00002976

韓国のネット掲示板に「少女像、2泊3日が終わりました」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

少女像、2泊3日終わりました|今日のユーモア
2016/01/25 08:40:23
00002968
00002969

二日間寝ました。
サウナに行きたい…
まだ関節もよく動かないという…
私は帰宅します。

週末だけでも、みんなと一緒に過ごすことができて幸いでした。

市民の皆さんは、今のレベルで関心を持ち続けなければならず、野党の政治家たちは非妥協的に対抗してこそ、少女像を守ることができます…(省略)

少女像、2泊3日終わりましたってか(笑)
この寒い中、2泊3日もしたの?
え?サウナに行きたいと?

お前らが罵る自由民主主義を守った李承晩大統領や産業化の父朴正煕大統領がいなければ、サウナはおろか、カイロすらなかったのだが?

今日のユーモア民は病的な馬鹿だね
カイカイ補足:今日のユーモアとは
元記事は韓国の左派掲示板「今日のユーモア(略して今ユー)」のスレッド。今日のユーモアは、右派掲示板であるイルベとは敵対的関係にある掲示板です。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7378120437


2. 韓国人
障害者どもwwwwwwww
だから、誰が少女像を撤去すると言ったのか?


3. 韓国人
シャドーボクシングwwwwwwwwwww


4. 韓国人
少女像の前でキャンプ(笑)


5. 韓国人
行商人みたいだね…


6. 韓国人
トラの布団…


7. 韓国人
ホームレス体験なのか?


8. 韓国人
自分たちとは全く関係ないのに、真冬の道端で野宿をしたという…


9. 韓国人
>>8
リアル
あれは病身認証である


10. 韓国人
本当に撤去したらおもしろそうだ


11. 韓国人
>>10
少女像の前でテロ認証したら、イルベ共感数2万は行くかな?
カイカイ補足:参考までに、2016年1月26日現在、イルベの共感数歴代1位は4万2911を記録した以下の記事です。
韓国ネット掲示板イルベで最も多くの共感数を集めた伝説のスレッドを翻訳してみた


12. 韓国人
>>11
そんなことしたら、イルベが閉鎖になる


13. 韓国人
>>12
話題性がハンパないだろうね(笑)


14. 韓国人
>>11
左翼ゾンビが嫌だからと、少女像テロ云々する馬鹿をご覧ください
お前、頭大丈夫か?


15. 韓国人
サウナの話さえなければ良かったが…


16. 韓国人
サウナで汗をかき、喫煙室でタバコを吸いながらソレヌンを飲むのが最高
カイカイ補足:ソレヌン(松の雪)とは
ロッテ七星飲料が販売する松葉エキスを含んだ飲料。かなりクセのある味で、好き嫌いが分かれる。飲んだ人は、「シップのにおい」「たんすの中に入れるナフタリンの味」「うがい薬の味」「パーマ液の味」「歯磨き粉の味」などと表現したりします。ただ、好きな人は好きなようです。
00002970


17. 韓国人
>>16
これリアル


18. 韓国人
民主主義を守ったのは5.18だろ
朴正煕は産業化したが、独裁したではないか
カイカイ補足:光州事件 - Wikipedia
光州事件は、1980年5月18日から27日にかけて大韓民国(韓国)の全羅南道の道庁所在地であった光州市を中心として起きた民衆の蜂起。5月17日の全斗煥らのクーデターと金大中らの逮捕を契機に、5月18日にクーデタに抗議する学生デモが起きたが、戒厳軍の暴行が激しかったことに怒った市民も参加した。事件の発端となったデモが、純粋な市民運動でなく、北朝鮮やそのシンパが起こしたものであると主張する意見が韓国の保守右翼系からしばしば提起される。


19. 韓国人
>>18
お前が望む朝鮮民主主義人民共和国に行きなさい


20. 韓国人
>>18
イルベで言うところの民主化の話をしてんだろ?
それならば5.18が守ったというのは正しい
産業化を暴徒が民主化させようとしたのだから
カイカイ補足:イルベにおける民主化とは
民主化(5.18民主化運動)を業績とみなす左派(全羅道)に拒否感を持つイルベでは、民主化をあらゆる否定的意味に転用して使う用法が定着している。例えば、先生に叱られた→先生に民主化された、女性がレイプされた→女性が民主化されたなど。


21. 韓国人
少女像のファッションがダサすぎる…
カイカイ補足:現在の少女像のファッション
00002977


22. 韓国人
ファックwwwwwwwwww
何だあの服はwwwwwwwwww
少女像を飲み屋の姉ちゃん像にしたのかwwwwww
ひどすぎるwwwwwwwwww


23. 韓国人
これだから、馬鹿だと体が苦労すると言われてんだね(笑)


24. 韓国人
なぜ、あそこであんなことをしてる?


