00002915

韓国のネット掲示板に「慰安婦少女像の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00002907

00002908

00002909

00002910

00002911

00002912

00002913

セルフ野宿イェーイ

翻訳元:http://www.ilbe.com/7339777742


2. 韓国人
あいつら何やってんだ?


3. 韓国人
何たる醜態…


4. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwww


5. 韓国人
ご飯吹いたwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
あれをそのまま近所のゴミ捨て場に置いてくればいいのか?


7. 韓国人
ゴミの不法投棄現場である


8. 韓国人
もっと寒くなれ


9. 韓国人
あんなことをすれば就職の時にプラス要因となるのか?
それとも、政治の世界に行きやすくなったりするの?


10. 韓国人
>>9
お前が雇用主なら、あんなやつらを採用したいか?


11. 韓国人
>>9
後者であろう
特に、民主党はそのような履歴が好きである


12. 韓国人
>>11
ファック…
俺もあのようなことをしようかな…
野党であっても、政治家になれば、そこそこの金は稼げるだろうから


13. 韓国人
>>12
お前みたいな考えのやつらが多い
その中でも頭のいいやつは、政界進出するだろうが、大部分はペク・ナムギのように60歳になっても、ずっとあんなことをして、世間の誰からも認められずに生きていく
カイカイ補足:ペク・ナムギとは
韓国全羅南道出身の農民。政府糾弾大規模集会に参加し、警察の放水銃を受け重態(脳出血)となり注目を集めた。その後、左派勢力からは、政府に抵抗した勇敢な人物として持ち上げられ象徴化している。


14. 韓国人
>>12
とりあえず、朴槿恵、セヌリ党、政府を執拗に罵り、垂れ幕を掲げて一人デモをし、光州民主化運動や最近話題になっている何かについて不当だと叫ぶ
そんなことを1年~2年続ければ、比例代表として擁立されるかもしれない
市民運動家などと称し、集会を開き、刑務所にでも行けば、なお良い
烈士扱いをしてくれることであろう

15. 韓国人
>>14
これリアル
孝女連合の女も、近いうちに政界進出するであろう
カイカイ補足:孝女(親孝行娘)連合とは
主に、セウォル号事故処理や慰安婦問題(日韓交渉)、国定教科書などについて、韓国政府の対応を非難している。
00002905
韓国の極右市民団体「父母連合」の会員と対峙する孝女連合のホン・スンヒ氏(右)。


16. 韓国人
あの中にオナラを入れる vs 通りすがりにタバコで穴を開ける
どちらがよりおもしろい?


17. 韓国人
>>16
ガソリンを撒いて火をつける


18. 韓国人
>>17
コリアンバーベキューイェーイ


19. 韓国人
あいつらは、観光名所や祭り現場のように、あのようなところがあればどっと集まるよね
キモすぎる


20. 韓国人
なぜあんなことをしているのか?


21. 韓国人
少女像撤去に反対する…


22. 韓国人
ところで、あれ撤去するのか?


23. 韓国人
>>22
韓日慰安婦交渉の廃棄と、少女像移転反対を主張し、野宿集会をする参加者たちが寒さに震えながら少女像の隣に座っている(2016.01.19)
と書かれていた


24. 韓国人
>>23
撤去されないだろ?


25. 韓国人
>>24
政府が少女像を撤去するという話をしたことは一度もない
左翼ゾンビどもが、政治的に利用しようと動いているのである
考えてもみろ
もうすぐ総選挙だろ


26. 韓国人
>>25
抜け目ないシャドーボクシング…


27. 韓国人
誰も撤去しないのにね(笑)


28. 韓国人
選挙が終われば、きれいさっぱり消えるであろう(笑)


29. 韓国人
少女像は無条件に評価しない


30. 韓国人
あの中で屁こいて逃げたら最高に楽しそうだ


31. 韓国人
あそこにテントを張ってはいけないと、ビニールで覆っているのか?


32. 韓国人
ビニールの中に入っているのが少女像なのか?


33. 韓国人
>>32
ゴミではないか?


34. 韓国人
クラゲ野郎どもwwwwwwwww


35. 韓国人
平凡なサラリーマンではないだろうね
何をやってるやつらなのかな?
大学生か?
それとも無職か?(笑)


36. 韓国人
>>35
あそこが職場なのに…


37. 韓国人
>>36
wwwwwwwwwwww


38. 韓国人
>>35
あそこで、あのようなことをしていれば左翼団体が食うものをもってきてくれる


39. 韓国人
あいつらはプロのデモ隊ではないのか?


