randou

韓国のネット掲示板に「日本で暴動を起こすトルコのイスラム教徒たちwwwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




日本でもイスラム教徒たちが、このように暴れる場合もあるんだね。
日本も安全地帯ではないようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7306935992


2. 韓国人
日本では暴動を起こしてもいいので、どうぞ続けてくださいwwwwwwwww


3. 韓国人
あれはすべて在日です


4. 韓国人
ファック
イスラム教徒が、神聖な日本で暴動なんて…


5. 韓国人
この前あったクルド人とトルコ人が喧嘩したやつかな?
トルコがクルド人を浄化しようとした過去があるため、仲が良くない


6. 韓国人
韓国はキリスト教徒のおかげで、イスラム教徒がおとなしい


7. 韓国人
>>6
両方撲滅が答え


9. 韓国人
韓国でトルコアイスクリームやケバブを売っている人は、トルコ人のふりをしているパキスタン人が多い


10. 韓国人
>>9
同じクソイスラム教徒じゃん


11. 韓国人
原宿か


12. 韓国人
>>11
原宿の表参道のすぐ近くにあるトルコ大使館前だね


13. 韓国人
あの暴徒たちは、総選挙の在外投票をしに行って、そこで20~30人が口論となり、乱闘に発展し9人が病院に担ぎ込まれたようだ(笑)
キチガイすぎる


14. 韓国人
イスラム教が平和の宗教だって?
ヒトラーがもう一度現れて、イスラエルを除いた中東はすべて滅ぼしてしまえばいい
なぜ、イスラエルがパレスチナ人を銃で殺しミサイルを発射するのか、その気持ちが理解できる


15. 韓国人
>>14
リアル
ヒトラーの再評価が必要である


16. 韓国人
通りかかった左翼ゾンビが「デモはそうやってするのではない」と入れ知恵をしたようだ


17. 韓国人
トルコ人同士で戦っただけで、トルコ人と日本人が喧嘩したわけじゃなさそうだね


18. 韓国人
>>17
日本人に手を出せば良かったのにね(笑)


19. 韓国人
トルコのやつらは本当に悪質である
団結力が強いので、あのように集まって暴動を起こすが、他人の国で生きることのありがたさを分かっていない


20. 韓国人
>>19
海外における団結力で言えば、チャンケには及ばないけどね


21. 韓国人
イスラム教徒は、豚肉とお酒が厳禁なので、絶対に半島では生きていけない


22. 韓国人
キリスト教徒やイスラム教徒は、韓国からすべて抹殺しなければならない


23. 韓国人
中東のガンギエイ


24. 韓国人
日本も公権力がクソだね(笑)
ところで、なぜ他人の国で、自国民同士が喧嘩するのか?
米国やフィリピンで韓国人同士が喧嘩するのと似たような感じ?


25. 韓国人
>>24
朝鮮総連VS民団のように、朝鮮人同士で喧嘩しているのと同じ


27. 韓国人
あんなに善良なイスラム教徒を初めて見た
次からは拳ではなく、韓国からK-2小銃を一丁ずつ持って行ってください


28. 韓国人
>>27
すぐ隣の日本があんなことになっているのに、韓国は安全だといえるのか?


29. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwww
益山市にハラール食品のために、7000人のイスラム教徒が入ってきたが、韓国の将来を見ているようだね
カイカイ補足:ハラール - Wikipedia
ハラールは、イスラム法で許された項目をいう。端的にはイスラム法上で食べることが許されている食材や料理を指す。


30. 韓国人
韓国は鎮圧部隊が多いので、あんなことが起きたらすべて消し去る


31. 韓国人
>>30
人権人権!


