00002933

韓国のネット掲示板に「少女像の前で不法集会した女子大生たち、警察召還wwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本大使館前の少女像寝込み篭城大学生、警察出頭
2016-01-21 15:10
00002934
▲申告せずに、不法に集会をしたという理由で警察から出頭要請書を受けた日本軍慰安婦合意無効のための大学生対策委所属の大学生たちが21日午後、ソウル慶雲洞鍾路警察署前で「少女像を守る大学生標的捜査を糾弾する」記者会見」を行っている。


韓日慰安婦交渉の破棄を要求しながら、ソウル鍾路区旧日本大使館前の平和の少女像前に寝込み篭城を行った容疑で出頭要請書を受けた大学生たちが21日、警察に出頭した…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=079&aid=0002791829

翻訳元:http://www.ilbe.com/7353658427
翻訳元:http://www.ilbe.com/7353657742


2. 韓国人
また、民主主義の崩壊だとか、政府の横暴だとか、親日だとか、アホなこと抜かすんだろうね


3. 韓国人
民主主義ってアホか
お前らが、大韓民国の役に立っているのか?
0.00000000000000000000000000000000000000000001%も役に立ってないだろ


4. 韓国人
>>3
全羅道の役には立ってるだろ
カイカイ補足:デモ隊=左翼、左翼の支持地域=全羅道


5. 韓国人
>>3
厳密に言えば、0.00000000000000000000000000000000000000000001%以上は役に立っている


6. 韓国人
>>5
証明せよ


7. 韓国人
>>6
やつらがこれまで寝食するために使った金は、韓国の内需経済に多少なりとも役立っている


8. 韓国人
>>3
不法集会は懲役2年にしなければならない


9. 韓国人
>>3
計算してみよう
韓国の年間予算は300兆ウォンだ
1000ウォンのお菓子には、少なくとも100ウォン以上の税金がかかっているので、1年に1000ウォンのお菓子を一つ買って食べると仮定するなら、年間予算の0.0000000000000033%程度は役に立っている
つまり、お前は間違っているということだ


10. 韓国人
>>9
ありがとう


11. 韓国人
>>9
さらに、タバコを吸いまくり、酒を飲みまくり、女に媚び売る男から金をふんだくったりしているので、それよりは役に立っているであろう


12. 韓国人
もともと、あそこには保守が立たなければならないのではないか?
父母連合(韓国の極右団体)や保守連合が立たなければならない場所なのに…


13. 韓国人
なぜ?
少女像を撤去すると誰が言ったのか?(笑)


14. 韓国人
あいつらは、なぜあんなことをしているのか?
スペックを積んでいるのか?
カイカイ補足:韓国におけるスペックとは
スペックとは、その人の能力や経歴、保有している資格のこと。就職するにあたっての重要な要素とされており、履歴書の経歴以外にもTOEICの点数などの語学力や海外経験、ボランティア経験などを記入し、それが採否に大きく影響するといわれている。韓国の学生たちはこのスペックを上げるために必死に勉強したり、海外経験を積んだりする。


15. 韓国人
あの女子大生は、ソウル大生だとか…
勉強もできるのに、なぜあんなことを…


16. 韓国人
>>15
李正姫も、ソウル大学の法学部を出て司法試験にパスした才女である
カイカイ補足:李正姫とは
2014年12月、韓国の憲法裁判所から従北政党であると認定され解体された統合進歩党の代表。保守掲示板のイルベでは、左翼ゾンビの親玉の一人として認識されています。


17. 韓国人
>>15
本当に賢いやつらの中には、進歩が多いとか
なぜだかは分からない


18. 韓国人
>>17
本当に利口なやつらは、自分の思想が明確である
世の中を変えようと左派を選択するのであろう
幼い頃は、左派に行くのが当然の道であり、それがいつかのタイミングで、人によって違いが生じてくる


19. 韓国人
>>18
そのまま、大学を卒業して就職することより、政治の世界に進出することが目的のように思える


20. 韓国人
間抜けなのか、極度に利口なのかが分からない


21. 韓国人
ところで、あのダウンはアシックスではないか?


