00003041

韓国のネット掲示板に「日本の成人男性20~40代の関心事」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3


きゃー!
40代のおじさんたちのガンダムロマンをご覧ください(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/7378021821


2. 韓国人
ラブライブが2位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
病身のような国だね


4. 韓国人
女性や結婚は入ってないの?(笑)


5. 韓国人
二次元アイドル>>>>>>>>>>>>>>>>三次元アイドル


6. 韓国人
20代のランキングにレアルはあるのに、バルセロナはないのか


7. 韓国人
ファック
ドラクエやりたい


8. 韓国人
ラブライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本の病身たち(笑)
20代にオタクがたくさんいるということだね


9. 韓国人
>>8
アニメの国である


10. 韓国人
寿司女が入っていない


11. 韓国人
ヘル朝鮮に舞台を移してみると
1.お金
2.性行為
3.公務員試験
4.フォルクスワーゲン
5.UFC


12. 韓国人
>>11
リアル
本当に韓国人は獣レベルwwwwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
>>12
ヘル朝鮮を認めます


14. 韓国人
神アニメ「ラブライブ」は、世界の老若男女すべての関心事である


15. 韓国人
>>14
日本の未来は本当に明るい


16. 韓国人
日本のやつらは、なぜセリエAが大好きなのか(笑)
サッカーマンガをみても、みんなミランに行くようだ


17. 韓国人
>>16
本田がミランにいるからね


18. 韓国人
>>16
昔のキャプテン翼やシュートがやっていた頃、最も人気が高かったリーグがセリエAだったからではないか


19. 韓国人
20代の韓国人
1.女性
2.性行為
3.お金
4.就職
5.車


20. 韓国人
>>19
イルベ民には、すべて関係がないという…


21. 韓国人
本田翼は、めっちゃきれいだよね


22. 韓国人
>>21
新垣結衣に比べれば、顔にリトルボーイを落とされたレベル


23. 韓国人
>>22
韓国では人気がまだなくて悲しい


24. 韓国人
>>22
ドラマ「恋仲」は、めっちゃ可愛かった


25. 韓国人
ラブライブの割合を見ると、20代のほぼ4分の1が更生不可能なキモオタってことか


26. 韓国人
日本って野球の人気はないの?
サッカーが好きみたいだね


27. 韓国人
>>26
野球はオフシーズンだからかな


28. 韓国人
アーセナルに日本人選手がいるのか?


29. 韓国人
>>28
宮市亮が元アーセナルの選手だよ


30. 韓国人
>>28
監督のベンゲルがJリーグの経験がある


31. 韓国人
30代に「就職」がランクインしてないのを見ると、普通の人はみな就職したようだね


32. 韓国人
>>31
軍隊に行かなくていいし、あえて大学にも行かず、すぐに就職する人もいるぐらいだからね


33. 韓国人
>>31
人口が1億を越え、企業数が韓国とは比較にならないので、就職の問題がない
日本は自動車の企業だけでも、いくつあると思っているのか


34. 韓国人
乃木坂46ファイティン!
俺も好きだ


35. 韓国人
意外に鉄道、列車がないね


36. 韓国人
あいつらはホビットのくせに、なぜNBAを見るのか


37. 韓国人
>>36
お前は性行為ができないのに、なぜAVを見るのか?


38. 韓国人
>>37
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
40代に山口組が入ってるね
日本の40代はヤクザにロマンを抱いているようだ


40. 韓国人
この前、∀ガンダムを初めて見たけどおもしろかった


41. 韓国人
>>40
ガンダムSEEDを見なさい


42. 韓国人
ラブライブダイスキー!


43. 韓国人
確かに20代で海外サッカーに興味を持って、40代ぐらいになると、みんなゴルフや自動車などの趣味に変わるよね


44. 韓国人
>>43
22歳だけど、今サッカーが俺の人生のすべてのように感じる
でも、いつかこの感覚もなくなってしまうのだろうか


45. 韓国人
AVを入れたら圧倒的1位になってしまうので除いたようだね


46. 韓国人
ラブライブ、ドラゴンクエスト、ガンダム、全部好きな俺は何なのか?


47. 韓国人(スレ主)
>>46
キモオタ


48. 韓国人
20代を過ぎると、みな現実逃避するようだ


49. 韓国人
韓国で集計したら20代の10位内にイルベが入りそうだね


50. 韓国人
>>49
俺はイルベがなくなったら生きていけない


51. 韓国人
ラブライブは真理だ
ニコニコニー!


52. 韓国人
20代の2位にラブライブが入っているが、オタク文化が日本では大衆化された文化だと勘違いしてはいけない
日本でも、キモオタを嫌悪する人たちがいないわけではなく、むしろ韓国よりもひどいぐらいだ


53. 韓国人
恋愛が入っていないのは衝撃的だね


54. 韓国人
NBAが30代の1位というのは、全く意外だった
NBAは韓国同様、ほとんど見られていないと思っていた


55. 韓国人
年齢に関係なく、イルベ民の関心の対象は盧武鉉


56. 韓国人
現在の日本の40代の男性たちが、20代の頃が日本のバイク会社の全盛期であり、様々なモンスターマシンが作られ販売されていた時代なので、バイク人気が高い
あの隼もその頃に誕生した
バイクマニアの映画俳優たちも40代が多い


57. 韓国人
>>56
日本の1980年代は自動車、バイクなどモータースポーツが盛んな時代だった
俺もイニシャルDに登場する86にロマンを感じる


58. 韓国人
40代のおじさんは、山口組に何の関心があるのか?


60. 韓国人
ガンダムはある種の芸術だ
ハマる価値はあると思う


61. 韓国人
アイマスがないので評価しない


62. 韓国人
軍隊に行かなくていいので、すごく余裕がある感じがする


63. 韓国人
日本でバスケットは、マイナースポーツである
バスケットと言えば、今でも桜木、流川(スラムダンクのキャラクター)の名前があがるほどなのに、なぜNBAが1位になっているのか?


64. 韓国人
野球関連がランクインしていないのは意外だね
日本は野球が一番人気のスポーツだと思っていたけど、今はサッカーがトップのようだね


65. 韓国人
AVがないのが意外


66. 韓国人
>>65
AVは関心事ではなく、日常


67. 韓国人
>>65
水、空気が入っていないのと同じ理由


68. 韓国人
ラブライブがまた…


69. 韓国人
日本も公務員が人気だね


70. 韓国人
乃木坂ではなくAKBしましょう


71. 韓国人
マイアガレ マイアガレ マイアガレ ガンダム~


72. 韓国人
日本人はiPhoneが大好きなのに、ランキングに入ってないね


73. 韓国人
最近、鋼の錬金術師を見て、すごくおもしろかったので、これからはキモオタ野郎たちの悪口を言わないことにした


74. 韓国人
20代wwwwwwwwwwwwwww
乃木坂46白石麻衣wwwwwwww


75. 韓国人
>>74
西野の方が人気があるのにね
カイカイ関連記事:韓国人「今まで日本人女性を見て可愛いと思ったことはないが、この子は本当に可愛い」


76. 韓国人
あれは全部間違っている
1位が性行為、その次がラブライブ、その次が韓国のはずだ


77. 韓国人
>>76
評価する


78. 韓国人
6位にF1が入っているのをみて、自動車大国は日本だと泣き叫んでいます(泣)


79. 韓国人
本当に日本は文化大国である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)