40. 韓国人
金をもらってやってるのか?


41. 韓国人
失業者たちなのか?
それともアホどもなのか?


42. 韓国人
関心を持ち、カメラで撮影する輩がいるのであのようなことをしているのではないか?
カメラがなければ、あんなことはしないであろう
いや、自撮りするかな?


43. 韓国人
フェイスブック戦士の部屋


44. 韓国人
あいつらの両親は、自分の子供があんなことをしていると知っているのか?


45. 韓国人
今は、少女像も、セウォル号のリボンのように、見ただけで嫌気がさす


46. 韓国人
黄色いリボンをご覧ください…
なぜ、それがあそこに吊るされているのか?
カイカイ補足:黄色リボンとは
黄色いリボンは、セウォル号惨事の犠牲者を追悼するシンボルとなっていますが、イルベ内では、セウォル号を政治利用した左派勢力を示すシンボルとして認識されています。
00002906


47. 韓国人
>>46
それな
何の関係もないというのに(笑)


48. 韓国人
本当に情けないwwwwwwwww


49. 韓国人
少女像をぶち壊したらどうなるかな?


51. 韓国人
俺は、あれよりも、少女像の募金を横領した野郎が、なぜ問題にならないのかの方が気になる
もし、横領したのがイルベ民だったら、新聞の一面に掲載されていたであろう
カイカイ補足:韓国、慰安婦像の設立募金を24歳ボランティア団体会長が横領「幼さゆえ大金に目がくらんだ」=韓国ネット「信じてたのに…」「少女像が泣いている」
今年8月14日、韓国南部の光州市に新たな慰安婦像「光州平和の少女像」が誕生した。韓国の若者らで作るボランティア団体がクラウドファンディングなどを通じ集めた数千万ウォン(数百万円)を元手に建てたものだが、このほど団体の会長を務めるチョンさん(24)が募金の一部を私的に使用していたことが判明した。5日、同団体メンバーのリュさんがインターネットでチョンさんの募金流用を指摘、チョンさんはこれを全面的に認め謝罪した。


52. 韓国人
生きているおばあさんたちにも、マフラーなどを送ってもいいはずだが
知らない人が見たら、あの銅像が日本軍に強姦されたと思うだろうね


53. 韓国人
まさに精神疾患だね


54. 韓国人
ガンギエイの暴徒を討伐した安重根をなぜ掲げているのか?


55. 韓国人
>>54
安重根がガンギエイを討伐したと?


56. 韓国人
>>55
東学党が起きた時、父親と一緒に討伐した
ほとんどの人が、安重根の父親だけが討伐したと思っているが、当時、幼かった安重根も討伐に参加していた
安重根は、旅順監獄でも、東学党の乱を批判していたほどだ
カイカイ補足:生い立ち|安重根 - Wikipedia
この年に甲午農民戦争(東学党の乱)があった。泰勲(安重根の父)は東学党が郡内で外国人排斥や官吏を殺害して暴れまわっていたのを憂い、70名余の私兵を集めて自警団(所謂、民包軍の1つ)を組織して青溪洞に避難民や宣教師を保護した。東学党・農民軍とも戦ってこれを撃退し、應七もこの時重傷を負ったというが後に全快した。


57. 韓国人
撤去しないと言ってるのに、大げさなやつらだね


58. 韓国人
>>57
それは分からんぞ
ところで、少女像を撤去したとして、何か問題があるのか?


59. 韓国人
誰も撤去するとは言ってないのに、この寒い中、勝手にキャンプwwwwwwwww


60. 韓国人
最強の寒波が押し寄せてきているというのに…病身
そんなことは止めて家に帰れよ
どうせ、誰も見てないんだから


61. 韓国人
あのようなことをして、自分は少女像を守り抜いたとするんだろうね
誰も触れないというのに


62. 韓国人
就職志願書「誰も守ろうとしなかった時、我々は酷寒期の少女像を守りました^^」


63. 韓国人
ところで、なぜ、少女像とは何の関係もないセウォル号のリボンがつけられているのか?
少女像とセウォル号の追悼に何か関連があるのか?


64. 韓国人
あそこにいるのは女だけか?


65. 韓国人
布団の中にとどまっていないで、あそこに行って女性と出会ってみようかな


66. 韓国人
あの中で、屁こいてやりたい…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)