22. 韓国人
>>21
そのようだねwwwwww


23. 韓国人
>>22
何という矛盾wwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「日本製品を使いながら反日を叫ぶ少女像前のデモ隊」→「左翼のアイデンティティは偽善と矛盾」


24. 韓国人
そのまま放っておけよwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
ファック…
召喚なんてするよな
そのまま外で凍えさせなさい(笑)


26. 韓国人
俺はあの学生たちを尊敬している
意図はどうであれ、部屋に閉じこもり、何もせずにいるイルベ民よりは1億倍マシである


27. 韓国人
>>26
それでは、お前は外に出て野糞でもしてこい
何もしないよりマシなんだろ


28. 韓国人
ところで、なぜあんなことをしているのか?
誰かが、少女像を鉄屑にして溶かすとでも言ったのか?
一体、誰から守っているのか?


29. 韓国人
>>28
安倍が少女像を撤去せよと言った
これだけ


30. 韓国人
>>29
それは、安倍がそのようなことを言うことを望んでいる左翼ゾンビどもの希望だろ


31. 韓国人
>>30
安倍が朴槿恵に電話をした時、撤去する方向で合意したという話をしてきた


32. 韓国人
>>31
大韓民国政府及び大統領の言葉は死んでも信じないくせに、大嫌いな日本の首相の言葉は信じるんだね
病身をご覧ください


33. 韓国人
>>32
俺は日本好きだし


34. 韓国人
>>33
こいつ親日派だそうです


35. 韓国人
>>34
俺の家は先祖代々親日派だった(笑)


36. 韓国人
不法集会したのだから、処罰は甘受せよ


37. 韓国人
あの中の何人が政治の世界に足を踏み入れるかな?
一人か二人で、残りはそのまま…


38. 韓国人
むしろ、これは願ったりではないのか?
そのまま放置して、無関心にいるのが答えである


39. 韓国人
朴正煕は女子大生がすごく好きだったようだけど
カイカイ補足:事件の経過|朴正煕暗殺事件 - Wikipedia
金載圭は晩餐会場を一度出て、銃声とともに警護員らを射殺した朴善浩から拳銃を借りると再び晩餐会場に戻り、車智澈と朴正煕にとどめとして1発ずつ銃撃した。このとき晩餐会場には、他に大統領府秘書室長・金桂元やホステス2名(有名歌手の沈守峰と女子大生の申才順)も同席していたが、難を逃れた。


40. 韓国人
>>39
はい、次のガンギエイ


41. 韓国人
時代が変わり、人が変われば、思想や運動も洗練して変わらなければならない
いまだ、第五第六共和国の火炎瓶根性に溺れ、自分たちが民主化闘士であると錯覚している
答えのない左翼ゾンビ
オバマを見てみろ
失業率解消、製造業復活、新エネルギーで景気回復及び雇用創出、銃規制推進、最低時給アップなどを主張し、上院議員から拍手喝采を受けた
オバマ大統領こそ、真の進歩である
韓国版左翼は消え失せろ


42. 韓国人
>>41
これリアル


43. 韓国人
だから、数学、科学、歴史、哲学などの教育が重要なのだ


44. 韓国人
あんなことをしても何の意味もない
今、この瞬間も、自発的に体を売る遠征売春婦が数万人いるというのに…


45. 韓国人
なぜ、あんなことをするのか教えてやろう
仕事をするのが嫌で、座って金(特に裏金)を得やすい職業に就くために、スペックを積んでいるのだ
市民団体ないし、デモ屋関連団体に入り、金を稼ぐためにしていると思えばいい


46. 韓国人
デモ→検挙→スペック→民主党入党


47. 韓国人
>>46
セウォル号→民主党入党


48. 韓国人
おそらく、大企業が、自称「少女像守備隊」を特別採用するとするまで続けるのであろう
つまり、事実上の就職デモである


49. 韓国人
犯罪者を犯罪者としただけだろ
それの何が不満なのか?
それが嫌なら、法律を守れということだ


50. 韓国人
集示法違反であれば逮捕するのは当然のこと
カイカイ補足:集示法とは
集示法は集団的暴力や財物損壊などで公共の安寧・秩序を威嚇することが明白な集会およびデモに対しては禁止措置を取れるようにした。警察によれば過去5年間、違法暴力デモは計199件で次第に暴力性が増しているという。


51. 韓国人
そもそも、他国の大使館前に無断で少女像を設置すること自体、間違っている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)