SNH

韓国のネット掲示板に「中国にも中国産ガールズグループがある」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6


中国産ガールズグループの中で最も人気のあるSNH48。

このクソのような中国語を習っていると、接するのが未開なコンテンツしかない。

SNHの女たちの微博(中国版ツイッター)をフォローしたが、閲兵式の時は、仮にもガールズグループという集団なのに、軍隊や武器の写真でタイムラインが埋め尽くされる。

中国人であることが誇らしいとか、涙が出そうとかいう病身のような言葉と一緒に毛沢東に敬礼している姿を見て我慢できなくなってフォローを止めた。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7317443808


2. 韓国人
AKBのパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
北韓のガールズグループのようだが(笑)


4. 韓国人
完全にナチス


5. 韓国人
国自体が未開だからね


6. 韓国人
ワキを舐めたい


7. 韓国人
ファック
チュンジャン(黒味噌)の匂いがする


8. 韓国人
最初の女の子は、すごく可愛い


9. 韓国人
微博って韓国人も登録可能なのか?


10. 韓国人
AV女優のような顔だね


11. 韓国人
トンソンだね
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


12. 韓国人
ファック
SNH-48とは何なのか
AVの品番ではないようだが…


13. 韓国人
>>12
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
日本が中国人女を集めて作り、中国デビューさせたので、日本産チャンケグループと見なければならない


15. 韓国人
48という数字の意味は?


17. 韓国人
>>16
数字は分からないけど、AKBは秋葉原から取った


18. 韓国人
>>17
正しい
秋葉原に劇場があり、姉妹グループも地域名から取っている


19. 韓国人
>>16
AKBの偽物ってこと?


20. 韓国人
>>19
AKBシステムを輸入して上海に作ったのだ
もともと、AKBグループは独立して活動する


21. 韓国人
>>16
日本のグループの偽物なのに愛国少女を自任するのか?
理解できないね


22. 韓国人(スレ主)
>>21
日本の会社にお金を払って正式にコピーしたのではないか
確かに、その中国人CEOは親日ではあるけど、数十人もいるメンバーの思想や微博の書き込みまですべてを管理することはできないだろう
今でも親日グループと中国で非難されているが、ファンも多い


23. 韓国人
映画「アジョシ」に出てきたキム・セロンに似ている子がいるね
カイカイ補足:キム・セロン - Wikipedia
キム・セロンは、韓国の子役、女優。
seron


24. 韓国人
>>23
最後の写真とか特に似ている


25. 韓国人
>>24
典型的な整形モンスター
無理やり鼻を高くして、立体感を出そうとしているので横顔が不自然に見える


26. 韓国人
韓国のガールズグループよりきれいで、若々しい感じがする


27. 韓国人
ところで中国の敬礼って、もともとあのようにするのか?
めっちゃ病身みたいだね
日差しがまぶしくて、手でふさいでいるように見える


28. 韓国人
>>27
あれは共産党の敬礼だよ
北韓もあのように敬礼をする
カイカイ関連記事:韓国人「北朝鮮の”こどもの日”をご覧下さい」


29. 韓国人
北韓のガールズグループだと言われても違和感がない(笑)


30. 韓国人
さすが韓流が人気になるだけのことはある


31. 韓国人
少女時代とAKBを合わせたような感じだね


32. 韓国人
最近の中国の若年層の中で、毛沢東を好きだというやつは探すのも難しいのに、あの女たちは一体何をしているのか?


33. 韓国人
あんな未開なチャンケ女たちでさえ胸があるのに、どうしてキムチ女にはないのか


34. 韓国人
2、3枚目の写真は、ガンナンフイ夫人(朴元淳ソウル市長の妻)に似ている
カイカイ補足:比較画像

▼ガンナンフイ夫人
ガンナンフイ

▼三枚目の写真
3mai


35. 韓国人
あれはAKB48の中国版だ
JKT48というインドネシアのグループもある


36. 韓国人
韓国は、なぜ李承晩を崇めないのか?


