betonamu

韓国のネット掲示板に「国家の恥、左翼ゾンビ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

少女像の友人、ベトナムピエタ
2016-01-15 20:29:00

iannfu

一つのシンボルが力を持ち、世界を動かすこともある。

第二次世界大戦の日本軍「慰安婦」被害者を扱った「平和の少女像(右)」は、日本政府をたじろかせる平和の武器となった。

少女像の作家キム・ソギョン氏、キム・ウンソン氏は、ベトナム戦争における韓国軍の民間人虐殺を謝罪するため「ベトナムピエタ(左)」を作った。

この作品は、1.5メートルの大きさのブロンズで製作され、年内にベトナムと韓国に設置される予定だ…(省略)

ソース:http://www.hani.co.kr/arti/society/society_general/726443.html


ハンギョレが主導したのか?

韓国人作家が韓国軍のベトナム人虐殺を紹介するために、また別の像を製作し、ベトナムと韓国に設置する予定のようだ。

ベトナム国民も静観しているのに、なぜ韓国人が立ち上がってこのようなことをするのか?(笑)

ため息しか出てこない…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7326989397


2. 韓国人
ベトナム国民も困惑wwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
阻止しなければならない


4. 韓国人
本当に左翼たちは恐ろしい


5. 韓国人
精神病のやつらをチェーンソーで引き裂きたい


6. 韓国人
>>5
マジでそう思う


7. 韓国人
ファック
とんでもない話だ


8. 韓国人
あいつらの国籍が韓国なのか本当に疑わしい


9. 韓国人
韓国が滅びることを望んでいる左翼野郎…


10. 韓国人
韓国軍が民間人を虐殺したことはありません


11. 韓国人
>>10
ベトナムに被害者の会があるようだけど…


12. 韓国人
あれはどう見てもスパイのようだが?
国家情報院に通報した方がいいのではないか?


13. 韓国人
全羅道がまた…
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


14. 韓国人
計画的な虐殺はなかったが、ベトコンだと誤認した民間人虐殺はあった


15. 韓国人
>>14
それは米軍もしている
砲弾が村から飛んできたので、村を攻撃したら、そこに民間人も一緒にいた
民間人が死んだことに対しては、金大中と朴槿恵がベトナムに行って謝罪した
対応射撃は虐殺ではない


16. 韓国人
>>14
その論理だと、第二次世界大戦に連合軍として参戦した米国、英国、フランスも、ドイツや日本などと戦った際、誤認して民間人を殺したことも、「虐殺」として規定する必要があるけど?


17. 韓国人
戦争で民間人の被害がないという方が、おかしいのではないか?
どんな誘導弾を使えば、民間人の被害者がゼロの超精密爆撃ができるのか?


18. 韓国人
>>17
リアルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
>>17
虐殺という言葉そのものの使い方が左翼たちはおかしい
確かセウォル号も虐殺だという発言をしていたよね


20. 韓国人
>>17
村から砲弾が飛んでくる→対応射撃=虐殺という論理(笑)


21. 韓国人
>>20
そもそも軍服を着ていない戦闘員は軍人ではなく、テロリストなので法律では保護されず殺しても問題ない


22. 韓国人
ファック
日本の植民地時代に慰安婦だけが被害を受けたのか?
苦痛は受けただろうが、死ななかっただけでも天に感謝しなければならない
拷問などを受け、奴隷扱いされ死んでいった人たちがどれほど多いことか
100人にも満たない慰安婦おばあさんたちのために、ここまで大ごとにする必要があるのか?
お願いだから自分たちだけが被害を受けたと考えないで欲しい
日本も韓国に謝罪し、補償金をもらえるのだから、そろそろ終わりにしなければならない


23. 韓国人
米軍が韓国人と一緒にベトナムで虐殺したと主張する典型的な反米扇動である(笑)


24. 韓国人
ガンギエイは皆殺しにしなくちゃね(笑)
朴槿恵は、退任してはならない


25. 韓国人
平和の武器という表現は、どうかと思うな
日本の歴史的な過ち、悲しいおばあさんたちの過去を政治的に利用するということがどれほど残忍なことか
左翼のやつらが、不憫な事件を政治的に利用するのはウンザリする…


26. 韓国人
本当に愛国心が微塵も感じられないね(笑)
隣国である日本は、他国の領土を自分たちのもの、戦争犯罪も自分たちが原因ではないと言い張っているというのに…
過度な無条件愛国主義も問題だが、非難されて堂々と何のためらいもなく頭を下げる意識は、左傾化教育の産物である


27. 韓国人
左翼たちは、みんなシプソンビのような連中なので何の役にも立たない
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。誰もが分かる病身的事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


28. 韓国人
ベトナム人の虐殺があったとそのまま認めて反省をすればいいのではないか?
あれを設置することが、そんなに恥辱的なのか?
反省するのではなく、恥辱的と考えるのであれば、日本人と何も違いがないのではないか?


