iannfuaoobaann

韓国のネット掲示板に「慰安婦の被害者たちの恥ずかしいぐらい最悪な物乞いレベル、謝罪を要求」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

従軍慰安婦の被害者であるイ・オクソンさん(90)とカン・イルチュルさん(89)は、来月1日まで東京、大阪などで被害者の証言活動をするために25日、東京羽田空港と通じて日本に入国した。

空港でイ・オクソンさんは「本来、(日本の政府が)被害者の前にきて謝罪をしなければならないのに、それがなかった」「そのような点で、今回の協力(合意)は本当に間違いだった」と話した。
iannfuhigaisya
▲従軍慰安婦の被害者であるイ・オクソンさん(90)とカン・イルチュルさん(89)が日本に入国した様子。


イさんは、「誰が謝罪をしなければならないのか」という記者の質問に「(安倍晋三)首相がするべき」とし、「日本の責任者がきて自分たちの過ちを反省すれば、私たちも寛大になれるのに、今のような形で進めるのであれば、感情が傷つくだけ」と付け加えた。


これは自尊心を守るために、謝罪を要求しているのか?
それとも自尊心を投げ捨てて、謝罪を物乞いしているのか?
見ているこっちが恥ずかしくなるわ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7379102699


2. 韓国人
謝罪と賠償を要求するニダwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
安倍がこの前、謝罪しただろ(泣)


4. 韓国人
エコノミークラスで日本に行ってください


5. 韓国人
安倍よ
切腹しなさい(笑)


6. 韓国人
やりすぎだね


7. 韓国人
俺はなぜ韓国人なのか…


8. 韓国人
セウォル号+国定教科書+慰安婦
左翼たちの扇動便利グッズ3点セット


9. 韓国人
首相が何の罪を犯したのか


10. 韓国人
あのおばあさんたちの後ろにいるのは挺対協だが、挺対協はほぼ政治団体という…
カイカイ補足:韓国挺身隊問題対策協議会 - Wikipedia
韓国挺身隊問題対策協議会は日本軍の慰安婦問題を解決するために結成された韓国の団体。略称は挺対協。産経新聞は、この団体は反日団体であり親北朝鮮団体でもある、としている


11. 韓国人
ナヌムの家のおばあさんたちだよね?
ムクゲの会じゃないよね


12. 韓国人
あんなことをしたら、一生謝罪を受けられずに死ぬことになる
これまで、謝罪すら聞くことができずに亡くなった方が、どれだけいると思っているのか


13. 韓国人
老人を見ていると、きれいに死ぬことも非常に重要なことだと思う


14. 韓国人
おそらく左翼たちが煽ったのだろう
あんなことをすればするほど、朴槿恵大統領の努力と成果が水の泡になり、さらに韓国のイメージも最悪になる


15. 韓国人
民事ではなく、国家間の政治争いなのに、民事事件と勘違いしているのではないか?
記者も慰安婦も国民もみんな


16. 韓国人
慰安婦=触れてはならない聖域
今の日本にも10万人のキムチ売春婦が暗躍しているが、今より生きることが厳しかった時代に自発的売春婦はいなかったのだろうか…


17. 韓国人
>>16
それが日本人が韓国人を嫌う理由


18. 韓国人
>>16
韓国政府が積極的に遠征売春婦を根絶させなければならない
遠征売春婦のパスポートの効力消滅などの強硬策を取るべき


20. 韓国人
このようなスレを立てると削除されることがある
イルベの運営スタッフは、日本に友好的な立場を表明するのが大嫌いだからね


21. 韓国人
>>20
ガンギエイがちゃんと管理をしているようだ(笑)


22. 韓国人
正直、あの年齢で政府の謝罪を聞くために自分の意思で日本まで行くとは考えづらい
当然、費用は負担するからと行って、半ば強制的に連れて行ったのだろうね


23. 韓国人
ファック
言いたいことは、たくさんあるけど我慢しなくては…
あのおばあさんたちが全員、あの世に行ってから言わなくてはならない


24. 韓国人
おばあさんの立場が理解できないわけではないが、現実性が欠けてるね


25. 韓国人
安倍に性の奴隷にされたのか?
いい加減にしなさい


27. 韓国人
正直、悲しいね
あのおばあさんたちが望むレベルの謝罪は現実的に不可能なのだから…


28. 韓国人
70~75年前の自分のおじいさんたちの過ちを今までずっと謝罪してこない日本人も頭がおかしい


29. 韓国人(ハンドルネーム:日本国内の韓国人追放
>>28
韓日断交すればいい


30. 韓国人
>>29
なぜ、そんなハンドルネームなのか?


