00003021

韓国のネット掲示板に「正直、中国はこの時が最も良い絵だった」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00003019


ロシア、英国、米国、フランス、ドイツ、日本によって分割統治されていた時代。

西欧の先進国は、単に安価な労働力が必要だったから育ててやっただけであり、ちょっと金を持てば、身の程も知らず、チャンケの分際でG2国家などと抜かしている。

今、西欧の先進国は、甘い汁を吸い尽くしたので、工場をインドや東南アジアに移している。

世界の先進国と韓国とが連合し、中国を分割統治しなければならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/7400002359


2. 韓国人
評価する


3. 韓国人
そうだったらどれほどいいか…


4. 韓国人
その画像、久しぶりに見たわ
教科書で見た時以来だから、もう10年近く前だ


5. 韓国人
次の絵には、我々も載ろうwwwwwwww


6. 韓国人(ハンドルネーム:中国はナンバーワン)
>>5
狂人野郎
どこの韓国が中国を取り込もうと言うのか?
精神状態は大丈夫か?


7. 韓国人
>>6
はい、次のチャンケ


8. 韓国人
>>6
ハンドルネームからして…


9. 韓国人
>>6
台湾イズナンバー1!
中国イズナンバー99!


10. 韓国人
>>6
はい、次のガンギエイ


11. 韓国人
>>6
毛沢東畜生と言ってみろ


12. 韓国人
>>6
朝鮮族自治区は韓国の植民地にする


13. 韓国人
>>6
free tibet!
free man ju!free nae mongol!
free hongkong!
free tiwan!


14. 韓国人
>>6
毛沢東は韓国だけでなく、アジアと全人類の恩人である
大躍進運動と文化大革命を通じて地球のガン細胞である中国人を除去し、薄汚れた中国文明を自ら破壊してアジアを浄化させたのだから
このおかげで韓国は産業化の最終列車に乗ることができ、中国にモノやドラマなどを輸出するほど成長できた
中国人に伝えてくれないか?
韓国人は毛沢東に感謝していると


15. 韓国人
あれは、英国と中国のアヘン戦争によって生じたものか?


16. 韓国人
英国は、中国がこれほどまでに衰退していたと知っていたのだろうか(笑)


17. 韓国人
アヘン戦争前まで、ヨーロッパを征服したナポレオンですら、中国が東洋の病人であるとは考えていなかった
オスマン帝国は衰退した国、中国は超大国としてそれなりに恐れられていた
しかし、実際には、ヨーロッパ諸国のサンドバッグになりながら、それなりに耐えたオスマン帝国が本当の大国であり、中国は病身であった
オスマン帝国は、19世紀の衰退期にも、ロシアやオーストリアといった国々と互角に戦ったが、清は後発列強の日本にも完敗した


18. 韓国人
南京僕滅の時が一番のクライマックスか?


19. 韓国人
中国は分裂した時の方が国として見栄えが良い
それは三国志を見ても分かる
統一すると未開になる国が中国だ


20. 韓国人
>>19
それなwwwwwww


21. 韓国人
>>19
これリアル
中国はバラバラになって分割統治されなければならない


22. 韓国人
>>19
これリアル
中国は分裂すると、めっちゃ傑出した英雄たちが現れる
一つになればヘル暗黒時代


23. 韓国人
日本の隣にいる女はどこの国を表しているのか?


24. 韓国人
>>23
フランス


25. 韓国人
>>24
なぜ女?


26. 韓国人
>>24
何がフランスだ
あれはロシアだ
ロシアのエカテリーナだ
カイカイ補足:エカチェリーナ2世
エカチェリーナ2世(1729年4月21日 - 1796年11月6日)は、ロマノフ朝第8代ロシア女帝。プロイセンのフリードリヒ2世(大王)やオーストリアのヨーゼフ2世と共に啓蒙専制君主の代表とされる。ロシア帝国の領土をポーランドやウクライナに拡大し、大帝(ヴェリーカヤ)と称される。帝政時代にロシア帝国銀行が発行していた100ルーブル紙幣の肖像に描かれていた。また、現行の紙幣では沿ドニエストル共和国が発行する500沿ドニエストル・ルーブルに描かれている。日本では従来「エカテリーナ」の表記が多かったが、原音により忠実な「エカチェリーナ」の表記が普及してきた。


27. 韓国人
>>26
英国だ病身
プロイセンの右はロシアである


28. 韓国人
>>27
英国は一番左のエリザベス二世だろ
その隣がプロイセン、そしてロシアとするなら、女性が統治した国はどこになるのか?


29. 韓国人
>>26-27
お前ら障害者だ…
あれは、歴史の本を見れば常に出てくる絵だ
左から英国、ドイツ、ロシア、フランス、日本だ
そして、あの女は統治者ではなく、下の絵のためにフランスの象徴となった女である
00003022


30. 韓国人
>>23
フランスのマリアンヌ
カイカイ補足:マリアンヌ - Wikipedia
マリアンヌは、フランス共和国を象徴する女性像、もしくはフランス共和国の擬人化されたイメージである。自由の女神として知られている。フランス革命の際にサン・キュロットの象徴とされたフリジア帽と呼ばれる帽子をかぶっている。フランスのユーロ硬貨・切手・国璽などに描かれたり、庁舎などの公的施設にその彫像が設置されるなどして、共和制及び自由の象徴として国民に親しまれている。


31. 韓国人
>>23
左から、英国のビクトリア女王、ドイツのヴィルヘルム二世、ロシアのニコライ二世、フランスの自由の女神、そして誰が見ても分かるチョッパリは明治天皇だ


32. 韓国人(ハンドルネーム:多家氣馬死五)
それでは、大韓民国は日帝時代が最も良い絵ということになるのか?