29. 韓国人
>>28
計画的な虐殺はなかった
すべてベトコン誤認による死亡


30. 韓国人
>>28
イルベで正しいことを言っても受け入れられない


31. 韓国人
>>28
韓国は、ベトナムに植民地支配をしに行ったのか?
日本とはケースが違うのに、なぜ比較するのか?
お前は親日派なのか?


32. 韓国人
>>28
金大中政権から朴槿恵政権まで続けて謝罪したが、イルベ民は最後まで否定して反省する気配すら見えない
戦争に参戦したことに対しては謝罪しなければならない
日本人に謝罪せよと言っておきながら、ベトナム人は未開なやつらだと馬鹿にする二重性


33. 韓国人
>>32
戦争に参戦しただけで謝罪しろというのであれば、韓国戦争に参戦した国連軍も謝罪しなければならない
そもそも、ベトナム戦争は、ベトコンによるベトナム侵略戦争である
何も知らない左翼野郎たちは、どこに行ってもデタラメな話をする


34. 韓国人
米国が虐殺したという証拠はあるが、韓国軍がやったという証拠はどこにもない
みんな知っておくように


35. 韓国人
>>34
本当か?


36. 韓国人
>>35
正直、俺もあまり詳しくないが、テレビで討論しているのを見た
教科書問題で討論していて、誰かが韓国の教科書では、韓国軍が行ったベトナムでの民間人虐殺を教えないと言ったら、それに反対する人が韓国軍が虐殺を行ったという証拠は何かと聞いたら、相手は答えられなかった
そして、どうして嘘をつくのかと、聞いた人が怒っていた
俺はそれを見てコメントをした


37. 韓国人
そもそも左翼たちは、大韓民国の歴史を否定するからね


38. 韓国人
おもしろいのは、日本の極右もあれを口実に韓国を攻撃しているということ
左翼たちのあのような行為は、日本の極右に口実を与えるだけ


39. 韓国人
国家主導で慰安婦を運営したことと、軍人たちが統制を脱して強姦したことが同じだというのか?
そもそも、強姦のない戦争があるのか


40. 韓国人
>>39
韓国も6.25で、慰安婦を運営していたけどね


41. 韓国人
>>40
強制的ではなかった
それだと米軍部隊の前にあった娼婦街も事実上、慰安婦になってしまう


42. 韓国人
あのようなことは、ベトナム戦争に参戦した人が問題提起するべきではないのか?


43. 韓国人
右翼も、6.25の時、共産主義者たちが人民裁判したところに、碑石と銅像を置きましょう


44. 韓国人
病身たちよ
あのような蛮行は当然、伝えていかなければならない


45. 韓国人
韓国人が虐殺した証拠もなく、ベトナム人も何とも思っていないのに、なぜ病身左翼は大騒ぎするのか?
本当に国の恥だ


46. 韓国人
加害者が誰なのか分からないのに謝罪をするべきだというのか?
ベトナム参戦勇士の中に、戦犯として処罰された人がいるのか?


47. 韓国人
>>46
戦犯ではなく、軍法会議で有罪になった人はいる
つまり、単独犯ということ


48. 韓国人
自分たちの虐殺を忘れないようにと、日本国民が日本大使館前で銅像を立てるようなものだね


49. 韓国人
あれは本当にベトナム参戦勇士たちが集団で、ハンギョレ新聞とあの作家たちを告訴しなければならない
深刻な名誉棄損である


50. 韓国人
敗戦国のくせに、あのようなことをすれば、ベトナムの人々に嘲笑される
それと、すでに金大中がベトナムに行って謝罪をしている
必要に応じて政府レベルで処理すべきことであって、民間団体があえてあのようなことをする必要はない
ただ政府の粗探しをしているようにしか見えない


51. 韓国人
>>50
虐殺したことに対して謝罪したのではなく、ベトナム戦争中にやむを得ず犠牲になった人に対して謝罪をした
虐殺とは、民間人だけをターゲットに殺すことをいう


52. 韓国人
あの芸術家たちを煽ったハンギョレも病身だが、芸術家あるいは作家を称するやつらは、すべて左派だよ
世の中の権力に対して無力な声を代弁してくれる作品だと言っているが、現実は作品ではなく暴徒に近い


53. 韓国人
あいつらの目的は韓国と米国を離間させることである


54. 韓国人
左翼ゾンビがベトナムを称賛する理由は、分断国家で共産党が勝利し共産主義国家になったから


55. 韓国人
韓国人男性を非難するために、罪を作り出すのが創造経済
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


56. 韓国人
本当にあいつらはキチガイだね
あのようなことをする理由は一体何なのか?
あんな馬鹿な真似をする前に、儒教文化、序列文化、不正腐敗、このような問題を解決するべきだろ


57. 韓国人
ベトナム戦争で自由陣営が勝利していれば、韓国人は彼らにとってありがたい存在になっていたのではないか?
やはり、戦争は勝たなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)