32. 韓国人
日本の右翼や韓国の左翼が参戦すれば、見ごたえがありそうだ


33. 韓国人
病身日本よ
韓国人を排除する前に、イスラム教徒たちをどうにかしなさい


34. 韓国人
インタビューを受けるトルコ人たちの日本語のうまさをご覧ください(笑)


35. 韓国人
>>34
トルコ人が日本語を話しているから違和感がハンパない
クソ笑ったwwwww


36. 韓国人
>>35
それなwwwwww
しかも、発音もいいというwwwwwww


37. 韓国人
韓国であのような暴動が起きたら、1980年代のように鎮圧すべき(笑)


38. 韓国人
韓国の警察だけが無能なわけではないようだ
銃を使わないので、警察を舐めてるね
米国だったら、すぐに血を流してアスファルトにキスしていたところであろう


39. 韓国人
>>38
そうだね
米国は本当に人権を尊重する国家だが、公権力に抵抗すれば大変なことになる
あんなやつらは、米国で同じことをやって銃で撃たれて死ねばいい


40. 韓国人
在日韓国人がイスラム教徒のふりをしているようだ


41. 韓国人
兄弟国トルコは評価する
カイカイ関連記事:韓国人「トルコが兄弟国という幻想」


42. 韓国人
>>41
兄弟国ではないので評価しない
あいつらは、どこの国にも兄弟兄弟と馬鹿なことを言っている


43. 韓国人
>>42
リアル


44. 韓国人
イスラム教徒が暴動を起こしたら銃殺しても良いというのを合法化しなければならない


45. 韓国人
北京五輪の聖火リレーの時、ソウルの通りでのチャンケたちの騒動を思い出すね
カイカイ補足:韓国|北京オリンピックの製火リレー - Wikipedia
韓国の聖火リレーは4月27日にソウル南部にある、オリンピック公園から22kmの区間で2km短縮されて行なわれた。 現地ではチベット支援者と北朝鮮の脱北者強制送還に抗議する市民団体や人権活動家ら約300人が集まった。(以下、こちら側を韓国側と表記する) 一方の在韓中国人をはじめとする中国支援側(以下、こちらを中国側と表記する)は6000人~10000人と数で圧倒し会場周辺や沿道は中国国旗で埋め尽くされた、なお中国側には中国の航空会社に勤める韓国人の客室乗務員もいた。
警察官は厳戒態勢で8000人~9000人が動員され、約60人~140人の警察官がランナーの周囲を警備した。また聖火リレー前から韓国側と中国側の間では小競り合いになったりしていた。午後2時、聖火リレーが始まるとスタート地点では脱北者の強制送還に抗議する韓国側に対して、中国側がペットボトルや石・木片・缶・工具・鉄パイプなどを投げつけ、韓国側も応戦する形となり、止めに入った警察官を挟んでの物の投げ合いとなり、韓国市民団体の関係者・警察官・取材中のカメラマンが負傷した。

北京五輪反対団体を囲む中国人・韓国聖火リレー


46. 韓国人
どこの国に行ってもイスラム教徒は喧嘩ばかりしているね


47. 韓国人
微妙なところだね
トルコ大使館の治外法権地域の近くだし


48. 韓国人
日本に移民するのは、ほとんど不可能ではないのか?
永住権も10年は住まないともらえないと聞いた
あいつらはどうやって日本に入ってきたんだ?
結婚移民なのかな


49. 韓国人
日本の自衛隊は、あのようなときに使わなければ意味がない
安倍の自衛隊投入が急がれる


50. 韓国人
全世界で迷惑をかけるやつらだね
イスラム教徒、チャンケ、ガンギエイ(全羅道民)さえいなくなければ、この世は住みやすくなるはずだ


51. 韓国人
少し前に、日本信者たちは、日本でテロが起きない理由は、イスラム教徒がいないからだと言っていたのに(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本でテロが起きない理由を大絶賛する米国人…韓国も日本を見習おう」


52. 韓国人
韓国と日本の警察たちは、米国に行って現場制圧作戦の研修をちょっと受けてきなさい


53. 韓国人
これを機会に、反韓感情を反イスラム感情に変えればいい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)