00003016

韓国のネット掲示板に「国別左翼デモ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1. 米国
00003003


2. 英国
00003004


3. フランス
00003005


4. ドイ​​ツ
00003006


5. カナダ
00003007


6. イタリア
00003008


7. スペイン
00003009


8. 日本
00003010


9. ブラジル
00003011


10. インド
00003012


11. 大韓民国
00003013


12. 全羅道
00003014
00003015


2行要約
・外国の左翼でも、国内の左翼でも、左翼は病身
・全羅道には及ばない

翻訳元:http://www.ilbe.com/7384170186


2. 韓国人
全羅道…


3. 韓国人
機関銃ファックwwwwwwwwww


4. 韓国人
全羅道は、もはや独立戦争レベルである


5. 韓国人
全羅人民共和国クラスwwwwwwwwwww


6. 韓国人
全羅道を除いては、他国のデモは平和そのものだね


7. 韓国人
全羅道のは民主化運動だろ


8. 韓国人
光州は暴動だこの野郎
半万年の歴史上、あの暴徒を鎮圧した最高の英雄、全斗煥閣下万歳!
カイカイ補足:光州は暴動
右派掲示板イルベでは、1980年5月18日に起きた光州事件(5.18光州民主化運動)は、民主化運動ではなく、国家転覆を狙った左派勢力(ガンギエイ)による暴動と見なしています。故に、イルベで「光州は?」と聞かれたら「暴動」と答えなければならず、その暴動を武力で鎮圧した全斗煥元大統領は、ガンギエイを戦車で踏み潰した英雄とされています(イルベでは全斗煥大統領は戦車兄貴と呼ばれています)。


9. 韓国人
カナダwwwwwwwww


10. 韓国人
カナダの画像は、ホッケーが終わった後にフーリガンたちが暴動を起こしたものではないのか?


11. 韓国人
>>10
正しい


12. 韓国人
全羅道は左派ではなく極右なのでやり直し


13. 韓国人
韓国のデモ動画は、YouTubeの中で、「most weirdest protest」と表現されていた
確かに、俺が見てもそう思う…


14. 韓国人
途中のカナダはホッケーだろwwwwwww


15. 韓国人
外国を見ると、デモに参加しているのは20代~30代がメインで、時々、おじさんが混ざっている程度だが、韓国を見ると、ほぼすべて40代~50代のおっさんたちだ
自分の息子程度の義務警察を罵倒しながら鉄パイプを振り回すことが、そんなに興奮することなのか?


16. 韓国人
>>15
あれは金で動くプロのデモ屋である
金をもらってストレス解消


17. 韓国人
クソイルベの真の美徳
社会や政府、大企業などに対し、不平不満を言ってはならず、不平等な扱いを受けたとしても声を上げてはならない
時給3000ウォンで奴隷のように働いてこそ愛国だと思っている


18. 韓国人
>>17
左派たちが不平等を主張する時の方法=警察を竹槍で攻撃するも、カメラが向けられれば被害者のふりをして扇動する


19. 韓国人
インドと韓国が…


20. 韓国人
デモが過激になるほど未開な国であるようだ


21. 韓国人
あれらが全て左派という証拠はあるのか?


22. 韓国人
カナダは左派ではなくホッケーではないのか?


23. 韓国人(スレ主)
>>22
そうだね
間違って掲載してしまった
謝罪する(泣)


24. 韓国人
>>23
これ見てこのスレは評価しない


25. 韓国人
拡声器を持っている日本人が美人だ


26. 韓国人
俺も日本に行って左派活動しなければならない


27. 韓国人
日本の赤い拡声器は俺がツバをつけた


28. 韓国人
>>27
奪われた…(泣)


29. 韓国人
>>27
そんなに可愛くないのに…


30. 韓国人
日本のは左派で正しい?


31. 韓国人
>>30
あれ右翼のイベントである


32. 韓国人
>>30
左派で正しいようだ
日本を揺るがした青年たち「SEALDs」…「I say 安倍、You say やめろ」


33. 韓国人
>>30
日本語は読めないが、「No War」は読めるだろ
左派の専売特許が「戦争反対」ではないのか?


34. 韓国人
正確に、どのようなデモなのか示してないのでやり直し


35. 韓国人
全羅道は大韓民国に含まれてないのか?wwwwwww


36. 韓国人
確かに全羅道は外国だ


37. 韓国人
他国の左翼ゾンビは韓国にとっては味方ではないのか?


38. 韓国人
大韓民国の左派が問題なのであって、世界の全ての左派(進歩)を病身とするスレ主は病身である


39. 韓国人
そのままデモの写真を載せて、左派のデモとしているのでやり直し


40. 韓国人
ドイツはハーケンクロイツが掲げられていると思ったがないね


41. 韓国人
>>40
ハーケンクロイツを掲げれば極右であって


42. 韓国人
ドイツは、難民反対デモだろ
あれが左派のデモと?


43. 韓国人
全羅道には及ばない


44. 韓国人
全羅道は完全に内戦地域だね


45. 韓国人
韓国のどこに左派がいるというのか?
いるのは、右派か極右、中道右派だけだろ


46. 韓国人
>>45
左翼は一様に自分たちを中道と言う
特に全羅道のクソ野郎どもが


47. 韓国人
カナダは左派デモではなく、ホッケーで負けて暴動が発生したのであるwwwwww


48. 韓国人
世界各国の左派たちの中で、最も答えがなく無知な左派は韓国である


49. 韓国人
イタリアとスペインは意外と大人しいね
マフィアと闘牛の国があのように静かだなんて…


50. 韓国人
イタリアとスペインのデモはかなり激しいのに、静かな写真だけを掲載したね
それでも、全羅道が最高だが


51. 韓国人
やつらにとって、デモは愉快な祭り同然です


52. 韓国人
正直、米国以外はみんな障害者である


53. 韓国人
デモをすれば障害者になるのか?
先入観は評価しない


54. 韓国人
左翼ゾンビと進歩は違くないか?


55. 韓国人
偏見だね…
米国ではむしろ、左派の方がマシな場合も多い


56. 韓国人
正直、デモはあのようにするべきだ
そうしてこそ話を聞く
韓国の右派もあのようなデモをしたらいいであろう


57. 韓国人
日本は、あれではなく、赤軍派のデモの写真を掲載しなければならない
カイカイ関連記事:韓国人「よど号事件という日本の共産主義者たちが北朝鮮に亡命した事件」


58. 韓国人
そんな中、寿司国の美人共産主義者をご覧ください


59. 韓国人
無条件に全ての左派をクソだと言い張るのはよろしくない
韓国の左翼が、スパイ級の共産主義者であるということが問題なのだ


60. 韓国人
日本の左派は、我々にとっては良い存在ではないのか?


61. 韓国人
>>60
日本の左派は、韓国で言うところの右派である
右派(極右)、中道(なし)、左派(右派)、極左(赤軍派、消滅済み)


62. 韓国人
武力は武力で鎮圧しなければならない
やつらは、デモ参加者の仮面をかぶった政府転覆を企てる共産主義者たちである


63. 韓国人
学がなく、間抜けで貧しいやつらが扇動されたのが左翼ゾンビだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)