パテや塗料が日本製です。
本当に大変だった、平和少女像3Dプリンティング


59. 韓国人
最初の画像に写っている女性の脚がきれいだ
俺は、あの手の脚が好みである


60. 韓国人
服を脱がせてみれば、ユニクロを着たやつが多そうだ


61. 韓国人
ホンダは戦犯企業なのか?


62. 韓国人
>>61
そう


63. 韓国人
>>62
本田宗一郎は1946年に静岡で会社を設立した
時期的に、戦犯企業に該当しないが?


64. 韓国人
ホンダは日本の右翼団体に資金を提供する企業の一つである


65. 韓国人
>>64
それは韓国の極端な反日主張の中で出てきた話だろ
実際、戦犯企業でもないし、ホンダが右翼に資金提供しているのかどうかも確かではない


66. 韓国人
>>65
ホンダは戦犯企業である


67. 韓国人
ホンダは戦後に創業した企業である
戦犯企業ではない


68. 韓国人
日本の電気おいしい!


69. 韓国人
三菱のバイクに乗ってくれば完成


70. 韓国人
帰宅はレクサスで


71. 韓国人
伊藤博文畜生と言ってみてください


72. 韓国人
前は、水曜集会に行けば、少数の人たちが静かに集会を行っていたが、ある瞬間から、セウォル号のように、なりすましのような変な団体出てきて騒ぎ立てている
最近、多くの注目を集めているという点は理解するが、一部のそのような団体は参加できないようにすべき


73. 韓国人
少女像の移転計画でも発表されたのか?
ショーをするなら、もっと説得力のあることをしなくてはならない


74. 韓国人
>>73
リアル
決まってもないことを先走って騒ぎ立てている


75. 韓国人
大統領が直接、銅像を撤去を言及したこともないというのに馬鹿なのか?wwwwwww


76. 韓国人
ホンダはリアル
発電機などのモーター系は世界レベルである
神日本は認める


77. 韓国人
もはや精神病である


78. 韓国人
親日チョッパリ従北野郎ども


79. 韓国人
韓国人は、誰よりも日本を愛しながら、なぜ本音を隠すのか?


80. 韓国人
日本を嫌うことができるか?
子供の頃、フラッシュマン、バイオマン、ドラゴンボールなどの思い出を作ってくれて、大人になった今では、アダルトビデオまで提供してくれている
そのようなありがたい友達国の悪口をなぜ言えようか?


81. 韓国人
正直、日本の文化やコンテンツ、技術、日本特有の社会文化(一人用食堂など)などは良いと思う
しかし、歴史問題一つで、それら良いものを全て相殺してしまう
もし、日本が善良に暮らしていたのなら、おそらく韓国には親日派がめっちゃ多かったであろう


82. 韓国人
もともと、左翼ゾンビのアイデンティティは、偽善と矛盾である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)