03300

韓国のネット掲示板に「俺のファッション最高じゃね?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

Tシャツの価格は、白いミクが5万7000ウォン。
黒い由比ヶ浜が4万3000ウォン。
俺の身長は165cm。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7321662683


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
いいね(笑)


4. 韓国人
素敵だよ^^


5. 韓国人
それはちょっと…


6. 韓国人
懲役5年!


7. 韓国人
トム・クルーズかと思った


8. 韓国人
なぜまだ自殺してないの?


9. 韓国人
>>8
wwwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人
おっさん…(泣)


11. 韓国人
ファック
不気味すぎる


12. 韓国人
本当にあれを着て外を歩いたのか?


13. 韓国人
オタクのオーラを感じる


14. 韓国人
Tシャツなのに高すぎだろ


15. 韓国人
>>14
5万ウォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
>>15
価格が創造経済
カイカイ補足:2013年韓国の流行語は「創造経済」
未来創造科学部は創造経済を次のように定義している。
「創意力を経済の核にして、新しい付加価値・雇用・成長動力を生み出す経済」 「国民のアイデアとICT(情報通信技術)・科学技術を融合することで、イノベーションが起こり、新しい市場が生まれ雇用が増えること」


17. 韓国人
ファック
完全に正会員ではないのか
カイカイ補足:イルベ正会員とは
イルベユーザーは、現実世界は健常者であっても、イルベ内では、自らを障害者としています。なので、実際の障害者ユーザーに対して、イルベ正会員という称号が与えられます。


18. 韓国人
由比ヶ浜が好きな善良なブタは評価する
カイカイ補足:由比ヶ浜結衣とは
由比ヶ浜結衣とは、小説『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の登場人物である。


19. 韓国人
最高すぎる


20. 韓国人
給食厨(小中高生)なのか?
俺より背が低いね


21. 韓国人(スレ主)
>>20
大人である


22. 韓国人
スレ主はどこに行っても、イルベ認証しないでください


23. 韓国人
>>22
イルベがスレ主のイメージを悪くするのではなく、スレ主がイルベのイメージを壊している


24. 韓国人
人間であることを放棄したのか?


25. 韓国人
マジで俺の近くにいたら、土に埋めてたぞ


26. 韓国人
思っていたより値段が高い…
あのような服は、どこかのブランドが作っているのか?


27. 韓国人
自信を持っていいよ


28. 韓国人
俺とそっくりなので評価しない


29. 韓国人
あんなスニーカーは、一体どこに売っているのか
カイカイ補足:スレ主のスニーカー
suni-ka-


31. 韓国人
イルベ民がこの国の中心を守っています!


32. 韓国人
なぜ典型的なオタク体型なのか?


33. 韓国人
>>32
オタクだからだろ病身


34. 韓国人
みなさん
これがイルベ民の平均レベルです


35. 韓国人
応援するぞ(笑)


36. 韓国人
スゴイ…


37. 韓国人
肩のラインはきれいだけど、背が低いのは残念だ


38. 韓国人
あんな服を買うお金があるなら、そのお金で、お母さんに美味しいものでも買ってあげなさい


39. 韓国人
こんな記事をアップしないで欲しい
こっちが恥ずかしくなる


40. 韓国人
本当に感謝している
周りの人間のせいで、今日は憂鬱だったが、スレ主を見て元気になった


41. 韓国人
ファッションは超最高だけど、顔と体型が超最悪…


42. 韓国人
あんな格好をしていたら、人にジロジロ見られるのではないか?


43. 韓国人(スレ主)
>>42
そういう視線を楽しんでいる


44. 韓国人
>>43
クレイジー野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


45. 韓国人
>>43
全く理解できん


46. 韓国人
>>43
あまりに病身のように堂々としていて言葉を失った


47. 韓国人
雪ノ下雪乃がないのでやり直し
カイカイ補足:雪ノ下雪乃とは
雪ノ下雪乃とは、ガガガ文庫のライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の登場人物である。


48. 韓国人
ファッションは真似するところから始まるというけど、真似してもいい?


49. 韓国人
イルベ民は、なぜみんな似たような感じなのか?


50. 韓国人
あんなゴミに5万ウォンも出すなんて


51. 韓国人
かっこいい人があのような服を着たら、おもしろい人扱いされるけどね


52. 韓国人
>>51
趣味を楽しんでいてかっこいい^^


53. 韓国人
スレ主が俺に生きる力を与えてくれた


54. 韓国人
秋葉原に行く時の格好としてはピッタリだね


55. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


56. 韓国人
キャラクターTシャツって高いね


57. 韓国人(スレ主)
>>56
日本からの直輸入だぞ


58. 韓国人
>>57
韓国であんなの作ってないだろうね


59. 韓国人
正直、個性的だと思う


61. 韓国人
本物のイルベ民だ
自殺が答えである


62. 韓国人
由比ヶ浜Tシャツは買いたい


63. 韓国人
なぜ収容所(アニメ掲示板)を脱出してきたのか?
最近の収容所には美少年たちしかいないので、自己恥辱感を感じたのかな?


64. 韓国人
敗北を認めます


65. 韓国人
身長が間違っているだろ
156cmに訂正しなさい


66. 韓国人
>>65
リアル(笑)


67. 韓国人
ファック
あんな人間がこの世に存在していたのか


68. 韓国人
あいつを見て俺は今、両親に感謝している


69. 韓国人
たまに地下鉄や街を歩いている時に見かける典型的なオタクファッションだね
ヘッドフォンをしていれば完璧だったのに


70. 韓国人
家で一人で楽しむ分には理解できるけど、それを外で着るのは他の人が不快に感じる


71. 韓国人
>>70
俺はむしろ、あんな人もいていいと思うが


72. 韓国人
自分の好きな物を見つけて、熱中している姿は羨ましいね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)