moutakutou

韓国のネット掲示板に「中国に対して常識を期待するな」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国は、かつて権力欲に目がくらんだ毛沢東によって文化大革命が起きた。
1


紅衛兵と呼ばれる莫大な数の若い学生たちは、毛沢東に扇動され、毛沢東の敵を殴り殺し、燃やして破壊するなど、韓国の狂牛病事態のような暴動が10年間も続いた。
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14


文化大革命で、古代中国の脅威的な文化遺産は、すべて破壊されてしまう。
紫禁城さえも破壊されそうになったが、周恩来が引き止め、何とか保存された。

ある日、可愛い弟子たちが師匠を引っ張ってきて、非難しながら殴り倒し、審判台で殺そうと叫ぶ。

数多くの知識人たちを農村に追放し、工場で働かせた。
それにより、中国の学問と教養、知識などは、少なくとも数十年以上退化することになった。
知識を伝える師匠は、すべて連行され、追放されたので、学問が発達することはできなかった。

たった一人の扇動でこのような地獄が10年間も続いた。

常識的には理解できない事態が起きた国が中国である。

以前あった日本との釣魚島の事態の時も同じだった。
15


信じられないほどの人が集まり、
16
17


日本車工場を燃やして破壊する。
18


日本の大型スーパーも襲撃し、燃やして破壊し盗んでいく。
19


日本車は、誰のものかに関わらず、すべて破壊する。
20
21


道に見える日本車は、すべて粉砕する。
22
23


日本車に乗っていれば、無条件で殴る。
中国人の運転者が死亡し、夫人が絶叫している。
何の関係もないのに、日本車に乗っているだけで殴られて死んだのだ。
24


このような行為が中国全域で無差別的に広がった。
25


反日でもに使われた毛沢東の写真。
26
27


日本の会社、スーパー、ショッピングモール、自動車を手当たり次第に破壊し燃やして、人を殺す。
これが何年か前、魚釣島の事態の時にあったことだ。
これがG2と呼ばれる国で発生したことだ。

肝心なことは、このようなデモ自体を中国政府がコントロールしているということ。
中国は、デモが反共産党のデモに広がらないよう、常に神経を尖らせている。
理由は、少数民族問題、貧富の格差、共産党の腐敗などの問題が常に存在するから。

中国では、通常あのような過激なデモをしたら公安が出動してあっという間に鎮圧してしまうが、日本に関連しているということで、ある程度容認され、デモが可能となっている。
写真を見ると、暴力を行使することを楽しんでいるようにも見える。
その後、公安が積極的に介入しようとすると、すぐに暴力行為が消えてしまった。

扇動にどれほど脆弱で、常識が通じない恐ろしい国だということが分かる。

最近、やつらが応援している韓国で活動中の台湾出身の歌手が、台湾の国旗を振ったと扇動したが、それがどのような結果を招くか、想像できるのでは?

翻訳元:http://www.ilbe.com/7320486717


2. 韓国人
ゴキブリ(笑)


3. 韓国人
未開なやつら…


4. 韓国人
中国は、自国のアイデンティティの混乱を人海戦術で解決する


5. 韓国人
あれは韓国ではないのか?


6. 韓国人
共産党は、どこも同じだよ


7. 韓国人
ファック
毛沢東怖すぎ


8. 韓国人
確かに中国人はチンピラだね


9. 韓国人
原始人だから仕方がない


10. 韓国人
民族浄化が急務である


11. 韓国人
チュウィは無条件に評価しない
カイカイ補足:チュウィとは
チュウィは、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」のメンバー。台湾台南市出身。生年月日は、1999年6月14日(16歳)。
00001751


12. 韓国人
中国には2000万人程度が、13億の奴隷をコントロールする国である
反日デモも日本企業の成長を防ぐために起こした
まともな国ではない


13. 韓国人
>>12
日本企業の成長を阻止しておいて、日本企業が潰れたらチャンケたちの失業率が上がるだけなのにね(笑)


14. 韓国人
あんな国が隣国というのが、より恐ろしい


15. 韓国人
韓国の反日デモは、せいぜいおじいちゃんが何人か集まって、日の丸を燃やしたり、安倍を悪魔にしてパフォーマンスするだけだが、中国の反日デモは、デモというよりは嫌日暴動という言葉がピッタリ(笑)


16. 韓国人
よく見ると暴動を起こしているのは、朝鮮族のゴミ野郎たちではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「中国における朝鮮族 vs 韓国における朝鮮族」


17. 韓国人
あの時、破壊された文化遺産って何?
韓国には敷地のみ残った皇龍寺があるけど…


18. 韓国人
>>17
兵馬俑も発掘されていたら、おそらく破壊されていただろう
カイカイ補足:発掘以前|兵馬俑 - Wikipedia
始皇帝陵と兵馬俑の存在は史記や漢書など、古代中国の数々の歴史書に記されていたが、多数の動乱などにより所在地はおろか、その存在までをも疑問視される状態となっていた。その後、1974年にこの地域の住民が井戸を掘ろうとして土を掘っていた際に偶然発見されたことで世界的な大ニュースとなった。ただし、地域の住人の間では、以前から水を枯らす化け物として兵馬俑の存在は薄々知られていたとの報告もある。発見された後、本格的に発掘調査がなされ、発見した当人はその後、兵馬俑を展示する博物館の名誉副館長となっている。