31. 韓国人
「俺たちは米国に負けたが、お前ら韓国に負けたわけではないので謝罪は必要ない」というのが日本人のマインド
さらに問題は、日本も時間が経って、どうして俺たちが謝罪し続けなければならないのかという人が増えてきたということ


32. 韓国人
「老いたら死ぬべき」これが韓国で生まれた言葉である(笑)


33. 韓国人
チョッパリ野郎は謝る兆しが見えない
旭日旗を今まで使っていることを見ればそれは明らかだ
自分たちの歴史をすごく誇りに思っている


34. 韓国人
俺が思うに、安倍がお婆さんたちの前で土下座して3回「すみません!」と大声で謝れば終わる話


35. 韓国人
>>34
それな


36. 韓国人
慰安婦を嘲笑するのか?


37. 韓国人
>>36
俺の主観的な考えだが、あのおばあさんたちの要求は少し過剰な感じがする
これは個人対個人ではなく、国家間の問題だ


38. 韓国人
そのまま日本の天皇のところに行けばいいのではないか


39. 韓国人
慰安婦は長生きだね
平均寿命が100歳ぐらいありそうだ
何か秘訣があるのか


40. 韓国人
ただ首相が韓国にきて、ゴメンの一言だけ言えば終わるのにチョッパリは本当に…


41. 韓国人
ハァ…本当に毎回謝罪でウンザリする


42. 韓国人
あのイ・オクソンは15年前に、挺対協が中国から輸入してきた朝鮮族である
日本では、本物の慰安婦被害者なのか懐疑的な見方をされている
記者たちが何度も取材をしたが、その時ごとに言っていることが変わる
日本の法廷で本物の慰安婦被害者の認定を受けた人は33人で、ムクゲの会の会長シム・ミジャおばあさんは、13年間、法廷闘争をしている時、助けてくれたのは日本人の弁護士たちと日本人の市民団体たちだけで、韓国の市民団体は助けてくれたことがない
そんなことをしておいて、今になって慰安婦問題を政治に利用している
カイカイ関連記事:韓国人「慰安婦を助けていたのは、むしろ日本人だった…韓国人は何もしていなかった!」


43. 韓国人
ところで、慰安婦の強制動員や実際に慰安婦だったのかどうかを確認できる証拠資料はあるのか?


44. 韓国人
>>43
その当時の日本の政府、朝鮮総督府、朝鮮半島に駐留中だった日本陸軍および海軍、朝鮮の役場の公文書、数十万枚を調べても朝鮮人慰安婦募集や慰安所設立のための公文書は一枚も出てこなかった
インターネットで国会図書館や奎章閣をすべて調べてみなさい
慰安婦募集は絶対に日本政府や軍部レベルでの指示で行ったわけではない
カイカイ補足:奎章閣 - Wikipedia
奎章閣は、李氏朝鮮の王立図書館に相当する機関である。歴代王や王室の各種文書や記録、中国の文献、朝鮮の古文書などを収蔵管理し、修復なども行った。現代においては朝鮮の歴史的記録物の重要な所蔵庫として機能している。


45. 韓国人
あのおばあさんたちの立場は分かるけど、現実的には今回の謝罪以上のことは望めない
韓国がすごく成長して、米国のような超大国になれば分からないが、それは無理な話
今の状況ではこれが最善


46. 韓国人
クレイジー
国の恥さらしだね


47. 韓国人
首相がひざまずいて「ごめんなさい(泣)すみません(泣)」このようなことを本当にすると思っているのか?


48. 韓国人
>>47
ドイツの首相も被害者にひざまずいたりはしない
象徴的なところに行って、献花するレベルである
慰安婦のばばあは、キム・グラやイ・スンヨンがひざまずいて謝罪するのを見てきたので、それぐらいしてこそ謝罪だと考えるようになった
カイカイ補足:イ・スンヨン - Wikipedia
イ・スンヨンは、韓国の女優。1995年のドラマ『砂時計』で、作品の爆発的人気とともに演技面でも高い評価を受け、一躍人気女優の仲間入りを果たしたが、2004年に慰安婦を題材としたヌード写真集の制作を行ったことから、元慰安婦を支援する市民団体から「苦痛を受けた」と非難され、写真集の販売は差し止め、ナヌムの家を訪問して元慰安婦に謝罪した。以後、芸能活動は行っていない。


49. 韓国人
日本帝国がしたことを今の首相に謝罪しろというのは、朝鮮時代の高宗が犯した過ちを朴槿恵が謝罪しろというのと何が違うのか?


50. 韓国人
以前、射撃場火災により日本人観光客が数人死んで、韓国の首相が行ってひざまずいて謝罪したが、慰安婦問題でそれができないというのは日本のレベルが落ちてきているということではないのか
カイカイ補足:反応|釜山射撃場火災 - Wikipedia
釜山射撃場火災は、2009年11月14日に大韓民国釜山広域市の室内射撃場で発生した火災である。この火災では日本人観光客10人を含む15人が死亡し、日本人観光客1人が負傷した。韓国首相鄭雲燦は、死亡した日本人観光客の家族を見舞い、謝罪した。韓国の大統領李明博は日本の首相鳩山由紀夫に手紙を送り、遺憾の意と弔意を伝えた。


51. 韓国人
サングラスに毛皮のコートか
一見、裕福そうに見えるけど…


52. 韓国人
恥ずかしくてもう海外に行けない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)