25. 韓国人
あいつらが言う撤去の根拠は何なのか?
本当に気になる


26. 韓国人
>>25
安倍が「10億円を与えれば少女像は移転されるものと聞いている」
この一言をもって、アホみたいに騒ぎ立てているのだ


27. 韓国人
あそこで少女像を蹴り飛ばしたらどうなるかな?


28. 韓国人
慰安婦合意をもって騒ぎ立てているのではなく、撤去されないようにするために、あんなことをしているのか?wwwww
誰も撤去しないというのに、何をアホなことしているのかwwwwww


29. 韓国人
撤去する人はいないのに、撤去を阻止する人がいるのはなぜ?


30. 韓国人
新手のスペック積みか?
カイカイ補足:韓国におけるスペックとは
スペックとは、その人の能力や経歴、保有している資格のこと。就職するにあたっての重要な要素とされており、履歴書の経歴以外にもTOEICの点数などの語学力や海外経験、ボランティア経験などを記入し、それが採否に大きく影響するといわれている。韓国の学生たちはこのスペックを上げるために必死に勉強したり、海外経験を積んだりする。


31. 韓国人
ホームレスじゃあるまいし、何をしているのか…


32. 韓国人
あんなのを見ると、どこぞの擬似宗教みたいだな(笑)


33. 韓国人
イルベばかりしているのでよく分からんのだが、一般市民たちは、あれに対して「よくやった」と褒める雰囲気なのか?


34. 韓国人
>>33
関心がない


35. 韓国人
ホンダの発電機を使っている分際で…


36. 韓国人
電気カーペットの動力源は、ホンダの発電機ニカ?(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「日本製品を使いながら反日を叫ぶ少女像前のデモ隊」→「左翼のアイデンティティは偽善と矛盾」
00002971


37. 韓国人
政府は撤去しないと言ってるのに、なぜやつらは、あえて苦労しているのか?
理由は何だ?


38. 韓国人
>>37
頭が悪いからであろう


39. 韓国人
>>37
嘘も繰り返せば真実になる
やつらの目的は、「政府は極悪非道」というイメージを一般人に植え付けることだ


40. 韓国人
>>37
普段、後ろ指さされながら生きているので、この時とばかりに道徳的優越感を味わおうとしているのだ


41. 韓国人
そのまま病身である


42. 韓国人
韓国人の種族特性=外国人には何も言えないのに、自国民に対しては大声を張り上げる
昔から、中国や日本に何も言えずとも、自分たち同士ではよく戦った(笑)


43. 韓国人
国家に対する陰湿な攻撃勢力であり、国の発展を阻害する勢力だ
こういうやつらは、全員死刑が答えである


44. 韓国人
誰も撤去するなどと言ってないのに…
現政府を貶めるために始まった中傷宣伝
その撤去デマを信じて行動した粗雑な愛国心と若い稚気が利用された姿である


45. 韓国人
韓国政府はともかく、日本さえも慰安婦少女像は合意内容にないと言ったというのに、一体何を考えているのか?(笑)


46. 韓国人
そのまま放っておこう
韓国は自由国家だから、関心を持たずにいるのが最も良い方法である
法律を犯した場合にのみ、強硬に鎮圧すればいいのだ


47. 韓国人
慰安婦支援団体は、今回の合意で、企業からの支援や国民からの募金を得る名分がなくなるのを心配しているように思える
少女像は、もう十分に設置した
今後、増やすか減らすかは、日本が合意を履行するのを見て、じっくりと議論すればいい話だ
あのように大げさに振る舞う必要はない
それと、少女像は上半身だけ寒いのか?
なぜ、下半身は生足なのか?


48. 韓国人
確かに、女性も軍隊に送らなければならない
体力的には十分耐えられるようだ


49. 韓国人
>>48
これリアル


50. 韓国人
>>48
めっちゃ共感
酷寒期訓練も自主的に行っている状況だ
カイカイ補足:酷寒期訓練とは
韓国陸軍の訓練の花。軍生活二大イベントの一つ(もう一つは遊撃訓練)。厳しい寒さの中でも戦闘力を維持するための訓練。
00002972
00002974


51. 韓国人
一体、誰の脅威から守っているのか?


52. 韓国人
もともと撤去する計画などなかったが、最終的にやつらは、崇高な抵抗により撤去を阻止したとするだろうね


53. 韓国人
この寒空の下、ある人は何の意味もない自分の人生とは無関係なことに時間を費やし、俺はスノーボードをして遊んでいるという(笑)


54. 韓国人
2泊3日しか守らないのか?
慰安婦おばあさんが哀れだと思わないのか?
この冬が終わる時まで、そこで寝るべきであって
やはり、見せかけだけなのか?


55. 韓国人
乞食だね
あんなものを見ると、韓国もまだ発展途上国だね


56. 韓国人
あの布団に冷水をぶちまけたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)