19. 韓国人
あれを見ても親中というやつらは、本当に頭を叩き割らなければならないwwwwwwwwwwwww
チャンケに比べれば、チョッパリはまだまともである
カイカイ補足:両班 - Wikipedia
兩班は、高麗、李氏朝鮮王朝時代の官僚機構・支配機構を担った身分階級のこと。士大夫と言われる階層とこの身分とはほぼ同一である。


20. 韓国人
>>19
日本は、李明博が独島を訪問して嫌韓が急上昇し、韓流が終わったのに?


21. 韓国人
>>20
親日になろうというのではなく、韓米日協力をさらに強化してチャンケたちに圧力をかけ、米日関係よりも韓米関係をさらに確固たるものにしなければならないとうのが俺の基本的な考えである


22. 韓国人
島耕作というマンガで釣魚島という島の領有権についての話があったけど、本当に中国人は未開だということを感じた
愚かで扇動に弱く、とんでもないやつらである


23. 韓国人
左翼=悪の枢軸


24. 韓国人
島チャンケ(台湾)も同じようなものだ


25. 韓国人
>>24
正しい


26. 韓国人
>>24
台湾もチャンケの血は争えない
ただ中国が圧倒的なので、じっとしているが、台湾もそれと同じぐらい未開である
カイカイ関連記事:韓国人「台湾の嫌韓レジェンドはこれだ」


27. 韓国人
中国の反日>>>>>韓国の反日なのに、日本人は韓国にだけ食い下がって嫌韓をしている
中国が怖いから嫌中勢力はあまりいない
日本のマスコミが中国を受け入れるのも、チャンケが日本のマスコミを掌握して韓国と仲違いさせようとしているからだ
代表的な例として、ヤフージャパンCEOが中国系米国人


28. 韓国人
>>27
フィリピン、台湾も韓国だけを非難している


29. 韓国人
>>27
それは違う
チャンケはそもそも、日本で人間扱いされておらず病身だと認識されている
嫌韓はネット右翼の嫉妬心が原因だ


30. 韓国人
ファック
チャンケという種族にはあの広い領土はもったいない


31. 韓国人
釣魚島に尖閣を併記してないのでやり直し


32. 韓国人
それでもチョッパリ企業を破壊したのは、気分がいいね


33. 韓国人
日本だけが脱ヘルアジアのようだね
韓国は微妙な位置で、中国は未開を代表する国


34. 韓国人
中国は一日も早く滅びた方がいい
そうすれば北韓も自動的に滅びる


35. 韓国人
ヘル半島がいくら未開だといっても、元祖ご主人様についていくことはできない


36. 韓国人
正直、孔子は韓国人としなければならない
孔子は中国で三度死んだ
一度目は本当に年をとって死に、二度目は焚書坑儒、三度目は文化大革命の時
カイカイ補足:焚書坑儒 - Wikipedia
焚書坑儒とは、中国を秦王朝が統治していた時代に発生した思想弾圧事件。焚書・坑儒とは、「書を燃やし、儒者を坑する(儒者を生き埋めにする)」の意味。


37. 韓国人
蒋介石が遺物を持って台湾に逃げて良かったね
そうしなければ、文化大革命の時にすべて破壊されてなくなっていた
カイカイ補足:故宮博物院 - Wikipedia
この博物院には中華民国政府が台湾へと撤退する際に故宮博物院から精選して運び出された美術品が主に展示されており、その数が合計6万件冊。 この博物院は、1960年代から1970年代に中華人民共和国で起きた文化大革命における文化財の組織的破壊から、貴重な歴史的遺産を保護するという役割を担ったが、同時に中華民国政府が中国 (China) の唯一合法的な政府であることの象徴と、日本の統治から離脱したばかりの台湾において中華ナショナリズムを強調するための装置としても中華民国政府に利用されていた。


38. 韓国人
本当に中国は、あの文化大革命さえなければ、米国と日本を乗り越えるソフトパワーを持った国になれたのに…
中国近代史全体で、最も残念な事件である


39. 韓国人
>>38
もう一度起こることを心から祈ります(笑)


40. 韓国人
どうか中国で三国志シーズン2が始まりますように!