37. 韓国人
なぜ、ガールズグループに保税服を着せたのか(笑)
チャンケのダサさは、どうしようもないね
カイカイ補足:保税服とは
1970年代に繊維産業が輸出全体の40%を占める花形産業だった韓国ではかつて、海外ブランド企業からOEMで受託・生産した海外輸出向け商品のうち、検品で不合格判定されたり返品や過剰生産などで国内に出回ったものを「保税服」と呼んでいました。ブランドタグが無いだけで高品質低価格な「保税服」は当然人気を呼び、やがてノーブランドの国内向け商品が出回るようになります。現在では東大門や梨大、ネットショップなどで売られるような有名ブランド品ではない商品を指すことが多くなりましたが、デザインや素材・縫製などの品質を見極めることができる人にとっては今尚お買い得であると言えるのが「保税服」です。


38. 韓国人
中国版イルベでは、愛国保守として、めっちゃ称賛されているだろうね(笑)


39. 韓国人
乃木坂には及ばない


40. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紅衛兵がコンセプトなのか
韓国人が学ぶ場合、最も簡単なのが中国語で、その次が英語だ
日本語、フランス語、ロシア語、スペイン語になると、ヘルゲートが開かれる
カイカイ補足:紅衛兵 - Wikipedia
紅衛兵は、中華人民共和国の文化大革命時期に台頭した全国的な青年学生運動。学生が主体であるが、広義には工場労働者を含めた造反派と同じ意味で使われることもある。


41. 韓国人
>>40
日本語は、漢字だけたくさん知っていれば、韓国の方言を学ぶレベルぐらい簡単ではないのか?


42. 韓国人
>>41
韓国、中国、日本は、すべて異なる漢字を使用する


43. 韓国人
>>41
平仮名カタカナ訓読音読、このようなもののせいで意外と難しい
さらに、日本人も、どのように読むのか分からない難しい漢字が多い


44. 韓国人
あのようなものを見ると、確かに中国は共産国家だというのを実感する
共産国家の特徴は、宗教は禁止なくせに独裁者を神のように信奉する(スターリン、毛沢東、金日成の偶像化を強く推進)


45. 韓国人
AKB48の社長が中国に行って作ったのかな?
AKB48のメンバーも何人か入って一緒に活動していたみたいだけど…


46. 韓国人
>>45
日本と中国が敵国同士というのは変わらないが、毛沢東の銅像の前ではわざとあのようなことをしているようだ


47. 韓国人
中国は経済力が上がれば、意識レベルも一緒に向上しなければならないが、それができないのは富の集中がひどいからであろうか?
韓国も昔は、バスでもタバコを吸って、信号無視もひどくて未開な国家だった


48. 韓国人
>>47
急速に発展したからではないか?


49. 韓国人
全体主義国家らしいね(笑)


50. 韓国人
13億人の中から選ばれたのが、あんなレベルなのかwwwwwwwwwwwwww


51. 韓国人
>>50
中国は人口が多いが、きれいな子が少ない
遺伝子は本当に重要である


52. 韓国人
>>50
チャンケの俳優たちを見ると、越えられない壁クラスに超美人がいるけど、なぜガールズグループには、清純できれいな子がいないのか?
音楽市場を放棄しているのか?


53. 韓国人
中国版モランボン楽団かな?
カイカイ補足:牡丹峰楽団 - Wikipedia
牡丹峰楽団とは、朝鮮民主主義人民共和国のガールズバンドである。金正恩第1書記の指示により、2012年7月に結成された。また、同楽団の結成段階においては、金正恩第1書記の正妻で第一線の歌手としての来歴があり、同国の演芸界に影響力を持つ李雪主が大きな役割を果たしたとされる。また、楽団のメンバーは金正恩第1書記本人により選抜された。


54. 韓国人
ブサイクなメンバーを持ってきて扇動しないで、総選挙、上位圏のメンバーを持ってきなさい
チュー・チンイーのような子たちは、日本の本家メンバーよりきれいだよ
カイカイ補足:チュー・チンイーとは
チュー・チンイーとは、SNH48 チームNIIのメンバー。
tyuui


55. 韓国人
主席がハゲってどんな気持ちなんだろうね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)