00003042

韓国のネット掲示板に「日本のバラエティ番組に出てきた韓国映画の威厳」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


00003024
レンタルビデオ店に行き、一度も借りられてないビデオを探してみることに。


00003025
00003026
ヤンガリー登場。


00003027
00003028
最近、何度か借りられている。


00003029
00003030
一年前に誰かが一度だけ借りたようだ。


00003031
00003032
これも、一年前に誰かが借りた。


00003033
00003034
00003035
00003036
00003037
00003038
00003039

シム・ヒョンレ様の威厳…

翻訳元:http://www.ilbe.com/7367373770


2. 韓国人
病身wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
「すげーなヤンガリー」wwwwwwwww


4. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


5. 韓国人
クソ映画をもって何が韓国映画と?


6. 韓国人
え?
これゴジラのパクリじゃないの?


7. 韓国人
それでも韓国映画>>>>>>>>>>>日本映画


8. 韓国人
>>7
それな


9. 韓国人
>>7
学ばれた方は評価する


10. 韓国人
>>7
映画を作るシナリオ作家がアニメ業界に行ったからでは?


11. 韓国人
シム・ヒョンレ映画を韓国映画の代表格にしているので評価しない
興行成績で妖怪ウォッチが2位の国はどこだ?


12. 韓国人
シム・ヒョンレの映画は韓国国民も馬鹿にしているというのに…


13. 韓国人
ヤンガリーは、おそらく、俺が初めて見た映画だと思う


14. 韓国人
キャプチャ画像の状態を見る限り、昔の番組か?


15. 韓国人
2007年なので評価しない


16. 韓国人
堂本剛の正直しんどい


17. 韓国人
クソ日本が映画で韓国を貶せる立場なのか?
もちろん、ヤンガリーは最低の映画だが…


18. 韓国人
それでも、過去、日本はアジアナンバーワンだったろ


19. 韓国人
>>18
ギリシャも過去には世界ナンバーワンの先進国であった


20. 韓国人
>>19
過去、アジアナンバーワンは香港だ


21. 韓国人
>>20
香港映画が人気の時も、日本がナンバーワンだった
それ以前は、はるかに高い位置にいた


22. 韓国人
日本は映画では韓国を絶対に貶せないのに…


23. 韓国人
興行成績1位がラブライブ


24. 韓国人
840億ウォンかけて作った日本最高の映画「ガッチャマン」には及ばない
ガッチャマンを検索してみろ


25. 韓国人
キムチ映画「オールド・ボーイ」には及ばない


26. 韓国人
羅生門、七人の侍>>>>>>オールド・ボーイ、マザー、殺人の追憶


27. 韓国人
>>26
羅生門は評価する


28. 韓国人
>>26
オールド・ボーイも原作は日本のマンガである(笑)
カイカイ補足:オールド・ボーイ - Wikipedia
『オールド・ボーイ』(Old Boy)は、2003年公開の韓国映画。パク・チャヌク監督の復讐三部作の第2作。原作は土屋ガロン(作)、嶺岸信明(画)による同名の漫画『ルーズ戦記 オールドボーイ』。1996年から1998年に「漫画アクション」で連載された。第57回カンヌ国際映画祭で審査員特別グランプリ、第37回シッチェス・カタロニア国際映画祭でグランプリを受賞した。

オールド・ボーイ 日本語予告


29. 韓国人
日本には、今もビデオ市場があるのか?


30. 韓国人
>>29
2007年という数字が見えないのか?


31. 韓国人
なぜ韓国映画の核廃棄物ナンバーワンを代表にしているのか?


32. 韓国人
幼い頃、ヤンガリーを映画館で見た(笑)


33. 韓国人
小学5年か6年の時、お母さんと初めて映画館で見た映画がヤンガリーだった…


34. 韓国人
日本の映画はクソ
「ジョゼと虎と魚たち」のような恋愛感動ジャンルから脱することができません(笑)


35. 韓国人
>>34
バトルロワイヤル


36. 韓国人
日本映画は昔が全盛期
今は滅びた


37. 韓国人
>>36
日本の恋愛系は有名ではないか?


38. 韓国人
>>37
それも2000年代まで
今は全部病身


39. 韓国人
日本は映画をまともに作れない
兄さんたちよ
大韓民国を見て、学ぶべき点は学ばなければならない
いつまでもガラパゴスの国で暮らすのか?
だから発展しないんだろ?