41. 韓国人
>>40
米国:いいね^^


42. 韓国人
チャンケ国は、すでに共産主義ではない
経済がこのまま崩壊したら、暴動が起きて内戦は避けられないと思う


43. 韓国人
>>42
俺はあと何年か以内に中国で民主化運動が起きるとみている
中国が崩壊し、昔のように真ん中で別れて南中国と北中国になる可能性もある


44. 韓国人
病身扇動国家だね
大韓民国の左翼ゾンビに似ている


45. 韓国人
大躍進運動と文化大革命が混ざっているね
二つとも近代史最高の病身な出来事であったのは正しいが
カイカイ補足:大躍進政策 - Wikipedia
大躍進政策は、1958年から1961年までの間、中華人民共和国が施行した農業・工業の大増産政策である。毛沢東は数年間で経済的にアメリカ合衆国・イギリスを追い越すことを夢見て実施した。しかし結果は、中国経済の大混乱と、推計2,000万人から5,000万人の餓死者を出す大失敗に終わり、毛沢東は生涯でただ一度の自己批判を行って、国家主席を辞任した。


46. 韓国人
チョ・ヘリョンを人民裁判したイルベ民が、チュウィを人民裁判する姿をご覧ください(笑)
カイカイ補足:チョ・ヘリョン - Wikipedia
チョ・ヘリョン韓国のマルチタレント(コメディアン・女優・歌手・タレント・著作家等)。日本での芸名はヘリョン。日本に進出した初の韓国人女性お笑いタレントで、日韓両国においてタレント活動をこなしていた。日本で韓国の事情を暴露する発言をたびたび行っているため、韓国のネットユーザーから非難されたことが何度もあるという…


47. 韓国人
>>46
チョ・ヘリョンは日本のテレビ番組で自分から韓国を卑下する発言をしたが、チュウィは番組が用意した台湾国旗を振っただけで、中国を貶す発言は一言も言っていないのに、二人を同じ扱いするのはおかしい


48. 韓国人
G2の中国と、それよりGDPがはるかに低い日本は、すでに比較対象の国ではない
日本はどん底まで墜落した没落の国である


49. 韓国人
冗談ではなく、あの時、中国で少しでも学識のある知識人たちは、すべて殺された
最近の中国人が未開な理由は、あの時に良い遺伝子を持った人々を虐殺し未開な遺伝子だけが残ってしまったから


50. 韓国人
>>49
なぜ殺したのか?


51. 韓国人
>>50
共産主義者たちが人を殺すのに理由があるのか?
自分より少しでも偉そうに見えたら、とりあえず人民裁判を開くやつらである


52. 韓国人
>>50
当初の目的から逸脱して、自分よりよくできた人が気に入らないという理由だけですべて殺した
ミュージシャンも殺されたよ


53. 韓国人
紅衛兵だった人たちは、今何をやって暮らしているのか?


54. 韓国人
>>53
農民だよ(笑)
紅衛兵を解体し、自分たちの田舎に戻って農業でもしなさいとすべて追い出された


55. 韓国人
文化大革命の時、殺した師匠を給食虫(小中高生)が焼いて食べたという話もある


56. 韓国人
北韓が北京に水素爆弾を打ち込むべき


57. 韓国人
ファック
あのデモの時、俺は北京にいたけど、米国大使館の前で日本車に乗っている中国人が殺された
共産党のやつらは、本当に答えがない
サムスン、LGも日本企業だと思って攻撃された


58. 韓国人
中国は20年以内に全世界の敵になりそうだ


59. 韓国人
>>59
すでに韓国、中国はアジアからいじめられている


60. 韓国人
チャンケではなく、他の民族があの大陸と人口を持っていたら、今頃、米国を倒していたことだろう


61. 韓国人
>>61
本当に日本があの位置にあれば、米国を凌駕していたと思う


62. 韓国人
>>61
ゲルマン民族だったら、世界征服していた


63. 韓国人
天安門事件も追加してほしい
本当の民主化運動は、天安門事件である


64. 韓国人
俺たちが常に肝に銘じなければならないことは、まだ中国は社会主義国家だということ


65. 韓国人
だから俺は最近、道でチャンケを見ると理由もなく殴るようにしている


66. 韓国人
毛沢東はどのような思想家だったのか?


67. 韓国人
>>67
ファシズム+共産主義


68. 韓国人
あんなやつらが10億人も韓国のすぐ上で暮らしているとか、どんなホラー映画だよ


70. 韓国人
毛沢東は、韓国の金大中と似ていて、あまりにも美化されている


71. 韓国人
中国で毛沢東のような英雄が再び政権を獲得することを祈っています^^


72. 韓国人
>>72
それな
文化大革命を再び


73. 韓国人
毛沢東は見る目があるね
チャンケは、共産主義でしか鎮圧できないということを知っていた


74. 韓国人
中国人は、人間と霊長類の中間のようだ


75. 韓国人
ほぼ全羅道レベル
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


76. 韓国人
>>76
見れば見るほど、チャンケは全羅道民に似ている


77. 韓国人
暴動が発生した時、スーパーで物を盗み品物を車に乗せようとしたら、自分の日産の車が燃やされたというニュースを見て、めちゃくちゃ笑った(笑)


78. 韓国人
確かに第三次世界大戦はアジアで起きそうだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)