nettorantya-

韓国のネット掲示板に「日本のネット銃」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/7388086047


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
いいね


4. 韓国人
全然、役に立ちそうにない(笑)


5. 韓国人
>>4
完全に相手を制圧するまで3発は必要だね


6. 韓国人
使い捨てなのか?


7. 韓国人
実戦で使ったら、体に巻きついたのを無視してそのまま向かってきそうだ


8. 韓国人
左翼たちのデモを鎮圧する時に使えば大活躍間違いなしwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
>>8
対左翼ゾンビ兵器


10. 韓国人
スパイダーマンからインスピレーションを得たのかな


11. 韓国人
SMプレイは評価する


12. 韓国人
>>11
ニュースタイルSMプレイ


13. 韓国人
背の高い人には意味がなさそうだ


14. 韓国人
あまりにも病身のような発明品である


15. 韓国人
>>14
お前の顔もね


16. 韓国人
あいつらはゲームのやりすぎではないか?


17. 韓国人
犯人が演技をしているので評価しない


18. 韓国人
>>17
俺が日本映画を嫌いな理由は、あまりにも演技がオーバーすぎるからだ


19. 韓国人
ネットから電気でも流れるなら役に立ちそうだね


20. 韓国人
人を拉致するのが楽になるね


21. 韓国人
避けられたら泥棒に殺されそうだ


22. 韓国人
あれをくらったら動けなくなるのかな?


23. 韓国人
>>22
ネットの端に重りがついていて、人の体にかかると慣性で人の体の中心に移動し、からまる仕組み


24. 韓国人
>>22
動くことはできるが、走れなくなるのではないか


25. 韓国人
>>24
冷静に対応すれば簡単にほどけるけど、むやみに動けば動くほど、がんじがらめになる


26. 韓国人
>>24
ネットが対象の移動速度を大幅に減少させ、持続的に体力を奪います


27. 韓国人
実戦ではあのように犯人は倒れないと思うが…


28. 韓国人
日本語を聞くとAVを見たくなる


29. 韓国人
動物農場(韓国の動物番組)で、捨て犬を捕獲する時に使えそうだね


30. 韓国人
悪用されそう(笑)


31. 韓国人(ハンドルネーム:知的障害者である
韓国人観光客に使ってください
犯罪者予備軍です!


32. 韓国人
>>31
ハンドルネーム


33. 韓国人
あれは数年前にフランスで鶏の捕獲用に作られたものではないか?


34. 韓国人
人命被害も減らせるし良さそうだね


35. 韓国人
テラフォーマーズに出てくるゴキブリを捕まえるネットのようだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本のマンガ”テラフォーマーズ”のコスプレをしてみた」→「歴代級である」


36. 韓国人
>>35
じょうじじょじょ


37. 韓国人
海楼石のように触れただけで力が抜けるようだね
カイカイ補足:海楼石とは
海楼石とは、「ONE PIECE」に登場する鉱石。この石は「海と同じ特質を持つ」と言う効果があり、海楼石に触れている悪魔の実の能力者は海に投げ込まれたのと同じ状態に陥る。すなわち、海楼石に触れている間は能力者はそのすべての能力を失う。


38. 韓国人
演技がゴミすぎる(笑)


39. 韓国人
近いうちに、あれを使ったAVが出そうだ


40. 韓国人
あの鉄の棒は幕府時代からあったが、まだ使っていたのかwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:問題のシーン
tetunobou


41. 韓国人
>>40
サスカタ?サスマタ?
あの棒は何と呼ぶのか


42. 韓国人
>>41
サスマタ
カイカイ補足:刺又 - Wikipedia
元々は江戸時代に作られた物で、暴れる犯罪者の動きを封じ込めるために捕物用として使われた。柄が長いため、ナイフのような小型の刃物や刀などを持った相手と距離をおいて、安全に対応することができる。ただ、構造や機能から飛び道具一般への対応は基本的にできない。


43. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


44. 韓国人
あれは逆に、夜道の女を襲うのに悪用されるのではないか?


45. 韓国人
すぐに全羅道のやつらが、あれを対政府用に実戦配備するであろう(笑)


47. 韓国人
ナイフだったら切断できるだろ…


48. 韓国人
あれを買って遊んだら楽しそうだね


49. 韓国人
ネットがもっとしっかりしたワイヤーのようなものであれば、すごく良さそう


50. 韓国人
韓国にもネット銃はあるのでやり直し


51. 韓国人
寿司女に使ってもいいかな?


52. 韓国人
日本の警察は、テイザーガン(電気ショック銃)のようなものはないのか?
なぜ犯人を家畜のように捕まえるのか(笑)


53. 韓国人
女子高生を拉致するのに使えそうだね


54. 韓国人
暴徒を鎮圧する時に便利そうだから、韓国の警察は早急に導入するように


55. 韓国人
銃を持っている暴漢たちには使えない


56. 韓国人
あいつらは何をしてもAVに見えてしまう


57. 韓国人
>>56
リアル


58. 韓国人
韓国も非殺傷の警察の武器を作ると言っていたけど、あれを参考にすればいい


59. 韓国人
あれを買おうとしたけど高いね
刃物でも切断するのが難しい材質のようだ


60. 韓国人
発射体の銃が小型化され、連射できるようになれば使えそうだ


61. 韓国人
光州の暴動の時に、あれがあれば良かったのに
カイカイ関連記事:韓国人「5.18の写真を見た日本人の反応」


62. 韓国人
失敗作だね…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)