beigun

韓国のネット掲示板に「米国"中国の尖閣諸島攻撃の際に武力介入すると警告"」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米太平洋軍司令官”中国の尖閣諸島攻撃時に米国は武力介入をする”
2016-01-28 13:01:00

ハリー・ハリス米太平洋軍司令官は、中国が領有権紛争中の沖縄尖閣諸島(中国名:釣魚島)に対して攻撃した場合、米国は米日安保条約に従って防御するだろうと述べ、米軍の軍事介入を宣言したと、日本共同通信が28日、報じた。

ハリス司令官は27日(現地時間)、ワシントンの戦略国際問題研究所(CSIS)の講演で、「中国が浮上すること自体が悪いわけではないが、中国が大きくなったパワーをどう使うかが重要だ」とし、このように明らかにした。

また、米国は現在、アジア太平洋地域で、大変の国家と双務的な関係を結んでいるが、今後はこれを、多国間の関係に発展させなければならないと述べた。

韓国と米国、日本の3国関係、米国とインド、日本の3国関係、米国と日本、オーストラリアの3国関係などが、今後の多国間協力の事例になるだろうと例示した。

彼は、中国の軍事力は現在、南シナ海の南沙諸島を巡って領有権紛争を繰り広げているベトナムやマレーシア、フィリピン、台湾をすべて圧倒的に凌駕するとし、中国が現在、南シナ海で建設している人工島がすべて完成すれば、中国は事実上、南シナ海のほぼ全てを支配するようになるだろうと懸念した…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0007011629


場合によっては米軍と激突するようだwwwwwwwwwwwwwwwwww
これを聞いてチャンケがどんな反応をするのか知りたいね。
チャンケの反応によって、戦争が起きるのか起きないのかが決まる。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7399885436


2. 韓国人
尖閣は中国の方が近いのに、なぜ日本の領土なのか?


3. 韓国人
中国は最近、めっちゃ調子に乗っているので、一度痛い目に合わせないとね


4. 韓国人
日本が怖くて中国は何もできないだろう


5. 韓国人
米国はギャングを捕まえる国際警察のようだ


6. 韓国人
その時は韓国も中国と戦わなければならないのではないか?


7. 韓国人
ところで、日本と中国が戦ったら、どっちが勝つのかな?
俺は日本が勝つと見ている


8. 韓国人(スレ主)
>>7
中国
今の日本は米国によって軍事的に制限を受けていて、ようやく戦争能力保有国となったが、これ以上の軍事力の増強はできない
米国の第7艦隊が、参戦しないと日本が勝つことはできない


9. 韓国人
>>8
日本の海軍力をなめているようだけど、いくら正式な軍隊ではないといっても、海上自衛隊は世界で米国の次に強い海洋兵力である
中国が弱いというわけではないが、日本なら簡単に勝てる


10. 韓国人
>>8
中国が攻撃してきたら、自動的に米国は日本側として参戦するのではないか?


11. 韓国人(スレ主)
>>10
そうなったら中国側にはロシアが参戦して世界大戦になる


12. 韓国人
>>11
ロシアが中国の肩を持つというのか?
むしろ米国について、中国を侵略しそうだけどね


13. 韓国人
米軍に入りたい…
でも障害者だから受け入れてもらえないかな(泣)


14. 韓国人
ヨシ!第三次世界大戦か?


15. 韓国人
国際的ギャングの米国をご覧ください
本当に答えがない
中国を応援している


16. 韓国人
>>15
クレイジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
戦争が起きれば、中国共産軍が北韓軍と連携して、南侵してくるかな?


18. 韓国人
>>17
そうなれば、すぐに世界最高レベルの日本海軍+世界最高レベルの韓国陸軍+世界最高レベルの米軍が結集した韓米日の連合軍が出撃するであろう
チャンケ+北韓 vs 韓米日の連合軍、どっちが勝つと思う?(笑)


19. 韓国人
>>17
俺はビールでも飲んで火事を見物することにする


20. 韓国人
>>17
イルベ民たちよ
非常食は買ってあるのか?
俺は、ラーメン一袋とチャジャンミョン一袋と水道水を準備しているが、これで何日持つかな?


21. 韓国人
>>20
ラーメンは非常食としては微妙
水も多く消費するし、ガスも必要だしね


22. 韓国人
久々の心温まるニュースは評価する


23. 韓国人
人口島を作って自国の領土と言い張るのは、チンピラと同じではないのか?