33. 韓国人
>>32
ハンドルネームからして、ガンギエイのにおいが漂っている(笑)


34. 韓国人
>>33
あの絵自体、その論理を示している
イルベ民はまた騙されてるね
スレ主は歴史ギャラリー民である
カイカイ補足:歴史ギャラリーとは
韓国の2ちゃんねるとも呼ばれ、長い歴史を誇る韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」。その中に存在する「歴史ギャラリー」は数年前に親日派が占拠し、今では親日掲示板として有名な場所となっています。


35. 韓国人
部屋の隅にいる失業者どもが分割統治とかwwwwwwww


36. 韓国人
>>35
もともと、失業者たちは、家の中ではヒトラーである


37. 韓国人
中国内の少数民族が独立して分割すべき
そして、我々も高句麗の地を取り戻す


38. 韓国人
当時は、リアルにチャンケの黒歴史だ
漢族の1/100程度だった満州族にボコられ植民地生活
未開だと思っていたチョッパリに満州地域を奪われ、その他の外国からも頻繁に侵略され…
クソ笑えるwwwwwwwwww


39. 韓国人
他のところはともかく、満州地域だけは独立したら良かったのに…


40. 韓国人
お前らは、再びチョッパリご主人様に会いたいのか?


41. 韓国人
>>40
3番目のご主人様がまだ健在だ


42. 韓国人
>>40
現ご主人様の方がいいわアホ


43. 韓国人
無条件愛国酒致死量をご覧ください
先進国と韓国が分割統治だと?
せいぜい、チャンケが滅びたら、北韓をどう処理するかを考えときなさい(笑)


44. 韓国人
顔真っ赤にするチャンケどもをご覧くださいwwwwwwwww


45. 韓国人
中国経済が滅びれば、再び賃金は低下する
サムスンとLGだけ見ても、中国に工場を建設し続けている
中国大陸の中でも賃金格差は大きく、今もまだ中国に工場投資しているのが現状だ
布団の中にこもる情けない野郎は本当に口先だけだな


46. 韓国人
中国の人口は10億人を越えている
それだけの人口がいれば、偉大な人物が出てくる確率は非常に高いが、それでも出てこない理由は、国が巨大すぎるからだと思う
1億人単位で分断するのが、全地球にとっても良いようだ


47. 韓国人
>>46
その場合、言語は何を使う?
中国語を使うのか?


48. 韓国人
>>47
使いたい言語を使えばいい


49. 韓国人
良いことであれ、悪いことであれ、中国と日本は、常に世界史の主人公だった
これは本当に羨ましい
それに比べて韓民族は、世界史の影であり、ほとんどアイルランドレベル
さらに、韓国の歴史も目を覆うものであり、特に朝鮮時代は本当に答えがないレベルだった


50. 韓国人
リアル
アフリカ、中国、南米は世界の諸悪の根源


51. 韓国人
>>50
中東には及ばない


52. 韓国人
>>50
全羅道国には及ばない


53. 韓国人
イスラム国が中国でテロをして、その報復として中国が中東に遠征してイスラムと戦ってくれたら…
そして、互いに殺しあって共倒れしてくれたら…


54. 韓国人
中国はあの時代に戻らなければならない
未開な中国人は分割して飼育しなければならない


55. 韓国人
中国が滅びるとするなら、その傲慢さ故に滅びそうだ
19世紀も、中国は欧米を馬鹿にしていたが、結局、小さな島国である英国に尻の穴を奪われた


56. 韓国人
中国は、宋の時が全盛期だね
その後は、女真族に叩かれ、契丹族に叩かれ、ツングース族に叩かれ、モンゴル族によって滅びた


57. 韓国人
何だ?
世界の先進国と韓国が?
ファックwwwwwwwww


58. 韓国人
>>57
はい、次のガンギエイ


59. 韓国人
>>57
それなwwwwwwww
コメディーショーでもしてるのかwwwwwww


60. 韓国人
あのような考えをする事大主義者が多かったから、日本の帝国主義者たちが力を得たのであって…


61. 韓国人
「世界の先進国と韓国とが連合し、中国を分割統治しなければならない」←この部分で笑いました


62. 韓国人
>>61
時々、イルベ民は違う国で暮らしているのではないかと思ってしまう


63. 韓国人
先祖は中国の尻を舐め、子孫は中国を罵るのか?
恥知らずは自殺しろ


64. 韓国人
自意識過剰もここまで来ると病気だな
韓国が世界の列強に加われる勢力だと?


65. 韓国人
中国が分割統治されるほどなら、その前に韓国が滅びている
属国の分際で…


66. 韓国人
>>65
韓国語の勉強頑張ったね


67. 韓国人
その中国の属国が朝鮮であって


68. 韓国人
>>67
寄生虫、朝鮮族


69. 韓国人
>>67
はい、次の朝鮮族


70. 韓国人
>>67
顔真っ赤wwwwwwwwwwww


71. 韓国人
>>67
共産党畜生
習近平畜生
文化大革命で地球のゴキブリチャンケを大幅に減らす功績を上げた毛沢東万歳^^


72. 韓国人
>>67
Free Tibet


73. 韓国人
なぜそこに韓国が入る
病身無条件愛国主義者野郎wwwwwwwwww


74. 韓国人
俺は中国信者ではない一般の韓国人だが、あれはめっちゃ非現実的


75. 韓国人
当時の中国よりも、朝鮮の方がさらに惨めであった


76. 韓国人
中国が破綻すれば良いことは何もない
中東など目ではないほどの難民が津波のように押し寄せてくるぞ
ああ、想像しただけでも気分が悪くなる
西海(黄海)はジャージャー麺になる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)