40. 韓国人
>>39
これリアル


41. 韓国人
>>39
「仁義なき戦い」が、多少有名だという話を聞いて、休みの時に見てみたが、あまりにも地味でつまらなかった
緊迫感も全然なかった


42. 韓国人
>>39
「ラブレター」「おくりびと」「藁の楯」「アウトレイジ」は名作である


43. 韓国人
日本映画は黒澤明以降、滅びた


44. 韓国人
>>43
黒澤明が死んで20年近く経ったが、日本信者どもは、いまだ黒澤依存から抜け出せていないという


45. 韓国人
>>44
そうするしかないのだ(泣)


46. 韓国人
鈴木紗理奈wwwwwwww


47. 韓国人
紗理奈は雑誌のモデルをしている時が良かった


48. 韓国人
徳井と福田めっちゃ若いね(笑)
しゃべくり007を見たことがあるやつなら、あの番組がいかに古いかが分かる


49. 韓国人
赤ちゃん恐竜チュチュは?
カイカイ補足:ヨングと恐竜チュチュ - Wikipedia
ヨングと恐竜チュチュは、1993年に映画制作会社ヨングアートムービー(代表:シム・ヒョンレ)が製作した映画。赤ちゃん恐竜チュチュの恐竜映画だ。

ヨングと恐竜チュチュ


50. 韓国人
それでも、ヤンガリーは当時、CGを駆使した映画だとたくさん広報していた
ヨングと恐竜チュチュよりは、はるかにクオリティが高かった


51. 韓国人
シム・ヒョンレがあれを撮影した時、世間から新知識人と言われ、テレビのトークショーや新聞にもよく出ていた
みんな偶像視する雰囲気であったが、いざ映画が公開されるとみんな黙ってしまったという(泣)


52. 韓国人
日本はホラー映画以外はイマイチ


53. 韓国人
日本映画は「シャル ウィ ダンス?」が最後ではないのか?


54. 韓国人
ラブレターまでは、日本がナンバーワンだった
2000年代以前は独歩的であった


55. 韓国人
昔、ビデオ店に行くと、ビデオ店特有のにおいがあったが、それがすごく好きだった
そのにおいを嗅ぎながらビデオを借りる…思い出だね


56. 韓国人
日本の三次元映画は見てはいけない
ドラマについては、キムチドラマよりははるかに良いが…


57. 韓国人
>>56
日本のドラマは、リアクションがあまりにもオーバーすぎるので見ない


58. 韓国人
>>57
それは一つの短所である


59. 韓国人
韓国映画全て合わせても、クローズZEROには及ばない


60. 韓国人
韓国映画>>>>>>越えられない壁>>>>>>日本映画
日本映画は演技力がクソである


61. 韓国人
>>60
日本は映画もマンガみたいだ
全然おもしろくない


62. 韓国人
2000年以降は、キムチ映画が日本を圧殺した


63. 韓国人
制作費840億ウォンのガッチャマン>>>>>>>>>>全ての韓国映画(笑)


64. 韓国人
>>63
しかし、興行収入は30億ウォンwwwwwwww


65. 韓国人
それでも、ハリウッドを含む西洋の映画界は、常に日本映画を韓国映画よりも上に見ている


66. 韓国人
>>65
それはない
はい、次の日本信者


67. 韓国人
チョッパリ国で唯一称賛できないのが、縦書きと映画である


68. 韓国人
>>67
アニメ映画は、良い作品が多いけど


69. 韓国人
>>68
アニメは日本がナンバーワンだ
ドラマも、申し分ない
しかし、映画は答えがない
昔はまだマシであったが、最近は本当にクソ


70. 韓国人
>>68
おすすめのアニメを教えて


71. 韓国人
>>70
ラブライブ


72. 韓国人
>>71
はい、次のオワコン


73. 韓国人
>>70
秒速5センチメートル


74. 韓国人
岩井俊二作の「花とアリス殺人事件」
実写版ではなくアニメね


75. 韓国人
>>70
変態仮面には及ばない


76. 韓国人
ヨングと黄金バットは最高におもしろい
カイカイ補足:オマージュ|黄金バット - Wikipedia
ヨングと黄金バットは、韓国で公開されたコメディ映画。黄金バットが登場する。監督はヤンガリーと同じシム・ヒョンレ。

ヨングと黄金バット


77. 韓国人
おすすめの日本映画を教えてくれ
シリアス系がいい
北野映画は全部見た


78. 韓国人
>>77
「踊る大捜査線」


79. 韓国人
>>78
「踊る大捜査線」は2までが真理
それ以降は、織田裕二が年を取り過ぎて、青島特有の魅力がなくなってしまった


80. 韓国人
>>77
半沢直樹の主人公が出演した「ゴールデンスランバー」


81. 韓国人
>>77
クローズ


82. 韓国人
音楽と映画産業は、韓国が日本を追い越した


83. 韓国人
>>82
誰も聞いてないけど


84. 韓国人
>>83
しかし、不思議ではないか?
貧しい分断国家が、80年代に米国の次に豊かであった日本よりも文化が発達したなんて


85. 韓国人
>>84
西洋に行けば、韓流文化を知っている人はほとんどいないというが…


86. 韓国人
>>85
マイナー文化として定着したんだろ


87. 韓国人
日本映画は、特有のオーバーな演技があって嫌いだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)