24. 韓国人
どうやってもチャンケが痛い目を見る
米国と1対1で喧嘩できる国は地球上にはない


25. 韓国人
中国が北韓の核問題で協調しないからこうなる


26. 韓国人
バトルフィールド4が現実になるのか


27. 韓国人
>>26
ロシアも米国側につくだろう
戦争が起これば、三つ巴の戦いというのは絶対にない
ロシアも虎視眈々と中国を狙っている


28. 韓国人
>>26
フォールアウトの現実化
カイカイ補足:Fallout シリーズ - Wikipedia
Fallout シリーズは、ビデオゲームのシリーズ。Interplay傘下のブラックアイル・スタジオおよびベセスダ・ソフトワークスによって作られた、世紀末のロールプレイングゲームである。「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。主に、22世紀から23世紀にかけての時期を舞台としており、そのレトロフューチャーな世界観は、冷戦時のテクノロジーの発展による希望と、核による破滅の隠された恐怖が入り混じった1950年代のアメリカに影響を受けている。


29. 韓国人
米中全面戦争は、すべての共産国家の壊滅のキッカケとなるだろう


30. 韓国人
中国は米国債をたくさん持っていて、戦争が起きたらすべてただの紙切れになるので絶対に喧嘩はしない


31. 韓国人
ヤンキーたちのワパニーズ愛
カイカイ補足:ワパニーズとは
ワパニーズ(Wapanese)はWhite Japaneseを語源とするとされる英語文化圏で使われるインターネット造語。ワパニーズとは主に「非日本人である日本製アニメ・コミックの愛好者」「日本の文化に強く関心を持つ者」「自分が日本人になることを切望する者」のことで、サブカルチャーを視点の重心に置いた日本オタクのことである。ただし、ワパニーズという語には好意的なニュアンスが含まれておらず英語圏での利用には注意が必要。また、アニメやマンガのオタクでは無くともワパニーズとされることもあり、和訳するのであれば「日本カブレ」「日本人気取り」といった雰囲気になると考えればよい。


32. 韓国人
>>31
それを言うなら、ワパニーズたちの日本愛というのが正しいのではないか?


33. 韓国人
尖閣諸島を巡って日本と局地戦をすれば、中国が敗ける
ロシア、韓国だけでなく、チャンケの軍事専門家もそれは認めている
海軍の戦力では、チャンケは日本には勝てない


34. 韓国人
戦争が起きたら、韓国はどちらにつけばいいのか?


35. 韓国人
>>34
両方に物資を売る(笑)


36. 韓国人
>>34
米国は軍事同盟国だよ


37. 韓国人
中国が西海岸に原発を建設する前に、どうか早く滅亡させてください


38. 韓国人
>>37
すでに東部沿岸に21個もあるのが問題
韓国が原発技術において、大学生だとしたら中国は小学生


39. 韓国人
よく考えてみると、国が豊かだということではなく、国力がどれほど強く軍事力がどれほど高いかが重要ではないのか?
北欧諸国がいくら暮らしやすくても、ロシアと戦って勝てるのか?
世界の歴史を揺るがすことができるのか?
GDPでは韓国に負けているロシアが、韓国を非難し日本を脅迫しているのを見るとね…(笑)


40. 韓国人
中国が考えている韓米日
米国:最大の敵
日本:戦えば簡単に勝てそうだけど、今まで一度も勝ったことがないので非常に恐れている
韓国:歴史を通じて忠誠を誓ってきたパシリだが、最近、米国を信じるようになりかなり不愉快


41. 韓国人
>>40
ファック
チャンケも韓国に一度も勝ったことはない
韓国に勝ったのは、すべて満州の契丹族、女真族たちでチャンケの漢族ではない


42. 韓国人
チャンケがあまりにも、のさばっているので本当に顔も見たくない


43. 韓国人
>>42
それな


44. 韓国人
中国は韓国に核の照準を合わせているので、戦争が起これば韓国は滅びる


45. 韓国人
独島について、米国があんなことを言ってくれたことはないよね?


46. 韓国人
>>45
米国は、韓国と日本どちらか一つを選ぶなら日本を選ぶ
後ろで米国が助けてくれるので、日本が滅びることはないという
本当に羨ましい…


47. 韓国人
韓国、米国、日本の三ヶ国が力を合わせて、中国を倒せばいいのに


48. 韓国人
やはり米国と日本は血盟
韓国は、ただのパシリでしかないようだ


50. 韓国人
チャンケは自国の土地が非常に広く、あちこちで分裂の動きがあるように、自分の土地管理もちゃんとできていないのに、なぜ他人の島に手を出すのか
本当に未開だね
済州島もチャンケたちがめっちゃ増えて、やつらの土地になりそうだ
中国を絶対に世界1位の国にしてはいけない


51. 韓国人
中国があのような馬鹿な真似をするのは、実際の意思ではなく、経済成長率が7%を切って政治的に危険な状況にあるので、わざと過激な雰囲気を演出して、団結力を高めるのが狙いのようだ
それほど、中国は難しい状況だということを意味している


52. 韓国人
病身よ
戦争が始まれば、韓半島が戦場だ


53. 韓国人
>>52
北韓で戦えばいいのではないか?


54. 韓国人
>>52
人生は戦争なのに、今さら何を心配しているのか


55. 韓国人
>>54
今はご飯も食べれて水も飲めて車にも乗れるけど、戦争が起きれば盧武鉉と面会することになる


56. 韓国人
米国はテロ、クリミア半島、中国と休む暇がないね


57. 韓国人
チャンケ+朝鮮族は自然災害で死んでしまえばいい


58. 韓国人
米国がチャンケと戦っている間に、韓国は北進すべき


59. 韓国人
中国のせいで第三次世界大戦が起きそうだね
核戦争だけはやめて欲しい(泣)


60. 韓国人
米国ファイティン!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)